フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくら写真館(*´∀`*)ノ


どもっ∥*´ω`)ノ 


三日も連続で旅レポ書いちゃったので、

今週は うちの仔のとびっきりの写真を載せていきますね♪




今日は、さくらちゃん写真館ってことで!!

写真館とは… ほぼ文字なし!写真のみブログ!!(汗)

うちでは、手抜きブログと言われてます(笑)



飼い主が言うのも何ですが、本当に可愛いんです♪

ハイッ…親ばか飼い主なのでなんとでも言ってください(笑)


今日は、さくらワールドにどっぷりつかって下さいなハート×2


09051002.jpg

09051001.jpg

09051006.jpg

09051005.jpg

09051015.jpg

09051014.jpg

09051009.jpg

09051021.jpg

いつもは、さくらちゃんのお風呂写真って なかなか可愛く撮れなかったんです。。。

さくらちゃん、頭まで濡れると おじいさんみたいになっちゃうんですよ(笑)

なので、今日は 頭が濡れちゃう前に写してみました♪



ポチッと応援ありがとうございます☆・:.,;*
感謝感謝♪



★ Ferret Townよりお知らせ ★
薄地のドット柄ハンモックを追加しました。
今夜、他にもちょこちょこっと商品追加予定です!

宜しくお願い致します♪
Ferret Town

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

むはっ❤

ヵヮ。゚+. ̄(´▽`*) ゚̄+.゚ィィ!!
5枚目の写真なんて 超色っぽい✿
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

可愛すぎるぅぅぅぅぅ❤
ええ もうどっぷり浸かってます!
のぼせるまで どっぷり浸かります❤

ぁぁぁ おじいちゃんさくらちゃんも スキです(*ノIノ) キャー❤


初めまして~^^

ちょこちょこお邪魔させていただいてますがコメントは初となりますi-201初めましてです☆

さくらちゃんめちゃめちゃ可愛いですねぇi-237水が弾けてる5枚目の写真がなんともいえませんe-266


こんばんは。
ホント…5枚目は超色っぽい~v-344
お風呂も最近は気温が暖かくなったから冬の時期よりは入れやすいですよね。


今日は、、、今日こそは・・・・・ハッキリ申し上げよう。













さくらちゃんくれ!!


★☆★お返事です★☆★


★月見さん

今回の写真は 飼い主もちょっといつになく
メロメロになってます(笑)
本当は4フェレみんなの写真があるんですが 
さくらちゃんの写真だけ選びきれなかったんです。
あっ、でも、おじいさん写真は
とても見せられたもんじゃないので削除しちゃいました(笑)


★ココっち彡さん
あれっ?初めましてでしたっけ?
前にもコメントをいただいたような♪
んまっ、いっか~(笑)
さくらちゃん、かわいいでしょ♪
もう、親ばか全開になっちゃいます(笑)


★ゆうかさん
そうなんですよ~♪
お昼にちょっとお水遊びでもさせてあげようかしらっ
てっていう暖かさです。
お風呂の湯の温度も今回はちょこっとぬるめで入れましたが
気持ちよさそうでしたよ♪
さくらちゃん、色っぽいですか?
写真はね(笑)
普段は相変わらずはねっかえり娘ですよ(笑)


★びあるべーろさん
なんですとー?!
ふふっ!それは無理だなっ(笑)
さっ、今夜はしっかり戸締りをして寝よっと(笑)


かわええ~! 
突然 車の中で娘の叫び!
な 何?  
「さくらちゃん ブログ かわええ」  
助詞はどうした。娘?!

運転中に 驚かされた叫びでした。
運転中なので 見ることもできず あわてて帰り PCで  やっと見れました。
かわええなぁ さくらちゃん。アンヨと胸のふわふわが かわええです。

 娘! 叫び はゆるしちゃる。たしかに かわええわ!


おふさしぶり~


なんだかあちこちドライブなさっていたんですね。
沢山の食材画像に胃が反応しております{空腹}


さくらたん、相変わらずかわいいです~
顔がぬれるとおじいさんになる?!

たしかにフェレって別人になりますよね。
ま、人のこと言えない私ですけど・・・。


★★★お返事です★★★


★銀の乳母さん

ふふっ♪娘さんの叫びに母の反応・・・
想像出来ちゃうわ~(笑)
可愛いって言ってくれてありがと~♪
今回ばかりは親ばかにならずにいられませんでした(汗)
そうそう、飽きっぽいたろ父に代わって 
連休ごろからまた 銀ちゃんの芸をたろうちゃんにもってことで 
教えてたんですが、たろうちゃんも 銀ちゃんほどくるくるではないけど 
結構自分で回るようになりました!
でも、回る→おやつをもらう・・・わかってるんだかどうだかって感じです(笑)


★なをさん
わ~お!
今日も仕事中にぼけーっとしてたんですが、
ふと、なをさん忙しいかな~どうしてるかなぁ~
なんて思いながらブログを開いたらコメントが・・・!!
なんかすっごい嬉しかったですよ~♪
GW中、まぁよく食べましたよ(笑)
そういえば、前にチャットで食べ放題の話してませんでしたっけ?
いつか、うちで食べ比べします?(笑)
その時に、さくらじいさんも一緒にお披露目しましょうか?(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
