フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ちょこっと落ち着きました(*^^)v



どもっ(*^_^*)


ってすいません。。。


まだ 前の記事にいただいたコメントのお返事書けていません(汗)

今夜にでもゆっくり書かせていただきますので、もうちょこっとだけお時間くださいね。。。




先週、無事 Ferret Townオープンすることができました♪


もうね、なんて言ったらいいんだろう・・・

怒涛の週末でした。。。


金曜は 仕事休んでいなかったら 確実にオープンは延期になっていたでしょう…


直前になって あれこれ 出来ていないことに気がついたりして、

手直しやら 準備に追われてしまい なんとかオープンに間に合わせた状態でした。


オープン当日★18:50・・・

09040404.jpg

ブログの現在の観覧者様…すでに 9人!!!


もう、本当に泣きそうでした。。。




そして、オープン直後…

09040405.jpg

20人って???!!!!



私もたろ父も、放心状態に・・・


一番最初のお客様は オープン後7分でご注文をしてくださいました!


早すぎるっ!! 


この時点で、なぜか ますます不安と緊張がピークに・・・



そんなとき、玄関のチャイムが・・・




お花屋さん?!

090404001.jpg

いつもブログにコメントをくださる ゆうかさんから お祝いのお花が届いたんです!!

このタイミングで、こんな素敵なプレゼント・・・


ただただ嬉しくて、涙涙でした。


ゆうかさん、どうもありがとうございました!!




そして、オープン前にも 連日、我が家にはいろいろお届けものがあったんです。

かなり沢山ありますので、後日あらためてご紹介させていただきますね!



そして、その後も予想を上回るご注文をいただきました。

と同時に、沢山の方に会員登録もしていただきました。


今回 会員になってくださった皆様には、会員カードを作らせていただきました。

それぞれ、ご登録してくださったID入りです!

09040501.jpg

※この写真に写っているカードのIDは私のものです!

必要ないんだけど、たろ父に頼んで作ってもらっちゃいました(笑)



それから、せっかく覗いてくださったのに、SOLD OUTになってしまって、

買えなかったという方。   申し訳ありませんでした・・・




ハンモック、こんなにあったんですが … あとわずか。

09040407.jpg

お洋服も、予想以上の売れ行きでした。

09040502.jpg

買ってくださった皆様、本当に本当にどうもありがとうございました。



そして、たろ父が自信なさげに出したこの商品。

09040403.jpg

あっという間に売れ切れてしまいました。。。

たろ父が一番苦労して作った商品だったりします。

こういうものを作ったことがある方はわかると思いますが、

これ一つ作るのにかなり時間がかかります。

これは、私も欲しいとおねだりしても作ってもらえず。。。



そして この4体は すべて うちの4フェレがモデル!



出来栄えからして、きっとたろうちゃんは買ってもらえないかも・・・

と心配していたんですが、これまた予想を反して たろうちゃん、一番人気でした!

きっとシルバーミットを飼っていらっしゃる方が多いんですね!



たろうちゃん、一番人気だよ~♪

09040401.jpg

この仔、一時期 どれだけ白くなるんだろうと思ってたら、

自分が シルバーミットだということを思い出してくれたらしく、

今度は どんどん マスコットのようなシルバーカラーに変わりつつあります(笑)

09040402.jpg

たろももモデルのマスコットも、また頑張って作ってもらわなくちゃね♪





お店の近況報告は、今後もブログにてお知らせしていきますのでよろしくお願いします。


そして、ちょこっと落ち着いてきたしね・・・


今日からまた、ハンモック&お洋服づくりに励まなくちゃ!

また かわいい生地を買ってきましたので、楽しみにしていてくださいね♪



今週末あたりに 商品追加予定です!


肉球たろ父もブログ(屋根裏部屋)更新したみたいですよ(*^^)v



それから、もうひとつ、素敵な報告があったりします!

それはまた次回・・・ 春らん漫♪



長々と書いてしまいました・・・ 読んでくださってありがとうございました♪



応援クリック!!Thanks☆・:.,;*
感謝感謝♪



Ferret Town へ…
ここ↓
Ferret Town


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみです♪

私は大のたろうちゃんファンなので…たろうちゃんのストラップを購入させて頂きました。 そのほかも可愛いので目がハートになりながら拝見してカードなどを購入しました。。。

週末に届くのが今から待ち遠い気持ちで待っています♪


ショップオープンおめでとうございます!
これからも応援しています。。。

たろうちゃんだ~い好きな夫婦より


お店繁盛ばんざーい\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)丿ウェーブ!! ウェーブ!

でも無理はなさらないでね!


オープン準備からすっごく大変だったと思います><
本当にお疲れ様でした!
そしてこれからも たろももの父サン・母サンのペースで頑張って下さい!


注文した商品  今日届くみたいなんです♪
すっごく楽しみですキャッ゚+。:.゚ヽ(*´I`)ノ゚.:。+゚キャッ!
ハンモやらシールやらちっちゃい らんらんちゃんが我が家にぃ (*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

たろちゃん シルバーミットって事忘れてたのか@ロ@; 
それにしてもすごい格好( *´艸`)クスクス♪
そしてラブリィ❤




オープンお疲れ様でした。
すごくかわいい洋服やハンモックが素敵です(^^)
ココのサイズを測ってから購入したいと思います。
体調を崩されないように気をつけてください。


祝オープン[i:63899]

オープンおめでとうございます~。
先週からパソコンが使えない環境に居るので、とりあえずお祝いの言葉だけで失礼します。
自宅に戻ったらお買い物させてもらいますね。
その頃は完売かな?(笑)
でわでわ~。


わ、ちょっと見ない間にお店オープンしてるΣ(・ω・)
 
オープンおめでとうございます(人´∀`)
 
今からお店の方見させてもらいますねw


★★★お返事です★★★


★アプリコットさん

わぁ!ありがとうございます!!
すいません・・・ご本名とHNが結びつかず 
ご注文時に気がつきませんでした(涙)
商品、無事届き明日でしょうか?
それとも、今日かな??
またよかったら感想なども宜しくです♪


★ゆ~こさん
お祝い&ご心配、どうもありがとうございます!
怒涛の週末を送っておりましたが、
ようやくひと段落といったところです。。。
が、商品在庫がほとんどなくなってしまったので 
また頑張って作らなくちゃ!!


★月見さん
商品お披露目、どうもでした♪
実際に受け取ってもらうまでは かなりドキドキでした。。。
私やたろ父が あたふたしてる間、
たろうちゃんは 終始 こんな感じでしたよ(笑)
ちょっと休憩~、たろうちゃんあ~そ~ぼ♪
なんて言っても、頑として起きないたろうちゃんでした(汗)


★リュウさん
お祝い&お心遣い、どうもありがとうございます。
お洋服、大変ありがたいことに売れてしまいました!!
なので、週末の商品補充に向けて 
またせっせこと作ってますので、楽しみにしていたくださいね♪


★雪だるまさん
お祝いどうもありがとうございます♪
おかげさまで今は完売に近い状態です。
主力商品がなくなってしまって・・・
今週初めから また作ってますので週末あたり、
覗いてみてくださいね♪


★うるりむさん
どうも、お祝いの言葉、ありがとうございます♪
ふふっ、ついにオープンしちゃいましたよ♪
ゆっくり覗いていってくださいね☆
そして、なにかご意見感想がありましたら
遠慮なくおっしゃってくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
