フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


Ferret Townへようこそヾ(´c_,`*)


どもっ♪


本日、オープンにつき 二度目の更新です!


間もなくですよ~!


とは言っても、まだまだ不完全なお店なんですが。。。

オープンしちゃいます!(笑)


こんな性格のため 計画なしに作ってしまって、

商品がバラバラで見にくいかもしれませんが、お許しを…



完全に自分好みのものばかり集めたお店ですが、

精一杯心を込めて準備させていただきました。



今後、新しい商品も徐々に増やしていく予定なので楽しみにしていてくださいね!



そして、オープン直後は バタバタして対応が遅くなってしまったりと

ご迷惑をおかけしてしまうこともあるかと思いますが、

温かい気持ちで見守っていただきたいと思います。





これまで沢山の応援&励ましをいただきましたこと、

無事にこの日を迎えることができたこと、

本当に本当に嬉しく思っております。


このブログに遊びに来てくださったすべての皆様に

心より感謝致します。



                    ・・・たろももの父&母。




★ご注意★

PM7:00に、メンテナンス画面から オープン画面に切り替えます。





Ferret Town へ…
ここ↓
Ferret Town



祝!オープン!!Thanks☆・:.,;*
感謝感謝♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャーーーーーーーーーーー
( *´I`) ✿カワイイ✿
早くぅ 早くぅ♪

PCの前ではってました(笑
7時まで アンパン片手に張り込みます!


おひさしぶりです♪

たろもも母さん&父さん
お久しぶりでございます。
さっきからドキドキv-238
心臓が口から飛び出そうです。
フェレショー今回は行かれるのですねっ!
私もとっても行きたかったのですが仕事でいけません・・・(泣)・・・なのでフェレショーでいっぱい購入しようと思っていたポケットフェレマネー(笑)をこちらで使わせて頂こうと・・・。
でもみなさんいっぱい来られるのでちゃんと購入することができるか・・・頑張ります!


おめでとうございます!

ショップオープンおめでとうございます。
さっそく注文しました!
一番だったらいいな♪
ダッシュで帰って来た甲斐がありました。
ほんとに私好みのかわいいものばかり。。。
たくさんお買い物したかったけど独り占めはいけませんので少しだけ注文しました。
これから、お仕事とferret townの運営で忙しくなると思いますが応援しています。v-10


オープン!

おめでとうございます。
こんな日に 私は帰ってきました。うれしいです。
たろもも&さくらんぼちゃんはお元気ですか?
いろんな事、楽しみにしています。


オープン+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚

今 見てきました~^^
とってもとっても 可愛かったぁ❤
待ってる間 たろちゃんが パチクリパチクリ♪
萌え~❤

商品も沢山で迷っちゃいました!
でもでも欲しかったヤツ(σ*´I`*)σ ゲッツ!!
会員登録もしてきました~^^
常連さんになっちゃうな (;´I`A ```
もう在庫が少なくなってましたよぉぉ~
【*;+スゴスギィイィ+;*】*´I`)ノ
欲張らないように~っと思って買ったけど、、、 買いすぎてたら
スミマ━━━゚(ノI`゚)゚。━━━セン!!

今後も大変かとは思いますが 体に気をつけて無理せず
頑張って下さいネ♪


本当はお洋服も欲しかったんだけど、、、
ちょいと 理由がありまして、、、エヘヘ
11日に 2本来たら(ナニがって?w)
あらためて 買いに来ます❤


オープンおめでとうございますv-314
早速覗いて来ちゃいました!
母さん、父さん頑張りましたね(*^_^*)
さあ~もう一回じっくり見てこようかな~!


OPENおめでとうございます☆彡
品揃え豊富でびっくり!
アイデアいっぱいのご夫婦でステキ(ラブラブ)ですね~♪
この日をずーっと待ってたので、さっそく注文させていただ
きました! ぐふふ
ただ、はなのサイズがわからなかったのでいつの間にか起きて
コソコソとベッドの掛け布団の中に潜り込もうとしてた
はなをとっつかまえて、急いで測りましたよ(笑


おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

移動しながらポチポチしてたらレジに着いた時には売り切れ
でも何とか買えた・・・はず・・・
帰ったら改めてPCからユックリお邪魔しま~す(^-^)


OPENおめでとうございますv-315
とってもたくさんの商品があってどれにしようか迷ってしまいました。
次男とOPENまでPCとにらめっこしていましたよ。
次男も私も気に入った商品を注文出来てホットしています。


openおめでとうございます
これからお店のほうを覗かせていただきま~す

あと・・・
いつも読み逃げすみません(^^;)


おめでとうございます!
こんな 待ち望んだこの日に…やっちまいました。フェレットタウンへ を押さずに待ち続け 帰ってきた 娘にアホ扱いされ、やっとフェレットタウンへ…
えーん マスコット たろちゃんがいない(TOT) 次回を待ちます。
にしても 自分のアホさにあきれます!!ごめんよーたろちゃん、どこかのお家でかわいがってもらってね~~

フェレットタウン たのし~ またいろいろ 追加してくださいね  


オープンおめでとうございまーす(^∀^)/

相方が帰ってきたら、一緒に拝見しようと思いつつ、我慢できず、先に1人で見ていました~♪
かわいい~(≧∀≦)♥

相方が帰ってくる頃はソールドアウト続出な予感が…(´д`)

これから忙しくなりそうですね^^
ますます楽しみにしてまーす♪
でもでも、あんまり無理しないよーにねっ♥


お願いです(涙)

携帯からは見られないのですか?

どなたか、教えてくださいm(__)m


こんばんは☆
私もお邪魔させていただきました(^u^)
かわいいショップですね♪♪
早速いくつかお買いものさせていただいちゃいました(●^o^●)
らんらんストラップが買えなかったのは残念無念って感じではありますが・・・他の可愛いグッズなど買えてHAPPYです~☆

私のブログにFerret Townのリンクさせて下さいね^m^


オープン、おめでとうございます!
うちの末っ子(笑)が大騒ぎで、出遅れましたorz
すでにSOLD OUTもでてましたねー♪
じっくり悩ませていただきます


おめでとうございまっす!!

欲しい!!
でも、たろもも家超忙しいだろうな・・・
娘ちゃんまで総動員で袋詰めしている姿が想像できる~っ(笑

もともとシールとカード集めが趣味なので買い占めたい!

あぁ、今買うべきか、もう少し落ち着いてから頼むべきか迷いまする~☆

てか、こんなに安くていいのかい!?
と思う品々も多し。
たろ母さん、たろ父さん頑張ってねー!
私に出来ることがあったらおっしゃってよ~!



バナーをはらせていただきましたので、ご報告☆


携帯でも見れました☆

初コメです。
携帯でも見れましたし、お買い物も出来ましたよ♪♪ただ、住所やメールの受け取りが上手くいかず…(>_<)
お忙しいのに手を煩わせてしまいました(T_T)
私はドコモなんですがクリックした時に下の方に表示される《PC向けのページ》から入れました♪試してみてください(o^-^o)


おめでとうございます(´艸`*)

引越し準備やらなんやらで遊びにこれませんでしたぁぁぁ(;´∀`)

お店オープンおめでとうございます!!
バナー、早速頂いていきますねヾ(*´∀`*)ノ
今度、時間のあるときにじっくり見て是非購入させて頂きます♪


オープンおめでとうございます*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*
初コメですがいつも楽しくブログ拝見させていただいております( ´・ω・`)
お店のほうはSOLD OUT 結構でてますね~ヽ(*´∀`)ノ
欲しかったお洋服売り切れてたのはとっても残念でしたが(´;ω;`)
これからも応援してるのでがんばって下さい(ノ∀\*)


やっと、やっと、見れました(*゜ー゜)v
えみこさん、ありがとうございますm(__)m
しか~し、ほぼ完売状態(涙)
遅かった…

少し待って、買い物したほうがいいのかなぁ…


★☆★お返事です★☆★


お返事、大変遅くなりました。。。
ごめんんさい。。。
そして、コメントくださったほとんどの方がお店を利用してくださったこと、
心から感謝いたします。



★月見さん
ご注文ありがとうございました。
たろうちゃんのお目目ぱちくり、絵なのにやばいかわいさでしょ?
会員登録もありがとうございます!
今日無事届いたようで、ブログでご紹介までしていただいて、
本当にありがとうございました。夕飯、アンパンだったんですか?(笑)
ところで、11日に2本って???
もしかして?!気になって仕方がないですよ!!


★ひなたさん
お久しぶりです!
ひなたさんの本名がわからなかったんですが、
もしかしてお買い物してくださったのかしら?
私も心臓が止まりそうでしたよ(笑)
今回はフェレショー参加されないんですね。
残念・・・ 
でも、いつかお会いできること、楽しみにしていますね!



★まりとみちひこさん

早速のご注文ありがとうございました!
そして、今回一番最初のお客様になってくださったこと、
嬉しく思ってます!
かなり早かったですが、ちゃんと選べました?(笑)
完全に衝動買いでは?(笑)
はやっ!!!!えっ??!
って感じでしたよ(笑)
今後も御ひいきに・・・宜しくお願いします!


★キャメロンさん
おかえりなさ~い!
海外、満喫されてきたようで羨ましいです♪
キャメロンさんが帰国された日と オープンが一緒なんて、
これまた何か縁を感じますね!
うちのこたち、みんな元気いっぱいですよ!
最近、さくらたんが モフモフしてきてます♪
また、ブログ共々宜しくお願いしますね♪


★ゆ~こさん
どうも、ありがとうございます~♪
ゆ~こさんは、ネットでなくても 
直接いらしてくださって大丈夫ですよ(笑)
あっ、ただ在庫があるときにお願いしますね(笑)
お菓子用意して待ってま~す!!


★しすちーなさん
二人なのに3着のお買い上げ、ありがとうございました(笑)
最初、注文をいただいたとき、
新しい子をお迎えされたのかと思っちゃいましたよ(笑)
サイズ、わざわざ測ってくださったんですね! 
私の方の測りかたが正しかったか、今更すごく心配になってきてるんですが・・・
もしおかしかったら遠慮なくおっしゃってくださいね!!


★ともえさん
早速ご注文、どうもありがとうございました。
携帯からチェックしてくださったなんて またまた感激です!
携帯からの購入のこと、一切考えてなかったので、
ともえさんがコメントに書いてくださって本当に助かりました。。。
感謝感謝!!


★ゆうかさん
オープン直後のお花、本当にありがとうございました。
精神的にいっぱいいっぱいのときで、本当にすくわれた思いでした♪
そして、早速のご購入、ありがとうございました!
次男君も一緒に見てくださってたのかな♪
気に入ったものありましたか~♪


★やま&はやさん
おっ!おひさしぶりです!!
いえいえ、こちらこそ 全然お伺いしませんで、
申し訳ないです。。。
お店、まだまだ不完全ではありますが、
ブラッとしていってくださいね♪


★銀の乳母さん
あはは(笑)
もう、いつもいつも愉快なご一家ですね(笑)
銀の乳母さんの天然ぶりにもびっくりですが(笑)
たろうちゃん、また たろ父に作ってもらいますからね!
待っていてくださいね♪
銀ちゃん、ちーちゃん、仲良くやってますか~?♪


★cocoaさん
ドイツから どうもです~♪
海外に縁のない私としては、もう見ていただけてると思うだけで
テンション上がっちゃいますよ(笑)
先日、コメントをいただいた後、プライベートなことも
ちょっと書きたかったものでメールをと思って 
一生懸命携帯で書いてさぁ送信・・・と思ったら送れない!
そりゃそうですよね。。。
また時間のあるときにブログのほうにお邪魔しますね♪
御身体、お大事になさってくださいね♪


★みもらさん
ももらさ~ん。。。すぐにお返事ができなくてごめんなさい・・・
配慮が足りませんでした。。。
本当に申し訳なかったです。。。
商品ですが、また週末辺りに補充しますので 
よかったら覗いて見てくださいね♪


★miaさん
早速のご購入、どうもありがとうございました。
ブログで紹介までしていただいちゃって・・・
実は、今日 miaさんのブログを見て・・・
という方から ご注文をいただきました!
感謝感謝です!そしてブログの輪の素晴らしさに感激しております!
らんらん、また たろ父が作ってくれると思いますので、
機会がありましたら宜しくです♪


★みゃさん
ありがとうございます!
ふふっ♪末っ子?!(笑)
5人もお子様がいらっしゃると大変ですね♪(笑)
ってことは、うちは 6人?!(笑)
じっくり悩んだ上で、宜しくお願いしますね♪
バナー設置、ありがとさんです♪


★グープーさん
ははっ(笑)
見透かされてる~(笑)
娘ちゃんには、家事一切を任せておりました!
袋あぁ、詰めも 最終的には手伝わせてました・・・(汗)
シール集め、趣味なんですか?!

値段のつけ方って難しい。。。
きっとグープーさんはわかってくださるでしょうが、マスコット・・・
あれは、完全にサービス価格です(笑)


★えみこさん
初コメ、ありがとうございます!
先日は突然お電話してしまい申し訳ありませんでした。。。
携帯から、もっとわかりやすくしなくちゃいけませんね。。。
商品ですが、本日発送させていただきましたので、
宜しくお願いしますね。
あと、みもらさんのご質問・・・
本来、私が早々に答えるべきだったのに・・・
助かりました。。。
そうも、ありがとうございました♪


★ヨチさん
気にかけていただいてありがとうございます♪
お引越し、もうすんだのかしら?
生活拠点が変わるって、なかなか大変なことですもんね・・・
また落ちついたら 遊びにいらしてくださいね♪
バナーも持ち帰ってくださったんですね♪
ありがとうござます。


★みゅーさん
いつも見てくださっていたとのことで♪
どうもありがとうございます!
お洋服、ごめんなさいです。。。
まさかまさか、そんなに売れないだろうと思っていたんですぅ。。。
今 また頑張って作ってますからね♪
また週末辺り、覗いて見てくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
