フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


たろもものお風呂★

そろそろ本気で 年末の大掃除をしなくては汗
どこから 始めるかな…
ってことで まずは たろももから きれいにしちゃいました顔(きらきら)



いつもは 先にももたん 次にたろうちゃん という順に入れるのですが
今日は たろももまとめて 入れちゃいましたwwwwwwwwww
122701.jpg

仲良しさんねHeart

っと思ったら ももたん早速 アヒルちゃんで一人遊び絵文字名を入力してください
122702.jpg


たろうちゃんは 相変わらず ぽわ~んとしております汗;
122703.jpg

でも たろうちゃん 今日は全然怖がらなかったですかお   えらいえらいハート

ピュッピュッひよこ
122704.jpg


やっぱり一緒に入ってると安心なのかなはてな
122705.jpg


恒例の もふもふ たろうちゃんですもふー
122707.jpg


お風呂上りのテンションの高さには毎回びっくりびっくり
122708.jpg


今日は 爪切りもしたし ももたん 疲れちゃったかなハート
122706.jpg

ももたん 爪切りをしている間 ずっとこんな感じでしたきら



クラウン フェレ友のわコンテスト投票締め切りました~bikkuri01
ご協力 本当に ありがとうございましたハート

結果発表は 今日中に このブログで…Heart

                     お楽しみに…クラッカー



父 裏★たろもも日記(屋根裏部屋) 更新ありです 父



いつも応援していただきありがとうございますキラキラ

いちご一日一回 ポチポチポチッとよろしくですいちご

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

(≧▽≦)

たろももの母さん、こんばんわ☆
入浴タイム中のたろちゃんの「ぽわ~ん」顔、めちゃめちゃかわいーですわぁ。(≧∇≦)キャーーーッ
うちも風呂上がりは毎回、揃ってバトル大会が行われています。
理由は未だに「謎」です。(;´▽`A``アセッ


ももたんもたろちゃんも可愛いすぎです~!!
見上げているお顔がいい感じですね♪
そしておもちゃのアヒルちゃんも素敵(笑)
ふたり一緒にお風呂…羨ましいですーーっ
我が家は壱がお風呂嫌い、姫は反対に大好きなので、
いつも別々に入れてます^^;
お風呂上がりはテンション高いですよね^^
うちの2フェレは毎回凄い足音で走り回ってます~


おはようございますo(*'▽'*)/
たろももちゃんめちゃ可愛いです~。
濡れいたちさんだぁ♪
たろうちゃん写り方分かってる?
ぽわ~んの表情が可愛すぎます。

うちも、お風呂上がりはすごい速さで走りまわったり、ピョンピョン跳ねていたちダンスしたりと大騒ぎですよ(^-^;早く毛を乾かしたいみたい。

こちらに遊びに来させてもらうと、可愛い~を連発せずにはいられません!!いつも癒されてます☆彡


たろももの母さんこんにちは★二人でお風呂、羨ましいです!そして恒例の毛づくろい→モフモフ★見てて飽きませんよねv-238綺麗になって、たろももちゃん来年も素晴らしい1年になりますようにv-221


とってもいい子にお風呂入ってますね!
うちはどちらも風呂嫌いなので羨ましいです☆
爪切り中にあんな可愛い顔をしているなんて♪
ももたん可愛すぎですよ~!!


入浴中にそんなおだやかにぽわーん♪としてるのが羨ましいです。
うちのは『だせー!!!!』といわんばかりに足をつっぱってしがみついてきますし(。→o←。)
たろももちゃんは良い子でうらやましいなぁ☆


お風呂中にアヒルちゃんと遊ぶ余裕があるなんてw
うちの子はまったく目にはいってなかったなぁ・・・( ̄▽ ̄;)

今年中にもう一度お風呂にいれるべきかどうか、ちょっと悩み中ですwどうせならさっぱりきれいになって新年迎えて欲しいですものね


★☆★返信★☆★

★ととろさんe-415
訪問&コメント一番乗り~!!ありがとうございます♪
あの暴れようは半端じゃないですよね(笑)
手がつけられないですもの!
ととろさんちは3フェレ同時にバトルとなるとこれまた激しいのでしょうね(笑)
あっ、うちの子と ととろさんちの合同バトルってのも楽しそう!
う~ん、見てみたいです~♪


★ヨウさんe-420
訪問&コメントをありがとうございます♪
アヒルちゃん、たろももの必須アイテムです!お風呂以外、おでかけも放牧時もいつも一緒です(笑)
いまじゃ、アヒルちゃん、いったい何個あるんだか…
今回時間短縮のためたろもも同時に入れたら、とっても疲れちゃいました…やっぱりお風呂に入れるときは、助っ人がいたほうがいいですね(笑)


★ぃちごチョコ さんe-415
訪問&コメントをありがとうございます♪
濡れいたち!!たろうちゃんは、濡れるとちょこっとサイズダウ~ン♪ももたん、濡れてもほとんどサイズ変わらず!!(笑)
たろももみて、かわいいと思ってくださるなんてとっても嬉しいです♪
お風呂上りの大騒ぎはどこも同じなんですね~(笑)
これからも癒され日記を目標にがんばろっと☆


★なおさんe-420
訪問&コメントをありがとうございます♪
どもっ!こんにちは☆
ほんとに、モフモフ見たさにお風呂に入れてるようなものです、私(笑)素晴らしい一年に…。ありがとうございます♪モフモフなたろももと初めての年越しです♪


★グープーさんe-415
訪問&コメントをありがとうございます♪
うちの場合、ももたんはお風呂大好き!たろうちゃんは、怖くて動けなくなっておとなしい?(笑)
でも、今回はたろうちゃん、お風呂を楽しんでるようにもみえました♪
ももたん、つめきりの最中に寝始めました(笑)


★みどみどさんe-420
訪問&コメントをありがとうございます♪
たろうちゃん、よいこでしょ(笑)なんて、ほんとに、いい子でした♪慣れですかね?それとも、あきらめた?(笑)でも、ぷくちゃんみたいに しがみつかれるのもかわいいかも♪


★みゃさんe-415
訪問&コメントをありがとうございます♪
アヒルちゃん大好きなんですよ!ってか、急いでアヒルちゃんをお風呂の外に出そうとするんです!アヒルちゃんが溺れちゃうと思って心配なのかしら(笑)
さっぱりさんの もふもふフェレとの年越し!最高ですよ~☆




かわいい

 こんばんは初コメです。前からみていたんですが、もうたろももちゃんかわいすぎです!私もロコとモコっていうふぇれを飼ってるんですが、おふろは嫌いです。どうやったら、慣れてくれますか?おしえてください。
私のホームページにぜひ来てください。はらぺこから、四葉のクローバーにいけば、ペットのブログが見れるとおもいます。待ってます。


★☆★返信★☆★

★ririさん
はじめまして♪
ようこそようこそ~☆
詠み逃げ脱出してくださて嬉しいです(笑)
これからも こうしてコメントを残してくださると
私 とっても喜びます(笑)
えっと~、お風呂のことですが、うちの場合は、たろうちゃんだけのときは、私がお風呂に入るときに一緒に入ってました(笑)でもずっとしがみついて離れないって感じで…。
でっ、ももたんをお迎えしてお風呂の浴槽で入れたときは二人とも怖がって粗相をしてしまったんです。
でも、ももたんは二回目のお風呂のときはすでに潜って泳いでました(笑)
でも、たろうちゃんは、いつも怖がって固まってる…。そんなこんなで洗面台でやるようになってからは、わりと大丈夫みたいです…。慣れてきただけなのかもしれませんが。あとお気に入りのおもちゃ(アヒルちゃん)は
必ず一緒です!(笑)
あまり参考にならないと思いますが 我が家はこんな感じで楽しくお風呂タイム行ってます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
