フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


皆さまとの出会いに感謝★

もうすぐ年が明けますね…

今日は朝から大掃除汗
夜はちょっとご馳走を食べてjumee☆shy2 その後は 相変わらず 麻雀汗;
たろももは ぐっすりさんですjumee☆faceA82

今日は朝まで麻雀大会だ~びっくり

っとまぁ、日本人らしい大晦日を迎えてますはた
あっ? 麻雀は中国中国の遊び?まっ、そんなことはどうでもいいですびっくりマーク


ちょこっと今年をふり返ってみますはーと




3月…父たんとちょこっと広めのマンションへお引越し。
4月…たろうちゃんと突然の出会い。 一目惚れh002           
122910.jpg

                           写真:たろうちゃんHeart


7月…ももたんとの出会い いっぱいいたフェレの中で ももたんにキュ~ンh002           

122913.jpg

                           写真:ももたんHeart


8月…gooブログ開設 旧・たろもも日記 絵文字名を入力してください
122911.jpg

                           写真:たろうちゃんHeart


10月…FC2ブログへお引越し 新★たろもも日記としてスタート絵文字名を入力してください

123101.jpg

                           写真:ももたん Heart


まぁ、こんな感じで フェレ三昧の一年だったように思います。 

フェレットを飼って…
ブログをはじめて…
思いもしなかったことばかり…

たまたま寄ったショップでたろうちゃんに出会ったことが
今年あったすべてのことの始まり…ハート

そして、パソコンなんて触ったことのなかった私がこうしてブログを始め
沢山のフェレ友さんに出会えたこと…ふきだし

ブログをはじめて4ヶ月…
あっという間でした。

多趣味の父たんの正反対で 無趣味だった私
今じゃ、自らブログを書けるようになるまで成長しました。

本当に ここに来てくださった皆様のおかげです顔(きらきら)
いつもコメントを残してくださったフェレ友の方々
本当に励みになりました。 ありがとうございました
びっくりマーク☆
GO! リンク:コメントを沢山いただいた順に並べさせていただいておりますHeart

来年も のほのほと ブログを書きつつ
みんなで楽しめる企画をやりたいと思ってます手書き風シリーズ26ピース

みなさまにとって 2008年が幸せな年になりますように…♪


来年も 新★たろもも日記の応援をよろしくお願いいたします絵文字名を入力してください

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

今年も楽しみにしていますi-179
今日は、徹夜で麻雀大会という事は、明日は・・・i-278
たろももの母さん、いっぱい勝ってくださいねi-179i-87
たろうちゃん、ももたん、少しずつオトコノコらしい顔になってきましたね。
今年はどんな表情を見せてくれるのか、楽しみです。
ご挨拶の写真、初海の時のですねi-179
今年一年、たろももの母さんファミリーにとって、HAPPYな年になりますように・・・i-178


よろしくお願いします

あけましておめでとうございますChu!(^3^)-☆
私も2007年はフェレットを通してたくさんの方と出会えた幸せな一年でした。
2008年もどうぞよろしくお願いしますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


あけましておめでとうございますe-342
たろももの母さんいっぱい勝ってますか~?
って、麻雀まったく分かってないんですけどね(笑)

パソコン触ったことないなんて微塵も感じさせませんね!
コンテストとか、お友達リンクとか、ブログが物凄く充実しているので、超上級ブロガーさんなのかと思ってました。父さんに教わっているのでしょうか。

今年もとっても楽しみにしています♪
たろうちゃん、ももたん、一目惚れしたのが分かります。チューしたくなるぅ~萌え萌えですぅe-273


あけましておめでとうございます\(~o~)/
たろももの母さん、ブログはじめたの去年だったんですか~?!
お友達も多いし、コンテストとかフェレ友のわとか
ブログ上級者かと思っていたので、かなりビックリしてます。。。
今年初めてのビックリだ☆
あ、めるの可愛い写真撮れ次第お友達登録させていただきますね~(^_-)-☆
今年も、よろしくお願いすま~す♪


新年明けましておめでとうございます☆

新年明けましておめでとうございます。

私もブログを通してたろももの母さんと出会えたこと、とても感謝しています☆
今年、直接お会い出来るといーですね♪

今年もうちの子共々、宜しくお願い致します。
<(_ _)>ペコリ


あけましておめでとうございます!

本年もヨロシクお願いいたします。


あけおめです!

あけましておめでとうございま~す!!
今年もよろしくお願いしま~す!!!!
遅くなりました、、、が!!!!!
ハンモックのお礼を九州・福岡で調達しようと思っていますので住所教えてください!
(ハンモックもらった袋に書いてあったのに
メモするの忘れてたドジな私です↓)
また、東京に帰ったらメールしますのでm(__)m


明けましておめでとうございます♪
年末年始、福岡でも雪が降りましたが積もるまでには
至らず。
しかし、空から降ってくるあの雪の白さには
心が清められるようです。
今年もよろしくお願いします。
たろももの母さん&父さん、Wたろうくんたちにとって
幸多き年でありますように♪


あけましておめでとうございます!

お互い、2007年はフェレットと出会い、フェレットに
ベタ彫れした一年だったのですね。


あけましておめでとうございます!
たろもも日記はずーっと前からやってるもんだと勝手に思い込んでいたので、8月から始めていたことにちょっと衝撃を受けました(笑)
でもこんな素敵なブログに出会えたことは、とても嬉しい出来事でした♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m


★☆★返信★☆★

e-397皆さまへe-397
あけまして おめでとうございます…
今年も年明け早々にコメントをいただきまして ありがとうございます!
皆さまにコメントをいただけることが何よりの励みになっております。
今年もマイペースではありますが頑張って、そして楽しんで ブログを書いていこうと思っております。
引き続き、応援をよろしくお願いいたしますe-266



★クミさん
すっかりご無沙汰してしまってすいません…
おぉっ!!たろもも、ちょこっとお兄さんらしくなってきましたか?!たろももに伝えておきます(笑)
ご挨拶の写真。正解です!さすがっ、クミさん♪
いつもこういうことに気がついてくれるクミさん☆とっても嬉しいです!!
お正月っぽい写真がなくて再利用です(笑)


★みどみどさん
私もブログを通して沢山の方とフェレ友になれてとっても嬉しかったです!
今年もお互いにフェレ三昧の年になりそうな予感が…(笑)
そんな年になるようブログも頑張って更新していきますね♪


★グープーさん
麻雀の最中に携帯片手にコメント読ませていただいていて、応援してもらってる~と気合入れて頑張ったんですが、惨敗でした(笑)新年早々、運を使い果たしてはいかんっということにしておきます(笑)
ブログは本当に私がパソコン触れもしないのに突然やりたいと言い出したことから始まりました。
たろもものことを記録しておきたかったんです!
父たんもパソコンはするものの ブログに関しては初心者です。それでも、私のわがままを聞いて頑張って形にしてくれてるんですよ(笑)
われながら、すごい進歩です(笑)


★みむままさん
あはっ(笑)みむままさんの今年初めてのびっくりネタになれて光栄です(笑)
私、ど初心者ですよ(笑)
いまだに パソコンのことはさっぱりです、はい(笑)
父たんにあれこれ教わってやっと一人で書けるようになったとこです!
めるちゃん、首をなが~~~くして待ってますよ♪


★ととろさん
そう言っていただけるととっても嬉しいです!
もっと早くコメント残してこればよかったって何度も思ってました!
今年は横浜行きも予定してますし、会えることを楽しみにしてます!とかいいながら、実はとっても恥ずかしいのですが(笑)


★吾神陽さん
はいっ!こちらこそよろしくお願いいたします!
また、いろんなイベントを企画中ですので、そちらの方もよろしくお願いしますね♪


★なほさん
昨日はマロンちゃん、沢山お祝いしてもらえたのかな~なんて思っております♪
ハンモックのお礼?あのあのっ、そんな気をつかわないでくださいね~!!
久しぶりのご実家でしょうし、ゆっくりなさってくださいね♪


★しすちーなさん
九州で雪~?!
なんかいいですね~☆
私の住んでる地域、気温はう~んと低くなってもなかなか雪は降らないんです…
ことしもWたろう共々仲良くしてくださいね♪


★みゃさん
本当にフェレ三昧!たろうちゃんに出会い、フェレットのかわいさにノックアウトされた一年でした(笑)
今年もどっぷりとフェレットのかわいさにつかっていきたいと思います♪


★りーさん
きゃー!!最高の褒め言葉をありがとうございます!!
不安いっぱいで始めたブログですが、4ヶ月前 勇気を出して父たんに「ブログってのをやってみたいんだけど…」って言ってみてよかったって思ってます♪あのとき、パソコンすら触れないのに何言ってんだ?って思ったらしい父たん。そんな、父たん、根気よく教えてくれてます(笑)






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
