フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ショップオープンに向けて…(*^_^*)



どもっ(*^^)v

今日は、ショップオープンに向けて ちょっとお話をしますね。



だらだらと書きますので、たろうちゃんの写真でも見ながら読んでくださいね♪

今日の写真は、前記事を読んでくださった方はわかると思いますが、

テディーベアを没収した直後のたろうちゃんです。

09032503.jpg

オープンは、先日お伝えしたとおり4月3日(金)…の予定。


この日に特別な意味はないんですが、カレンダーを見ると

4月3日は なんと仏滅!(笑)


私も たろ父も こだわらない方だから、まぁいいか~って感じなんですけどね!



そして、商品作りは もっぱら仕事がお休みになる週末に行っている現状。

皆さんが期待してくださってるほど、商品数はないと思いますが、

一つ一つ 心をこめて作らせていただいております。

09032504.jpg

皆様にお金を出して買っていただくわけですから、商品、そして梱包においても 

やはり自分が欲しいと思うもの、手にしたときに 喜んでいただけるものを

作っていきたいと思っております。



今回 ショップオープンの準備にあたって、たろ父と意見が合わず 随分喧嘩もしましたが、

何度も話し合いをしつつ 今は同じ志をもって前に進んでいる気がします。

09032505.jpg

ただ、自分たちで作ったモノに、自ら値段をつけることに かなり抵抗があります。

こればかりはねぇ・・・(-"-)



そんなこんなで、オープンまであとわずか…

09032506.jpg

そろそろ お店の名前も お知らせしなくちゃね(*^_^*)


誰もが一回聞いたら覚えちゃうような簡単な名前なんです。


ちなみに、たろももストアではありませんからね(笑)




では、次回の記事にて お店の名前 お知らせさせていただきますね♪

・・・・・・お楽しみに(*^_^*)




感謝感謝♪

いつも応援してくださってありがとうございますマウス(左クリック)




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

もうすぐですね♪
あわわ ケンカまでされたんですか><;
お店を出すって大変ですもんね。・゚・(*ノI`*)・゚・。
私達のことを考えて 一生懸命準備して下さってるのが 伝わってきます!
嬉しいです!! 楽しみです!!
(Pq*´I`)。+゜ ワクワク♪

お金出してでも ハンモ欲しい!
と前々から 思っていたので値段とかはあまり悩まずに~d(´I`*)o
お店の名前も 楽しみだなぁ
色々。:*:・(*´I`pq゛。◦ ○(ポワァン妄想中)

たろもも保育園 入園には面接試験があるのですね!
頑張ります!! 面接で上がらないための本買わなきゃ><;

たろちゃん 可愛すぎ!!!!
誘拐しちゃうぞ❤


こんにちは。
お店の準備…大変そうですね。
たろ父さんと仲良く頑張ってくださいね。
でもでも、無理しないでねv-411

たろうちゃんのお顔が可愛いv-343
幸せオーラが出ているよ~v-353

お店の名前…楽しみにしていますねv-426


オープンまでもうすぐですね♪楽しみぃ(≧∇≦)ワクワク♪
ちゃたろーにはらんらんの匂い付きでお願いします(笑)

三日間もありがとうございました^^
いつも野良寝ばかりなのに、一人が寂しいのか・・
ケージに戻って寝てるんですよ(@o@)
たろもも家の匂いがついてるのがいいのかな??

次こそは、らんらん連れて帰るので(笑)
風呂敷用意しといてくださいね♪


たろちゃん 目がつぶら!なんて おりこうさんそうな! カワイイ!! 達成感あふれる目でしょうか?
保育園、面接有ですか。 何着ていこう。
お母さん 準備に忙しくなりそう!?
ショップチェックもありますし…(笑)


まぁi-80たろうちゃん 今日も可愛すぎますねぇ♪♪
いつも言ってますけど、ほんとーにたろもも家のフェレちゃん達はみんな可愛いですよね(^◇^)
愛されてるお顔してますもん☆☆
実物をいつかこの手で抱っこしてみたいです~!!

でもってうちの子たちも預かり保育していただきたーいっ!
銀ちゃん、ちゃたろーちゃんが羨ましい^m^

ショップのお名前なんでしょう??
てっきりたろももストアだと思ってましたよ。。
楽しみに待ってます☆


今日もらぶりー!

たろうちゃんv-238
今日も、かわいいですねv-238
悩殺的にかわいいですv-238
そして、、、
たろうちゃんのバックのきれいなグリーンは、、、
たぶん、、、
宅急便トラックではありませんか?
たろうちゃん、トラックに乗って、
メイちゃんに会いにきてねv-252


ああ、久々の訪問になってしまった。
この時期は忙しいものですよね・・・。

たろうちゃん、相変わらずのラブリーさんですな。
癒されるぅ~

いよいよショップオープンですね。

繁盛はもちろんのこと、
ヒトとイタチに幸せを配る素敵なお店になりますように!!と応援しておりますよ!


★☆★お返事です★☆★


★月見さん

喧嘩はしょっちゅうですが、普段は 年甲斐もなく
仲良くしてますので大丈夫ですよ(笑)
値段をつける・・・これが何よりきついです。。。
いろんなお店の商品を参考にしつつ、
常識の範囲内でつけてるつもりですが、
これ、おかしいでしょ?
なんてものがあったら 遠慮なくおっしゃってくださいね♪

あと、入園の面接の前に願書書いてもらおうかな(笑)
本って?(笑)
お受験じゃないんだから!(笑)


★ゆうかさん
仲良く?!これがね、準備を始めると 
お互い 夢中になってしまって 全然会話がなくなったりします(笑)
同じ部屋にいるのに 久しぶりっ!みたいな・・・(笑)
たろうちゃん・・・幸せオーラ出てますか♪
そんな風に言ってもらえると、私もいっぱい幸せオーラ出しちゃいますよ(笑)


★我が家はちゃたろーさん
了解です!じゃっ、ご注文を頂けたら、
一日 らんらんに使わせてから発送させていただきます!(笑)
三日間もって・・・たった三日ですよ♪
ちゃたろー、元気にしてますか?
たった三日だったけど、
私たちは 存分にちゃたろーの可愛さを満喫させていただきました♪
らんらんを嫁に出さないといけませんかね?(笑)
嫁入り道具は 風呂敷に包んで持たせます!(笑)
また 近いうちにランチ、いきましょうね!


★miaさん
いや~ん♪ありがとうございます!
miaさんが大好きとおっしゃってくださる らんらんは 
この桜の咲き始めた時期に もふもふフェレになりつつあります(笑)
ういたん、ミリちゃんも いつでもお預かりしますよ♪
うち、本当に保育園になりつつあります?(笑)

お店の名前、たろももストアじゃ、
さすがに貧相かなぁと思ってやめておきました(笑)


★メイママさん
はいっ!飼い主、毎日悩殺状態です(笑)
たろうちゃん・・・最終的には たろたん♥に
呼び方まで変わりつつあるし(笑)

写真バックのグリーン、大正解!
宅急便段ボールです♪
私に飛びつくための踏み台です(笑)


★なをさん
お久しぶりです♪
すいません・・・私も ちっともコメント残せずにいます。。。
毎日 時間が足りない忙しさに振り回されてます。。。
なをさん、フェレショーは行けるのかしら?
お仕事かなぁ?
なかなかお会いできないので、フェレショーでと思ってるんですけど。。。
ショップ、オープンまで、こうして応援していただいたおかげで、
あと一週間となりました。
幸せ配れるお店・・・いいですね~♪
そんなお店づくりができるよう、全力で頑張らせていただきます!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
