フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


久々のオフ会(*^_^*)


どもっ!

更新、何日ぶりだ?(-"-)  



前回の記事の最後の写真…

なにか、さっぱりわかりませんよね(笑)

ハイッ…いいんですわからなくて♪


オープンまでもう少し(*^_^*)  皆さん、待ちましょ~う(笑)





先週末は、私もたろ父も ちょっと忙しすぎる日々をリセットしたくて

お休みをとって3連休を満喫しちゃいました(*^^)v



そんな我が家の状況を見抜かれていたのか、

土曜のお昼、『御近所にいるのですが…』と一通のメールが!!



メールの主は、ちょこっと前の50000HITの際に お洋服を送らせていただいた縁から

仲良くさせていただいている、我が家はちゃたろーさんご一家です。


お休み初日、ボケーっと過ごしていた私とたろ父、

フェレットのちゃたろーちゃんも一緒とのことで、二つ返事で自宅に迎えちゃいました。




土曜の午後、思わぬお客さまにテンションあがってしまい、

異常なテンションの私には付き合ってられんと、子どもたちは呆れて私の実家へ…


そして、ちゃたろーと初対面! 

(すいません、しょっぱなから 呼び捨てでしたね!笑)

09030903.jpg

憧れの ブラックセーブル(^o^)丿

めちゃくちゃ かわいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ!! 



たろ父とともに 次にお迎えする子は、ブラックセーブル?!と思っていた私たちには

もうすべてが理想的な仔ですヽ(^o^)丿



ちゃたろーは、早速 お部屋散策♪

この日も、ストーカーに変貌したさくらたんにも怒ることなく、マイペースな仔(笑)

09030902.jpg


そんな ちゃたろーに うちの仔たちも興味津津。


みんなで一緒に遊べて全く心配なしです!

結局 最後まで 誰とも喧嘩しなかったな♪

09030901.jpg

特に仲が良かったのは、らんらん♪

らんらんの片思いかな?(笑)

こたつ布団から見えてるシッポ、かわいすぎっ♪

09030910.jpg

それにしても、ちゃたろー、本当に可愛いお顔立ち!

ベビーの頃の写メも見せてもらったんだけど、成長とともに随分変わってる…

やっぱり かわいがられている子って お顔立ちが明らかに違いますよね♪

09030912.jpg

初めての環境で疲れちゃったかな…

夕方からは ほぼ爆睡…

これ、たろ父のお膝の上なんですよ♪

09030904.jpg

その後、ぬくぬくのこたつで 寝かせてあげると、遊び足りない らんらんが

ちゃたろーの周りをうろうろ…(笑)

09030911.jpg

そんな、らんらんは ちゃたろーご一家のカメラでいっぱい写真を撮ってもらってました♪

09030909.jpg

ご主人も奥さま、本当に愉快なお方で、相当なフェレ好き!

そういう気持ちは フェレにも通じるんでしょうね…

らんらん、飼い主をスルーして ずっと ちゃたろーご夫妻の元におりました(-"-)

09030905.jpg

うちの仔が 飼い主以外の方の腕の中で寝てるって不思議。

09030914.jpg

そんなこんなで、フェレ談話は尽きることなく、たろ父は 焼きとり屋に変身し(笑)、

私はお酒を飲み始め、そんな私たちの様子を察したのか、

子どもたちからは実家に泊まるとの連絡が…

いい子なんです…ハイ(笑)

09030906.jpg

男性陣は人見知りをするかと思いきや、全然そんなこともなく楽しいひと時…

気がついたら 日が変わってました(笑)

さすがに これ以上お引きとめをしては失礼かと思い、渋々お開きに…


こんなシールも作っちゃいました♪

09030908.jpg




記念撮影♪



まず、らんらん★ちゃたろー

09030918.jpg

次は、たろー×3(笑)

09030915.jpg


でっ、最後は全員集合!

09030916.jpg


たろ父:おっ重い…

09030917.jpg

うちの仔、こうしてみると白っぽい子ばかり…

次は やっぱり ブラックセーブルかな?!



そんな私の思いが すぐに叶うとは…?!



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

( *´I`) ✿カワイイ✿
ブラックセーブルちゃん イイですね♪
いじめたくなっちゃう(コラ

2本の尻尾、、、❤
私をその間に挟んでぇぇぇぇぇぇぇぇ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤


ぇ!? ぇ!? 
すぐに叶う???
誘拐しちゃった!?(笑


いいな~

いいなあ~v-344
フェレ好きが集まって、とっても楽しそうな空間ですね!!
コメントにもありますが、
たろもも家のフェレちゃんは白っぽい子が多いなあと私も前から思っていました。
我が家のメイちゃんが参入したら、黒いから目立つだろうなあと思っていたんです!いつか、参入させてくださいね!
ん?
その前に、もしかして、新しい子お迎えですか?


ウチはなぜか濃い系ばかり・・・Ma-Ruも最初はグレーだったし♪
いつかは焼き鳥「たろもも」に飲みに行きたいな~゜+・(о´▽`о)゜+・

ん・・・すぐ叶うとは?!・・・とは?!
気になる--------------(≧∇≦)


ブラックセーブルちゃん可愛いっv-344
みんなと仲良く遊べて良かったね~。

そして焼き鳥「たろもも」…美味しそうよ~!!!
今度、フェレのお話しながら飲みに行きたいわ~。


★★★お返事です★★★


★月見さん

ブラックセーブルは 前からずっと欲しくて 
この日は とびっきりかわいい仔を抱っこできて 
すっごい嬉しかったです♪
尻尾、いいでしょ(笑)
モフモフがたまらないわよね~♪


★メイママさん
メイちゃんのお仲間よね♪
いつも メイちゃんを指をくわえてみていた私・・・
たった一日だったけど、ブラックセーブルちゃんのかわいさを存分に堪能しましたよ♪
やっぱり、いいです!最高です!!
この日、メイちゃんのことも何度となく思い出してました♪
お迎え・・・だといいんですけどね~(笑)


★ともえさん
そういえばそうですね~♪
濃系の仔、かわいいです!!
ほし~ですぅ!!!
焼き鳥「たろもも」って、名前ついてるし(笑)
いつでも営業しますからね(笑)
メニューはとびっきり少ないですが、
大歓迎いたしますよ♪


★ゆうかさん
黒い仔って、不思議な魅力がありますよね!
うちの仔が一番って思ってたんですけど、
ちゃたろーも 同じくらいかわいく見えちゃった一日でした♪
だ~か~ら~(笑)
焼き鳥「たろもも」って(笑)
あ~、でも一緒に飲みたいですね♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ごめんなさい。まちがえてコメント非公開にしてしまいました。。きにしないでくださいね!


我が家も白い子達ばっかりなんですよ!
次はブラックセーブルって私も思っていたりして(^^;)

今度私も近くにいますってメールしちゃおうかしら(笑)

おっ、お迎えですか!?


わ~い♪ちゃたろーのブログデビューだーv(≧∇≦)v
かわいいぃ~(親バカですいません・・)
私より、ダンナが興奮してるんですけどね^^;

近くに散歩に行って、メールしたら遊びに行けるなんて思ってもいませんでした♪
次からはちゃんとアポとりますから
ご心配なく(笑)

急にお邪魔することになったのに・・
いろいろとありがとうございました♪


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

いきなりのオフ会。。
というか、突撃!隣りのニョロリン!!って感じですが。。
こういうのってイイですよねー(*´∀`)
かなり憧れます!!
うちの近くにはフェレたん、あんまりいなくって。。(TдT)

ちゃたろーちゃんもカワイイし、たろもも&さくらんぼたんもカワイイし。。
その場にあたしがいたら鼻血出ちゃうカモ(´艸`*)

うちのロングもいつか抱っこして欲しいなぁ。。(ノ´∀`*)


ブラックセーブルって、こんなに可愛いんだ~と妙に感動しちゃいました(きりっとしたイメージが強かったので)

さくらちゃんもらんちゃんも、おおはしゃぎだったみたいですね~
まわりをうろうろしている姿が可愛いです


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


★★★お返事です★★★


★ともかさん

非公開コメント・・・よくある話です♪♪(笑)
5フェレ、みんなかわいいでしょ♪
ブラックセーブル、私の今の一押しです!
よその子とか思えないくらいかわいいです!


★ゆ~こさん
次はお互いブラックセーブルに決まり!?(笑)
想像通りの可愛さですよ!
御近所にお越しの際はメールしてみてください!
タイミングが良ければおとうしさせていただいちゃいま~す(笑)


★我が家はちゃたろーさん

このたびは どうもでした♪
ブラックセーブルの可愛さ、半端ないです!
ちゃたろー、最高です!!
こんな記事で喜んでいただけて私どもも嬉しく思ってます!
また、ぜひぜひ遊びにいらしてください♪
今度は 何焼きましょうか?(笑)


★ヨチさん
ヨチさん一家、東海地方へのお引っ越し予定はないのですか?!
もう、御近所だったら、しょっちゅう突撃!隣りのニョロリンですね(笑)
ロングたんも セーブルっていうか ブラックセーブルですよね?!
ロングたん、いつでもお顔思い出せちゃいます!いつか絶対抱っこさせてもらいますよ♪


★みゃさん

あっ、イメージはそうかもしれませんね!
でも、あの、まっくろのお手手とか、尻尾とか アイマスク・・・どれをとっても素晴らしく可愛いです!
うちの子たちはフェレみしりとかないのかしらね(笑)
お客さん、人間もフェレも大歓迎みたいです(笑)
みゃさん・・・☆やったね!
あとで、ブログにお邪魔しま~す(*^_^*)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
