フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


絶好調です(^o^)丿


どもっ(*^_^*)

銀ちゃん、お預かり…5日目突入~!!


一週間なんて短すぎますぅ。。。


もう、我が仔と変わらぬ かわいさなんですもん♪



きっと、うちの仔たちも 銀ちゃんがいることが 普通になってる…(^o^)丿


最初、心配だった ストーカーさくらたんとも すっかり仲良し!

09031208.jpg

放牧ですよ~ってケージを開けると、全く様子をうかがうことなく、

09031205.jpg

5フェレとも、すっごく楽しそうにクックッて遊び始めるんです。


09031206.jpg

さくらんぼちゃんは、銀ちゃんのとりっこ状態だしね(笑)

09031202.jpg

いつ見ても、銀ちゃんのそばにいるんです。

09031211.jpg

もちろん、たろもも兄さんも 銀ちゃんと走り回ってます!

09031203.jpg

お預かり5日目… 銀ちゃん、絶好調です!

09031210.jpg

放牧中の毛づくろいも よく見られます!  余裕が出てきたかな♪

09031209.jpg

こうして、銀ちゃんと過ごせるのも あと二日…

09031207.jpg

もう、お迎えは結構ですって、断るしかないなぁ~(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

銀ちゃんさすがっv-411
すっかりみんなと仲良しだねv-343
とっても楽しそうだよね~v-410
見ているだけで和みますv-407
たろもも+さくらんぼちゃんも喜んでいるもんね。
やっぱり仲良しが一番だねv-426


さいごの写真の銀ちゃんめっちゃかわいい~v-363
なんかもうすっかり家族になっちゃってますねe-68
自然体っていうか…(笑)
お別れが寂しいですね。。。。でも不思議なご縁でまたすぐ会えるんでょうねv-411


かわいい子ですね!!

とってもかわいい子を、お預かりしちゃいましたねえ!!
これは、お返しするのがもったいないというか、、、(笑)
写真もとってもかわいく写っているし、フェレ同士仲良くやっている様子ですね!
メイママは、本当にメイちゃんしか知らないから、
他のフェレちゃんと遊んでみたいです♪


こんにちは^^
お久しぶりですv-22って言っても、久しぶりすぎてもぅ覚えてないかなv-39
ヤマトのトラックカワィ過ぎですv-10うちは最近出産して、フェレに寂しい想いさせちゃってますi-214


キャー さくらちゃんがチューしてるぅぅぅ
シエテというものがありながらぁぁぁぁぁ@ロ@;

らんらんおっきぃなぁ♪
いいなぁ❤
皆 楽しそうですね^^
うちも 早くシエテの兄弟が欲しい><

最後の写真の銀ちゃん可愛すぎ❤



銀ちゃんのママ 今 門司にいるそうなんです!
私 実は行こうと思えば行ける距離のトコロに住んでるんです=w= (福岡デス
引き止めておきましょうか?(笑
ニヤリ☆


あららv-10可愛い子ですね☆
たろもも家にすっかり馴染んでる様子ですね~^m^
さくらんぼちゃん達が銀ちゃんの取り合い(?)をしてるのが可愛らしいです 笑

らんらんちゃんとさくらちゃん上から見ると結構大きさ違うんですね~!



銀ちゃんかわいい~^^
肉付きといいちゃたろーによく似てますね♪
ぽちゃぽちゃはたまりませんね(笑)

同じブラックセーブルでも、いろんなカラーがあるんですね☆だから銀ちゃんとか??

ちゃたろーと並べてみたいなぁ^^


★☆★お返事です★☆★


☆ゆうかさん

銀ちゃん、最初の日から わりと大丈夫だったんですよ♪
うちのこたちは 元々、フェレ見知りもないしね(笑)
みんな仲良し・・・本当に楽しい一週間でした。
でも、明日帰っちゃうと思うと めちゃくちゃ寂しい(涙)
自分の子がいなくなっちゃうような気分なんです。。。


☆ともかさん
銀ちゃん、かわいくて うちのこたちの写真は
またいつでも撮れるから ずっと銀ちゃんばかり撮ってました(笑)
明日、お迎えにいらっしゃると思うと、涙ポロポロなんです。。。
だめですよね…ちゃんと かえしてあげないと。。。
でもね 銀ちゃん かわいすぎました(涙)


☆メイママさん
失敗ですよね~
こんなに かわいいと、本当に
おかえししたくなくなっちゃいますもん(涙)
メイちゃんも 今年はオフ会デビュー、きっとできますよ♪
っていうか、私がメイちゃんに会いたいっ!!
会いに行きたい!!!



☆みきらーさん

お久しぶりです!
忘れるわけないですよ~♪
お元気でしたか?
ヤマトのトラック、ヤマト便で購入できますよ♪
というかですね、出産?!
母になられたのですね!!!
おめでとうございます♪
母業、家事、手抜きも大事・・・無理せず、がんばってくださいね♪


☆月見さん
さくらたんの浮気現場 パパラッチしちゃいました(汗)
あっ、でも、大丈夫!
銀ちゃん、さくらたんより、たろうちゃんが好きみたい♪
…禁断の恋です(笑)
銀ちゃんママ、もう九州を離れちゃったかしら?もう遅い??
引き止めて~!!(笑)


☆miaさん
銀ちゃんみたいなかわいい仔は預かったらだめですね~(涙)
うちの子たちも、みんな 銀ちゃんのことが大好きなんです!
さくらたんとらんらん、今 すごい差があるかも!
最近 らんらんの食欲がすごいんですよ!
今更、ニュージーとしての本領発揮かってくらい大きくなってきてしまって(笑)



☆我が家はちゃたろーさん

銀ちゃんとちゃたろー似てるけど、
若干 色が違いますよね?!
ちゃたろーの方が黒が濃いかな?
私、銀ちゃんとちゃたろーが一緒にいても見分ける自信ありますよ(笑)
今度、みんなでオフ会したいですね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
