フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お散歩の続き(*^_^*)


どもっ(*^_^*)

今日は ブログ更新する気満々で出勤しました!

さて、お散歩記事の続きを書きますね…



前の記事でも書いたけど、お散歩していたところは 新舞子マリンパーク!

いつも行く空港近くの公園より やや 名古屋よりのところなんですけど、

素敵なところなんですよ♪

09021534.jpg

釣りをしてる人、マリンスポーツを楽しむ人、お散歩を楽しむ人…

09021535.jpg

夏は海水浴…

そして、大きな風力発電設備があるんです。 

09021537.jpg



そして、この場所 何やら、珍しいところらしいです。


うまく説明できる自信がないので、興味のある方は ↓ 読んでみてください♪

09021542.jpg

…そんなわけで、こんな大きな亀さんがいたりして、

そして、我が家には たろうちゃんがいたりして…


亀さんと たろうちゃんのツーショット!!

09021540.jpg

浦島太郎~(o´Å`)=з  (←言ったのたろ父ね!)


たろうちゃんは とっても迷惑そうでした(´Д`;)




この日吹いていた 春一番♪

おかげで たろうちゃんも こんな顔に…

09021514.jpg

09021513.jpg

09021517.jpg

09021515.jpg



そして、うちじゃ元気いっぱいのらんらんは 外だと 飼い主にべったりです。

09021533.jpg

たろ父の着てるジャケットは お散歩時専用なんです♪

09021531.jpg

たろ父の服の中で ぬくぬくしてるのは、らんらんだけじゃないんです!


たろうちゃんも…

袖からお顔だけ出してるんです!

09021543.jpg

駐車場に向う 移動手段?!

09021547.jpg

すれ違う人たち、みんな二度見してました(笑)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは!!!
たろうちゃんの難しいお顔?風で苦しかったのかな?
その後の写真のまんまる大きいお目目は可愛いね(^-^)

たろ父さんの洋服はポカポカ暖かそう!
たろうちゃん・らんらんも幸せそうね。

新舞子マリンパーク…眺め最高でいいところだね。
うちの仔連れて行ってみたいな~。


’ブログ更新する気満々で出勤’って いいんですかぁ お仕事? こちらとしてはは更新が見られて うれしいんですけど(-^.^-)
風をうけて たろちゃん 凛々しいんじゃありません?太陽の下だと 2フェレ共、毛の色 濃くみえますね。カメラ目線のたろちゃん 又娘 メロメロになっちゃいますよ!!<(* ̄∇ ̄)


こんにちは~。

ていうか、私、前の記事に匿名で書きこんでましたね・・・笑
申し訳ないです・・・。

さてさて。
たろうちゃんの風に吹かれる姿!
めっちゃかわいいーっ。
私の愛しのももたんはお留守番だったんですねぇ。残念残念。

そうそう、我が家の長女・ふうちゃんが、脱肛になってしまって・・・今日夕方病院へ行ってきますぅ。
すぐ治ればいいけど・・・


こんにちは♪
らんらんはお外では甘えん坊なんですね(笑)
袖からひょこっとお顔をだしてるのもこれまたかわいい~(^^)v
お仕事場からの更新なんですね!!
大変だと思いますが、寒いので
風邪ひかないようにがんばってくださ~い!!!!!


ふぇれんぽね~いいですね~
この季節は、あまり酷くないとはいえ、花粉症特有の症状に悩まされるので、あまりお散歩できません・・・・。

まだ寒い日もありますが、春はそこまで来ておりますね!
春になったら・・・今度こそ遊びに行きますからっ!


風に吹かれてるたろうちゃん男前~♪

うちの子も亀に乗っけて
浦島たろーってやらなきゃ(笑)

たろう同士仲良くなれたらいいなぁ(*^-^*)


うわ~!
みなさんそりゃあ二度見もしますよね!
すっごくかわいいです♥
風に吹かれるたろうちゃんは凛々しいですね^^
私もたまに素敵な公園に行くと、うちの子をお散歩させたいな~と思うのですが
まだ一度も挑戦していません。
いつかお散歩デビューしたいな~♪
まずはハーネスに慣らすことからはじめないといけないですね。


母さまー!

お久しぶりでございますぅ(TдT)
まだ、あたくしめの事を覚えてくれてますでしょうか。。(´Д⊂グスン
ホントにご無沙汰してしまってごめんなさい_| ̄|○
ブログも久々に更新できました!
しっぽシュボボンのたろうちゃんをみて泣きそうになっちゃった。。かゎいすぎ。。
浦島たろぅの辺りのくだりは、ノーコメントで。。(´艸`*)
これからは、ちょくちょくまた遊びに来れると思うでの癒されにやって来てもイイですかー?
久々にフェレとものわを見たら東北のお友達が増えててすっごく嬉しくなっちゃいました(*´∀`)


かわいいです^^

たろももの父さんの上着からたろうちゃんとらんらんちゃんが出ている画像を、うちの旦那が見てかなりうらやましがってました^^
これこそフェレの醍醐味だそうです♪


たろちゃんも らんらんちゃんも
父さんのお洋服からコンニチワで( *´I`) ✿カワイイ✿

私も フェレんぽデビューしました!(お庭ダケド
そして ご近所さんに『それ何飼ってるんですか?』って聞かれちゃいました|´I`*) テヘッ❤
フェレットを沢山宣伝しておきましたd(´I`*)o
誰か うちも飼いたい!って思ってくれたら嬉しいなぁ♪


改名しました。

以前タロウさんファンで捕獲され、あんずでコメントをしていましたが、アプリコットに改名いたしました!
今後はアプリコットで遊びに来ます。。。。。

最近はいとしのタロウさんのお写真が多いので胸キュンです♪

確かにすれ違う方に二度見されるのは、解ります。
ん? なんだ?
ぬいぐるみ? と思うんでしょうね。。


目を閉じたたろうちゃん。
大福にも大仏にも見える(素敵☆

浦島タロウとして背中でのショットを希望しときます!
次は背中でNE!!

らんちゃんは姫役で(笑

それにしても、めっちゃ可愛い♪


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

この日は 本当にすごい強風だったのよね・・・
たろうちゃんたち 飛ばされなれなくてよかったよ~(笑)
でも、ズットあんな顔してたから、はじめてフェレを見る人は 
ああいう顔だと思っちゃうかもね(笑)
いつか、一緒に散歩できるといいですね♪


★銀の乳母さん
この日だけじゃないですよ!
いつもブログ書く気満々ですから…仕事中に!(笑)
何ででしょ?自宅で書くより 集中できるんですよ(笑)
ねっ、期待にこたえないと~(るるぅ~♪)


★りこぴんさん
先日メールをしたんですけど、ふぅちゃんの具合いかがでしょうか?
飼い主がゆっくりしたいときは ももたんを連れて行くとなかなか大変なんですよ!
砂場があれば ひたすらほっちゃいますからね(笑)


★ともかさん
飼い主の服の中は ぬくぬくで風もしのげちゃうから大人気ですよ♪
仕事中の更新…こんな大人になってはいけませんよ!(笑)
お互い、まだまだ寒いですから風邪は気をつけましょうね!


★なをさん
あららっ・・・花粉症ですの?!
これは、この季節にお散歩だなんて
絶対だめですね(涙)
暖かくなったらなんて待っていられなくなったら いつでもどうぞ♪


★我が家はちゃたろーさん
ははっ!そっか、ちゃたろーちゃんだものね!
ダブルたろーじゃないですか!!
これは、絶対に行かなくちゃね♪(笑)
きっと、周囲の冷たい視線を浴びますね(笑)
みんなでやれば平気ね♪(笑)


★よ~こさん
ハーネス、我が家がつかっているようなタイプなら、
たぶんそんなにいやがらないと思いますよ♪
ベストのようになってるものは 
体を締め付けるから好まない子が多いようですが…
参考までに♪
お散歩、きっと、飼い主のほうが楽しいのかもね(笑)


★ヨチさん
わ~すれるわけがないじゃないですか~!!!
もう心から本当に嬉しいですよ(涙)
渋滞中にコメントを拝見して 眠気が吹っ飛んじゃいましたよ(笑)
いろいろと大変でしょうから、コメントとか無理しないでくださいね♪
元気でいてくれたら十分ですよ♪


★くまきちさん
ははっ!貸出しますか?(笑)
ただね、服 掘られますよ!すごい勢いで(笑)
この日、私の愛用のパーカーは破られました。。。
好きにほらしていた私が悪いのかしらね~(涙)
ある意味フェレの醍醐味でしたよ(笑)


★月見さん
ブログ拝見しましたよ~♪
お庭でお散歩なんて羨ましすぎますよ!
私もやってみるかな~なんてわけにはいきませんもん(笑)
翌日 退去願いが玄関に入ってるでしょうね(笑)
フェレ好のかわいさ、いっぱいアピールしちゃってくださいね♪


★アプリコットさん
改名しちゃってもかわゆいです!
杏がお好きなのかしら?
うちの娘ちゃん、名前に『杏』のもじをつかってるんで、
なんだか親近感がわいちゃいます!
愛しのたろうちゃん♪ありがとです☆
たろうちゃんは、写真が撮りやすいんですよね~(笑)
ほんとは 毎日たろうちゃんにしたいくらいです(笑)


★グープーさん
ぶぶっ(笑)
確かにね!(笑)
私も たろうちゃんが あまりに難しいお顔してるもんだから、
ブログに載せていいもんか迷いました(汗)
背中ね!もちろん、チャレンジしたんですけど、
尻尾ボーンだったのでかわいそうになっちゃって、断念しちゃいました(苦笑)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
