フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


オープンは…(*・∀-)☆


どもっ(人´∀`).☆.。.:*・

最近はまた、自宅でブログを書くようになりました。



まぁ、それが 普通ですよね(笑)



最近 またちょっと更新頑張ってるでしょ?


ブログもお店の準備も頑張らないとね!



桜の咲く頃が 近づいてきてますからね…




お店の方は、何とか 桜の開花とともにオープンが出来そうです!





じゃっ、今日は重要なお知らせを…

09031804.jpg


見てっ♪

09031805.jpg


ジャーキーを食べてる たろうちゃんの後ろ…

09031806.jpg


んっ?


見えない??

09031803.jpg


お店… だいぶ いい感じになってきました。





ということで…










オープンは…








09031801.jpg

桜の咲く頃…  もうすぐです!



人気ブログランキングへ

いつも応援クリックありがとうございますマウス(左クリック)
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

楽しみです。

オープンはフェレと首をなが~くして待っています♪

フェレショーに日曜日に行かれるのですか?
私も日曜日に行きます!
たろうちゃんファンなので…生たろうちゃんを遠目でも拝見したいです。。。


おぉ~ ついにOPENの日が決まりましたね~\(^O^)/
一番乗り目指さないと

今回のショーは総出じゃないんですよ


初めまして★

お店ついにOPENなのですね(・∇・pq)
とっても楽しみです♪
衝動買いしちゃいそう(>∀<)


キャァァァァァァァァ!!!!!!!

お店をよく見ようとすると
かわいいたろちゃんの顔がぁぁぁぁぁぁ
クゥゥゥ 可愛すぎるわぁぁぁ!!

あぁぁ 取り乱しましたゞ(´I`q汗)+・.
お店も目を凝らして見なきゃ!!
( <((●))> x <((●))>  ) ジー

や~ん❤ 
ピンチュでオサレで( *´I`) ✿カワイイ✿
パーカーとストラップ(?)とたろちゃんグッズが見える♪
とっても楽しみです>w<
4/3かぁ 待ち遠しい=w=



(興奮し過ぎてすみません><;


桜の咲くころオープン…たろもも母さん 昨日名古屋で桜 咲いたそうですよー! 今年 早いそうですよー! 皆4/3 まちきれませんよー!
たろちゃん 食べてないで たろもも父 せっついちゃって くださいな。 

銀 ズボンの裾の中からカプリ してます。これはたろちゃんじこみ? たろちゃんがいるみたいで うれしいです。(痛いけど)


楽しみです

はじめまして
最近いたちの世界にどっぷりはまってしまったきゅう☆彡と申します。
たろももさんのブログは少し前から拝見しておりました♪
お店オープン楽しみです!

私もフェレショーに行く予定です
初参加です
もっちろん日曜日ですよー
たろももさんのお店のチラシどちらのブースに置かれてるのか教えてください!


こんにちわぁ♪

いつも会社から拝見させていただいております。

オーーープンもう少しなんですねっ(^◇^)

楽しみにしてます♪

フェレショーも行くんですよね??

あたしも今回から行ってみようかと思ってるんです★

会えたらいいなぁ(*^_^*)


こんにちわ&ぉ久しぶりです♪
ついにぉ店オープンですねvぉめでとうございます.゚+.(´∀`*).+゚.
4/3忘れないようにカレンダーにチェックしておきましたvvv
いつもセンスの良いぉ洋服や小物がブログにアップされるたびに「売っていたらいいのになぁ」って思っていたので、念願叶ったかんじです☆
ぉ身体に気をつけてどんどんカワイイ商品つくってくださいねv


遂にオープン日決定ですね(≧∇≦)b
日にちが決まると尚更待てない感がw
今からへそくり貯めとかないといけないなぁ(;´∀`)
楽しみにしてま~す♪


ちょいとお久しぶりです♪
ちゃたろーの具合が悪く、病院通い&看病でちょいと忙しくしてました。
もうばっちり元気になったので、ブログ見る余裕ができました(^ー^)ノ

うちは、フェレットショー土曜日に行きます。。
ちゃたろーはワクチン接種後になるので、お留守番です☆
メインは買い物なので、土曜日のほうが人が少ないみたいなので
ゆっくり買い物できるかな??
今回、会えないのは残念ですが・・(T^T)

らんらん連れて行くの、大賛成です^^
ダンナがらんらん欲しいって言うぐらい、かわいい仔ですもん♪

オープンもうすぐですね♪
見るからにかわいいので、楽しみにしてま~す^^


OPEN 4/3かー!  ヒャッハー!
こ、、、こんなに待ち遠しいなんてっ☆

福岡の桜はもう3~4割咲いてますのよー。
注文殺到→順番待ち→到着しかし桜ががが・・・・ってなら
ないように、祈っておかなくちゃ(笑
パーカーの作り方のレシピ云々とおっしゃってましたが、
作ってください(爆   自分で作るの大変そうだかr(ry
わたしは細かなところごまかしちゃうからきっとうまく
作れませんむしろ作る気が起きないかもです(ぁ
OPENしたらすぐ注文します! すぐ! Sサイズ×2

わたし、たろももの母さんのセンスってすごく好きすぎる(爆
パパさんのセンスも好きですよ、ほんと。 かわいいっす!(笑
ご近所だったら毎日遊びに行くのにぃ~~!
転勤ないかなー 愛知に転勤~~~! て旦那に言ってるんです
けどね。 こればっかりはどうしようもないらしい。 (当たり前か

ほんとにいろいろ大変だと思います。
がしかし、頑張ってください!!!ヽ(・∀・)ノ
そして、たまには生き抜きも大切ですよ☆
めいっぱい応援中~~~♪♪♪


かわいいですね!

v-252たろうちゃんのジャーキーを食べている姿、めちゃめちゃかわいいですね!
超ラブリーです♪
ものすごくかわいい!

オープンもいよいよ近くなってきて
大変でしょうが、がんばってくださいね!
楽しみにしていますv-22
応援しています~


おーーーーーー!!
もうすぐじゃないですか!!
PCのまえで正座して、わくわくしながらオープン待ってますよ!


もうすぐですね!待ち遠しいです(*^_^*)
そして、フェレショーでお会いできるのもとっても楽しみv-238
できれば4本全員あいたいのですが(^^;)


楽しみです^^

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 4月3日ですかぁ^^
楽しみです~♪o(^(エ)^o)(o^(エ)^)oワクワク♪

でもでもくれぐれも無理をせず、お身体壊さぬよう気を付けてくださいねd(゚(エ)^*)♪


☆★☆お返事です★☆★


★アプリコットさん★ともえさん★チロさん★月見さん
★銀の乳母さん★きゅう☆彡さん★匿名さん?
★まめにしさん★あ~こさん★我が家はちゃたろーさん
★しすちーなさん★メイママさん
★みゃさん★ゆ~こさん★くまきちさん


みなさん、訪問&コメントをどうもありがとうございます!
お一人お一人の コメント、しっかり拝見させていただきました。
ただ、今日は、ちょっと忙しくしているため、
まとめてのお返事にさせていただきますね。
ご了承ください。。。

今日は 朝からお店オープン準備に励んでおりました。
こうして、沢山の方から 温かい応援コメントをいただき
大変うれしく思っております♪
4月3日、素敵な日になる予感がします!

フェレットショーは やはり日曜に行こうと思います!
時間帯など、我が家の予定は、
また フェレットショーが近づいてきたら ブログでお知らせしますね!
ちらしは、今のところ どこかのブースにおくという予定はありませんが、
どなたかの協力を得て 置かせていただくこともあるかもしれませんので 
追ってお知らせしますね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
