フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


まもなく☆.。.:*


どもっ(o´д`o)

300回目の記事、沢山の応援メッセージをどうもありがとうございました☆.。.:*・

ついでに、読み逃げさん 数名の方の捕獲も成功いたしました(笑)


これまで応援してくださった すべてのみなさんに、

感謝の気持ちでいっぱいです(人´∀`).☆.。.:*・



本当にいつも温かい応援をありがとうございます。



そして 間もなく50000hit。oO

09200912.jpg



明日にでも 達成できるかな?♪

ちょうど 休日でよかった~(*’-^*)



50000hit キリ番を狙ってくださっている皆様!!

ルールはお分かりですよね???


ご報告メール…楽しみに待っていますね(o´д`o)

私が踏んでしまわないように 気をつけなくちゃね(笑)

09020911.jpg


私からの素敵な(?)報告(人´∀`).☆.。.:*   

                 …もう少し待ってね♪


 あくびしてる写真、誰かわかるかな?(´▽`*;)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
沢山の応援に感謝いたします!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

コメント1番のりなら まけないんだけどなぁ 明日お休みでしたか。 毎日お休み状態の私 有利!と姑息な考えを持ってましたが 神様はお見通しでしたか?!

お見事な歯ならびの主…たろう君かさくらちゃん 背中からして どっちかと思うんですが 見事に特徴みえませんなぁ まだまだ たろもも日記視聴者として 修行たりませんね。


…らんらんv-362かな。
イメージがらんらんっぽい(笑)
冗談ですv-356
でも…おヒゲがらんらんかなって思ったんだけど…v-411
違っていたらごめんよ~v-421


まもなくですね♪
なんだか私までドキドキしています。。。

見事なお口全開ですね…誰のお口かな~?
捕獲された者の一人ですね(笑)
たろうちゃんが良いと言うまで捕獲されていますよ~というか捕獲しちゃって下さい♪




鼻の色、ひげ付近の毛色、ひげの色から
らんらんに一票♪
さて決戦(キリ番ゲット)は今夜あたりかな?頑張らなきゃ


私も捕獲されたかな?(笑)

あくびはたろうちゃんっぽい^^
きれいな歯ですね~☆

もうすぐ50000hitってすごいですね♪
だらだら寝ないようにしなきゃ(笑)





★★★お返事です★★★


★銀の乳母さん

毎日お休み状態?!まぁなんと羨ましい~!!
私は どう考えても一日の時間が足りなさすぎっ(涙)
確かに!歯並びいいわよね!(笑)
さぁて 答えは・・・ 次回の記事でね♪


★ゆうかさん
イメージからの連想だと そうね、
間違えなく らんらんだね(笑)
らんらんに伝えておきますね(笑)
らんらんを そんなキャラのしてししまったのへ、
まぎれもなく 私ですね(汗)


★あんずさん
ははっ♪気楽に狙ってくださいな♪
っていいつつも、わたしも誰が踏んでくださるか 
楽しみでわくわくしています!
そう、あんずさんをはじめ、捕獲者多数です!(笑)
困ったわね・・・うちは 一度捕獲したら そう簡単には・・・(笑)


★みゃさん
細かい分析、ありがとうございます!
お付き合いの長さがうかがえますな♪
答えは次回の記事でね♪
決戦?!(笑)
たぶん、明日の正午までには決まるかな♪


★我が家はちゃたろーさん
ちょうどお返事を書いてる時にコメントをくださったのね~!
どもです!!
あくびは、たろうちゃん? 
答えは 次回の記事でね♪(笑)
50000HITきっと明日の午前中かと思われます! 
あっ、違ってたらすいません!
ガンバってGETして~♪


素敵な報告気になる~(笑)

50000hitもうすぐですね~!
応援してます。
あくびをしているのはらんらんかな?
答えも気になるけど・・・素敵な報告を楽しみに待っておきますね(^_^)/


★☆★お返事です★☆★


★ともかさん

思ったより早く50000hitを迎えそうです!
ともかさんも狙ってくれてるのかな?♪
あくび写真、らんらんかな♪
答えは 次回の記事でね!
素敵な報告も、楽しみに待っていてくださいね♪


ホントにもうすぐ50000HITですね!!
もしかして今日中にいっちゃうのでは???
わくわく(^v^)

あくび、らんらんちゃんに一票です♪
しかし見事なあくびですよね 笑
芸術です^m^

さくらちゃんのこっちを見上げてるお顔にもきゅんきゅんv-10しちゃいます~ 笑


☆★☆お返事です★☆★


★miaさん

本当に、日が変わると同時くらいに
50000HItいっちゃいそうな勢いですね(笑)
今頃、みなさん 狙ってくれてるのかな?
miaさんも(笑)
あくび・・・次回の記事で答えを発表しますね~♪
さくらたん、寝起きは乙女(笑)


間もなくですね。
50000を踏む幸運な方は誰でしょう?
ヒトゴトながらドキドキしたりして。

あくび顔はらんらんちゃんに一票です。


誰だろう^^

たろうちゃんからんらんちゃんかなと思うのですが、(-""-;)ウーン
悩んだ末に、らんらんちゃんに1票を^^

まさに決定的瞬間のあくびですよね^^
なかなか狙っても撮れるものではありません♪


くはっ
後4人、、、
49996でした。・゚・(*ノI`*)・゚・。

5000000000HIT
楽しみだぁぁぁd(´I`*)o

あくびは、、、サイズからして、、、
らんらんちゃんかな(笑

素敵な報告気になるぅぅぅ>w<
楽しみに待ってます❤

ああああああああ
49997になってるぅぅぅぅう!!


うっ…おしい。

おしい!49998でした…トホホ。

あと、2でしたか。。。(泣)

素敵な報告何かしら??  気になります!


お久しぶりっす!
ちょっと調子悪くしてて、久々にお邪魔してみたら

なに!? なに??
もうすぐ50000HITなんだね!
誰だろ~ ^^


何でこんな時に携帯から・・・
携帯じゃカウンター分からない
キリ番は諦めて報告を楽しみにしてます


達成しましたか…。

うっ……次に見たときには49999でしたが……写真を撮っちゃいましたエヘヘ(笑)

でも、惜しかったなぁ。。。 トホホ  
なんだかドキドキして楽しかったで~す。

また次回楽しみにしています♪


報告おそくなってごめんなさい。
あたっちゃいおました!!!
5時に起き 主人を仕事に送り出し2度ねしてしまい 娘おこさなきゃ…その前にチェック…目 さめました 50000! わたし!! もうパニック! デジカメがない! みつけても撮りかたわからない!子供おこし 画面の前へ 画面きえてる!
娘 夢見た?ぼけた?と言われるし
とりあえず 携帯でとったの 送りました。
確認お願いします。こんな機械オンチの私が 当たってしまい ごめんなさい。
でも うれしいよ^


★☆★お返事です★☆★


☆ポチさん

はい!無事に50000を踏んでいただくことが出来ました。
ラッキーな方、3名もいらっしゃいました♪
らんらん?正解です!お見事♪



☆くまきちさん
らんらんが正解です!
う~ん、たろうちゃんに見えるのは、
白っぽいからかな?
大きなお口でしょ?(笑)
カメラ向けたとたん、お顔見えなくなりました(笑)


☆月見さん
はいっ!あくび・・・サイズからしてね(笑)
正解ですよ♪
素敵な報告~今夜にでも 発表しますね♪
昨夜、月見さんも頑張ってくださっていたんですね・・・
感謝感謝です(涙)


☆あんずさん
そのまま見てたら50000になりませんでした?
今回、カウンターの数字が進み方が遅かったので 
もしかしたら・・・と思ってたんですけど(汗)
外した瞬間だったのかしら?
こんなお粗末な企画だったのに
楽しんでいただけて ・・・・どうもありがとうございました(涙)


☆cocoaさん
おおっ!もしかして、ドイツに郵送~と
ドキドキして待ってたんですよ(笑)
そうそう、ちょこっと前の記事だったかな、
cocoaさんのお友達さんがコメントをのこしてくださいましたよ♪


☆ともえさん
すいません、携帯へのカウンター設置方法 
ぎりぎりまで試みてたんですけど、わからず終いでした。。。
また イベントやりますから 楽しみにしていてくださいね♪


☆銀の乳母さん

はいっ!メール確認しましたよ♪
っていうか、そんなに喜ばなくても(笑)
機会音痴は私も一緒♪
写真の添付の仕方だけでも テンパッちゃいますもん(笑)
今回、キリ番ゲットしてくださって どうもありがとうございました♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
