フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


新種フェレ ?(*・ω・)?


どもっ (*・∀・)ノ゛


早起きが苦手な たろもも一家の朝ですが… 

平日は六時起床~

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オハヨオォォ☆゚・:*☆


起きてから 出勤まで、時間との闘いです!





でもね、らんらんは いつも飼い主が起きると 目を覚ましてくれます(≧∩≦)

眠いっ。。。


・・・朝は 放牧できる日と出来ない日があるため、様子を伺ってるみたい…

放牧ですか?


はいっ! どうぞ!!


洗濯物を干しているときや、掃除機をかけているとき、

振り返ると、4フェレがニョロニョロとついてきてたりします(笑)




しばらくすると…





たろうちゃん( 。・_・。)人(。・_・。 ) さくらたん

たろうちゃん★さくらたん


ももたんヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノ らんらん

ももたん★らんらん

毎回 放牧のたびに 二組の仲良しカップルが出来るんです(*^-^*)


いつからか…  相思相愛((* ・・*)

羨ましいね~ヾ(´▽`*;)ゝ"





そして、朝の日差しを受けた たろうちゃんのお顔が…・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ



新種のシマシマフェレット!? ( ̄m ̄*)






クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
いつも応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

シマシマたろうちゃんは、可愛いけれど、貧血のときに見たらきっとクラクラしちゃうな・・・・。

んまっ、ラブラブカップルが2組とな?
羨ましいねぇ。
我が家のフェレたちは相変わらずいがみ合ってますよ・・・。

あ~あ。私、たろうちゃんの花嫁に立候補しようと思っていたのに・・・。


シマシマたろうちゃん、お鼻がかばええ~っ!!(はぁと)


★☆★お返事です★☆★


★なをさん

しまたろう~と呼んでやってください(笑)
確かに、ちょっと目が回るわね(汗)
うちの仔のラブラブ、見習いたいです。。。
嫁に立候補?!
まだチャンスはありよん♪
さくらたん、浮気性だからさっ…
もれなく 姑(私)が どこに行くにもついてきますが 
よかったのですか?!(笑)


★びあるべーろさん

鼻っ?!鼻ですか~(笑)
くるくるしてるでしょ?
偶然の一枚だけど、
もはやフェレットに見えなくなってきてます(笑)





しまたろうちゃん、可愛い!
しましま柄も、(フェレットのカラーとして)ありじゃない?なんて思っちゃいました。
掃除機かけてると、興奮したりしませんか?うちはあの動き=飼い主が遊びに誘ってると思うらしくて、たまに吸い込みそうになるくらいアグレッシブに邪魔をしてくれます(笑


らんらんちゃん可愛い~ってデレデレしながら見てたら・・・ん??一枚目の写真のらんらんちゃん、舌がカメレオン風になってますが!?!?
すごい芸です~ 笑 (違うか・・・)

2前目のらんらんちゃんはホンっト可愛すぎですね。そのままぬいぐるみにしてもらいたいぐらいです 笑

うちも、ういたんが割と私に合わせて起きてくれるんですけど、放牧目当てなんですかね、やっぱり。。
それでも嬉しいけど 笑

しましまたろうちゃん!!
上手い具合にお顔がしましまになってますねぇ~☆





たろうちゃん朝日が当たって絵になってる…けど、しましまは笑ってしまった 笑

いつのまにかペアができていたとは…仲がいい事はいいことだ♪


しまたろうナイスです゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

ウチはバトルカップルが出来上がってます(ノДT)
たまにはバトルを見ない日が欲しい・・・


かわいいですね!

しまたろうちゃん、可愛いですね!
この模様も意外といけますね!
1枚目のらんらんちゃんの写真、
いい表情とってますね~
朝は、本当に時間との戦いですが、
可愛いフェレにせがまれると、つい、遊んであげたりしちゃいますよね!


★☆★お返事です★☆★


★みゃさん

しまたろう!しまじろうみたいよね(笑)
確かに こんなカラーの仔がいたら それもありよね♪
うちは 掃除機をかけると さくらたんい外は わりと後ろに回るんですよ!
なぜなら、私が容赦なく吸うから(笑)
そんな中、さくらたんは 先っちょに しがみついております(汗)


★miaさん
らんらん、寝起きはいつも こんなです!
2枚目の写真は奇跡的ですよね(笑)
たろ父も この らんらん かわいい!と絶賛♪ 
(いつもは どうなんだってね。。。)
ういたんも 早起きさんなんですね♪
朝はゆっくり寝ていてくれていいんだけどね(笑)
しましまたろうちゃん、ちょっと 笑っちゃうでしょ!


★らいなりゅーとさん

くるんくるんって いい感じでしまになってるでしょ(笑)
私も 写真を見て笑っちゃいました♪
ちゃんと、男子と女子でペアが出来てるところがすごいわよね!
しっかり者ペアと くいしんぼさんペア!(笑)


★ともえさん
しまたろう、偶然の一枚なんですけど、
ちょっと素敵でしょ♪
バトルカップル!?(笑)
仲良しな証拠よ♪
うちは、名づけて、
しっかり者ペアと くいしんぼさんペア!(笑)


★メイママさん
しまたろう=しまじろうみたい(笑)
こんな模様のフェレがショップにいたら・・・
絶対笑っちゃいます!
寝起きのフェレの動きって かわいいですよね♪
あくびやら、伸びしてるところやら…
朝は 本当に忙しいけど、
かわいい我がこのためなら!!
きっと、メイママさんも一緒なんでしょうね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
