フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


*:;,。・☆Thanks! ヾ(*´∪`*)


どもっヾ(´▽`*;)

今日も いつものようにお仕事中の更新です(´`)=3


お昼頃だったかな… 

私の携帯に 動画でお世話になってるサイトからメールが来たんです。


動画タイトル 『ダンシングたろうちゃん』にコメントが届きましたって…


コメントをくださった月見さん、どうもありがとうございました(*^_^*)



でね、そのときに気がついたんだけど、

『ダンシングたろうちゃん』

再生回数が10000回を超えてたんですよ!



その他の動画も結構な再生回数だったりして びっくり!(*・○・)!!



長くプラグインに載せていたこともあるかもしれないけど、

沢山の方に見ていただけて とても嬉しく思いました(人´∀`).☆.。.:*・


もしかして 同じ方が 何度も見てくださってるのかな?(笑)


動画を見てくださった皆様…

どうもありがとうございます!!



これからは 動画ももっともっと撮っていこうと思いますヽ(*’-^*)




でっ、最新の動画、見ていただけたかしら?

テンション高いでしょ?(笑)

放牧時、4フェレが走り回ってくれちゃう為 飼い主の居場所は 部屋の隅っこです (;-ω-`A)




相変わらず 飼い主の周りをうろうろしてることが多いさくらたん、

ゴールドさん(おもちゃ)に相手になってもらって…

09012308.jpg


ぴよ~んっ!ってね(笑)

09012309.jpg

ゴールドさんに飽きると、こんな風に

飼い主にも飛びかかってくるので油断できません…


が、その瞬間 ちょこっと幸せ感じたりしてます (´ω`*)





クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
いつも応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらたんの踏ん張ってる手足がかわいい~(*^O^*)
ダンシングたろうちゃんだけでなく、うちの子もみかん好きなのでみかん好きの動画を見て
一緒一緒^^って微笑んじゃいます♪


『ダンシングたろうちゃん』 再生回数10000回はすごいですね。
でも わかる気がします。 だって 私も何回も見ちゃいましたもの。
始まりの音楽で きたきた(=^▽^=)って感じ…いやぁ今日もたろうちゃん踊ってる!!と何回 癒されたことか
イライラとした時 一発で ほのぼの気分になれる動画ですよね。


分かる!分かる!
うちのダンナ・次男も見ているよ~。
もちろん!わたしもっ(^^♪
何回見ても飽きないし癒されちゃうんですよね(^-^)
さくらたんの真剣なお顔が可愛いね♪


イヤァァァァッァァァァァッ
コメントしたのがバレちゃった(*ノIノ)ハズカチー

エエ この動画はお気に入りで訪問するたびに見て ニヤニヤしてました|´I`*) テヘッ❤

今回の動画もイイですネd(´I`*)o
元気いっぱい♪ 癒されます❤
さくらちゃん スゴイ!
きれいに伸びてる( *´艸`)クスクス♪
( *´I`) ✿カワイイ✿


★☆★お返事です★☆★


☆我が家はちゃたろーさん

さくらたんって、ちょっとした仕草も必死そうに見えるんですよ(笑)
なんとまぁ!ちゃたろーくんもみかん好きフェレ?!
知ってました?フェレって柑橘系が苦手ってこと(笑)
私はうちの仔を見る限り絶対嘘だ!とおもってますがね(笑)
あっ、メールありがとうございました♪


☆銀の乳母さん
ははっ♪日課のようにしてみてくださってたんですか(笑)
あれはね、元気のないときにオススメです♪
たろうちゃんは 自らというか やらされてるだけなんですけどね(笑)
あの音楽がまたなんともいえないくらい合ってたんですよね(笑)


☆ゆうかさん
ゆうかさんもご家族さんも いっぱい見てくださってたんですね♪
たろもも家、何してんだ?って思ったでしょ(笑)
私も撮りながら 反虐待じゃなくて?って思ってたりしてました(笑)
今度はまた別の仔でやってみようかしらね♪


☆月見さん

はいっ!しっかりとメールでお知らせがきました(笑)
そんなシステムだったなんて 私 今日初めて知りましたよ(笑)
お仕事中にとってもハッピーな気分にさせていただきいました♪
おかげで 今日はネタがないから書けないなぁなんて思ってたのに 
更新できちゃいました(笑)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


可愛い!

さくらさんカワイ過ぎます~♪
どうしてみんなアイドル並みに可愛いんでしょう~。。。
私は拝見するたびに、あまりの可愛さに釘づけになっています。

先日…たろうちゃんのファンと書いたら捕獲された者で~すが、実はたろももさん家のファンです♪
またおじゃましま~す。。。


★★★お返事です★★★


★匿名様

お忙しい中、ご丁寧にお返事をありがとうございました♪
改めて、また ブログの方にお邪魔しますね☆


★あんずさん
ふふ~ぅん♪
みんな、かわいいでしょ~?!(笑)
親ばか全開でごめんねぇ。。。
でも、そう言っていただけると
ホント嬉しくて つい調子にのっちゃうんですよ(笑)
我が家のファンですって?!
それは、やめておいたほうが・・・(汗)
後悔しまっせ~(笑)
でもでも、嬉しいです♪
どうもありがとう(*^_^*)
そうそう、釈放はまだまだ致しませんので!(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
