フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


祝!300記事目(*^_^*)


どもっ☆.。.:*・

今日は FC2ブログにお引っ越しして300記事目です!!

途中 ブログを放棄しそうになったことも 多々ありましたが、

なんだかんだで 続いてることに自分でもびっくりしています.(・∀・).


これも、訪問&コメントを残してくださる方々のおかげですヾ(´▽`*;)ゝ"

節分に撮った写真♪

そして、毎日のように来てくださってる読み逃げさん♪・・・沢山いらっしゃるようで♪(笑)

いつも応援してくださって、どうもありがとうございます(o´д`o)


今年の鬼役は・・・


内容はともかく、これからも わが子の可愛い姿を写真にて

お披露目していきたいと思っております。


今後も うちの仔共々、宜しくお願い致します(*^_^*)

さくらたん!

そして、新たろもも日記を応援してくださる皆様に、

近々 素敵なご報告をさせていただけるかも・・・です!!!

はまり役でした!(笑)

かもっ♪ですよ(笑)


今日の写真は、先日 節分の日に写したものです♪

今年の鬼役は さくらたんでした(笑)



ご心配なく!! 

豆は投げてませんからね(*^_^*)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック) 
皆様の応援のおかげです!thank you♪

゚☆,。・:*:゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★。・:*:・☆゚

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

初めまして(* ̄∇ ̄*)エヘヘ aicoと申します(*´▽`)ノ
毎日毎日読み逃げにしてる犯人の一人?です(笑)

ですが、勇気を出して初カキコしてみました..+'(◕ฺ∀◕ฺ)..+*
毎回とっても可愛い写真&手作り服など...毎回毎回感動しております♥

私はmixiでしかブログはやっていませんが、
フェレはシルバミのチャッピーとシナモンのカブトってのが居ます♥

これからは、ちゃんとコメントさせていただきます♪

...ちなみに、私は、ドイツへ転勤したcocoaチャンとお友達です(*´∇`*)


こんにちは。
300記事目!!!
おめでとうございますv-308
家事・お仕事と共にblogを続けてきて…とっても尊敬しちゃいます。
これからも無理しないで頑張ってねv-411

素敵な報告…楽しみにしていますね。

さくらたんのおててv-422がとっても可愛いっv-344


読み逃げ犯人もう一人
v-222はーいv-222

300ですか!すごいですよね
いつもさぼり~な私にはまだまだ時間がかかりそうです。

素敵な写真かわいいフェレ達、
手作りの数々。こんなに濃い内容を維持するのは
大変ですよね。
それなのに仕事も始めたようなので更に関心しています。

これからも楽しみにしていますヨe-113


素敵な報告とは・・・

300記事おめでとうございます!!
毎回、かわいい写真が多くて、本当に
楽しみにきていますv-10
これからも楽しみにしています!!

素敵な報告とは・・・?
とっても気になります~v-22


おめでとうございます!!

300記事目、おめでとうございますv-315

読み逃げ犯人、ココにもいますv-356
かわいいたろもも、さくらんぼちゃん達にいつも楽しませてもらっています♪
たろももの母さんの手作りグッズも素敵なものばかりで、たろももショップ密かに願っておりますv-360
お仕事と、母業と大変かと思いますがお体に気をつけてがんばって下さいね★


祝!300

はじめまして。読み逃げしていました!でもこれからはコメントかきますね。小6なのでブログはやっていませんがいつかフェレットを飼いたいなあとおもってみています!とってもかわいいフェレちゃんたちの写真をこれからもどんどんupしてくださいね(笑)


お~、300記事、おめでと~!!e-239
凄いな~、こんなに可愛い4兄弟だもの、写真撮らずにはいられないよね。v-238
とりあえず、1000記事を目指して頑張ってね~!!
2000、3000、4000、・・・どこまでも付いて行きますよん。v-221

ハイ、近頃はめっきり、沢山いらっしゃる読み逃げさんの一人です(笑)。 エッヘン。
あ~ん、さくらたんが鬼役だなんて~涙。
さくらたん、雪だるまが鬼役やるよ~、好きなだけ豆ぶつけて。(←何か違う? 笑)。

素敵な報告、素敵な報告、・・・なんだろ? 弟?妹?


祝!300記事  おめでとうございます。
ちょっと ブログから目を離したら こんなに 初めてコメントの方がいっぱい(°o°)  お仲間ふえて こちらまでうれしい気分です。
そ、それから なんか…なんか…カウンターの回転 早くないですか?いつもと同じ? 私が 敏感すぎでしょうか?? 皆さんチェック 怠りないようで あせります(;^_^A

さくらたんに 鬼のお面 にあわないです(笑い)

素敵なご報告  なんでしょう? さっそく 娘と妄想会議に入りました。アレコレ、二人で妄想中 早くこの会議 終わらせて~!気になります~!


はじめまして

私も読み逃げ犯でした!
初コメントの方がたくさんいるので便乗させてもらっちゃいます(*^.^*)

たろもも・さくらんぼちゃんみんなかわいくてi-178
写真もものすごくキレイでi-189
いつも楽しく読ませていただいてます。
これからも楽しみにしているのでずーっと続けて下さいね≧(´▽`)≦


オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

500、1000と目指して頑張って下さいねo(^-^)o

報告・・・なんだろ~ 弟妹が出来るとか♪
またまたイベントとか~(。-∀-)ニヒッ


もうすぐ50000HITですね☆ミ
来るたびに、もう過ぎちゃったかな??って心配になってます 笑

記事、300件ってすごいですよね!!
これからも可愛いたろももちゃん、さくらんぼちゃん達やたろももの母さんの素敵な文章を楽しみにしてます~♪

報告がものすごく楽しみにしてるmiaでした☆☆


300000000+o。p【オメ】q*´I`)(*´I`*p【デト】q。o+゚
アレ? 違った?(笑

毎回 ( *´I`) ✿カワイイ✿内容に癒されてます❤
これからも 楽しみにしてるのでもっともっと続けて下さい☆

あ そのお面去年シエテもつけました((´▿`*))ヶラヶラ

朝見に来たときに ランダムでフェレちゃんの写真が表示されるトコロに 初めてシエテを発見して大喜びしました!
ワーイ♪ゝ(´I`★ゝ)(ノ☆´I`)ノワーイ♪


300記事達成おめでとうございま~す(≧∇≦)b
これからもバンバンupしちゃってくださいな♪
楽しみにしてますよん☆

報告???
これはやっぱりお迎え報告かしら^m^


おぉ300回記念おめでたい♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

素敵な報告ってなんだろうヾ(´▽`;)ゝ

鬼のお面小さくてかわえぇ…( ̄¬ ̄*)


か~な~り出遅れましたが。
300記事おめでとうございます。

・・・自分でブログを始める前から、こちらにはお邪魔させていただいておりました。
フェレ仲間のすばらしさを教えて下さった たろ母さんに感謝してますよ。


お忙しい中での更新は大変だと思いますが、無理をせず楽しい気持ちで続けていただけたらな、と思っております!


300記事おめでとうございます!

いつも楽しい記事で、かわいい写真に毎日癒されてます!

これからも頑張って下さいね!陰ながらですが応援していますよ!


★★★お返事です★★★


お返事遅くなってごめんなさい。
今回、たくさんの応援メッセージをいただき たろもも家一同、
とても心温まる思いでした。
みなさんの支えがあってこそのブログです。
どうか、今後もこれまでと変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

                たろもも一家♪




★aicoさん
はじめまして♪
cocoaさんのお友達さんでしたか!
読み逃げでも、すっごい嬉しいですよ♪
でもでも、コメントいただけると、もっと嬉しかったりしますので、
またご無理のない程度でいいので よろしくです!
チャッピーちゃん、カブトちゃん、よろしくね♪


★ゆうかさん
いつも応援してくれてありがとです♪
家事も、仕事も・・・ふふっ♪
手抜きは大事!(笑)手抜きばかりしてるから 
続けていられるんですよ・・・ハイ!
素敵な報告、早くしたい!!


★mimiさん
お久しぶりです!
濃い内容?嬉しいです!!アリガト♪
読み逃げ・・・あっ、ドキッ(汗)
私もよね?!
おたがいさまってことで(笑)
お互い 緩く長く続けていきましょうね♪


★メイママさん
いつも応援してくださってありがとうございます♪
素敵な報告、早くしたいんですけどね。。。
たろ父に まだ駄目っていわれてるんです(笑)
きっと、メイママさんにも喜んでもらえると思うんですが・・・
お楽しみに♪


★あいちぃさん
いいんです!読み逃げさん大歓迎ですよ(笑)
私も自身のブログを書くだけで精いっぱいだったりしますもん(涙)
たろももショップ、いつか開ける日が来ること祈っていてくださいね♪



★ともかさん
はじめまして♪
6.6年生ですか?!
うちの娘より 下ですね(笑)
まだフェレットを飼っていないとのことで・・・
ふふっ♪かわいいですよ♪ 
ただお世話も お金もかかりますからね。。。
飼われる前に、ぜひ家族会議をひらいてくださいね(笑)


★雪だるまさん
読み逃げはお互い様よん♪
でも、雪だるまさんは いつも温かいコメントをくださって 
とっても励みになっております!
4000記事を目指せとな?!(笑)
すっごい先だな~(笑)
素敵な報告、一日も早くできるといいんだけどね♪
もう少し、待っててね!


★銀の乳母さん

そうなんです!初めましてさんがいっぱい来てくださって 
私もとっても嬉しいです!
一緒に喜んでくださってる銀の乳母さん、大好きです(笑)
素敵な報告・・・ははっ(笑)
もう少し 家族会議を続けてください(笑)


★よ~こさん
はじめまして♪ 便乗?!いいねいいね~(笑)
読み逃げでも私的には全然OKなんですよ♪
影からでも応援してくださるみなさんがいること、
とっても励みになっております!
これからも、写真頑張って撮らなくちゃね♪
どうもありがとう!


★ともえさん
いつも応援してくださってありがとうございます!
1000って?無理です(笑)
素敵な報告・・・妹?弟?
ふふっ♪ まだ内緒よ~(笑)


★miaさん
いつも素敵なコメントをありがとうございます!
たろ父と話してるんですよ♪
miaさんの下さるコメントのこと♪
本当にうれしく 励みにさせていただいております!
私の文章はともかく、写真は頑張ってきれいに可愛くを目指してますので 
これからも応援宜しくお願いしますね♪


★月見さん
300000000ってね(笑)
私はいったいいくつからかいてるんだっ!?(笑)
っていうか、うちの子、めっちゃ長生きじゃん(笑)
お面、大不評でした(笑)
フェレ友のわのところですな?
喜んでいただけて私もうれしいです!


★あ~こさん
いつもあたたかい応援をありがとうございます!
あ~こさんのように 更新がまめにできていたら 
もっと早く300なんて迎えてただろうに。。。
サボり癖が~(笑)
素敵な報告・・・もう少し待ってくださいね♪


★らいなりゅーとさん
ふふっ♪なんだろうか?!(笑)
さぁ妄想タイムですよ~♪
一日も早く報告できますよう祈っていてくださいね!
鬼のお面・・・飼い主的には 使える!
って感じで即買いだったんですけどね。。。
大不評でしたよ(笑)


★なをさん
いつも応援してくださってありがとうございます!
そうですね・・・懐かしいなぁ♪
最初にメールいただいたときも まだブログはやっていらっしゃら中ttですもんね!
納豆パックが好きなお子様がいらっしゃったってことで よく覚えてます!(笑)
そして、フェレ友さんの素晴らしさ、私もなをさんにお会いして 実感いたしましたよ♪


★ほるもんさん
陰ながら・・・ありがとうございます!
本当に 感謝感謝です!
文章はともかく、写真は気合入れて載せていきますので
 癒されちゃってくださると私もうれしいです!
これからも 応援宜しくお願いしますね♪


300記事目おめでとうございます!

すてきな報告何かしら?まさか5匹目・・・?
ワクワクしながら楽しみに待ってますね♪


★★★お返事です★★★


★みゃさん

いつも応援をしてくださってありがとうございます!
みゃさんは、本当にブログを始めて間もないころから応援してくださっていますよね!
感謝感謝です!
素敵な報告、何でしょうね~♪
楽しみに待っていてくださいね!


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
