フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


散歩道*゜☆。+*?☆


どもっ(*´д`*)

今日は、鼬さんの写真はありません・・・ごめんなさい。。。



飼い主の日記です!



何処も桜が満開ですね♪

なので、今日は一眼をもって出勤しました。



今日も愛知はぽかぽか陽気・・・

09040903.jpg


仕事の合間、ちょっと気分転換に会社近くの公園を散歩しつつ

桜の写真を撮ったりしてました・・・

09040904.jpg


今日、歩いたところは、もう葉桜になってる木が多かったです。

09040902.jpg


普段は なんてことない公園だけど、桜の花びらが舞い、道は桜色になっていて、

ちょっと素敵な空間でした。

09040905.jpg

ただね・・・

一人で歩くのもいいけど、やっぱり連れが欲しい…



さぁて、明日は うちの仔連れて出勤だっ♪


そして またお散歩に行ってこよっとヽ(^o^)丿





いつも応援してくださり、
ありがとうございます☆・:.,;*

感謝感謝♪



Ferret Town へ…
ここ↓
Ferret Town



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

 私も 今年初の お花見してきました。
やっぱり 一人はさみしいので 娘と二人で…コンビニで お弁当買って 花吹雪の中 気持ちよく たべてきました。 もう桜も 終わりに近づいていますね。たろもも母さんの見てきたのと 同じように 道がピンク色に そまっていました。


うちの近所の桜は全部散ってしまってます;w;
桜のじゅうたん綺麗ですね!
お姫様気分でその上を歩きたいワ✿

そして いよいよ明日!
2フェレちゃんお迎えなので 落ち着いたら
3フェレでふぇれんぽに 私も行きたいです♪

明日はどの子が一緒に出勤なのかなぁ♪
(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪


お天気が続きますね☆

最近は暑いぐらいなので、自宅で留守番をしているココが心配です。

今回初めてフェレットと一緒に暮らすようになったので、夏が心配です。

私のブログをつけました。

まだ移動してから日が経ってないので
まだまだなところがありますが、
時間があるときにのぞいてください^^


桜きれいですねぇ(´ω`*)
僕もこの前久しぶりに小学校の近くを
通りかかったら一面桜の絨毯状態で・・
道の真ん中で見とれてしてしまいました(・∀・)ノw


お花見ですか~♪
私の方は先週末がピークでした。
そろそろ散ってしまいそうです。
これからたくさんのお花も咲くのでお散歩も気持ちいいでしょうね。
チューリップと一緒の写真も可愛いでしょうね(#^.^#)


★☆★お返事です★☆★


★銀の乳母さん

娘さんとお花見ですか~♪
いいですね~
私は、この日は一人寂しく・・・
でも、そんなこと忘れちゃいそうなくらい素敵な空間でした。
職場近く、銀ちゃん一家に会わないかなぁなんて
思ったりしてお散歩してました♪


★月見さん
福岡は もう桜の木も青々としてるんでしょうね♪
桜前線は 今 どの辺りまで行ってしまったんでしょう・・・

まだ コメントは残せてませんが ブログ拝見しましたよ♪

名前・・・えっと、7にちなんだ??あれれ???
あとでもう一度伺います!(笑)
シエテくん・・・頑張れ!!
慌てなくていいんだよ♪ゆっくりね♪


★リュウさん
ブログ、仕事中にちょこっと読ませていただきましたよ♪
なかなかゆっくりコメントを残すことができないのですが、
また改めて伺いますからね!
そろそろ、室温を心配しないといけない季節が来ましたね・・・
あぁ、電気代の心配も(汗)


★うるりむさん
学校の桜って どこも歴史が長かったりするし 
いろんな思い出があるから すっごいきれいですよね!
私の母校の裏も 前にブログに乗せたことが歩けど 
素晴らしくきれいなしだれ桜が咲いてました♪
日本が一番きれいに彩られるこの季節
堪能しましょうね♪


★ゆうかさん
関東も桜前線は通過ですね!
これから東北かな~
春は 色とりどり 本当にきれいですよね♪
チューリップと一緒、かわいいかも!
ますますお散歩がしたくなっちゃいますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
