フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


見つけちゃいました♪


どもっ(・д・`*)

B'zの横浜ライヴDVD、最高でした~!!

しかも、私とたろ父、ちょこっと映っちゃったりしてました(*´Д`)


途中、一部編集でカットされていたみたいだけど、素晴らしい内容のDVD…


興味のある方は ぜひぜひ御覧下さいな♪


B'zって、こんなに 愛相の良い人たちなの?ってびっくりするかもですね(笑)




さてっ、私、たろ母は 普段は普通の主婦なんですけど、事務のお仕事もしておりまして

仕事中に 書類を出すために、ヤマト便に行くことがあるんです。


そこで、いつものようにヤマト便に行ったある日、見つけちゃいました!!


わかります?

09022605.jpg

荷物を送るための段ボール!



これ、以前 ネコちゃんのブログで見たことがあって ずっと欲しかったんですヾ(´▽`*;)ゝ"

早速 買って帰り、ちょこっと 改造し、窓を切り取り、完成~!!

09022602.jpg

かわいいでしょ?素敵でしょ?

ただね、正面から見て右側の小さい窓、ももたんは お腹が引っ掛かってました(笑)

09022601.jpg

こんな イタチさんの宅配車に遭遇したいもんです(o´Å`)=з


09020603.jpg

お届けものでち~ってね(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは。

この箱、我が家も使ってるんですよ~。
段ボールに絵が書いてあるのがカワイイですよね♪
しかもみんなで入って遊べるし、寝れるし。
しかも高くないおもちゃです(≧艸≦)
うちも毛布や寝袋入れてすっかり別荘状態です。σ(^_^;)


参戦したライブのDVDは感動もひとしおですよね!
時を同じくして私もあるひとのライブDVDにはまって現実逃避中~
ももたんのおなか
そろそろ触りにいかなくちゃ。


え~っ!!!
カワイイ(^o^)
ももたん・たろうちゃん・さくらたん・らんらん達が『宅急便で~す』なんて来たらかわいいよね~。
私も買おうっと。


宅配便のももたんもかわいい~!!
実際見に行ったライブやコンサートは
DVDで見るとその時の雰囲気などを
おもいだしますよね♪♪
私もディズニーとかのショーを家で見て
一人で感動してま~す(^^♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

イタチの宅急便イイですね~♪
お気に入りがあったら、秘密基地まで運ばれちゃうんでしょうか。。
あたしも、今度行ったら見てみよ~っと。


お早いお帰りでしたねi-278
ウチもコレが欲しくて姉(旦那がクロネコw)に
頼んだまま取りに行ってないの思い出したv-393


お! 写ってましたか!!
+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚

や~ん❤ 宅急便( *´I`) ✿カワイイ✿
うちに『お届けモノでちぃ~』って来たら
ももちゃん お家に帰さないゾ♪


こんにちは♪お久しぶりです。
宅配車のダンボール、我が家にもありますよ(^^*)
フェレズはおもちゃを運ぶ為の基地にしたり、
ニャンズはかくれんぼ遊びの為など、
みんな楽しく使ってます♪
お腹が引っ掛かっても入ろうとする姿って可愛いですよね(^^*)


かわいいですね~v-238
こんなかわいいトラックで、
我が家に配達に来てもらえませんか?
もちろん、中身は、4フェレちゃんたちで♪
待ってますよ~v-238


たろもも母さんめちゃめちゃお久しぶりですv-12
覚えているかな(ノД`)シクシク
以前ホームセンターでお会いしました小牧の飯田です。
毎日楽しみに見させていただいたのですがいつしかバタ②の日々になり顔を出すことがなくなってしまいました(つд⊂)エーン
申し訳ありません(´Д⊂ヽウェェェン
最近すこしづつ時間に余裕がでてきましてまた楽しく拝見させていただきますv-238
なにやらお店を出すとのコト。。
めちゃ気になってますが・・頑張ってくださいv-266
それにしてもみんなかわいすぎる(*´ω`*)


これがおすすめのダンボールハウスですね^^
めちゃくちゃかわいい・・(*´m`*)
うちも、買っちゃお~♪
ヤマト探さなきゃ!!

そうそう!!お店のリクエストまだ受付中ですか??(もういいって?笑)
ストラップ・・なんて無理?ですか^^;


DVD 出演?おめでとうございます。
見る楽しみ倍増ですね。知り合いもDVD買うみたい。 お二人は どの辺に映っているんでしょう?借りてみてみようかな??
この間から 娘がちょこちょこ お邪魔してます。たろもも母さんとメールできて 舞い上がってました。彼女の中でたろももさんちは スター一家だそうです。私立大学入学より たろももさんちと お知り合いになれたことの方が うれしいと…
でも 気持ちわかるかもーと思う母でございます。

 
しっぽ付宅急便の車が走り回るCMかわいいですよね。それが こんな身近で見られるとは 思いませんでしたヨ。


i-233らんらんちゃん可愛すぎです!!i-233
またしても私の心をとらえましたね 笑
お腹がつっかえちゃうももたんも可愛い^m^

ナンバープレートがクロネコ(?)になってるんですね☆この段ボールいいなぁ~♪

B'z 最近になって結構ハマってます☆
HOMEとかCallingとか好きです~
いい曲がたくさんありますよねぇ(^v^)
たろももの母さん&父さんのおすすめもしくはお気に入りの曲を教えていただきたいです(●^o^●)


ああぁぁ・・・ かわいい・・・(モェモェ
箱ももちろんだけど、新し物とかに必ず
集ってくる子たちが愛しいいいいいいーー(狂
あれ、底に4つ穴あけてそこに手足だして
トコトコ歩いて何か配達しに来てくれないかな(笑

福岡はだんだんとあったかくなってきて
カンヒザクラはもう咲いてます♪
今日、散歩に出かけたら雀が花の蜜のある部分を
食べてました@@(ほんと、びっくり
そして、あのキレイなまだ咲ききる前の花を
ペッ って(爆

今年のお散歩(花見の時期とか)の季節、
たろももの母さんが作るあのパーカーを
着せて桜の花とうちの子たちの写真が
撮りたいですー☆ (と、甘えてみるテスト(笑
もしくは、レシピを伝授してくださいませ。
その場合は頑張って、、作ってみます・・・・(ぐはっ

-余談-
ちょっと残念なことだけど、今年のフェレショーも
いけそうにないです~~><;
やっぱりるるのことが気がかりなので。
まずは、そっちが大事だからーーー><


★★★お返事です★★★


★ともみさん

これいいですよね!
汚れたら ポイしちゃっても惜しくない値段だしね♪
うちでは
すっかりケージの中の寝床になってます(笑)


★なをさん
おおっ!なをさんも現実逃避中でしたか?!(笑)
ところで、どなた様のDVDをご覧になってたのかしら?
ももたんのお腹、枕にしてお昼寝したくなりますぞ!(笑)


★ゆかさん
うん!買って買って!!
むだ遣いなんて言わせませんよ♪
窓からお顔出してくれちゃったりして、すっごいかわいいんですよ(笑)
お値段350円なり~♪


★ともかさん
宅急便、イタチがモデルだったりイのにね♪
ともかさんは、ディズニーがお好きなんですね!
そうそう、実際見に行ったものは DVDで見ると 
またその時の臨場感が戻ってきますよね!


★匿名さん
コメントどうもありがとうございました♪


★ヨチさん
そうそう、秘密基地になりつつあるんですよ(笑)
なので、ケージに入れて寝床にしてもらうことにしました♪
遊びに寝床に、安い段ボールだけど 使い方はいろいろ!
きっと、ロングたんも喜びますよ♪


★ともえさん
はい(笑)
踏ん切りつけて もどってまいりました♪
でも、また あっちの世界に引き込まれそうです(笑)
ともえさんちも~?(笑)
ご主人に買いに行ってもらってください!


★月見さん
あははっ!月見さんちに配達させてら 
うちの子は帰ってこれなくなるのですね!
て~へんだ~(汗)
ももたん、ちっこい くまさんみたいだから
小熊の宅急便の方がいいかもね♪
DVD!うつっちゃいました~♪


★ともちさん
そうなんですよね~ にゃんこも好きですよね!
っていうか、うちは ネコちゃんのブログを書いてる方のところで 
一目ぼれして買ってしまったんですよ(笑)
使い方いろいろ、お値段も安いし、お得感いっぱいです!


★メイママさん
あっ了解!でもね、お荷物自宅までとりに伺います!
っていうサービスでよろしくです♪
ちゃんと、うちの子たちがいく頃、
メイちゃんを 準備しておいてくださいね(笑)


★IIDAさん
お久しぶりです~♪
は~い!しっかり覚えてますよ!
忙しいのは皆一緒ですからね・・・気になさらないくださいね♪
お店、はい!恥ずかしながら挑戦してみようかと…
また ブログともども、よろしくお願いしますね♪
でっ、また 小牧のお店でお会いしたいですね♪


★我が家はちゃたろーさん
宅急便の箱、使い方いろいろで楽しいですよ♪
飼い主的にも見ていて幸せな気持ちになれます!
リクエスト、まだまだ受け付けてますよ♪
ストラップですね!了解!
へへっ♪実はもうあったりしますよ♪


★銀の乳母さん
しっぽ付宅急便のCM私もかなり好きです!
DVD出演!は~い!B'zと共演しちゃいました~(笑)
たぶん、何度もうつってると思います!が、
最後のあたりは、私が 跳ねてるところまで見えちゃったりしてます(笑)
あっ、でも、探さないでいいですよ(笑)
もうすぐ実物見てがっかりできますから、ご心配なく!!(笑)
娘さんとのメール、私も楽しませてもらってますよ♪
親子揃って、ありがとうございます♪


★miaさん
最近 らんらん、ちょこっと落ち着いてきたんですよ♪
miaさんのおかげで 写真を撮る機会が増えまして 
らんらんの写真も多くなってきました(笑)
ちなみに、たろ父も やっとこさ、ランランの可愛さに気づいたらしく、
最近は らんらんが一番だそうですよ♪
B'zにはまってきた!?いいですね~♪
お勧めの曲ですか!??
いっぱいあり過ぎますが・・・
miaさん 私と好みが近いようなので、
『夢見が丘』あと『YOU&I』なんていかが?
どちらも ファンの間では名曲です!


★しすちーなさん
ははっ♪
箱の底からあんよが出てたら・・・笑っちゃいます(笑)
クロネコヤマトのコマーシャルみたいね(笑)
しすちーなさんなら お洋服作れちゃいますよ♪
今度、型紙をお送りしましょうか?
きっと、私より素敵に作っちゃうでしょうから、
買っていただくのは申し訳ないですもん(涙)
るるちゃん、はなちゃんが一番ですよ!
フェレショーは 今後もあります!
いつかいつか、きっと会えますよね♪
私ね、しすちーなさんとは、必ず会える気がしてならないのです♪


かわいいですね。
ナンバーも9625でなんとかクロネコになってるしw
いいなぁ、欲しい!


★☆★お返事です★★★


★サチさん

ほ、本当だ~!!
ははっ。。。私、ナンバーまでは 気づいておりませんでした(汗)
このダンボール、ヤマト便の営業所で、350円で購入できますよ♪
あっ、私 ヤマトの回し者じゃないですからね(笑)


いやん、これ、超気に入りました~!!!
絶対に欲しい~!
置く場所がないけど、買っちゃえば
きっとどうにかなる~!!!(^o^;)
わりと近所にヤマトの営業所が
あるので、近いうちに行ってみま~す♪
無事Getできたら、ご報告しますね~


★★★お返事です★★★


★ちぇり~さん

そうそう!
うちも買って来てから 邪魔かもっって思ったくらいです(笑)
でも、何なら メディカルにも すっぽり収まっちゃうし、
なんてったって しょせん ダンボールですからね♪
お値段も350円とお手軽価格だし♪
そして 何より フェレとの相性抜群ですよ!
ご報告楽しみにしてますよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
