フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


桜の咲く頃゜.:*☆


どもっ(*^_^*)

昨日の記事で ちょこっと報告しちゃったけど、

具体的なこと、何も書いてなかったので、今日は もう少しお話しますね(*’-^*)



今年に入ってからというもの、平日休日問わず、

あいてる時間はショップオープン準備に明け暮れております。



まぁこの準備っていうのが 想像以上にややこしく、大変なことがいっぱいで…

09012104.jpg

仕事に家事・・・・本当に時間がいくらあっても足りないんです(;≧∇≦)

そして、何もかも完ぺきにこなすのは 無理!!


ということで、家事で手抜きをすることに決めました(笑)



まぁ家族はいい迷惑ですよね?!

私と目が合うと 何かしら用事を頼まれるんですから…(´Д`;)



そんな中、うちの仔たちはというと、

これでもかって言うくらい遊んでビームを 飼い主に向けてくれます(´ω`*)

09012102.jpg

おかげで、 飼い主の作業は中断ばかり…フゥ(o´Å`)




ただね、やっぱり皆様に自分たちの作ったものを買っていただくということは、

中途半端な気持ちでは出来ませんからね!!

09012103.jpg

無理のない程度に 楽しみつつ誠実にやっていけたらなぁと思っております(´ω`*)

0902103.jpg


以前から、ショップオープンの夢はあったのですが、

現実は無理かなぁなんて思っておりましたが、

皆様からの コメントやメールに後押しされ、オープンが現実的なものになってきています。


初めてのことばかりで 大変なこともいっぱいですが、

この忙しすぎる毎日に とても充実感を感じております☆.。.:*・



そんなこんなで、最近 本当に皆さんのブログにコメントを残せなくて申し訳ないです。。。

こうして、仕事の合間に自身のブログを更新したり、読み逃げをさせていただくばかりで…



でもね、きっときっと、皆さんに喜んでいただけるショップをオープンさせますので、

もう少しだけお時間をくださいね(;-ω-`A)


オープンは桜の咲く頃かな…*゜?。+*?  (´ω`*)*。゜.:*☆







クリックしてね。応援宜しくお願いしますマウス(左クリック)
応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

桜咲く頃~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* 楽しみにしとります♥

あ、前から日記を読んで気になってたんですが、愛知ですよねぇ?
ウチは転勤族で、今は三重に住んでるんですが、地元は愛知なんです~。
一宮生まれなんですけどね♪ダンナも愛知なんです。
愛知の海の近くってドコなんだろうねぇ~って話してたんですよ!

あ~お店、楽しみだな~O(≧▽≦)O ワーイ♪
ちょうど桜咲く頃に、我が家にベビが誕生します(* ´艸`)


たろうちゃんかわいい~!

お店頑張ってくださいね。
いつもフェレちゃんたちの写真はかわいいのですが、今日のたろうちゃんの写真一番かわいかったような気がします
(^^♪愛知県の半田らへんですか?
ちなみに私は豊明ですよ♪♪♪


ショップ、いよいよ現実味を帯びてきましたね~。
慌てる必要はないんだから、
苦痛にならない事に気をつけて頑張ってね~!!


桜の咲く頃…サクラ(フェレ)を思い出します。
とっても大好きな季節♪

本当に家事・仕事だけでも大変なんだから無理だけはしないでね。
たろ父さんも優しいから色々と手伝ってくれているんでしょうね(* ´艸`)


お店 楽しみですね。
こんな かんじーって 予告PR載せてくださいね。
娘が そのお店は たろちゃん握手会はしないのか? 抽選でたろもも一家訪問の旅があたることは ないのか? とマジに聞いてきました。…無理だと思います!とこたえておきました。
でも あったら うれしいとおもう母でございます。

愛知の方けっこうみえるんですね。たろももさんのブログのお陰で 私と同じ豊明 のかたもいることわかって なんだかうれしいです。いつか たろももファン集まれたらいいですね。


うわあ!!うれしいです!!

v-238ショップ、オープンですね!!
すごいですね!!
それでもって、とってもうれしいです!!
かわいいグッズ、いつも、手作りされていて本当に素敵だなあと思っていました。
楽しみにしています♪

でも、仕事に家事に、フェレちゃんのお世話に、いろいろ大変でしょうから、
無理しないでくださいねv-252


大変そうですね><;
簡単に『お店開いてください^^』なんて言っちゃって(;´I`A ```
のんびり 進めていってくださいね!!

写真はたろちゃんかな?
すっごく( *´I`) ✿カワイイ✿
私 お世話しに行きましょうか?(笑

たろももの母サンが使っている フェレちゃんのお家が前から 気になってて(ピンクのお家) 今日グリーンの方買っちゃった❤
あのお家( *´I`) ✿カワイイ✿ですね1


桜の咲くころですね♪
待ち遠しい~(≧▽≦)
たろ父さんのグッズも買えちゃったりしますか??
(ダンナがめっちゃ欲しがってます^^;)

いろいろ大変だと思いますが、がんばってください(^O^)ノ
応援してます♪





本当ですかーーーーー♡♥??
うれしいです(●$'3`pq)

たろももさんの手作りが買えるなんて!!

いっぱい買いまくっちゃいますよp(*゜v゜●)q笑

家事とか大変だと思うんで、あまり無理しないでくださいねッ!


はじめまして!

初めまして、いつも楽しく拝見しています**

いつも読み逃げonryv-12だったのですが、お店をopenすると聞いて思わず初コメボタンを押してしまいましたv-238
うちにフェレが来る前からこちらにお邪魔してまして、小物から何からすごく可愛いなぁ*>ω<*とずっとずっと憧れだったので…お店openがすごく楽しみですvv
正直うちにフェレが来たのも たろもも日記ありきです…v-345

桜が咲くのが待ち遠しいですv-353
楽しみにしてますv-398またお邪魔します~v-378


桜が待ち遠しいですね

お久しぶりです。マレーシアからです。
お店を開くのですね。すてき!
桜の咲く頃、私も帰ります。
たろもも&さくらんぼちゃんのお店、どんなのかしら。早く見たいです。


★★★お返事です★★★


★aicoさん

はい!愛知です♪
おぉ!愛知のご出身でしたか!
なんか親近感わいちゃいますね!
空港のある街のお隣です!わかるかな?
ははっ(笑)次のコメントにかいてある~(笑)
こちらにお越しの際はお立ち寄りくださいな♪
ショップも、楽しみにしていてくださいね!


★ともかさん
写真、褒めてくださってありがとうございます!
はいっ・・・住んでるところ、わかっちゃいました?(笑)
豊明?
私、職場は大府ですのよ!
めっちゃ近かったりしてね♪
愛知県民バンザ~イ♪


★雪だるまさん

は~い!いつも心配してくださってありがとう(涙)
オープンまでに挫折しないように頑張りますよ!
応援していてくださいね♪


★ゆうかさん
そうだね・・・
私も さくら=さくらたん=さくらちゃんって連想しちゃう。。。
春=桜♪なんか、いいよね♪
きっと、同じ思いで春を迎えてるよね・・・
お店準備は 最近はちょっとのんびりやってます!
家事も手を抜きつつね(笑)


★銀の乳母さん
予告PRですね!ラジャッ!!
たろちゃん握手会? 
抽選でたろもも一家訪問の旅??
なんだそれ~(笑)
て、どっちも、可能じゃないですか(笑)
来る前にご一報くだされば 一日がかりで
部屋かたづけてまっちょりますよ(笑)


★メイママさん
ふふっ♪
私ね、メイちゃん大好きだから、
私の作ったもの着てくれたらなぁっていつも思ってました♪
ぜひぜひ、ご利用お願いします!
メイちゃんサイズで作らせていただきますよ♪


★月見さん
大丈夫ですよ♪
ホント、ありがたく思っております!
皆さんに応援していただいて 勇気でましたから♪
最近はのんびりやってますしね!
オープン、楽しみにしていてくださいね♪
あと、いつも たろ父のブログも気にかけていただいてありがとうございます!
たろ父、お返事なかなか書かないけど、見捨てないでやってくださいね(笑)


★我が家はちゃたろーさん
はい!たろ父グッズ、何かしら 用意させていただけるかと思います!
たろ父にも強制的に作ってもらいますから(笑)
ご主人も欲しがってくださってるなんて 光栄です!
いつも温かい応援、感謝です♪


★まこさん
ほっほ~い♪
いっぱい買ってくださるんですか!!
もう、VIP待遇しなくちゃですね!(笑)
いや、冗談抜きで、ありがたいです!
無理のない程度に宜しくです!!


★てんさん
初コメ、どうもありがとうございます!
コメント読ませていただいて、本当にうれしく思っております!
読み逃げでも全然嬉しいけど、こうして、
姿現していただけると なお嬉しいですね(笑)
そんな大してブログじゃありませんが、
ご贔屓にしてくださっているようで、もう感謝感謝です!!
これからも宜しくお願いしますね!


★キャメロンさん
わ~!お久しぶりです!!
お元気にしてますか!
アクセス解析で、マレーシアからのアクセスが沢山あったので、
キャメロンさんが見てくださってるのわかってたんですが 
こうしてコメントいただけると、ほっとします♪
桜の咲くころ、キャメロンさんももう少しですね!
お体をお大事に、頑張ってくださいね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
