フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


5フェレ生活満喫中~(*^_^*)



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

前回、最後に ちょっと紛らわしいこと書いちゃったかな?

たびたび ごめんなさい。。。


でもね、本当に私の思いは叶ったのですよ(ノ≧∀≦)ノ





月曜の午後から、我が家は再び 5フェレ生活を満喫しております♪


・・・日曜までなんですけどね(;-ω-`A)





ではでは、ご紹介・・・





はじままして♪

ブラックセーブルの 銀ちゃんです!

090309002.jpg

銀ちゃんは 最近よくコメントを下さる 銀の乳母さんのお宅のフェレちゃん。

銀の乳母さんも、この間の50000HITをゲットしてくださった方です♪

縁って不思議ですよね…


090309003.jpg

銀ちゃん一家は、同じ愛知在住ですが、今回初めましてのご対面ヽ(*’-^*)。

090309004.jpg

でも、うちに来るなり たろうちゃんと仲良く遊んだりとこれまた全然心配なさげな様子♪

090309005.jpg

我が家に来て最初の水分補給は 飼い主用のグラスから(笑)

090309006.jpg

人間と遊ぶのも大好きな様子…

090309008.jpg

お気に入りのおもちゃを選んで、秘密基地も開拓。

090309009.jpg

この後姿、ももたんと似てる(笑)

0903090010.jpg

お預かり初日にして、すっかりわが仔の様に 懐いてくれた銀ちゃん(人´∀`)

0903090011.jpg

夕方は 私の抱っこでぐっすり…ついでに私もぐっすり(笑)



夜の放牧後は、うちの仔たちみんな 銀ちゃん用のケージにお邪魔して爆睡。。。

 
銀ちゃん、狭いよねっ?! ごめんね(TwTlll)

090312001.jpg


1人っ子の銀ちゃん…

えらいところに来てしまったって思ってるかもね(o´д`o)=3



そんなこんなで、今日でお預かり4日目…

5フェレ、みんなとっても仲良しです…♪





やっぱり、ブラックセーブル、いいですね~!!

ちゃたろーも、銀ちゃんも、かわいすぎです!!ヾ(´▽`*;)ゝ"


うちの仔にしちゃいたい…(*^_^*)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ブラックセーブル…銀ちゃん可愛いね~v-343
とってもみんなと仲良く遊んでるし一緒にハンモでおやすみしているしv-290
お顔も行動とか見ていても家族に愛されているんだな~って。思っちゃいます。

少しの間、賑やかになって羨ましいわ~。
今度、うちのくうたん・あいちゃんとも遊んでね~v-392


えーっと 
うちの子にしちゃったんですね(笑
なるほど なるほどφ(´I`*) カキカキ

銀ちゃん イイ感じに溶け込んでますね^^
このまま誘拐ってコトにしましょうd(´I`*)o

最後の写真 ハンモいっぱいいっぱいですね
( *´艸`)クスクス♪
ハンモ すっごく頑張ってる!!
5フェレ生活 満喫して下さい^^


コップから水を飲んでる銀ちゃんの
目が4つになってますね~(笑)
ブラックセーブルはやっぱりフェレット!って感じがします(^^)v
かわいい~!
いつのひか、たろもも家にも…(^^♪


おぉぉぉ。ブラックセーブルですかー。
やっぱりもう1にょろお迎えするべきでは・・・?w
うちのふう子もセーブルと思ってましたけど、実はブラックセーブルなんじゃないかと・・・
今度見て判断してやってください笑
猛烈に噛まれますが・・・

大々的にオフ会やる際は声かけてくださいねw


★☆★お返事です★☆★


★ゆうかさん

うんうん!私もそう思います♪
銀ちゃん、かわいがられっこです!
いつも、穏やかでおびえたりってことが一切ないし、
本当に人懐っこいんです♪
日曜には 飼い主様の下に戻ってしまうのですが、
今から 銀ちゃんがいなくなっちゃうと思うと寂しくなっちゃいますもん。。。
銀ちゃんは、もう家族の一員です!!


★月見さん
銀ちゃん、我が家に来てまだ4日だけど、
もっともっと前からいたような気がしちゃうくらい 懐っこいんです♪
放牧時も うちのこと本当に楽しそうに遊んでくれるし、
私たちこの数日でいっぱいいっぱい幸せもらっちゃってます!
もう、うちの子にしちゃうしかないですよね(笑)


★ともかさん
ブラックセーブル、不思議な魅力がありますよね!
アイマスクもかわいくて、吸い込まれちゃいそうなかわいさです♪
いつか、我が家にも・・・
銀ちゃんを見ていたら本当にそんな気持ちになっちゃいますよ♪


★りこぴんさん

ですよね~♪
銀ちゃん、新しい仔をお迎えしてもきっとうまくやっていけそうですよね!
いきなり 4フェレの中に入っても 物怖じせず すーっと溶け込んで遊んでますもん!
ふぅちゃん、写真を拝見する限り 確かに黒いですよね!
でも、やっぱり実物がみたい!!
これは、やっぱりオフ会するしかないかな?(笑)


お世話になってます

お世話になってます。
どうしても ブログ見たくて マンガ喫茶にきています。
銀 楽しそうですね。安心しました。
でも 帰らないって 言われそうで 心配…
家族全員 たろももさんちの方が うちより 楽しそうと言ってます。
でもでも 迎えいきますからねぇ!ぎーん!乳母一家わすれないでねー!
あと 二日宜しくお願いします。
(娘 ブログ見て、銀スター 一家の仲間入りだ!アイドルだぁ と狂喜乱舞してますよ)


★☆★お返事です★☆★


☆銀の乳母さん&娘さ

もう、愛知に戻ってこられましたか?
銀ちゃん以上に 私たちのほうが楽しませていただきました。
銀ちゃんが帰らないってくれることを願ってます(笑)
いやいや、ちゃんとお返ししますけど、
また近いうちに必ず遊びにいらしてください!
娘様…銀ちゃんは 我が家のスター!アイドルですよ♪
明日、お会いできるの楽しみにしてます♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
