フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


オープンまであと少し,。・:*:・☆



どもっ(*´∀`*)



我が家の住まいの辺りは今週末くらいに 桜が満開を迎えそうです。


昨年の3月31日、満開の桜の木の下でさくらちゃんとらんらんのお散歩デビューをしました。

あれからもう一年かぁ・・・


今年も さくらショットをいっぱい撮ってこなくちゃね♪

09040201.jpg

最近は 忙しさにかまけて うちの仔たちとも あまり遊べてなかったな。。。



こうして ブログを書いてる時間が放牧時間だったりします。

今日は こたつでゴロンしながら書いてるもんだから、

しょっちゅう誰かが パソコンの上を駆け抜けていきます(笑)



そして、コタツの中で誰かが私の足を噛んでるっ!

   多分、さくらちゃんでしょう・・・

09040203.jpg

こんな風に、穏やかに過ごせる時間って大事ですよね♪

近頃、気持ちに余裕がなくなってきてたなぁと反省中。。。



お店オープン間近になるにつれて、悪い夢を見るんです。


お店オープン当日にパソコンが壊れたり、何も売れなかったり、クレームの嵐だったり・・・


私、完全に病んでますよね(笑)



週末、気分転換に また ご近所散策でもしてこようかな…

たろ父に、そんな暇ないだろっ…って言われそうですが(^-ェ-^).oO

絶対、お散歩に行くもんっ!|∀・)

09040202.jpg


準備の方も、だいぶ落ち着いてきたので、

今日からまた、コメント機能をONにさせていただきます。


また 皆様からの応援ポチッ&コメントを励みに頑張っていいけたらと思っております。

…宜しくお願い致します(´○_`*)


肉球 Ferret Town 肉球

明日、4月3日オープンです!


感謝感謝♪

いつも応援してくださってありがとうございます。


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いよいよ明日ですねぇ♪
(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪

悪い夢ですか@ロ@;
売れない・クレーム心配いらないですよ^^
PCが壊れる!は なんとも、、、ねぇ。

さくらちゃん ムクムクになった気がします❤
抱きしめたいぃぃぃ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤


売れない・・・は絶対にあり得な~い
すでに買う気マンマンな客がココに居ますから(≧∀≦)
売り切れ続出の心配をしちゃって下さい
携帯からは買えるのかな?金曜は夜中まで帰って来れない


いよいよですね!
ポチるのもいいけど
お買い物がてらオフなんてありですか(笑)
直接行っちゃおうかな~ソォー|・^=))))
ETC割引もあるし!


初めてコメントさせていただきます。
いつも楽しく拝見させてもらって、私も手作りハンモックや色々と影響され作ってます☆
お店のオープンおめでとうございます。
3日はぜひ拝見させていただきます。


こんにちは。
さくらたん…うん、ムクムクになった気がする。
抱っこしたいな~(#^.^#)

悪い夢?…大丈夫よっ!
私も楽しみにしている一人です。
次男とわくわくしています。
明日がドキドキだよね。
まずは明日の帰宅は気をつけてね。


お久しぶりです~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
( ̄ー ̄?).....??アレ??前にMaiと書いたか...Aicoと書いたか...忘れてしまいました...チャッピーとカブトのママです★お久しぶりですが...わかりますかね(´Д`υ)

毎日ブロクチェックしてたものの...コメできずでしたヾ(´▽`*;)ゝ"
ショップオープン!いよいよ明日ですね~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* めっちゃ楽しみです!!
悪い夢を見るときは、現実に良いコトがあるトキって言うじゃないですか~?
だから大丈夫ですよ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
楽しみにしてますね♪


こんにちは、お久しぶりです。
いよいよオープンが近づいて来ましたね♪
明日の夜、楽しみにしてます(*^^*)
いつも読み逃げですいません(T△T)


いよいよ明日(≧∇≦)b
もうウズウズしてたまらんですw

悪い夢・・・考えすぎですよ!
むしろ品切れの心配が必要かも(゚∀゚ )
私はお財布の心配が必要です(笑)


場所はどこなのでしょうか?


いよいよですね!

明日ですね!楽しみです☆
悪い夢なんて。。。
お仕事に、ショップ準備に大変だったと
思います。

みなさんおっしゃってますが、売り切れの心配があるかも?!


私が言うのもなんですが…
そんなに心配しなくても大丈夫だと思います(^^♪
みんな、応援してますからね!
さくらたんもらんらんもたろうちゃんも
ももたんも応援してると思いますよ(笑)
無理せずに、時には息抜きもして頑張ってくださいね。楽しみにしてます!


オープン、とっても楽しみです♪

陰ながら応援してますe-266

私もかわいいフェレがお迎えしてもらえるようがんばりますね♪


★☆★お返事です★☆★


★月見さん

はい・・・オープン当日を迎えてしまいました!
ドキドキです。。。
皆様からのコメントにかなり勇気もらいました♪
あとはPCが壊れないことを祈っていてください(笑)
さすがです!!さくらたんの変化によく気がついてくれました!
体重100グラム増えまして、何故か冬毛に変身中です(笑)


★ともえさん
励ましのお言葉・・・感謝感謝です(涙)
携帯から?!コメント、めっちゃ助かりました!
たろ父が 慌ててました・・・
『やべっ!携帯に設定一切してない!!』
と・・・(汗)こんなんで、明日は大丈夫なんだろうか?
でっ、携帯から・・・た、多分大丈夫だと思いますが、
もしかしたらNGかもです(スイマセン・・・


★ゆ~こさん
うふ~♪
ありですありです!!
ポチりつつ、遊びに来ていただけると なお嬉しいです(笑)
ETC割引・・・静岡までが行きやすくなったな♪オフ会近し☆


★リュウさん

はじめまして♪
ブログ見てくださっていたんですね♪
どうもありがとうございます!
リュウさんは ブログはされていないのでしょうか?
手作り、やりだすと楽しいですよね!
今後もブログ、そして お店の方も宜しくお願いしますね♪


★ゆうかさん
さくらたん、お迎え後、初のムクムク&モフモフになってます!
なぜ、今っ?って感じなんですけどね(笑)
励ましのコメントを沢山いただいて 悪夢が飛んでいった気がします!
オープン後にパニクらないように頑張ります!!


★aicoさん
は~い!覚えてますとも♪
今日と同じH.Nで書いてくださっていましたよ!
コメントは無理なさらないでくださいね♪
毎日訪問していただけるだけでも かなり喜んじゃってますから(笑)
悪夢・・・日に日にエスカレートしてるんですよ(笑)
でも、皆さんのコメントに元気もらったので もう大丈夫です!!


★ともちさん
いえいえ、こちらこそ・・・
相変わらず ご無沙汰したままで申し訳ないです。。。
いよいよオープンです!
期待を裏切ってないといいのですが・・・
ぜひぜひ お店の方にも遊びにいらしてくださいね♪


★あ~こさん
売り切れなんてことになったら かなり嬉しいのですが。。。
そうなることでしょう・・・
もう、このところ本当に心配と不安でいっぱいなんです(涙)
お財布の心配ですか(笑)
衝動買い、禁止ですよ!(笑)


★メイさん
場所??
えっとですね、インターネットのみの販売になります。
ネットショッピングってやつです♪
本日、PM7:00に リンク貼りますので 
よかったら覗いてみてくださいね♪


★あいちぃさん
悪夢は日に日にひどくなってきてます(苦笑)
まぁ、オープンしてしまえば 何とかなるのかなぁ・・・
皆さんおっしゃってくださってるように品切れなんて事態に
なったらかなり嬉しいんですけどね・・・


★ともかさん
いつも応援&励ましをありがとうございます!
うんうん、頑張りますよ!
自信持たなくちゃね♪
今日、無事にオープンを迎えられるよう祈っていてくださいね♪


★くうままさん
週末はどうもお邪魔しました・・・
チラシも置いてくださって感謝感謝です!
なかなか、個人のチラシを置いてくださる
ところなんてないので、本当に助かります。
またいろいろと 宜しくお願いします。。。


ブログはやっていますが・・・
あまり更新をする暇がなく・・・(;^^)
私自身こんなすてきなブログを作る知識がないので難しいです。
私のうちの子はココというパスバレー・セーブルの女の子と一緒に住んでいます。


★☆★お返事です★☆★


★リュウさん

お返事のお返事、どうもありがとうございます!
ブログされているのなら、遊びによらせていただきたいので、
ぜひリンクを貼っておいていただきたいです♪
ブログは気の向くままでいいと思います!
私も全然更新できないときとかありますしね(笑)
パスッ仔のココちゃんですか!かわいいお名前☆
そして、私、パスッ仔大好きなんですよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
