フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


コタツでみかん★

この季節 やっぱり コタツでみかんでしょ~こたつ

でも 今年は コタツでみかんが奪われる~です汗


はいはいっheart03 もちろん 主犯はももたんかお
121310.jpg


はじめて見る みかんに興味津々顔(きらきら)
121307.jpg


ちょいちょいっニクキュウ
121309.jpg


これ もらうでちゅよ絵文字名を入力してください
121308.jpg


いい匂いでちゅもふー
121306.jpg


あがっ絵文字名を入力してください    
121304.jpg

ももたん おいちいでしゅかはてな

どこへ持っていくんじゃい絵文字名を入力してください
121303.jpg



そこびっくりはてな
121302.jpg



アヒルちゃんと一緒に ももたんの秘密基地へ置かれてるみかんみかん
121301.jpg

このみかんみかん 誰がたべるんはてなはてなはてな


父たんブログ更新ありです矢印こちらからハート
昨日の記事(車上あらし)の続編ですびっくりマーク☆


クラウンフェレ友のわコンテスト開催中キラリラ
左側プラグイン内のバナーからどうぞh002
Heart皆様からの投票をお待ちしておりますHeart



こたついつも応援ありがとうございますこたつ
ニクキュウポチポチポチッとよろしくですニクキュウ
FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ももたん、みかん持ってちゃったんですね~
可愛い~♪
みかんに手を伸ばし姿がまたまた可愛いですぅ~♫
いいですね~コタツ!
あ~、うちにも欲しいよ~コタツ!
基地へ運ばれたみかんはどうなりましたか?


ももちゃん、みかんに興味津々ですね!!
その後みかんは誰が食べましたか?
ももちゃんの基地にある、アヒルと猫じゃらし、うちと同じだ~(^○^)!


あぁ~!
0みかんがぁぁ(笑)
左手でミカンをチョイチョイって可愛いです!!
ももちゃんも、冬はミカンよねぇって思ってるのかも(笑)


みかんが~

みかんにまで興味津々とはhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
フェレットの好奇心旺盛さにはビックリしますね!
その後のみかんは…残念な結果になったのでしょうか?
私もぷくのすけにみかん取られないように気を付けます(笑)

ちなみに。やっぱり冬はコタツですね~http://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">(笑)


みかん 好きですか?

こんにちは。初めまして。可愛い たろたん、ももたんを見て お話したくなりました。
ももたん、おみかん好きですか?お医者さんが フェレは柑橘類が嫌い。と言っていましたよ。
たろたん、おこたは好きですか?やけどしないように気をつけてね。
母さん、いつも可愛い写真を見せてくれてありがとう。
これからも宜しくね。    キャメロン


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆

ももたんの
「これ、もらっていーでしゅか?」
はかわいーーーっ!
あの顔で見つめられたらもう
「どんどん持っていてくださいっ!!!」
って気分になっちゃいますわぁ。(笑)

うちも先日、頂き物のみかんをテーブルの上に置いていたら、はるに持っていかれそうになりました。(汗)


ももちゃんったら力持ち~v-91
うちの子達も昨日、初みかんでしたv-379
が、ぽん太は頑張ったのにもかかわらず、みかん持ってけなかったです…ヘタの部分を咥えたのがアカンかったのか!?
みかんをチョイチョイ触るももちゃんの手で私のホッペも触ってほしい!(笑)


たろももの母さん、こんばんわ☆

上から4枚目の写真が1番キュートで
思わず 『 か、かわいーーーッ!!! 』 って叫んじゃいました。(笑
ってか、ミカンに興味を示すとは・・・!
意外で驚きました。(;´艸`)
わたしもララたんに、ミカン見せてみよーかなっ♪
アリスたんは、きっと重くて運べないだろう・・・(汗


( ゚▽゚)/コンバンハ。
この季節はこたつから離れられませんよね♪

最初たろもも日記のタイトルの載せ方が変わってて、間違えた!!っておもっちゃいました。
NEWバージョンも可愛いです☆彡

ももちゃんはフルーツ好きなんですね♪
少し前はバナナで今回はみかん。
チョイチョイしてるももたんの手がとっても可愛い。


みかんの記事にコメントしたと思ってたら、してなかった・・・orz

けっこう大きいみかんみたいなのに、よく加えられたなぁとビックリ。

ところで、タイトルロゴ、かえました?
フェレちゃんがかわいい♪


★☆★返信★☆★

★みむままさん
訪問&コメントありがとうございます♪
やっぱり日本の冬はコタツですよ~(笑)
うちの子達は、初めて迎える冬に初めてのコタツに初めてのみかんにテンションあがりっぱなしの毎日です♪
みかんですか?…食べましたよ!…私が(笑)ももたん風味♪


★ハナコさん
訪問&コメントありがとうございます♪
みかん、食べましたよ(笑)ももたんが噛んだり運んだりした後に拾って…私が(笑)
アヒルちゃんと猫じゃらし、おそろいですね~♪たくさんあるおもちゃの中でも、ももたんが一番気に入っているものです!猫じゃらしは、必ず一番最初に秘密基地へ運ばれるんですよ(笑)


★soraさん
訪問&コメントありがとうございます♪
なぜか、冬になるとコタツでみかん!なんですよね~(笑)ももたんは初めてのみかんにすごい反応してました!完全におもちゃだと思ってるんでしょうけど(笑)


★みどみどさん
訪問&コメントありがとうございます♪
ももたんは一生懸命 みかんに手を伸ばしてたんですが、たろうちゃんは、ほとんど興味なし…。
何なんでしょうね…フェレットって(笑)
みかんは秘密基地に放置されたままになっていたので
私、しっかりいただきました(笑)


★キャメロンさん
はじめまして♪
訪問&コメントありがとうございます☆
あの日、たまたま置いてあったみかんに、ももたんのおててが伸びてきたんです!何度取り返しても、ももたん欲しそうで…(笑)シャッターチャンスと思ってみかんを犠牲に写真撮りました(笑)あっ、みかん、ちゃんと食べましたよ(笑)
ももたんを見る限り、柑橘類大丈夫そうでした♪
コタツは基本的にスイッチ入れてないんです。うちはマンションだからか、お部屋もそんなに寒くないので…♪
これからも、写真いっぱいのブログを作っていけたらって思ってます!また遊びにいらしてくださいね☆


★ととろさん
訪問&コメントありがとうございます♪
はるちゃんもみかん好き?!
みかんは、久しぶりに ももたんが夢中になったものでした(笑)抱えてみたり、かじってみたり、銜えてうろうろ…。最終的に秘密基地へ…。でっ、やっぱり 後始末は私(笑)ももたん風味のみかん、しっかりいただきました(笑)


★なおひなさん
訪問&コメントありがとうございます♪
ぽん太くん、初みかんおめでと~(笑)?!
ももたんも最初はなかなか銜えれなくて苦戦してたんですよ(笑)ヘタはきびし~かも(笑)
ももたんの手でちょいちょいですか?
我が家でお昼寝していただければ、体験できますよ!とっても激しいちょいちょいですが(笑)(踏まれまくり!!)


★よっぴぃさん
訪問&コメントありがとうございます♪
思いっきりカメラ目線ですよね(笑)
たろうちゃんは、ほとんど興味なしって感じだったんですけどね…
ララちゃんもみかん好きかな~?!
うふっ、見てみたい!!
アリスちゃんは、よいちょっ!って感じになっちゃうんだろうな…♪ララちゃんもアリスちゃんもかわゆいから たろももの母が手伝ってあげるさ(笑)


★ぃちごチョコさん
訪問&コメントありがとうございます♪
お~~!!はやっ♪タイトル、たった今 変えたところなんですよ♪あっ、間違えてないですからね!帰っちゃわないでくださいね(笑)
タイトル、ちょっと奇抜すぎませんかね?

ももたん、おやつ系はなんでも大好きです!フードもでした(笑)食べ物とのコラボはももたんが担当なんです(笑)


★みゃさん
訪問&コメントありがとうございます♪
私もよくあります!
コメントしたつもり…(笑)あとから、みてあれ~~~なんてこと(笑)
タイトルロゴ、たった今変えたところなんですよ!ホント、数分前です!
ちょっと奇抜すぎませんかね?
みなさんに飽きられないようにがんばらねば!!(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
