フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


シャッターチャ~ンス★

今年も残りわずかですね~Heart
そりゃ 仕事も忙しいわけだ…jumee☆Feel Depressed4
今日も こうして ブログを書いてる今が
やっと たろももの放牧時間絵文字名を入力してください
わがまま言わずに 待っててくれてありがとよ~涙

さてさて、たろももたち 最近は放牧時間が短くなっちゃってストレス溜まってないかな…
こんなときでも パパッといっぱい遊ばせてあげたいびっくりマーク☆
そんな思いからできた たろももの新しい遊び場bikkuri01

手作りハウスやらいろいろあるけど、これはなかなかお手軽でグッドですよ絵文字名を入力してください
お試しあ~れはーと



たろももハウスの隣にプラスチック製のチェストSparkly Heart
121801.jpg


上から順に…Heart
Heart1段目の引き出し…たろもものおトイレグッズ
Heart2段目の引き出し…フード、おやつ類
Heart3段目の引き出し…お出かけグッズ
Heart4段目の引き出し…たろもものお気に入りおもちゃ
Heart5段目の引き出し…ちっこい発泡スチロールのプール

放牧時だけ 4番目の引き出しを取り出してあげれば たろももの遊び場が完成jumee☆shy2

早速 たろうちゃん 入ってくれてます絵文字名を入力してください     …いかがはてな
121805.jpg



味は聞いてないから涙   噛まないで~汗
121806.jpg


シャッターチャ~ンスjumee☆camera2bって  たろうちゃん 近っ絵文字名を入力してください
121807.jpg


たろもも、テンション高すぎて 写真撮れませんorz
121804.jpg


撮れたと思ったら こんなどアップだしえ?
121809.jpg


ももたんのオシリ好き!
121810.jpg

たまには、こんな写真で許してくださいね~jumee☆shy2

フェレットの写真撮影って本当に大変…がーん
もう少し ジッとしていられないものなのかしら…びっくりはてな

キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ   キラリラ


いつも 新★たろもも日記に遊びに来てくださる皆様Heart
               &コメントを残していただいてる皆様へHeart 



師走になって 時間に追われる毎日でして、すぐにコメントのお返事をかけなかったり
ブログ更新が遅くなったりで申し訳なく思っております涙
皆様からのコメントは 常時、外出中(仕事中)は、携帯で
自宅にいるときは、PCでチェックさせていただいております手書き風シリーズ26ピース

特に仕事中にコメントが増えてたりすると、嬉しくて嬉しくて…顔(きらきら)

ただ、皆様のブログに、なかなかコメントを残してこれない日がありますが、
リンクさせていただいてる皆さんのブログは、携帯電話に しっかりブックマークして
時間のないときや 仕事中も ちょくちょく拝見させていただいておりますびっくり

こんなんですけど、新★たろもも日記 これからも応援していただけると嬉しいですsc02




クラウンフェレ友のわ コンテスト 開催中
今日は、どの仔にポチッとしますかはてな
左側プラグインから どなたでも ポチッニクキュウ
おもしろフェレちゃまに投票できますwwwwwwwwww


もっともっと たくさんの方に投票していただけますように…ハート
ポチポチポチッと応援お願いしますh001

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

確かに!毎年年末は忙しいですよねv-355
たろももの母さんもお疲れ様ですv-436
ほんまフェレの写真って難しいです…『あ!』っと思った瞬間には、もうちょこまか動きまくってるしe-263
ももちゃんのお尻可愛い~(≧∇≦)

それと、たろももの母さん!リンク貼らせて貰ってもいいですか?


お疲れさまです

我が家も同じようにケースを買うのを只今決意しましたhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
なるほど~良い案ですねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/53.gif" alt="" width="14" height="15">
さっそくホームセンターに見に行ってみますhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

我が家も写真撮るの難しくて…ジッとしていてほしい気持ち分かります。
最近は寝てる以外の写真撮れるようになりましたが、以前は寝てる写真のみでしたもの(笑)

たろももの母さん。
忙しくて更新遅れても、コメント返し遅れても気にしていませんから♪
のんびりやって下さいねhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">


忙しいはずです、師走です。

フェレさんの写真は ほんとに難しいです。私もしっぽだけしか撮れないことばかり。たろももの母さんは お上手です。たろももさんは たくさん おもちゃを持っていますね。何が一番お気に入りですか?うちのプティ姫はシルクのスカーフ。エルモちゃんはあひるちゃん。デニス君は双子ちゃんです。(あひるちゃんバージョンです。)みんな個性があって見ていて飽きません。楽しいですね。      キャメロン


こんばんは~!!
年末ともなると忙しいですよね。
体調崩さないようにして下さいね!

写真、ほんと撮るの難しいですよね。
じっとしてませんからねぇ~・・・

私のブログにブックマークさせてもらってますが、良かったですか?勝手にしてすいません。


たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
忙しい中、お疲れ様です。ヾ(。・ω・)ノ゚
ブログは仕事じゃないので、のんびりと気ままにやってくださいね♪
過労で倒れちゃったら、こっちが困ります。(笑

ララたんは大人だからなのか、ちょっとは落ち着いてるので
上手く撮れるときもありますが、アリスたんは絶対に無理!ヾ(;´▽`A``
あ!その発砲スチロールのプール、わたしも作りたくて
数ヶ月前から発砲スチロールを集めてます。
でも、簡単には集まらないので、まだ先かも・・・?(汗

P・S リンクの件ですが、気付いたら
たろももの母さんのブログに貼ってないので
も、もしかして・・・わたし自分だけ勝手に貼ってたのでしょうか?
もし、そうだったら謝ります。。。


素敵なアイデアですー!

こんばんわ~おじゃましてます。
すっごい、とっても素敵なアイデアですー!
引越しの際、押入れのプラスチックの収納ケース処分しようかと思っていたのに急に持って行くことになっちゃいました。いろいろな手作りの品々、愛情がっぷりですねー。
ウチはモモコがすばしっこく写真撮れずがいっぱいです。。。


お忙しそうですね☆
ブログもお返事ものんびりと時間のある時でして下さいね!
年末は慌しいんですから!(暇なのは私だけ(笑))
たろももちゃん、新しい遊び場楽しんでますね~♪
うちも発泡スチロールのプール作ったんですが、みいにゃが食べちゃうんでお蔵入りになりました(泣)
写真難しいですよね~動き早いから(>_<)


こんばんは~☆
お仕事お疲れさまですm(_ _)m
プラケースの使い方、すごく良いですね!!
今あまりにもフェレズの色んな物が色んな所に散らばりすぎててどうしようかと思ってたんですよ。
早速ネットで良いのがないか探しちゃいました!
たぶん大掃除の時くらいにはキレイになっている予定(笑)

写真は本当難しいですよね。
シャッターチャーンス♪って思ってもすぐに動いちゃうし。
だから寝てる姿ばっかり撮ってしまいますよ(・∀・;)


初めましてっイタツアから飛んできました♪
チェストの5段目、ナイスアイディアですね!
噛んでるときにチラッと見える牙が可愛いです~(≧∇≦)
我が家はおもちゃ箱を部屋の隅に置いているんですが、
フェレズは出しても片付けてくれないので、
部屋のいろんなところにおもちゃが…(笑)


ももたんのお尻、か~わいい♪
ムニムニしたい~!
この発泡スチロールって、名前は忘れたけど、オモチャとして売ってるやつですか?
ちょっとぐらいなら食べても平気っていう…
うちも買おうかなぁと思ってたんだけど
喜んでくれそうですね♪

お仕事、ご苦労様です
m(_ _)m
忙しすぎて、体調崩されませんよう…お気をつけてくださいね
(*^o^*)


こんばんはー。
お仕事、お疲れ様です。

たろうちゃんアップ可愛いですー。
チェスト良いですね。
整理も出来て、遊び場にもなって。。

お仕事頑張ってくださいね。


こんばんは。
いつもたろもも日記を見て、なるほど!と参考にしています。
今回もまたまた、なるほど!でした。
写真は難しいですね。たまにかわいいのが撮れると走り回って
いる彼らをほっといて画面を見入ってしまうほどv-16
たろももの母さんはお仕事もして家事もしてブログ更新まで!
すごいです。
私も見習わなくちゃです。


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
遅くまでお仕事、お疲れ様です。

私も来年の今頃、復職出来るかなぁ…。
復職リハビリとか今度、主治医の先生と相談してみようかなぁ。

たろももの母さん宅、楽しいことになっていますネ♪
たろうちゃん、引き出しに夢中???(≧∇≦)ぶぶっ

そうそう。
ブログにちょっと仕掛けをしてみました。
はるとゆうちゃんとあゆむさんのプロフィール写真にカーソルをあてると、ショップ入荷時の写真が表示されるようにしてみました。(^^)Vぶいっ
みんな、ベビーの頃の面影はいずこ???って感じです、はい。(;´▽`A``ありゃ


★☆★返信★☆★

★なおひなさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
年末の忙しさときたら半端じゃないです…。
お互い、がんばりましょうね~☆
まぁ、忙しくても ももたんのお尻なんか見てると癒されますよ~(笑)
リンク嬉しいです!事後報告になっちゃいますが、私もフェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪これからもよろしくお願いします!


★みどみどさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
あはっ!買っちゃいますか!ってか、もう買っちゃいました?買ってください!!(笑)あれ、本当に便利なんですよ!ちょちょいと遊ばせてあげられるし♪
写真はたくさんとってその中から選んでます!
お返事&更新遅れ気味ですいません…。のんびり、楽しくを忘れそうでした(笑)
気付かせてもらっちゃって感謝感謝!!



★キャメロンさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
すごいですね!シルクのスカーフがお気に入りだったんですか?
そして、あひるちゃん!うちのこと一緒だ(笑)みんな個性があって楽しいですね!
写真は私も失敗のほうがはるかに多いんです…。
ブログに載せてるのは いっぱいいっぱい撮った中からの
数枚…。
でもでも、ほめてもらえると嬉しくなっちゃうので頑張っちゃいますよ~(笑)


★ハナコさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
ご心配ありがとうございます。普段はそんなに大変な仕事じゃないんですけどね…、休み前はやっぱり大変です~。
フェレットの写真は本当に難しいです!何枚撮っても使えるのは数枚だけなんてことばかりですもの。
ブックマークありがとうございます!嬉しいです~♪
事後報告になっちゃいますが、フェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!


★よっぴぃさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
そうですよね…!ブログは書くほうも見るほうも楽しくなくちゃ♪
>過労で倒れちゃったら、こっちが困ります。(笑  って、
(笑)なんだかよくわかんないけど嬉しいです♪
ありがとうございます~☆
発泡スチロール、どなたかのブログで見たことがあって
いつかうちも~と思ってやっと実現!予想通りの反応でした♪
発砲スチロール、たくさんあれば分けてあげたいんだけど、うちも頂き物なんです…
。また、たくさんもらえたらお分けしますね!
リンクの件ですがごめんなさい…。
私、フェレ友わの皆さんのところは、写真の下にリンクしてあるもんですから、そこから遊びに行かせてもらってたんですよ…。
でも、自分でも両方に載せてたりわけがわからなくなってきちゃってたので、
よっぴぃさんのコメントを読ませてもらって、その後 皆さん一気にリンクしちゃいました(笑)
よっぴぃさんがリンクしてくださっていたことはずっと気づいてましたし、とっても嬉しいですよ~♪
これからも、仲良しこよしでよろしくです☆


★ネーネーさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
思いとどまってくれてよかったです(笑)
私もプラケースの使いかたなんて考えたことなかったんですけどね…。
なかなか、たろももにも好評ですよ!
写真撮影は大変ですけど、努力の日々です(笑)
事後報告になっちゃいますが、フェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!


★みむままさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
みむままさん、お時間あるんですか~?たろもものお世話しに遊びにきませんか~?なんて(笑)
みいにゃちゃん、発泡スチロール食べちゃうんですか?
見た目、マシュマロですものね(笑)
うちは、今のところ大丈夫みたいです!
でも気をつけてみてないと危険ですね…。


★りーさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
お~!!ネットショッピングですか?
なんなら、ホームセンターで安く買えますよ!
うちのは、引き出し5個ついて1980円なり!びっくり価格でした(笑)
今まで散らかってたものも片付いちゃっていい感じですよ!
事後報告になっちゃいますが、フェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!



★ヨウさん
はじめまして!ようこそですe-266
イタツアってみると、どうしてもイタリアツアーと思ってしまう私です(笑)
たろうちゃんの歯ちょくちょくみえますですよ(笑)
うちもおもちゃ、散らかり放題です(笑)もうそういうものだと あきらめてます…。
まだまだブログ初心者の私なんぞが書いてるとこですが、
またこうしてコメント残していただけるととっても嬉しいです!
これからも、よろしくお願いします!


★ともさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
なんだか、ご心配おかけしちゃいましたね…。すいません…。
でも ちょっぴり嬉しいです!ありがとうございます♪
発泡スチロールですが、うちも頂き物なのでよくわからないんです…。
ただ、うちのはおもちゃ用とかではなく、梱包なんかに使われるものだと思いますよ♪
予想通りの反応で私も大満足しちゃってます☆
事後報告になっちゃいますが、フェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!



★soraさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
おぉ~!!たろうちゃんのどアップ写真にふれてくれるとは!!
実は、ピンぼけながらも我が家ではあの写真がお気に入りなんです♪
ついでに引き出しの中にたろもももしまっちゃおうかしら(笑)


★まりさん
訪問&コメントをありがとうございますe-415
きゃっ!たろもも日記を参考に?!とってもうれしいです!!
写真は私も毎回悪戦苦闘しております(笑)
まぁ、カメラもってたろももを追いかけてる自分も好きなんですが(笑)
仕事も家事もって…。グスン…、泣いちゃいますよ~。
でも、どれも中途半端なんです…私ってば。
もっともっと頑張らなくちゃ!!
事後報告になっちゃいますが、フェレ友のわとは別にリンクさせていただきました♪
これからもよろしくお願いします!


★ととろさん
毎回の訪問&コメントをありがとうございますe-415
復職ですか…。あせらないでくださいね~!フェレとの時間優先で!!(笑)
我が家はたろももをお迎えしてからというもの、物は増えるし、散らかる一方でして…。なかなかグッドなアイデアでしょ?(笑)
そうそう、たろうちゃんは引き出しに夢中!!いや、違う違う(笑)
でも、よく噛んでます…ガリガリって(笑)
先ほど、ととろさんとこに遊びにいって、しっかりチェックしてきましたよ!
素敵すぎです♪
私もまたいろいろいじりたくなってきちゃいました…。やるのは、父たんですが(笑)
私めのブログもちょこっといじりました!
気付いてもらえたかしら?♪(ヒント:左側プラグインです☆)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
