フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


春爛漫 *:・.*☆


どもっ(*´д`*) 

我が家の住まいの辺り、どこも桜が満開です♪


この前 らんらんと御近所散策をした辺りも きれいに咲いてました。


結局 先週末は お花見に行けず・・・


今週末こそ、 カメラ持って うちの仔連れて ご近所散策してきますよ!


三日後、まだ咲いてるよね?!





そんな、春らん漫な今日この頃・・・!



ちょっと嬉しい お知らせがあるんです♪




先週書いた、 『ミニチュアらんらん』の記事を覚えてますか?

見てない、覚えていな~いという方は こちら

ちょうど お店オープン前で忙しくしていたため、コメント機能をOFFにしていたので

皆さんの反応をうかがうことができなかったんですよね。。。




この仔、らんらんのミニチュア・・・  ちびらんらん!

09040703.jpg


再び らんらん&ちびらんらんのツーショットです!

09040701.jpg

しかも、撮影場所は ショップじゃなく我が家!

09040702.jpg

実は、先週 ブログを見てくださった方が 

ちびらんらんに一目惚れをして お迎えをされたんです!



お迎え先は、銀ちゃん宅!!

09040708.jpg

でっ、早速 我が家まで連れてきてくださいました♪

まぁ、目が回るほど元気な仔で、まさに ベビーの頃のらんらんにそっくり・・・

フェレットですからね、似てる仔って結構いるけど この二人

お顔立ちもカラーも性格も本当にそっくり!




そんな ちびらんらん・・・  ちゃんと可愛いお名前を付けてもらったようです!


ちびらんらん じゃかわいそうですもんね(笑)


命名・・・小蘭ちゃん(しゃおらんちゃん)

あだ名・・・ちびらんらん

呼び名・・・ちーちゃん



だそうです(*^_^*)


思わず、いくつあるんですか?! と突っ込んじゃいました(笑)


名前に 『らん』を入れてくださったこと、申し訳ないような・・・



でもでも、とても嬉しかったです(涙)



そして、この日 お兄ちゃんになった銀ちゃんも一緒に遊びに来てくれました♪

09040704.jpg

銀ちゃん、久しぶり~ハート

逢いたかったよ~汗

09040705.jpg

銀ちゃん、うちで過ごしたことを覚えていてくれたかのように、

到着するなり うちの仔たちと元気に遊んでおりました。



遊んだあとは お預かりしてる間も特に仲が良かった、

たろうちゃん ももたんと一緒に こたつでゴロン・・・

09040707.jpg

もう銀ちゃんったら・・・かわいすぎますあ


この日の銀ちゃん一家、銀の乳母さん、娘さん×お二人、息子さん 

皆さんお揃いでいらしてくれたんですが、みんな本当にフェレットが大好きって感じでした。



そういう方に出会えると、こちらまで 幸せな気分になれますね♪




応援クリック!!Thanks☆・:.,;*
感謝感謝♪



Ferret Town へ…
ここ↓
Ferret Town




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お!噂のちーちゃんだ^^
銀の乳母サンから聞いて 見に来ました♪
小蘭(しゃおらん)ちゃん!!
ん~ カワイイお名前>w<
本当に らんらんちゃんにそっくり❤
2枚目の写真 何気にらんらんちゃんに『蹴り』入れてますね ((´▿`*))ヶラヶラ

ワーワー 銀ちゃん家賑やかになりそうだなぁ!
我が家も もうすぐですd(´I`*)o
シエテよりも多分 お兄ちゃんだろうけど
11日に里子ちゃんを2本お迎えします♪

なのでその時は お洋服買いに来ますね!!


おっ!!!
銀ちゃんがお兄ちゃんになったんだね。
銀ちゃん…たろうちゃん、ももたんとやっぱり仲良し。

でも銀ちゃんなら優しいお兄ちゃんしてくれる事間違いなしね。
ちーちゃん、幸せだねv-426
もう少したったら、また らんらんとちーちゃんのツーショット見てみたいなv-344


いやー うちのちびすけだ~! 皆さんにお披露目できて うれしいです。しかも こんな人気ブログ内で…ありがとうございます!
ちびらんらんのちーちゃん ものすごぉーく 元気で…銀は動きについていけてません。
落ち着きのなさ 右に並ぶ者なし!たろもも母さん よくこんなちーちゃんを かわいく 写真に撮れましたね。(パチパチ)
たろももさんちのブログで ご紹介なかったら ちーちゃんとの 出会いはなかったと 思います。ありがとうございました。
今日も白い毛糸玉がくるくると 部屋走り回ってます。(今のところ 別々に遊んでます)
銀とチーに ノホーンと癒されてます!


ちびらんらん、見てましたよ~~!
旦那と二人揃って『えー、そっくり!!』ってかなり驚きました。
たろもも家のことだから、「迎えしたのかな?!」
と(かなり期待しつつ)記事を読んだのですが、
フェレ友さん宅がお迎えしたのですね~~☆
こういうのってとっても*゚+。:.゚☆ヽ(*´∀`)ノステキーー♪ ゚.:。+゚☆
いやいや、ちびらんらんかわいかったものーー!
ここまでそっくりな子ってそうそういませんよね!
ご近所の(?)フェレ友さんがお迎えしちゃうなんて、
なんてステキなサプライズで粋なお方ヽ(・∀・)ノ
おもちゃにかじりついてるちーちゃんの足にモェモェっすよ!(笑


ありがとうございます♪

たろももの母さん&父さんこんにちわ♪ただ今商品無事到着しましたp(^^)q
ひなたこと川村です♪
本当は昨日着いてたのですが出掛けてまして(*_*)
どれもすごくかわいくってさっきから息子&娘には見せず(モモちゃんストラップ絶対拉致られるので…!)ひとりでニマニマしています(危ない人(笑))今ケージの方から二人の熱い視線を感じたのでモモちゃんストラップを隠してケージに設置したいと思います♪息子はモモちゃんと同じバタスコで買わせて頂けたのですがうちのこウ゛ァージョンでホワイトファーがあればとっても嬉しいです(とお願いしてみたり^^;)これからも利用させて頂きたいと思いますがお二人共他のお仕事との両立大変ですが楽しく無理をなさらず頑張ってくださいね♪


はじめまして♪

初めてコメントします!
最近、私もフェレットを飼い始めました♪
このブログを読ませていただいて、いろいろお勉強しています(>∀<)と~っても、読んでて楽しいし真似をしたいコトばかり!ケージとかキャリーとか・・etc
なので、真似をさせてもらいますね☆笑
Ferret Townも見させていただきました★
ウチの子にも可愛いものをプレゼントしたい~♪!
週末の商品UP、楽しみにしています(´∀`)



らんらんちゃんが二人~!!
先日の記事、もちろんチェックしてましたよー(●^o^●)ちびらんらんいいなぁいいなぁって思ってたんですよ~
ホントにらんらんちゃんに似てるしΣ(゜ロ゜ノ)ノ
銀の乳母さんうらやましすぎますー 笑
お迎えおめでとうございますi-80
将来もらんらんちゃんみたいな美女になること間違いナシですね☆

こちらに書いていいのかな??
商品が本日到着しましたー♪早くてびっくりです~☆すべて可愛すぎてにやにやしまくってました 笑
お洋服も、実はうちの子あんまり好きな方じゃないんですけど、ほとんど嫌がらなかったです☆さすが母さんお手製のお洋服です♪
うちの母もセンスがいい!って絶賛しておりました~^m^
あ、私のブログをみてお買いものした方が!?嬉しいです♪♪ご報告ありがとうございました(^u^)


ちびらんらんだー(^^)!

先日はありがとうございました
こんなかたちでお迎えしていただいた子たちの楽しい様子が見られるなんて♪
感激ですe-420


かわゆい(ノ∀\*)

ちびらんらん(シャオランちゃん)めっちゃかわいい&そっくりですねぇ(ノ∀\*)

最初はちびらんらんお迎えしちゃったのかぁヽ(*´∀`)ノ って思いながらブログ呼んでましたww

銀ちゃんもめっちゃかわいいぃ(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*なごみますねぇw


遅ればせながら・・・ショップオープンおめでとうございます!
買おうと思ってたんですが・・・お目当てのハンモが売り切れてしまいました・・・とほほ。
次回の生地に期待してますぅ~。

ちびらんらん、めっちゃかわいい~。
ていうかソックリですな!
かわいいかわいい。
いつか私も会えるかしら~。


★★★お返事です★★★


★月見さん

小蘭(しゃおらん)ちゃん、本当に可愛い名前です!
中国読みも素敵よね♪
きっとらんらんよりもう~んと美人さんになると思います。
らんらんに蹴りを入れているあたりも 大物になる予感(笑)
月見さんとこももうすぐですね!
自分ちのことじゃないのに わくわくしちゃってます(笑)


★ゆうかさん
なんだろうね・・・
フェレットって ちゃんと記憶として残ってるのかな・・・
って思っちゃうくらい、銀ちゃん自然とみんなの中に入ってました。
たろももたちも、いつも一緒にいるかのようにそわそわせずに普通だったしね♪
ちーちゃんは、素敵なお宅に迎えられて、すでに幸せいっぱいだと思いますよ!


★銀の乳母さん
ちーちゃん、うちの子にしちゃいたいくらいかわいいです!
あの落ち着きのなさ(笑)たまらんっ♪
私も、まさかまさか・・・娘さんからメールをいただいたとき、
すっごい嬉しかったです!
銀ちゃんちがお迎えしてくれるなんて夢にも思わなかったですもん♪
また会える喜びでいっぱいです!
ちーちゃんの成長、私も楽しみにしてますよ!
それから、銀ちゃん やっぱりかわいいっ!!!
会えて嬉しかったです♪


★しすちーなさん
ご夫婦そろって見てくださっていたんですか!
ありがとうございます♪
あの日、コメント機能をOffにしていたこと 
すっごく後悔してたんですよ~(涙)
銀ちゃんち、同じ愛知でも ちょっと距離があるんですけど、
でもすぐに会えちゃう距離かな♪
ブログを見てくださってお迎えって、本当にうれしいことです。
ブログやっててよかったです♪


★ひなたさん
あっ、やっぱりひなたさんでしたか!
何となく そんな気がしてたんですよ♪
今回、いっぱいお買いものしてくださってありがとうございました♪
喜びの報告!私もたろ父もすごくうれしいく思っております!
マスコットのホワイトファー?たろ父にとって 
ありがたいリクエストかも♪
白い仔は作りやすいみたいですよ♪
いつのなるかわからないけど、気長に待っていてくださいね♪


★akiさん
はじめまして&ようこそ~♪
真似したいこと?光栄です!
このブログ、ピンクピンクしていて 
ちょっと毒々しかったりしませんか?(笑)
こんなでよければ、いろいろ どうぞです♪
ブログ&お店、これからも宜しくお願いしますね!


★miaさん
見てくださっていたんですね♪
ちびらんらん、私もお店で初めて見たとき ちょっとびっくりでした!
ここまで似てる子って早々逢わないですよね?!
きっと、らんらんより ずっとずっと美人さんになると思いますよ♪
ベビーの時点で、すでにかわいいですもん!
商品、無事届いてよかったです!
早かったですか?今回オープン直後に注文が殺到してしまい 
いろいろと発送までに時間がかかってしまったんですよ。。。
なので、これからは もう少し早くお届けできるかと思います♪
あらっ、お母様にまで褒めていただけたんです?
どもっ、ありがとうございます♪


★くうままさん
こちらこそ、どうもありがとうございました。
先日いただいた ハンモック、みんなで使わせていただいております♪

ちーちゃん、素敵なお宅にお迎えされてよかったです!
また 私もベビフェレが欲しくなってきちゃいました。。。


★みゅーさん
まさに、ちびらんらんでしょ?(笑)
動きまで笑っちゃうくらいそっくりなんですよ♪
へへっ♪お迎え先は我が家ではありませんでした・・・
銀ちゃん宅なら、ちーちゃんは必ず幸せになれることでしょう♪
銀ちゃんも 本当にかわゆいんですよ♪


★りこぴんさん
どもどもっ!ついにオープンさせちゃいましたよ♪
あ~、購入の際はうちまでいらしてくださいな!
送料もったいないです!って、
うちに来る方がガソリン代&高速代・・・かかっちゃいますね(笑)

銀ちゃん一家とオフ会しますか?!(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
