フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ友のわコンテスト★結果発表!

クラッカー第1回 フェレ友のわコンテスト 2007末クラッカー

絵文字名を入力してください面白い顔&変顔&変な格好&不機嫌顔 写真コンテスト~絵文字名を入力してください

            ベル 結果発表 ベル


h002エントリーしてくださったフェレちゃまオーナー様

    Heartみちひこ&まり さん
    Heart蜉蝣 さん
    Heartあさひ さん
    Heartととろ さん
    Heartsora さん
    Heartみむまま さん
    Heartネーネー さん
    Heartヨチ さん
    Heartよっぴぃ さん
    Heartハナコ さん
    Heartしすちーな さん  
    Heartりー さん
    Heartみやこ さん


フェレ フェレちゃん総数 24フェレちゃん  

ひよこ総投票数  263票 &総コメント数  46コメント

 
       




では、発表しま~~~すbikkuri01

            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            ・
            



クラウン 金賞   
エントリー№1キラリラ  ぴーんって爆睡中  大福ちゃん クラッカー
ブログ…mamedaifuku の みちひこ&まり さんHeart






クラウン 銀賞
エントリー№15キラリラ  お笑い系でやっていこうかなと…  てるるちゃんクラッカー
ブログ…フェレット・モモコ嬢のやんちゃ系日記 の ネーネー さんHeart


金賞&銀賞は上位2フェレちゃんということで
大福ちゃん&てるるちゃんが選ばれました♪

おめでとうございま~すクラッカー




そして、たろもも特別賞…大変迷いました。
今回は2フェレちゃんを選ばせていただきました。
私、たろももの母は、優柔不断のため選べず…。
結局、審査員を辞退…
代わりに、私のブログを毎回楽しみにしてくれている
フェレ好きの娘を審査員に抜擢!



たろもも特別賞 (審査員 たろもも父たん&その娘)

いちご父たん★賞
エントリー№4キラリラアゴがはずれた  マイカちゃんHeart
ブログ…水銀灯 の あさひ さんHeart



いちご 娘★賞
エントリー№22キラリラブタ? ルイちゃんHeart
ブログ…ふれんど*しっぷ の りー さんHeart


おめでとうございま~すクラッカー






では、投票の際にいただいた、コメントの一部を紹介しますね!


クラウン金賞   びーんって爆睡中 大福ちゃん
・すばらしく真っすぐ。
・これしかない!
★ザ・ベストオブ なで肩   コメントby,たろもも父

クラウン銀賞   お笑い系でやっていこうかなと…てるるちゃん
・てるるちゃんの変貌振ぶりがすごい。
・ありえない表情がたまりません。
★悩み多そう…  コメントby,たろもも父

たろもも特別賞

いちご父たん★賞   アゴがはずれた マイカちゃん
・マイカちゃんおもしろすぎでしょ!
・マンガみたい(笑)
★写真にセリフがぴったり(笑) コメントby,たろもも父
 
いちご娘★賞   ブタ? ルイちゃん
・思わず声を出して笑ってしまった。
・ぐわはは~!フェレットにみえません…
★普段のかわいいお顔とのギャップが凄すぎ! コメントby,娘


みなさまのおかげで 総投票数  263票 総コメント数  46コメント
という、予想以上のたくさんの票をいただくことができました。



クラウン金☆賞の 大福ちゃん
クラウン銀☆賞の てるるちゃん
いちご父★賞の マイカちゃん
いちご娘★賞の ルイちゃん
の飼い主様には たろももの父&母より プレゼント賞品プレゼントを贈らせていただきます。
プレゼントの内容は…まだ秘密~ハート(手作りグッズ&フェレおもちゃなどなど♪)




惜しくも賞に一歩及ばなかったフェレ殿…びっくりマーク☆
みんなのおかげでこの数日、ブログがとっても賑やかで楽しかったです♪
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そんなフェレ殿&飼い主様には 感謝の気持ちを込めて
ささやかですが参加賞を贈らせていただきたいと思います
好き!

というわけで、参加者のみなさま!Heart
近日中にメールを送らせていただきますwwwwwwwwww

それから、たまたまこのブログによって投票に協力をしてくださったみなさま
心から感謝いたします
h001
この次はぜひエントリーを…お待ちしております笑


新★たろもも日記にポチポチポチッと応援お願いしますです羅琉 喜
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

次こそは私もエントリーしたいですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">へん顔を激写しなきゃ(笑)

今は携帯から見てるので、パソコンから今度じっくり見ますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ありがとうございます!

こんにちわ~♪
銀賞とっても嬉しいです!!
てるるに伝えようと思ったら只今爆睡中。。
昨日は雨傘用のビニールを頭に被ってそのまんま放牧してました。これからもファニーなしりふりてるちゃんの方向性で頑張らせます。お仲間のフェレちゃんともいっぱいブログで会えるといいですねー。
皆さんステキな写真でとても可愛かったです!
企画も楽しく、これからもフェレ父母組合PTAで頑張りましょう!


やったーーーー!!

こんばんは(^o^)
金賞ありがとうございます。
今日結果をみて、とても嬉しかった!
投票してくださった皆さんのおかげです。ホント感謝×2です。
このような楽しい企画をしてくださって、たろももの母さん父さんありがとうございました。
これからもいろいろな企画を楽しみにしています。
こちらも、これからも変顔・おもしろ顔・かわいい姿をバシバシ撮ってホームページにもがんばってアップしていきます。
これからもよろしくお願いいたします。
それでは、良いお年を!!!


コンテストの運営&選考おつかれさまでした!
どのフェレちゃんもかわいくて、特別賞の選考は
本当に悩まれたこととお察しします。
またのチャンスには、うちの子も是非参加させていただきたいとおもっていますので、大変でしょうが、また楽しい企画を作ってくださいませね♪


お疲れ様でした

どの子もとても可愛かったです(≧▽≦)b
次回は絶対Dir坊やも参加させよう!

コンテスト運営全般、本当にお疲れ様でした!


お疲れ様でした~!
今回は残念でしたが、次はもっとぶちゃ顔写真で参加しますよ~(笑)
ほんと、楽しい企画でした~♪
ありがとうございました☆
これからも、楽しみにしてま~す(^^)


今回は不参加でしたが
次回は是非参加させていただこうと思います♪
投票だけでも…と思ったんですが
携帯からだと どうやってやったらいいかわからず…すみません~(汗)

コメントをさせていただくようになった時は
色々お騒がせしちゃいました(^^;)
今年、短い期間でしたが
お世話になりました
m(_ _)m
ちと早いご挨拶ですが…
来年も宜しくお願い致します♪
良いお年を。。。



こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
運営、お疲れ様でした。
今回は残念でしたが、なかなか楽しかったです♪

ぶちゃいく顔はやっぱり難しい。。。
うちの子たちがどんなお顔をしても、やっぱり可愛く見えちゃうものでして。(;´▽`A``えへっ
そこは「親バカ」ということですみませんです、はい。


わーい!!特別賞ありがとうございます!!
選んでくれた娘さんに感謝感謝ですm(_ _)m
ルイくんもブサ顔した甲斐がありました。
この企画とっても楽しかったです。
もし次の機会があったら、また頑張りまーす☆


★☆★返信★☆★

e-415みなさまへe-415
いつも訪問、そしてコメントをどうもありがとうございます。
そしてそして、コンテストへのご協力本当にありがとうございました。
エントリーしてくださった方も投票に参加してくださった方も本当に皆さんいい方ばかりで、そういう方がたくさん集まってくださったことをとっても嬉しく思っています♪この先、また私たちの思いつきでこのような企画をさせていただくことがあるかと思います!
またの参加をよろしくお願いいたします☆



★みどみどさん
今度は何のコンテストにしようかな~?☆
この次はぜひ ぷくちゃんの参加を楽しみにしてますよ~♪純粋にかわいい~って言う写真もいっぱい見てみたいんですけどね!


★ネーネーさん
銀賞おめでとうございま~す♪
お休み中のてるるちゃん、おめでと~う☆
金賞さんとの差 3票でした!
コメント数はぶっちぎりのトップ数でしたよ!さすが、FC2ブログランキング 1位のネーネーさん☆
ネーネーさんファンの多さにびっくりでした♪
フェレ父母組合PTA☆バンザ~イ!!


★みちひこ&まり さん
金賞おめでとうございま~す☆
応募いただいたのも一番でした♪
大福ちゃんの姿勢のよさには笑っちゃいましたよ!
お腹のポコポコしてる感じとかかわいくて…♪
そのうちまた、こういった企画を突然思いつきで始めると思いますので またエントリーお願いしますね。
今度はまた違うテーマでするかもです~(笑)


★みゃさん
投票などなどご協力ありがとうございました♪
選考、本当に迷いました!
迷いすぎて、私は審査員辞退に…(苦笑)
そのうち、またやりますからね☆
今度のテーマは何にしようかしら?(笑)
この次はぜひぜひ参加してくださいね!


★吾神陽さん
ありがとうございます!
今回、本当にエントリーに間に合わなかった、参加したかった…って方々も投票に協力してくださったりコメントを下さったりで本当に嬉しかったです!
この次、また皆さんで楽しめるような企画を考えていこうと思いますのでぜひ参加してくださいね♪


★みむままさん
賞には入らなかったですが、私も父たんもうちの娘も
みいにゃちゃんとむむちゃんの写真とっても好きでした♪普段とってもかわいいのに無理をさせてしまってごめんなさい…
みいにゃちゃん&むむちゃんありがとう♪
参加賞、ささやかですが贈らせていただきますね☆
それから、またお楽しみ企画やるときはぜひ参加しちゃってくださいね♪


★ともさん
う~ん…ともさんとこにも是非とも参加していただきたかったです~!
次、またテーマを変えてやりますので そのときは是非!!
こちらこそ、無知ゆえにいろいろすいませんでした…
今となっちゃ、笑い話ですよね?!
ご迷惑かけたにもかかわらず、たくさんのコメントをいただいてとっても嬉しかったです♪
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますね☆


★ととろさん
コンテスト、始めちゃったもののどうなるかと 心配もあったんですが 無事に終えることが出来てよかったです!
あとは、皆さんに それぞれに感謝賞をお贈りするのみ…♪まっててくださいね☆
私も投票の際、みんなかわいく見えちゃって公平に選べなくなっていたんです…
特にととろさんとこなんて、わが子と同じくらいブログを通して見させてもらってるから かわいくしか見えないんですよ(笑)もうこの次は うちの子自慢コンテストとかにしちゃいましょうかね?(笑)
本当に本当にありがとうございました♪




★☆★返信★☆★

★りーさん
ちょうど入れ違いで返信があとになっちゃいました…ごめんなさい。
えっと…、特別賞おめでと~ございま~す♪
うちの娘、 ぶちゃ顔にもかかわらず、ずっと かわいいかわいいといい続けておりました(笑)普段のかわいいお顔を知ったときは これまた大爆笑でして(笑)
本当に素敵な写真をありがとうございました♪
プレゼント、ささやかなものですが楽しみにしていてくださいね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
