フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


春の思い出*゜✽。+*✽


どもっ (*´д`*) 



記事にするの忘れてました。。。

先週末、またご近所散策をしてきたんです。

そっ、お花見ね♪


って、桜前線は北へ行ってしまったようですが・・・

09041401.jpg

この木だけ、まだ咲いてましたよ~! 

3月下旬の らんらんとのご近所散策の様子はこちら





葉っぱもちらほらという感じでしたが、葉桜も結構好きだったりします。

09041404.jpg



この日の 同伴フェレは ももたん。

09041410.jpg



実は うち仔の中で一番のお散歩好きさん!

09041409.jpg



掘るの大好きだもんね♪

09041408.jpg



大好きな砂浜を探すかのようにウロウロ・・・

09041405.jpg



残念ながら ここには ホリホリの場所はないのですよ。。。

09041406.jpg



ももたん・・・ 道のど真ん中で すねちゃったかな? 

09041412.jpg



?????

09041411.jpg

ほれ、見てみっ!!

09041416.jpg

飼い主の母校、現在は娘が通う学校の桜の木から 花びらがひらひらと舞ってきました♪

09041413.jpg

ももたんの春の思い出になったかな☆、。・:*:・゜`★.。・:*:・




いつも応援してくださり、
ありがとうございます☆・:.,;*

感謝感謝♪



Ferret Town へ…
ここ↓
Ferret Town

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こりゃまた きれいに 花びら舞うところが 撮れましたね。きれい!きれい!
ももちゃん 大地にドシっとアンヨつけて りりしいじゃ ありませんか。
キョトっとした目も又かわいいなぁ。


ももちゃん、おめめぱっちり☆ですね♪
桜の花びらに見とれてるのかな?


こうしてももたんだけでみるとやっぱり男の子らしい
がっちりした体型ですねー。
いや、体型というか骨格かな。
ももたん、またひとつステキな思い出ができたね。
お散歩よかったね☆

わたしは葉桜→8分咲き→満開の順で好きかな~☆
桜の花はピンクだけど、花だけ咲いてても時には白かなって
思うんだけど、黄緑の葉があるとあのピンクが際立って
かわいいんです♪
桜の画像、2枚目のいいなーあれ。 
飛行機雲のまっすぐな白があのシーンを引き立てるような
感じが、わたしのツボにはまってます。


映画や絵本を見ているような気分になりました。

桜とイタチ、素敵な物語ですね。

ももたんの表情がなんともいえません。
たろうちゃん好きの私ですが、このお顔は今までのなかでベストショットな気がします。


ももちゃんのビックリ顔が可愛いです☆
FerretTownのハンモック届きました。可愛い!うちの娘も気に入ってさっそく潜ってます。
安いし私好みだしまたご利用させていただきます!


ももたーんv-10ぱちくりお目目がなんとも愛らしいです♪
きゅんっときました~^m^
本当に癒し系ですね☆☆
石段を登ってる後ろ姿が抱きしめたくなっちゃうくらい可愛いいです。

桜が舞ってる写真イイですね~
満開の桜も見ごたえありますが、風に舞ってる花びらが一番好きかもしれません♪


★☆★お返事です★☆★


★銀の乳母さん

ふふっ♪大地にドシッと・・・
ついちゃうんです!歩くのに疲れてぐったりだったんですよ(笑)
ももたん、体力ないですから(笑)
ももたんの表情は どれも癒し系でしょ♪


★みゃさん
ももたんのグレープアイはまん丸おめめで素敵でしょ♪
体もおっきいけど、おめめも パッチリさんです!


★しすちーなさん
そうなんです!まさに、パスっ仔といった体型です!
骨格がしっかりしてるんです。
ももたんとともに私もまた思い出が一つ増えました♪
空の飛行機雲、気づいてくれてありがとです!
本当は文章に書こうと思ったんですけど、
誰かしら気づいてくれたらいいなぁと思ってたんです♪


★なをさん
フェレットは視力が悪いと聞きますが 
決してそんなことはないんじゃないかと思いました。
桜吹雪をじっと見つめるももたんが証明してくれましたよ♪
いつか、ももたんが たろうちゃんを超えるかな(笑)


★ asahi さん
どっか抜けてるけどなんとも言えない表情を見せてくれてるでしょ♪
ももたんの一番可愛いお顔の瞬間です!
商品、無事届いてよかったです♪
どうもありがとうございました。
こちらこそ、また、よろしくお願いしますね♪


★miaさん
癒し系・・・
やっぱり、miaさん、たろももマニアだけあってよく分かってくれていらっしゃる!(笑)
ももたんの表情は 私も毎日 きゅ~んとしちゃってます♪(親バカね!笑)
桜って本当に不思議な魅力があります!
咲き始めから散ってしまうところまですべてが美しいですよね♪


いつも[e:415]

会社のネットから拝見しています
にょろずへの愛を感じる内容にこちらまで幸せな気分になっちゃいます
うちのPCが壊れてるためからのアクセスになります。
どうぞよろしくお願いします

フェレタでのフェレ型ストラップ(ネコ型ロボットを彷彿とさせますね)楽しみにしてます


★☆★お返事です★☆★


★太陽さん

はじめまして♪
コメント&訪問、どうもありがとうございます。
にょろずへの愛>はいっ!それだけは自信あります(笑)
ブログの内容はともかく、愛情だけはね♪
携帯から・・・本当にありがたいです!!

これからもお店共々宜しくお願いしますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
