フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ぞうさんジョウロ&ご報告(*^_^*)


どもっ(*^_^*)/

最近 300記事目だったり 50000hit記事ばかりで

写真が少なくてごめんなさいでした。。。


今日から また 写真いっぱいで更新していきますからね♪

               …たぶん(-"-)





旧たろもも日記の頃だったかな?

ももたんが ぞうさんじょうろに頭突っ込んでたの知ってるかな?

09020904.jpg


なぜか、ももたん、お迎え当初から このぞうさんじょうろが大好きだったんです。


09020903.jpg

ただ、時の経つのは早いもんでして、ももたん すくすくと成長いたしまして

本気で抜けなくなったら 危ないなぁと思って ぞうさんじょうろを封印していたんです(-"-)




でも、ここ数カ月 ちょこっと痩せたようなので 久しぶりに出してみたら、


もう 迷うことなく 頭突っ込んでました(・∀・)

09020908.jpg


でっ、抜けなくなってましたε-(;-ω-`A)

09020901.jpg

やっぱり 封印か。。。




ってね、これが結構本気でぴったりサイズだったらしく、だんだん笑い事じゃないってことで

たろ父と二人で 救出しました(;≧∇≦) =3 ホッ



でっ、またちょっと目を離したすきに・・・

なぜ、凝りない?(‐ω‐;;)


09020907.jpg





でも、今度は 自力でスポ~ンといい音出して抜けてました(´▽`*;)

09020909.jpg

な~んだ、自分で抜けるならいいかぁと しばらくそのままにしておいたところ、 

もう あきれちゃうくらい 頭突っ込んでるんです(´Д`;)

09020906.jpg

でっ、静かな部屋にスポ~ン!!(頭が抜ける音)   カラ~ン♪(ぞうさん…が転がる音)

が響きわたる我が家・・・


・・・・・・。



使い方、違いますからっ(;-ω-`A)




窒息することはないだろうけど、やっぱりちょっと心配だし


再び封印するかな・・・



ただね、らんらんもさくらたんも気に入ってるんですよ・・・


さくらたんは これまた、カラカラと床を引きずって運んでくれるもんだから うるさいんです(笑)

09020905.jpg

はまってるし・・・(´Д`;)


全く・・・他にも おもちゃはいっぱいあるでしょうに。。。


突っ込みどころ満載の我が仔です。。。




あっ、そうそう素敵な?報告…

いい加減話しましょうかね(*’-^*)

えっとですね…



メールなど沢山のご要望をいただきまして、

ついついのせられてしまい、(というのは冗談ですが・・・笑)





お店やることにしました(*^_^*)



            以上!! これだけ?(・∀・)



クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます!


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お店ですか!

今日は学校午前だけだったので
コメント1ばんのりでーす〔多分〕
お店ですか!すごいですね。
商売繁盛しますねきっと(^^)v
ぞうさんジョウロ笑える~!!!


ももたん…かわいいっv-344
うちのくうたんも頭が抜けないかも…(笑)
さくらたんも秘密基地に運んでいこうとしているのかなv-411
遊び方それぞれだよね~。

ショップv-362
わ~いv-407
とっても楽しみですっ。
是非、是非…利用させてくださいね~v-422


待ってました

お久しぶりです。
最近、読み逃げ状態ですみません!かわいい年賀状ありがとうございます(^o^)親戚に不幸があってお返事出せずにいました。お許しを…
ところで私たろももストア開店を心待ちにしてたのですよ!なんてったって私好みですから!お得意様になっちゃいます!


ついにOPENですか~o(^∇^o)(o^∇^)o
何がラインナップされるのか楽しみ~
間違えてさくらたんも・・・Ψ(`∀´)Ψ

ゾウさん・・・ノアなら体ごとスッポリだな


報告見ました~。

なんと!お店オープンですか♪
おめでとうございます。
もの凄い楽しみにしています。


何と!?@ロ@;
こんなに早く お店が現実のモノにぃぃ☆
+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚

楽しみに待ってますね♪

急がず 焦らず たろももの母サンのペースで頑張って下さいd(´I`*)o
何かお手伝い出来れば、、、 
出来ないですね(;´I`A ```

あ でもでも応援します!!

ゾウさんジョウロ久しぶりの登場ですね!
頭抜けなくてもがいてるももちゃん萌え❤


おひさしぶりです~♪

ももたん、いろんな意味でハマるわ~(笑
今年大注目しますわよ!

お店!?
ワオ・ワオー☆
すごいな~。工場見学させて下さい!!


昨日は舞い上がり 大変失礼しました。
気がつくと 娘、息子共 朝ご飯食べず出かけてました。フェレットなみの ハイテンションおばさんにはつきあっとれんと 帰ってきて 言われちゃいました。(反省)

 じょうろ こんな遊び方があったのね。
抜けるとわかってても なんだか 心配です。でもすっぽり 入った姿 妙にかわいい…

お店でしたか。楽しみですね
何をだされるんですか?
我が家では勝手に 娘は4本足の、私は2本足のベビちゃんがたろもも一家に来るんだろうと 妄想してました。(*^v^*)


きゃ~!!

ほんとですか?!
ブログ見て、叫んじゃいました!
嬉しです♪楽しみです♪

ももたん、ほんとにぞうさん好きなんですね☆
スポーンって抜けたももたんの顔にキュンキュンですヽ(*´Д`*)ノ


すご~い!!販売してくれないかな~って
思ってたので、すごく嬉しいです♪
楽しみ~(^O^)

ももたんかわいすぎぃ(*´O`*)
二枚目の写真、大好きです☆
たまらないです(笑)


うっはーそうでしたか!私はてっきりベビちゃんお迎えかと・・・

お店ですね。きっと私、常連さんになると思います♪

ぞうさんじょうろ・・さくらたん・・・
きっと本人なりに頑張ってるんだと思います。そこがなぜだか笑える・・かわいすぎー!


ももたん可愛すぎっ!!
何回も自分から入っちゃうなんて(>_<)
よっぽどぞうさんじょろが好きなんですね♪♪

さくらちゃん、ももたんの近くで興味津々にじょうろ見てますね 笑
運ぼうとする前から気になってたのかなぁ??
癒されました~♪

ってかお店オープンですか!!
わーいわーい(●^o^●)楽しみです☆☆
でもたろももの母さん、既にお忙しいと思うので、どうかくれぐれもご無理をなさらいで下さいね~


思わず笑っちゃいました^^

スポ~ン、カラ~ンの部分で思わず笑っちゃいました^^
フェレちゃんたちは独自の楽しみかたを持ってますよねd(゚(エ)^*)♪
思わず、「それおもしろいの???」と聞きたくなる遊びをしている時も。。。

お店オープンされるのですね~^^
たろももの母さんのグッズすごい好きなので、とても嬉しいです♪
無理は禁物なので、くれぐれもたろももの母さんのペースで^^


お店!お店~お店(^^)
どんな商品があるんやろ?
楽しみです♪

ぞうさんジョウロ動画はないんですか?
次回は動画をお願いいたします。
イタチって、なんでお馬鹿なんざんしょ~って思うところですよね。
でも、このお馬鹿加減が可愛いんですけどっ!


お店~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+* キャー!!
待ってましたぁぁぁ♥いっつも可愛いお洋服とか、ハンモとかあって羨ましかったんですよ~!!
楽しみ~!!このブログ、ダンナも一緒に見てて、いっつも感動してるので、ダンナも楽しみのハズ!!
嬉しいなぁ~..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*

ぞうさん!わかりますよ~!
小さ~いトコに首突っ込みたいんですよね~フェレって(笑)
うちのカブト♂は、ティッシュの穴(わかります?)に首突っ込んで足をカキカキして(...わかりにくい?(笑))もう超激しいんですよ(笑)
...わかりにくいですね(笑)

では(笑)お店楽しみにしてま~すO(≧▽≦)O ワーイ♪


スポ~ン カラ~ン♪
めっちゃ受けました^^ウヒャヒャ
6枚目の写真に爆笑。ももたんカワイイわ~ラブリー
でも、抜けなくなったらと思うとちょっと心配ですね(^^;

お店ですか!わ~い楽しみ♪
私もどなたかが書いてたのと同じく、てっきりベビちゃんかと・・・^^


またぞろ出遅れた・・・。

まずは50000HITおめでとうございます!!
多くの方に親しまれ、愛されている たろ母さんのお人柄がなせる業ですね。

毎日、いろいろな「顔」を持って、一生懸命頑張っていらっしゃる貴女を、同じ女性として応援しています。

・・・・しかもショップオープン?!
すごいですね・・・エネルギッシュだわ。

オープンしたら早速お買い物させていただきますね~楽しみ♪


★★★お返事です★★★

★ともかさん
一番乗りコメントありがと~♪
そっか、学生さんだもんね♪
いいなぁ午前中で終われるって…
とかいいつつ 私も結構自由がきくんだけどね!
じょうろ、おまぬけちゃんでしょ(笑)
あっ、お店繁盛するよう祈っていてね♪


★ゆうかさん
くうたんのサイズなら、きっとまだ大丈夫よ♪
ももたん、ぽちゃぽちゃな上に頭でかいからさ(笑)
さくらたんは、ひたすら 秘密基地へ運ぶのよ(笑)
それが、本当にうるさいの(笑)
マンションの一階でよかったわよ(笑)
ショップ、いろいろとよろしくです!


★まりさん
おひさしぶりです♪
年賀状、確認せずに出してしまってごめんなさい。。。
お互い忙しいですものね・・・
読み逃げでも全然大丈夫ですからね!
ショップのほうも、よろしくです!
イチゴグッズも考えなくちゃね♪


★ともえさん
オープンは春ごろを予定してますので 
よかったら 利用してくださいね!
あっ、さくらたんは非売です(笑)
間違って売ること・・・あるかも!ってありません!!
今度、ぞうさんジョウロ送りますので、
ノアちゃんに遊んでもらってそのまま送り返してください!(笑)


★あんずさん
はいっ!ついつい?!
いや真剣に ちゃんとお店やることにしました!
すべてが初めてで不安もいっぱいですが 
精一杯頑張らせていただきますね♪
いろいろと、よろしくお願いしますね♪


★月見さん
温かいお言葉ありがとうございます♪
考えて悩んだ結果、やってみることにしました。
マイペースで…を心がけて素敵なお店になるよう努力させていただきますので、
お力になっていただけるとありがたいです!
ぞうさんじょうろ、我が家のうるさいおもちゃ、NO1です(笑)


★グープーさん
おかえりなさ~い♪
復帰してすぐに遊びに寄ってくださったんですね!
ありがとうございます!
ももたんは、グープーさんがいらっしゃれない間も 
相変わらずこんなことしておりましたのよ(笑)
いろんな意味でハマる・・・すっごいわかります(笑)
あっ、お店も よろしくです!


★銀の乳母さん
あははっ・・・結局朝ごはんはお預けになってしまったのですね(笑)
じょうろはね、銀君はきっとサイズからしてももたんのようになりますよ(笑)
あっ、2本足・4本足・・・どちらの書類のベビーもちがいましたね(笑)
ご家族様の妄想、素晴らしいわ!(笑)


★あいちぃさん
喜んでくださってありがとうです!
本当は 報告するのもとっても勇気がいったんですよ(涙)
お店オープンしたら、ぜひ利用してやってください。。。(ペコリ♪)
あっ、ももたん、癒し系でしょ?(笑)


★我が家はちゃたろーさん
期待していてくださったんですか!ありがとうございます♪
こういった声に乗ってしまいました(笑)
でも、真剣にやりますからね!
応援よろしくです!
ももたん、ちょこっとミットもかわゆいでしょ♪(笑)


★ほるもんさん
べビちゃんも欲しいのですけどね・・・
こればかりは、素敵な出会いがあるかどうかで決めてるんです!
なので、いつも計画性ゼロでお迎えしちゃってます(笑)
お店、ぜひぜひ常連さんになってVIPさんになっちゃってください♪


★miaさん
ももたん、馬鹿の一つ覚えとでもいいましょうか・・・
もうね、あきれるやら笑えるやらですよ(笑)
こんな ももたんを さくらたんだけじゃなく 
たろうちゃんも rんらんも見物しおてますよ(笑)
あっ、お店やってみることにしました♪
やさしいお言葉、どうもありがとです(涙)
マイペースで・・・がんばっちゃいます!!


★くまきちさん
ふふっ♪
うちもね 静かにテレビ見てたりすると、
アスポーン、カラーンなんて音がするもんだから、笑っちゃうんですよ♪
予測不可能な行動が多すぎますよね(笑)
グッズ、褒めてくださってありがとです!
そう、無理しちゃうと続きませんもんね・・・
はい!程々にがんばります!


★ハヒさん
お店、まだ構想段階ですが 喜んでもらえるよう頑張りますね♪
あっ、ももたんとじょうろ!そうですよね!
動画で撮ればよかったんだ!!
でもでも、騒音すごいかも(笑)
はまった後もがいてるし(笑)
ある意味 虐待映像に見えてしまいそうですよね・・・(苦笑)


★aicoさん
わ~お!ご主人も一緒に見てくださってるんですか!!!!
どうもありがとうございます♪
じゃっ、期待はずれにならないように頑張らなくちゃね!
ティッシュの穴、わかりますよ(笑)
うちもティッシュが入ってる状態でも 頭突っ込んでますから(笑)
カブトちゃん・・・
あんな感じかなぁって想像してにやけちゃいました(笑)←仕事中~♪


★なめたけちゃんさん
スポーンカラーンも何度もだと、ただうるさいだけになってくるんですよ(笑)
ハイハイッて没収するんです♪
そのときの ももたんの『えっ』ってお顔がまたかわいいんですけどね(笑)
お店、どうかよろしくです!べビちゃんはまたそのうち?(笑)


★★★お返事です★★★

★なをさん

すいません・・・ちょうど 入れ違いでお返事書いてました。。。
50000HITは、私の力じゃないですぞ!
人間ぽく育ってくれてる たろうちゃんのおかげですよ(笑)
それに、こうして立ち寄ってくださる みな様がいるから 続けられるんですよ♪
ショップは まだ構想段階ですが、
なをさん、よかったら 自宅まで買い物にいらしてください(笑)
いつでも、welcomeですよ~♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
