フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレットショーのこと教えてくださいヾ(´▽`*;)ゝ"


どもっヾ(◎`・Å・)ノ

昨夜、ちょこっと フェレットショーについて 調べてたりしたんですけど、

結構、皆さん遠方から参加されるんですね~!

09031603.jpg

でっ、今回は 土、日の2日間ですよね… これって、両日行くべきなの?

09031601.jpg

うちは、土曜参加の予定でいたんですけど、お会いしてみたいなぁと

思っている方々、どうやら日曜参加の方が多いようなんです…


普段、ブログでしかお話ししたことのない方とも、この機会にお会いしたいしね♪

09031604.jpg

う~ん、日曜にするかなぁ…


皆さん、土、日のどちらに行かれます?


っていうか、土日で開催内容も違いますの?

09031605.jpg

調べたつもりだったけど…  あぁ… わからないことだらけよ~o(TヘT o)



詳しい方、フェレットショーでの過ごし方、教えてください(。・ε・`。)




私がフェレットショーへ行きたいもうひとつの理由は、お買いもの~♪


たろ父はね、自分で作ればいいじゃんっ!

なんて言いますが、それとこれとは別の話よね~(笑)


買いますよ~!ヾ(´▽`*;)ゝ"

09031602.jpg

あと、間もなくオープン予定のショップチラシを持っていくので、 

欲しい方 声かけてくださいね(人´∀`).☆.。.:*・



そして、うちのフェレ、どの仔を連れて行こうか まだ迷ってるけど、

今日の写真のお仔さまは 愛想振りまいてくれるでしょうから、

きっと一緒に行くことになるでしょ~う(o^-^o)



いつも応援ありがとうございますこうたろう
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

行くなら日曜デス!!

土曜はオススメしないですね。。ショー関係者な方々とかのための日な気がするのは私だけではないと思います。。(遠目)
ほとんどの飼い主さんは日曜参加でしょうし、ショップさんも土曜はやってないトコあるかも??ですよ。
で、私も日曜のみ参加しまーす♪ヨロ~(毎度フェレなしだけどね)

現地で歓談やショーの雰囲気を楽しまれるなら、出場フェレさんのいらっしゃるお宅のテーブルへ陣取っちゃうのがオススメでっす。
まず座るところが無いと手持ち無沙汰だし、居場所無いと帰る空気になっちゃいますよ~っっ
みなさんとお話しするにも「○○あたりの席に居まーす!」と言えば、ご挨拶後にゆっくり訪問しあいっこできますし。
何よりフェレ出場前後の飼い主さん達は、使用前使用後な感じで…w
臨場感あって楽しめると思います♪

お会いできるの楽しみにしてますデス!!


ゼヒ日曜日で(≧∇≦)
簡単に説明すると土曜日は午後からでブリーダークラス(ノーマル)と
レイトアルター(元ノーマル)の2クラスしかないから少ないですi-195
日曜は各カラーのフェレsがワンサカ集結しますよ~(*`▽´*) ウケケケッ
一家と会えるのとショップチラシ楽しみにしてます♪


たろうちゃんに会える(〃▽〃)
ヤバイ、想像しただけで鼻血出そうだ(笑)
会えるの楽しみにしてま~す♪
ちなみに私は無謀にも2日間参加しますよん(ノ´∀`*)
(3本連れの参加は今回が最後になるかもしれないので)
疲れ&興奮で妙なハイテンションになってると思いますw


先日は銀 ありがとうございました。
朝 たろもも一家をさがしてる的な銀 私じゃ 遊び相手に不足のようです。(T-T)
まさか たろももさんちに帰りたい?おうちはここだよー!

私もフェレショー初参加しますが どうしたらいいんでしょう?がいっぱい。たろももさんのところのコメント参考にします。参加者って居場所ある?早いもの順? お休み所的なところは?(たとえばお弁当食べれる所?)フェレット休ますところの広さ?わかんないことだらけだけど、フェレットとフェレ好きでいっぱいですよね。すごく 楽しみです。


コメントはご無沙汰ですね^^;
うちは、日曜日だけ参加です~
ほかの方も書かれているように、日曜のほうが参加フェレちゃん&飼い主さんが多いからです♪
(&いたちは留守番で、泊れないので)

チラシ、良かったらうちのブースに置いちゃってくださいな★
フリーマーケットのブースなので、人が集まれるほどの広さは無いと思うんですが、
チラシなら多分、大丈夫です。
ついでに、たろうちゃんも置いていってくださいな(笑)


★★★お返事です★★★


★びあるべーろさん

わぁ!ありがとうございます!
これで、日曜に行く決心がつきました♪
あとは、たろ父を説得するだけよ(笑)
土日で 随分雰囲気違うんですね!
きっと全国から沢山いらっしゃるでしょうから 
場所の確保も難しいのかもしれませんね。。。
当日、会場でお会いできること、楽しみにしていますね♪


★ともえさん
はいっ!ともえさんが日曜に・・とおっしゃるので、
これは 日曜じゃなくちゃって思ってました(笑)
私もともえさん一家にお会いできること、楽しみにしていますよ♪
たろもも家…こんな人たちだったのってガッカリしないでくださいね~(笑)


★あ~こさん
すごいですね!二日とも参加されるのですか?!
私なんて地元なのに ちょこっと面倒に感じてる(笑)
あ~こさんをはじめ、ブログで知り合えた方々が
いらっしゃらなかったら きっと行かないかも・・・そんなレベルです(笑)
当日、私にもヴィヴィちゃん、ダイちゃん、ぜっくんを抱っこさせてくださいね♪


★銀の乳母さん
銀ちゃ~ん!!!!
うち、まだ 銀ちゃんが使っていたケージ出したままなんですよ。
なんだか、片付けられないんです(涙)
朝、ひょっこり毛布の中から 銀ちゃんが
お顔をのぞかせてくれるような気がして・・・(涙)
もう いつでも、帰っておいでっ!

フェレショー、やっぱり実際に行かれた方のお話が一番参考になりますよね♪
銀ちゃん一家とも、当日 またゆっくりお話したいです♪
娘さんも一緒ですよね?


★akiさん
もう、akiさん、優しすぎですよ~(涙)
たろうちゃん、ばしばし働かせてやってください!(笑)
チラシは ご迷惑にならない程度にお願いしちゃうかもです。。。
何から何まで、いろいろとお心遣い嬉しいです。
akiさんも、日曜ですものね!
たろ父を説得して 絶対に日曜に行きますからね♪


たろももの母様のところでは、
2台目のトラックが新車で来たのですね!
我が家も、たろももの母様のところで
見てから、新車がすっかり欲しくなり、
無理無理購入しちゃいました!!
おそろいのトラック、うれしいです!!


いいなぁ いいなぁ!

たろちゃん ダメよ!
そんな目でみつめないでぇぇ(*ノIノ) キャー
特に1枚目の写真にメロメロ❤


行くのは 日曜日になりそうですね^^
(*´I`)ゝ リョウカイッ✿
残った 2フェレちゃんを誘拐しにいき、、、ゴニョゴニョ

『ぽち』のクリックバー( *´I`) ✿カワイイ✿


★☆★お返事です★☆★


☆メイママさん

飼い主の車は買いかえれませんが、
子供たちは 2台目を購入いたしました(笑)
メイママさんとこは パパさんが頑張って探してくれたんですね♪
私もお揃い、すっごい嬉しいです!
ましてや、うちのブログを見てくれて・・・嬉しすぎです!!


☆月見さん
こうしてみてるだけなら それはもうメロメロに
なっちゃうくらいかわいいんですけど、
彼は この後のぼろうとしたり 噛んでみたり 
まぁいろいろやらかしてくれるのですよ(笑)
フェレショー防犯対策のために全員参加にしようかしら(笑)
最近 たろ父がバナー作りにはまってるんですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
