フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


旅レポ・日本海側に出ちゃったよっ♪


どもっヽ(*’-^*)。

今日も旅レポです。。。



えっと、一日目というか、ホントは日帰りの予定だったんですが…


帰りの高速を走行中、睡魔が襲ってきてしまい、岐阜の恵那峡S.Aで車中泊。

翌朝、一旦高速を降り、何故かまた帰宅方面とは真逆の長野方面へ(笑)



この日は、まるっと一日高速渋滞にはまりつつ走り続け、行き着いたのは富山県氷見市!!

日本海側に出ちゃいました(笑)



富山市内で夕飯 &入浴を済ませ、この日も車中泊。。。


そして翌朝…

氷見漁港内の道の駅&市場?を満喫!

09050702.jpg

いい加減帰らねばと思いつつ、旅行雑誌を見てると 

帰りに通る砺波市でチューリップフェアーをやってるとのこと!

ちょっと寄ってこっ♪

09050704.jpg

到着したものの 駐車場は遠いし、すごい人だし 来なきゃよかった…って思ったんですが、

まぁ来ちゃったしね、せっかくだからってことで中に…

09050706.jpg


チューリップ!


   チューリップ!!


    チューリップ!!!


09050711.jpg

園内いっぱいのチューリップにすっかり魅了されてしまいました!!!

09050727.jpg

人混みは嫌いだけど、帰らなくてよかったです。

09050717.jpg

09050719.jpg

09050720.jpg

09050708.jpg

09050722.jpg

09050715.jpg

09050721.jpg

09050713.jpg

どう?チューリップ、きれいでしょ? かわいいでしょ??

機会があったら、またぜひ行ってみたいなぁ…



次回は旅レポ最終回♪

お腹いっぱい記事の予定です~!




★★★Ferret Townよりお知らせ★★★

昨日UPさせていただいた マスコットストラップですが、
あっという間にSOLD OUTに…!!

お買い上げくださった皆様、どうもありがとうございました。

そして、昨日買えなかった~という皆様、
まだまだ作っておりますので、ちょこっとだけお待ちくださいね♪




いつも応援してくださり、
ありがとうございます☆・:.,;*

感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちゅーりっぷ・チューリップ

すごいチューリップですね。
高速1000円で行く価値ありますね。
その中にフェレットちゃんはいませんでしたか?連れてっちゃだめだったかしら。
チューリップから顔を出してるさくらちゃん、なんて似合いそう。


こんばんは。
チューリップ…満開!!!
こっちはとっくに…(;一_一)
チューリップって色んな花の種類や色があって楽しいですよね。
楽しい気分になっちゃいます。

楽しいG・Wで良かったですよね(^-^)
読んでいるだけでも一緒に行った気分になっちゃいます。

あっ…クロネコの箱、ゲットしましたよ~。


チューリップかわいいですねー☆
花もかわいいけど、名前も響きがかわいいんだよなぁ♪

画像もさすがデジイチ。 鮮やか!
ほしいなーって思うけどやっぱりあのデカさと重さが
わたしの物欲をストップさせてます(笑


わーチューリップすっごく綺麗 ̄(=☆д☆=) ̄キラーン

オレンジ色のチューリップとかあるんですねぇ
ヵヮ。゚+. ̄(´▽`*) ゚̄+.゚ィィ!!
G・Wどこにも行けなかったけど
たろももの母サンのおかげで 私もお出かけした気分になれました♪

次は 食べ物ですか ̄(=☆д☆=) ̄キラーン
楽しみにしてます♪


わお すごい グルッとまわっちゃいましたか。
海鮮館いかれたんですね。
私もここで うどん食べましたよ。
知るひとぞ知る 名物なんだそうです。食べましたか?
甘エビが安くて 感激した覚えがありますよ。

車中泊 若いなぁ たろももさんちは…
でも 楽しそう!
 
娘ちゃんもえらい。
フェレ軍団の お世話 頑張ったんだね。(拍手!拍手!)
娘ちゃん 又遊ぼうね。  あっ…もちろんたろもも父、母さんも (えへ♪)


★☆★お返事です★☆★


★キャメロンさん
高速1000円!本当にありがたかったです!
今回 まともに払ってたら 2~3万くらいかかってます(汗)
でも、乗り降りしたけど それでも 5000円くらいですんでますもん♪
チューリップ公園はペット不可なんですって。
ワンコもみんな 車でお留守番してたみたい。。。
私も うちの仔連れてきたいなぁなんて思ってました♪


★ゆうかさん
そうなんですよね~ うちの辺りもすっかりチューリップ見かけなくなりました。
あっという間にかれちゃうのかな?
富山の町の中は街燈もチューリップ型だったりすごく可愛い街でした♪
あっ、クロネコカーゲットされたんですね(笑)


★しすちーなさん
そうそう!お花はもちろん、名前が可愛いのよね♪わかってる~ぅ(笑)
あ~、デジイチはねぇ・・・撮影後は楽しめるけど、撮影中は確かにキツイ。。。
私は 持ってると重いので常に首にぶらさげてます(笑)


★月見さん
そうなんですよ~!
見たことないようなチューリップもいっぱいありました♪
お花って、癒されます!(フェレ並みに!笑)
写真だけでも お出かけ気分になっていただけたら 嬉しいです!
あっ、食レポもよかったら見てお腹いっぱいになってください!(笑)


★銀の乳母さん
はいっ!ぐるっとまわっちゃいました(笑)
帰りは 東海北陸自動車道を通って帰ろうと思ったんですけど、
渋滞20km以上と聞いて、急遽 北陸道から 帰ってきました。
どっちにしても渋滞に巻き込まれちゃったんですけどね(汗)
海鮮館でうどん? もしかして 氷見うどんとやらかな? 
なんかあった気がするけど食べてませんですぅ(涙)
車中泊は慣れっこなんですよ♪
娘は 親が遊びほうけてる間、一人でてんやわんやだったみたいですよ(笑)
また遊んでやってください♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
