フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


順調です(*^_^*)


どもっ(*^_^*)



昨日 うちで ブログを書こうとしたら 

たろ父:『会社で書いたら?!』

私:『そうだね~♪』

って、どんな会話よね(笑)


ハイッ!そんなわけで 今日も 会社より更新です(^v^)





さてさて、今日は 近況報告でもしましょうか♪



えっとですね、ショップの方は着々と準備が進んでおりまして、

とってもいい感じのお店が 出来てきました。



昨日は 商品の写真なんかも載せたりして、お店らしくなってきました。

ただ、まだまだ商品の在庫数が少ないので もうちょこっと頑張ったらオープンできそうです。

09021308.jpg

お店の感じは、たろ父には シンプルに…!!とお願いしてたんですけどね…

私が洗脳しちゃったのかしら? 

どう頑張っても かわいい路線になってしまうようです(笑)

09021309.jpg

でも、私的には すぐにでも皆さんにお披露目しちゃいたいくらいの出来です☆.。.:*・

ただ、たろ父からお披露目OKが出ないので、もう少しだけお待ちくださいね。。。

09021310.jpg

商品については、また次回のブログで…(*^^)v




今日の写真は ももたんでした(*^_^*)





ちなみに これは、先日の50000hitを踏んでくださった方々へのプレゼントプレゼント

09021315.jpg

それぞれのフェレちゃんサイズで作らせていただきました(*´Д`)


皆様に お願い…


これまで このブログで紹介してきた手作りグッズで 

商品化してほしいものがありましたら教えてください(´Д`;)

ご意見もよろしくです!



クリックしてね。ポチっと、応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます!



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ショップオープン間近、おめでとうございます( '∇^*)^☆

早く利用したくて、ムズムズしてますよ~(-_ゞ

遅れましたが、お久しぶりです(*゜ー゜*)覚えてくれてたら嬉しいけど…

ところで、ショップの商品で扱って欲しいものがあります。
消しゴムハンコとシールは扱って欲しいですm(__)m

結構たくさん欲しかったりもします(^^ゞ

色々大変でしょうが頑張ってください( ^ー^)⌒ノθ


((((o*´I`)o))) ドキドキ♪
すっごく楽しみ♪
(´I`*(- ェ -*(´I`*(- ェ -*)ウンウン
母サンは『可愛い路線』じゃないとね!

お洋服( *´I`) ✿カワイイ✿

✿リクエスト✿
ハンモは絶対でしょ~!
お洋服も♪
あ! 鼬出没注意シールも(人´I`*) オ願イシマス☆
ベットも欲しいなぁ❤

我侭言って
ハーネスとかってどうなのかしら!

のんびりファ~イトゥ☆>(´I`*)

たろももちゃん&さくらんぼちゃんはダメ?(笑
ハイ スミマセン、、、orz


ももちゃん 団子みたい かわいい!


お店どんなんでしょう?ホント楽しみ 今私と銀のほしいのは キャリー用ハンモック & すっぽぬけないハーネス なんです。今持ってるハーネス ベスト式で結構つめないと ぬけるし、苦しそうだし。いいのありませんか?
なんか お店 開店したとたん バトルぎみに 売り切れになるんじゃありませんか? またまた気がぬけませんね。

今日JFAの方へ電話しましたが 留守電でした。でもインターネットでだいたい わかりました。
ありがとうございました。


着々と進んでるみたいですね~ 楽しみすぎる
シールは絶対に欲しいです

春はSHOPオープンで大変そうだけどフェレショーの
会場で会えたら嬉しいです


ももたんの後頭部かわいい( *´-`*)=3
触りた~いi-80後頭部フェチなもんで(笑)

私もキャリー用のハンモック欲しいです♪
あとは、キャリーの外側につけれる
小物入れみたいなのが欲しいです☆

ペットシートとおもちゃとおやつとかが入るぐらいの大きさで・・・
キャリーを使うときは、両手が自由になるショルダーしか使わないんで・・

検討してみて欲しいですm(_ _)m
って、、ブログで紹介した中で・・を無視してますね(+o+;)

お洋服は、ロックテイストのものが欲しいです♪
かっこかわいい☆みたいな?

要望しすぎですね^^;




 


こんばんは☆ももたんは本当に癒しキャラですよねv-346
見てるだけで癒されます~

パーカーやっぱり可愛いですね☆
でもってやはり女の子はスモールサイズなんですね。同じ女の子でも、うちのミリ姫はあきらかに、あいちゃん用のパーカーは入らないなぁ 笑

商品化してもらいたいものですか!?
いっぱいありますよー!
特に欲しいのは、ハンコとシールですかね(●^o^●)
あと、やっぱり母さんお手製のお洋服が絶対欲しいです♪


こんばんは~♪
ご無沙汰しております。
いよいよShop開店ですね。 おめでとうございます!
今までブログで紹介されたものじゃないのですが、
作って欲しいものをリクエストしちゃいますね!
その1) ベスト式のハーネス。 特に男の子用のカッコよくてかわいいの!
その2) メディカル60にぴったしのハンモック!
その3) キャリーケースがすっぽり入って、肩からかけられるバック♪

ところで、50,000ヒットの時、密に参加してました。(^o^)
49,999で、ず~~っと止まってて、やっと動いた!?と思ったら、
カウンターが消えてた・・・ あうぅ~、残念・・・(ToT)


おはようございま~す♪
あはは…私も会社から書いています。
ももたんのお腹…プニプニ可愛い(^-^)
ホント癒しですっ。

リクエストですかっ(*^_^*)
①もちろん、ハンモ
②可愛いチョーカー
③男の子に…カッコイイお洋服
④女の子に…カワイイお洋服
⑤自分の仔のはんこ(名前入りは嬉しい)
⑥シール(名前入り…嬉しいな)
あとあと…我が家はちゃたろーさんが提案していた、キャリーの外側に付けられる小物入れがあったら嬉しいですよね♪


おぉぉ、我愛しのももたーん。
かわいいかわいい~★

あ、メールくださったようで・・・残念ながら届いていません・・・w
お気づかいありがとうございまっす!
なんとか回復して昨日退院してきましたっ。
近々ショップへ来られる際にはぜひ私も行きますのでっ!

ほーんとたろももショップ楽しみですね~。
私、個人的にはベットが欲しいなぁ・・・まぁもちろんハンモもお洋服も!


そうそう、フェレショーもあるじゃないですか!
そこでも出店できますねっ!
って、もちろん行きますよね!?w


★★★お返事です★★★


★みもらさん

わ~お!お久しぶりです!
もちろん覚えてますよ♪
お元気でした?
ショップ、オープンしたらぜひぜひお願いしますね!
消しゴムハンコですか?(笑)
あれは、売り物にならんなぁ・・・とたろ父が申しておりました(笑)
改良して頑張ってもらいましょうかね!


★月見さん
沢山のリクエストありがとです♪
うんうん・・・と見させてもらって、ハーネス?!なるほど!!
でも、買った方がしっかりしてるかも?!
どうなのかな?
チャレンジしてみましょうか?!
期待せずに待っててくださいね!


★銀の乳母さん
おおっ!またハーネスのリクエスト?!
皆さん、ハーネスお困りなのかしら?
我が家がつかってるタイプ、全然嫌がらないし 
とれちゃうこともないしいい感じですよ♪って、作れとな?(笑)
う~ん・・・バトル気味に・・・そんなに売れるかしら~(汗)
フェレショーの件、お力になれなくてすいませんでした。 
無事解決されたのですね!よかったよかった♪


★ともえさん
シールですね!私も欲しいです(笑)
たろ父に 強くしつこく申しておきますね!
ただ、イタチ出没注意でなくてもいいかしら?
あれは、完全にパクリなので(笑)


★我が家はちゃたろーさん
貴重なご意見、大変参考になります!
キャリーの外側につけれる 小物入れみたいなの・・・
なるほど!!
確かに そうですよね!
私もあったらいいなぁって思っちゃいました♪
早速構想を練ってみようと思います!
あっと、ロックテイストね♪
どなたの好みかしら?(笑)


★miaさん
はい♪ももたんのキャラ、伝わってます?(笑)
あいちゃんサイズは、私も作ったことがない小さいものでした♪
ふふっ♪ういたん、ミリちゃんが 
いつか パーカー来てくれる日が来るかしら?♪
楽しみっ!
ハンコはどうなるかわかりませんが、
シールは私も欲しいので、たろ父に強く申しておきますね!


★ちぇり~さん
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってます(涙)
うむうむ・・・これは頑張らないと!!
ご意見、ありがたく頂戴いたしましたよ♪
50000hit狙ってくださってたんですね!
すいません・・・
あのとき 完全にカウンター機能がおかしくなってましたよね(汗)
50000hitで固まってしまったら 
ちょっと大変なことになってしまうため、50000hitに変わった後、
30秒後にカウンターを外させていただいたんです。
せっかくあんな遅い時間に頑張ってくださっていたのに 
本当に申し訳なかったです。。。



★ゆうかさん
①~⑥まで承知しました!って、いっぱいですね~(笑)
でもね、こうしていっぱいいってもらえるのは 本当にうれしいです♪
時々作っていて 疲れちゃうけど、そんな思いも吹き飛んじゃいます!小物入れも
チャレンジしてみますので、また相談に乗ってくださいね!


★りこぴんさん
メール、すいません。。。送れてなかったみたいです(汗)
そそっかしいところ なんとかしないとね(笑)
フェレショーは 客観的に楽観的に見ていたいので、
お店は出しませんよ♪
買い物したいしね(笑)
ショップオープン、楽しみにしていてくださいね!
でも、ひょいたろうを連れて 直接いらっしゃってください(笑)


遅くなってしまった・・・

もちろんハンモです!
たろもも家のハンモいっちばーーーん最初にもらったものを我が家ではかなり使用させていただいてます!丈夫で長持ちだし♪私が作ったのはすぐにダメになっちゃうので。。。
それとこれも昔に作ってらっちゃったと思うのですが、キャリーのカバーとかも欲しいかも!!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
