フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


12月の体重チェック★

我が家もついに お料理はかりを買っちゃいました手書き風シリーズ26ピース
もちろん たろももの体重計として使うために…ハート

皆さんのブログを拝見していて かわいいかわいいっていってるだけじゃなく
かわいいからこそ 健康管理をしっかりしてあげないといけないと
反省しまして…jumee☆shy2



なんでしゅかはてな
122205.jpg

体重チェ~ックピンクのきらきら


おっきな おもちゃでしゅねキラキラ
122201.jpg

だーかーらーv


ももたん これ知ってるでちゅよ絵文字名を入力してください
122203.jpg

ホントはてな


こうやって乗るでちゅよね!?      
122204.jpg

うんうん汗とか  でも あんよが乗ってませんよ汗;


さてさて まずは たろももの お友達手をつなぐ アヒルちゃんひよこ
122214.jpg

アヒルちゃんも はかるのでちゅかはてな


ももたんの宝物だからね  大事にしてあげないと…笑
122212.jpg



アヒルちゃん 約10㌘絵文字名を入力してください
122213.jpg

アヒルちゃんは成長せんなっ笑


おふざけはこれくらいにして…

お兄ちゃんの たろうちゃんから…
122217.jpg

洗面器は たろうちゃんが ごそごそ動いてしまってNG涙


ケージ内で使ってる クッションを敷いて はかり直しキラキラ(ピンク)
122206.jpg

動かないでね~汗


たろうちゃん 1160㌘びっくり
122220.jpg

動物病院病院ではかってもらったときより ちょこっと体重増えましたニクキュウ


ももたんは 落ち着きがないので 眠ってから アヒルちゃんと一緒に…はーと
122211.jpg



ももたん 約1280㌘びっくり   
         (注: アヒルちゃんの重さは最初に引いてあります)
122210.jpg

ももたんは そんなに かわってないかなニクキュウ


ももたん はかり終ったあとも はかりの上でスヤスヤと眠っておりました寝る
122219.jpg



途中 はかりを秘密基地へ運ばれそうになるし 洗面器を嫌がるし絵文字名を入力してください
ふぅ~~~orz


でも たろももに元気でいてもらいたいから 
毎月ちゃんと記録していかなくちゃ…ハート



みなさ~んカラオケ マイク 
フェレ友のわコンテストクラウン 投票締め切りまで 一週間をきりましたびっくりマーク☆
左側プラグインより 一日一回ポチッと どなた様も投票していただけますクラッカー
今日の ポチッと一票をお願いします絵文字名を入力してください

もっともっとポチッと一票がいただけますように
3つのランキングの応援もよろしくお願いします
キラリラ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たろももちゃん、意外と体重があるんですね!!
うちのグリコも同じバズバレーで男ですが、900g位しかないです・・小柄・・

ももちゃん量りの上で寝ちゃうなんて、こりゃまた可愛いですね!!うふふ♡


たろももちゃん、さすが男の子!
見た目より体重があるんですね~
体重はかるの難しいですよね~(汗)
うちは、一応毎日チェックを心がけてますから
寝込みを狙います(笑)
たろうちゃん、おりこうたん☆
ももたんは、寝ながら可愛い~♪
うちもおとなしく寝ててくれるといいんだけどな~


祝★体重測定♪

ももたんの寝ながら体重測定カワイイ~!
ウチも毎月やってますが、目盛りが揺れちゃってたいへん・・・
で、増えても減っても一喜一憂です~


同じ!

あひるちゃんと一緒に写ってるオモチャ、
我が家と同じです(笑)
うさぎみたいなやつ…
まさかかぶっていたとは!

我が家も計り買おうかな~
写真見てたらぷくのすけも計りたくなりました(笑)

にしてもたろももたん可愛いhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
癒されました~

さらに我が子がデブじゃないって分かって安心しましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
同じくらいのサイズですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">


デジタル料理はかり

そうそう、体重計 必要ですよね。私も お正月の安売りで、早くから並んで デジタル料理ばかりを買いました。計る時は おやつのパパイヤをあげると おとなしかったです。エルモちゃんは 1Kで、うちの重さの単位は ”1エルモ”でした。ハハハ・・・。
たろももさんを単位にするには 計算が難しいですね。  キャメロン


★☆★返信★☆★

★ハナコさん
訪問&コメントをありがとうございますe-420
そうですよね…、うちの子 結構大きいのかしら?
パスっこだからある程度は大きくなるかな~って思ったけど
すくすくと育ちすぎでしょ!って感じです(笑)
グリコちゃん、900グラムって本当に小柄ですね!女の子フェレちゃんサイズですね!かわいいなぁ♪


★みむままさん
訪問&コメントをありがとうございますe-420
ももたんは抱っこするとどっしりとしてるんですよ(笑)たろうちゃんも最近よく食べるので体重も増えちゃったかな~。
うちは今回が初めての測定だったんですが、はかりに興味深々でなかなかうまく撮れなかったんです(笑)
毎日チェックだなんてフェレ飼いさんの鏡ですね♪


★ちぇり~さん
訪問&コメントをありがとうございますe-420
祝!??ありがとうございます(笑)
そうそう、思った以上に揺れるんですよね…!
苦戦したけど、大切なことですものね♪毎月頑張ってはかって行きますよ~!!


★みどみどさん
訪問&コメントをありがとうございますe-420
お~!おそろいですか♪もしかして、100均好きさんですか?(笑)フェレグッズはなかなかお値段のはるものも多いですからね!節約節約(笑)
ぷくちゃん、たろうちゃんとももとん、どっちに近いのかな~?


★キャメロンさん
訪問&コメントをありがとうございますe-420
デジタルにしようか結構悩んでたんですよ…!
でも買いにいたところにこれしかなくて(笑)
なるほど!おやつ作戦ですね!!
そして、なんとまぁ!エルモちゃんの単位素敵だわ~!!(笑)うちはどうなるんだ??例:1たろ 1もも??こんな感じ??(笑)


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
おぉっ!
体重測定デビューですかっ!!(゜゜)

たろちゃん、弟のももたんに体重こされているんですね。(笑)
ももたん、なかなかビックさんなんですね☆
たろちゃん、1160g…ということは、うちのゆうちゃんとほぼ同じくらいですネ♪

お話変わりますが、左プラグイン、コメント数でリンクの位置を変えて頂いていたんですね。
き…気付きませんでした。(汗)
コメント数ナンバー1っ!
さすが、たろももの母さんのブログストーカーの私…でしょうか?(≧∇≦)ぶぶっ

大変恐縮ですが、ブログのサイト名を「Living Together」から「Living Together - フェレットと一緒☆」に変更して頂けないでしょうか?(何度かサイトのサブタイトルを変更しているものでして。。。)
お手数をお掛けして申し訳ないです。
どうぞ、宜しくお願いします。<(_ _)>ぺこり


料理用のハカリでいいのか!!と
ちょっと目からうろこが落ちた気分です。
大人しくしてもらう方法を考えて、うちでもちゃんと
体重測定しよ~♪


★☆★返信★☆★

★ととろさん
訪問&コメントをありがとうございます☆
はいっ!やっと体重計?を購入いたしまして(笑)
思ったより増えていてびっくりでした!
ととろさんのように健康管理、しっかりやっていきたいと思います♪

本当にありがとうございます!
アクセス解析、その他もろもろみまして ととろさんが一番でした!感謝感謝ですe-420
これからも 一番のブログストーカーでいてください(笑)
あっ、リンクのタイトル名 この後さっそく変えておきますね!


★みゃさん
訪問&コメントをありがとうございます☆
うちも皆さんのブログを拝見していてはかりでいいんだ~と気づかされました(笑)うちの子 思ったよりも大きくて はかりのお皿からはみ出してしまったので クッションをのせてみたんです!
バイトとかあげてその間にはかっちゃうってのもいいみたいですよ♪




SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

03月 | 2017年04月 | 05月
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
