フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ちょこっと宣伝(*^_^*)


どもっ(*^_^*)



今日は この春オープン予定のお店について 

宣伝も兼ねて、ちょこっとだけ書かせてもらいますね♪



えっと、皆さんにいただいた意見を元に作らせていただいた商品、

第一弾!!






はいっ・・・ お披露目!!




09022607.jpg

あっ、これは たろうちゃんね♪





この たろうちゃんをモデルに作ったのが…


これっ!  わかるかな?

09022606.jpg

オリジナルシールです!

完成品のシールですが、現時点で お見せできるのは ここまで♪




ちなみに 写真に写ってない部分には、お店の名前が… 

本当は 見せたくて仕方がないんですが…(笑)


いろいろと不都合が出てきてしまいますので、

もう少しだけお待ちを…(-"-)ゴメンナサイ。。。




新しくオープンするお店では、ハンモック、お洋服のほか、

今日紹介させていただいたシールのような、

オーナーグッズも販売させていただきたいと思っております。



商品開発に ちょこっと暴走気味の たろ父ですが、

なかなか 素敵なグッズを作ってくれております(笑)




ではでは・・・

お・た・の・し・み・に・・・






クリックしてね。ポチっと応援、宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

はじめまして!

色付きの文字実は前からひそかにブログ見にきていました。フェレちゃん達の写真が超キレイで、しかもカワイイし、手作りのモノもすごいし、今回ショップをオープンさせると知ってすごく楽しみにしています。
がんばってください。
よろしくお願いします^^;


たろちゃんかわゆぃ(*´ω`*)キュンv-238
めちゃめちゃ気になるショップさん。。。
ネットショッピングになるのかなv-236
それにしても楽しみv-19


うひょ~。

可愛い~♪
シルバミ好きな私にはよだれ物です!
あぁ~春が待ち遠しい…。


たろちゃんモデルのシール( *´I`) ✿カワイイ✿
細目のヤツがたまりません!!!!!

父様 暴走気味ですか((´▿`*))ヶラヶラ
頑張りすぎて 壊れたらイヤですよぉぉぉぉぉ@ロ@;

楽しみです♪

たろちゃん、、、なんでそんなに可愛いのぉぉぉ? 反則よぉ(*ノIノ) キャー❤


シールとってもかわいいですね!
シールなどフェレ飼いじゃなくても楽しめるものも多くなりそうですね(^_^)v
まちどおし~♪


わ~いっ(^O^)
可愛いシールね♪
ちなみにうちの仔のカラーもあるかな~。
とっても楽しみ(*^_^*)
待ち遠しいわ~。
次男も楽しみにしているそうです。
無理せず頑張ってくださいね。


★★★お返事です★★★


★みゆさん
どもっ♪はじめまして・・・
これまでも ブログを見てくださっていたとのことで、
どうもありがとうございます!
いろいろ褒めていただいちゃって、
てれちゃいますぅ~♪
また、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪


★IIDAさん
はいっ♪
ネットショップですよ!
ただいま、オープンに向けて 
日々準備に追われておりますが、
だんだんと形になってきております!
期待していてくださいね♪


★アプリコットさん
ふふっ♪ シルバミファンって多いですよね!
私も、たろうちゃんの妹か弟、
もう一人くらい シルバミが欲しいくらいですもん♪


★月見さん
細めのシール、たろうちゃんっぽいでしょ?(笑)
彼のお得意のお顔です!
たろ父の暴走に私も乗っかりつつあり、
誰も止める人がいなくなってしまいそうです!
商品見て、笑ってもらえると、
たろ父も私も大喜びかも♪
楽しみにしていてくださいね♪


★ともかさん
これは、最高に嬉しいお言葉!
フェレットを飼っていない方にも受け入れられたら、
もう敵なしですね(笑)
ともかさんもよかったら、ゲットしてくださいね♪


★ゆうかさん
ふふっ♪夜もブログチェックしてくださってるんですね!
ゆうかさんとこのカラー、今のところ、
あいちゃんはあるかな♪
なかなか 全カラーとまでは行かないかもしれませんが 
楽しみにしていてくださいね♪
次男君にもよろしくね♪


━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!
たろうちゃん激可愛っ!
たろうちゃんシールもめちゃラブリーですね♪
OPENが待ち遠しいです(≧∇≦)b


オリジナル商品あるんですか!!
楽しみです。
絶対に買います。
ずっと欲しかったんですよーーー。
春のオープンを楽しみにしてます。


初CMですね。 心憎い…というか商売上手…心を奪われるチョイ見せですね!

第一弾商品はたろちゃん!?  売り出されたら 我娘 汚い手を使っても??買いに走りますよ。
商品開発品 どんなか 早くみたいですね。 オープンいつなんでしょう。 楽しみ!楽しみ! 


たろうちゃん!?

たろうちゃん、販売第1弾ですか!?
たろうちゃん劇カワプリティーですv-238
ショップオープン、楽しみにしています♪
ブログも楽しみにしています♪


やった~シールだぁ
早くキャリーに貼りまくりたいな~(´∀`)
ちなみにアンゴラは・・・無いですよね・・・


わぁぁぁ(´艸`*)

楽しみだなー♪
((o(´∀`)o))ワクワク
OPENが待ち遠しいよーヾ(*´∀`*)ノ


たろうちゃんほんとにかわいい~( *´-`)=3
うちの仔にしたーい(≧∇≦)ノ

たろ父さん暴走気味なんですか(笑)
どんな商品が出てくるのか楽しみ~♪
あっ!ストラップあるんですね^^
オーナーグッズが豊富なのは
嬉しいですね♪

早く春がこないかなぁ♪


シールは、きっと他のカラーもあるんですよね? 
ねっ? ねっ? (^o^)
ところで、リクエストをまた思いついたので、
書いちゃいます♪
★オーダーメイドのお洋服!
完全オーダーだといろいろ難しいと思うので、
この布(選択、またはリクエスト)で、
これと同じデザイン(商品の中から選択)、
みたいな感じで、納期は相談。
・・・いかがでしょうか・・・
実は私にオーダーしたい希望が
あるからだったりして~(^o^) エヘヘ・・・


すっかりご無沙汰しています。
開店準備、順調みたいですね!商品もお店の名前もものすごく気になる~w
オーナーグッズも楽しみ♪大変だと思いますが頑張ってくださいね!


★★★お返事です★★★


★あ~こさん

オープンまで あと少し!
うちの子をモデルにしてみたり 
よそのお宅の仔をモデルのさせてもらったり…
ちょこっと前に あ~こさんところのぜっ君も
モデルちゃんにさせていただきました(ヘヘッ♪)


★ハヒさん
ありがとうございます♪
出資金もそこそこかかっちゃってますので、ご購入ありがたいです(笑)
あっ、でもね 本当に気に入ったものだけ買ってくださいね♪
私もお客様として来ていただけること、楽しみにしていますね♪


★銀の乳母さん
チョイ見せ・・・すいませんです(汗)
本当はね どど~んと公開しちゃいたいんですけどね~!
た、たろ父が。。。
まだ だめなんですってよ。。。
オープンは 早ければ今月末あたりにもできるかも♪


★メイママさん
あ~っ!たろうちゃんは 非売ですからね(笑)
間違って売っちゃったら 即日引き取りに伺います(笑)
メイママさんち、もし近かったら 
きっと なんでもなくても行ってると思いますが。。。(笑)
私も 読み逃げばかりですが
メイちゃんに こっそり会いに行ってますからね♪
なかなかコメント残せなくてごめんなさいです。。。


★ともえさん
ふふふ~ぅん♪
ゴラちゃんの魅力にはまりつつある 私とたろ父!
ともえさんちと あ~こさんちのおこちゃまたちは 
こそっと モデルちゃんにさせていただいております!
お楽しみに♪


★ヨチさん
もう少しです!
オープン、楽しみにしていてくださいね♪
桜の咲くころって言ったけど、もう少し早くなるかもですよ♪


★我が家はちゃたろーさん最近は 
オーナーグッズ作りに力入っちゃってます(笑)
ハンモづくりは時間がたっぷりある時にまとめて作りたいんです。。。
たろ父の暴走振りは 止めるべき何だかどうだか。。。
でも、きっとかわいいと思ってもらえる…はず(汗)


★ちぇり~さん
ふふ~♪
シール、今のところ全10種類かな♪
オーダーメイドのお洋服・・・はい、予定してます♪
が、構想段階なんです!
なので、いろいろ提案していただけると、助かります♪
ちぇり~さんの希望?どんなのでしょう?♪


★みゃさん
順調なようでも、次から次へとやらなくちゃいけないことを
思いついてしまって、なかなか落ち着かないです(笑)
でも、きっと皆さんの喜んでいただけるお店をオープンさせますからね♪
そういえば、パソコンなおりました?
体調もいかがです? そろそろだったかな?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
