フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレットショーレポ♪


どもっばいばい

お待たせしました~!

フェレショーレポ、一気に書いちゃいますよ~♪



えっと、今回は記念すべき20回目のフェレットショーだったそうです。

帰ってから 他の方のブログを見て知りました(笑)



うちは、エントリーをしたわけでもなく、コンテストに参加したわけでもなく、

地元開催だったこと、遠方からいらっしゃるフェレ友さんに会うことが目的でした。

あっ、あとお店の宣伝もね♪




会場に着いて まず最初に akiさんの販売ブースへ直行!

09042004.jpg

かわいいっ!!! 準備大変だっただろうな・・・

早速、akiさんご夫妻とご対面♪

akiさんは 御店のイメージのまま、とてもかわいらしい方。

そして お客様の相手をしていらっしゃるakiさんの変わりに 私たちのお相手をしてくださったご主人も

すっごく優しく人当たりのいい方でした。


そして、ご好意に甘えて Ferret Townnのチラシを置いていただいておりました。

どうも、ありがとうございました。

そして、akiさんとしゃべっているとき、兵庫からいらっしゃったともえさん宅のケージを発見!

09042005.jpg

ともえさんは ボランティアもされていました。・・・お疲れ様です!

ちょこっとご挨拶をさせていただき、私もたろ父も ずっと楽しみだった

アンゴラのピースくんを抱っこさせていただきました。

09042006.jpg

ショー当日だというのにちょうど換毛期とのこと(笑)

でもでも、アンゴラだっ!! 初のアンゴラちゃん抱っこに私もたろ父も興奮しちゃいました!

ピース君 人懐っこい とてもかわいい仔♪

09042003.jpg

そして、お土産までいただいちゃいました♪

そして、ともえさんとお話していると 今度は静岡からいらっしゃった、 

ゆ~こさん親子が登場。

ゆ~こさんとも はじめまして・・・ やっと会えましたね~(笑)

09042014.jpg

さくらちゃん、らんらんを抱っこしてくれているのは、ゆ~こさんちのひびきくんです!

バタバタ暴れるわが仔のせいで腕が傷だらけに・・・。 ひびきくん、ゴメンネ。。。



あっ、そうそう 当日の朝まで 迷った結果、本命たろうちゃんとももたんはお留守番。

スタミナのある女仔(さくらちゃんとらんらん)を連れて行ってきました。

写真ブレブレで、すいません。。。 

ゆ~こさんにも お土産いただいちゃいました。

09042002.jpg

デコチョコと手作りクッキー、名刺もいただいちゃいました♪

かわいすぎっ! 賞味期限があるとのことですがこれは食べるのもったいない。。。


ゆ~こさんちのベリーちゃん!

09042010.jpg

やっぱり同じカナディアンだけあって、さくらちゃんとよく似てる!

ベリーちゃん 白い毛がすごくきれい!


そして、ゆ~こさんちのフェレちゃんもエントリーしてるので審査に・・・



と、これまたいいタイミングで 遠くで 手を振ってる人たちが・・・



誰だ~???

ってよ~く見ると おなじみ銀ちゃん一家!

09042009.jpg

銀ちゃ~ん!! また会えたね!! も~ぅ♪ 今日もかわええの~♪

そして、銀ちゃん一家にもお土産をいただきました。



味付きゆで卵!(笑)

09042001.jpg

写真の紙を見て!!

さくらほんのり塩味! マジックらんらん?!

さくらにらんらんって?!!! 

うちのためにあるような卵じゃないですか~!(笑)

さくらもらんらんも 単品ではいろいろグッズがあるけど、

ダブルでついてるってすごいっ(笑)


銀ちゃん一家としゃべってると 再び ゆ~こさん親子登場!

09042011.jpg

ベリーちゃんを抱っこさせてもらいつつ、いろいろとお話させていただいてると、

ベリーちゃん、ぐっすり!

ここの仔もよく寝る仔たちです。  ちょっとやそっとじゃ 起きません(笑)

09042013.jpg

そして、りこぴんさん一家も登場!

ひょいたろ~う! 元気だった? 

同じ愛知に住んでいながら、結構久しぶりだよね?!

相変わらず がっしりしてる(笑) 

そして、ひょいたろうの妹、ふうちゃんと初対面をさせていただきました。

りこぴんさん一家、素敵な企画を始められました。

詳しくはりこぴんさんのブログ、ひょい日記で♪



会場は 意外と個々に席をとり、静かに座ってる方が多かったんですが、

気がつくとフェレットとフェレ友さんで賑やかな一角になってました(笑)


我が家は10時ごろ会場入りして 午後からちょっと用事があったのと、

たろ父が腹減った~を連発してくれていたため、2時間くらいで会場を後にしました。



ただね、もう一人!どうしてもお会いしたい方がいたんです。

神戸からいらっしゃっていた あ~こさん


何かもやもや 夕方遅くに気がつきました・・・


あ~こさんに会ってないじゃん!!!!!

・・・・・・はぁ。。。

ともえさんに あ~こさんの居場所を聞いていたのに。。。

あ~こさん、私たちが帰ったことを知らずに探してくれたそうで。。。


私も、名古屋でフェレショーがあるとわかってから ずっと会えることを楽しみにしていたのに。。。

本当にごめんなさいがーん



そして、フェレショーでの写真。 今日紹介した分しかない!

この日のカメラマンは たろ父。

ちょっと少なすぎやしないっ?

ひょいたろうと会った辺りから 全く写真を撮っていなかったそうな・・・涙


たろ父~っ!!怒り

と、怒りつつも あれだけかわいい フェレがいっぱいいたら 

写真なんて撮ってる場合じゃないかもね・・・



さくらちゃん、らんらんはというと・・・

二人ともモッフモフ、いろんな方に抱っこしてもらっていたようです(笑)

これまた写真がありません(汗)


飼い主はよその仔を満喫しておりました(笑)


そして、この日の最大の目的だったお店の宣伝・・・

akiさんにチラシを預けただけで、あとは一切宣伝してない。。。(汗)



後悔だらけの一日はこうして終わってしまいましたjumee☆Feel Depressed4




いつも応援してくださり、
ありがとうございます☆・:.,;*

感謝感謝♪




フェレット雑貨のお店
肉球 Ferret Town 肉球

ここ↓
Ferret Town



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

えぇ~Σヽ(゚Д゚; )ノ
akiさんのとこにチラシ置いてたんですか(汗)
買い物終えてたから全然知らなかった・・・orz
会えなかったし、チラシもゲット出来なかった。・゚・(ノд`)・゚・。
今回の1番凹んだことですね~

でもでも、行こうと思えばいつでも行ける!
いっそのことたろもも家襲撃しちゃうか(≧m≦)
そのほうが時間はたっぷりありますしね♪
うん、そうしよう(笑)


昼前後はヒマなはずだったのにスケジュール変更や進行の遅れで
ユックリお話出来なくて残念でした
帰った・・・って言った時のあ~こさんの呆然とした顔・・・
akiさんブースの近くに席を確保してて良かった

あの会場めちゃくちゃ写真撮りにくかったです(/_;)
さくらんぼ達の写真もブレブレばかりでした


いっぱい出会いがあったんですね。
会えてよかったですね。会場は広いんでしょ?
私も新幹線で行けたかも・・・。
京都の帰りを延ばして 帰りに寄ればよかった。
フェレットショーの話を知ったのが遅かったからしかたないわね。
秋にはもっと早く情報をつかまなきゃ・・。
さくらんぼちゃんが行ったんですね。たろもも兄さんがお留守番とは・・。予想外でした。たくさんの人に会えてよかったですね。
今度、フェレットショーの事、研究しておきます。


凹・・・。。。。。。会えなかったぢょぉぉおおお(号泣)
さくらたんとらんらんちゃんだったのに。
何度かたろもも一家ご来場を思い出しては「後でゆ~こさんにきこう!」とバタバタし放題な1日で。
気がつけば夜だったって情けないことこの上ない。
しーかーもーーー!!ひょい様とりこぴんさんもいらしてたんだ。
ひょい様に会いたかった。。

アタシが一方的に会いたいと思ってるフェレットベスト3は、くまくん、さくらたん、ひょい様なのれす。
まだくまくんしか会えてないっていう・・・グスン。
次回みなさまお会いしましょう!(←自分がしっかりすればイイんだよね・・・遠目)


きゃー!
いつも素敵にご紹介いただいて、ありがとうございます。

実は…SHOPの写真、一枚も撮ってなかったんですよー(汗)
ダンナが撮ってたよな~と思ってたら、2人とも撮っていなかったという…

おしゃべりに夢中で、よそ様のフェレちゃんも、ほっとんど撮ってなくて。。
たろ父さん、立派にカメラマンされたと思います!
うちはカメラ、各自1台だったのに、ロクな写真が無かったという。
うちのダンナにも、たろ父さんくらい、頑張ってもらわなきゃ~


★★★お返事です★★★


★あ~こさん
おおっ!襲撃ですか!(笑)
OKですけど、連絡お願いします!せっかく遠方から来てくださっても
座る場所ないくらい散らかってることがあります(笑)
今日あたり、ポストチェックお願いします♪
本当は当日お渡ししたかったんです(涙)
もう、本当に襲撃しちゃってください!
でっ、朝まで語りましょう!(笑)


★ともえさん
・・・あ~こさんには本当に申し訳ないことしちゃいました。。。
私も夕方 きっとあ~こさんと同じ顔してましたよ(汗)
ともえさんの目印はすごくわかりやすかったです♪
あの会場、暗かったですよね?!
なんかもうちょっと他の会場はなかったもんかしらね?!
うちもただでさえ写真少なかったのにブレブレ写真だらけでした。。。


★キャメロンさん
そうなんです!たろもも兄さんは珍しくお留守番だったんですよ!
私も初めてフェレットショーの会場に行ったんですが、
要領がわからなくて ただただしゃべって帰ってきました(笑)
キャメロンさん、フェレットショーじゃなく我が家に直接いらしてください♪


★びあるべーろさん
あのあの!!私、びあるべーろさんがいらしてたの知ってたんですよ~!
ただね、お顔がわからなくてどうしたらいいもんかと思ってるうちに 
たろ父に引っ張られて帰ってしまったんですよ(涙)
今回、何も計画せずに行ったもんだから もう本当に後悔ばかり。。。
予定、計画って大事ですね~(汗)
さくらちゃんも絶好調だったし抱っこしてもらいたかったよ~(涙)
またいつか・・・必ずお会いしましょうね!


★akiさん
いえいえ♪
うちのほうこそ 帰り際にチラシがかわいく置かれているのを見て感激でしたよ♪
どうもありがとうございました!
あのですね、シakiさんのョップの写真はだけは私が撮ったんですよ(笑)
たろ父任せにはできません!(笑)
あの会場 ちょっと暗かったですよね。。。
うちもろくな写真ありませんでした。。。
もう少し明るければ もっともっと素敵に写ったのに~。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
