フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


別荘 ☆.。.:*・


どもっヾ(ゝω・`)o


今日は、お仕事中に書けなかったため、夜中の更新です!


ハイッ! たまにはね、ちゃんと仕事もしてますのよ♪





さて、前回の記事を見て、何か気づいてくれた方はいるかしら?


実は・・・

たろ父が、カメラを持って メディカルに入って撮影してたんです(笑)




うち、メディカル60が 二つあったりするんです!

メディカル60

通常のケージとして使っているものと、もうひとつ♪

(通常のものは 左側プラグインに写真載せてます!)



別荘です!!


飼い主の都合で放牧時間をたっぷりとってあげられないことも多いため、

ちょこっと放牧できる おもちゃ部屋として、

もうひとつ リビングの隅っこに置いてるんです(*´ω`)o

たろうちゃん

おかげで、飼い主の居住スペースは狭いもんです(-_-).。


でもね、我が仔のため!!  いいんです! 狭くても!!
 

飼い主も、中に入れちゃう広さ♪♪身動きとれませんが(笑)

探検中~

このとおり、たろうちゃんなんて 一人でも楽しんで遊んでくれてるしね♪



なんて言って、この別荘には課題が。。。

?!

トイレが設置してないのと、ダンボールハウスを入れたままにして遊ばせていると、

三分と経たないうちに、上から 脱走してきます(‐ω‐;;)

よいちょっ!

そして、ここは 何故か たろうちゃんが独占してます-(;-ω-`A)

見張り番

さすが長男!?

フェレットハウスの中にいます♪

お気に入りのおもちゃをすべて このダンボールハウスに運び、

イチゴのぬいぐるみを ダンボールハウスの中から銜えて

下がりつつフタをする・・・(‐ω‐;;)



これ、たろうちゃんの日課です。。。



まったく・・・   一人暮らしに憧れでも?(汗)





クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
応援ありがとうございます



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~っ!!!
別荘なんてすごいっ♪すごいっ♪
とっても楽しそうな別荘(^・^)
たろうちゃんと一緒に入って遊びたい~。
我が家は放牧すると大暴れ(>_<)
子供の漫画本はグチャグチャに倒されランドセルの中身も出され次男は片付けに苦笑いしています(-_-;)


たろうちゃんたら、おっかしぃ~(笑
きっと『ここは俺の城』なんだろうな(*´艸`)

メディカル60は確かに広いしどんなケージより
安心設計。(とわたしは思うの。
だけどやっぱり人スペースがなくなりますよね。
それが2つもなんて・・・・(笑
うちは旧ゲージ(別荘:トイレなし)がいまだ
人気なのでそれとメディカルを置いてるわぁ~~ヾ(´▽`;)
似たようなものですね(A´ω`;)ゝ


わ~~~憧れのダンボールハウス♪♪
たろももちゃん家のを参考にさせてもらったおかげで、うちのたろうも喜んで遊んでます。
今まで放置されてた「イタチ道」をくっつけたらすんごい喜んで(笑)
ちなみにたろももちゃん家のような綺麗な模造紙が見つからなくて、無地の模造紙にシールをペタペタはりました。

メディカルいいですよね。といいつつ家には無いのですが…
放牧中ちょっと目を離す時に「ここで遊んでてね」って出来たらいいなあ。


たろちゃん もう独立@ロ@?
別荘に引越しを考えてそうですね ププ

メディカル60って広いんですねぇ>w<
2本目が来たら 考えよっと♪


たろうちゃん、かわいいなあ!

たろうちゃん、今日も可愛いですね!
別荘も、リラックマやオレンジさんやら、
キュートな別荘でとっても可愛いです!
イチゴで、ふたをしているあたり、
たろうちゃん、一人になりたいときなんでしょうか?でも、イチゴが可愛いから、
ほのぼの系で笑えちゃいますね!


メディカル60が二つもあるんですね!!
すごーい\(◎o◎)/!
噂でメディカル、廃盤とちらっと聞いたんですけどそうなんでしょうか??
うちのケージは脱走されやすい形をしてるので(出入り口が)、メディカルも考えていたんですけど(*_*;
でもたろもも家は、2つあれば問題ナシですね♪

しかしたろうちゃん、イチゴのぬいぐるみでフタをするなんてっ。
可愛すぎですよ~!!


メディカル、ふた(天井)が別売りであったような。うちは脱走が酷いので、ふたなしではいられません(笑
ダンボールハウス、可愛いなw(たろ父さんお手製でしたっけ?)


別荘と聞いただけで凄いですね!羨ましい!
(私、このブログで羨ましいとしか言ってないような・・・)

そうそう、イチゴクッション買っちゃいました~。たろももストアでお見かけして♪
お揃いです。
そしていちごの花の部分に顔を突っ込んでいます。


☆★☆お返事です★☆★


★ゆうかさん

またまた コメント一番乗り!
ありがとうございます♪
この別荘内のおうちは かなりイタチ臭がしますが 一緒に遊びます?(笑)
そうなのよね~。。。
放牧するのはいいけど、後片付け&お掃除が大変。。。
毎度毎度、すごいんですよね~
急なお客様とか来たら、絶対無理ですもん(笑)


★しすちーなさん
たろうちゃんね、本当は あのイチゴを中に
持って行きたがってたんですけど、いい加減学習したらしく、
フタをすることで落ち着いたようです(笑)
それにしても、長男ってよくわからないです(笑)
旧ゲージ(別荘:トイレなし)>そうそう、そんな感じ(笑)一緒です(笑)


★なめたけちゃん
うちもね、そろそろリフォームを考えてるんですけどね・・・
今度は、もう少しシンプルなおうちにしようかと・・・(笑)
いいダンボールが見つからず。
そう!ダンボールハウスと トンネル系のおもちゃの組み合わせは 
フェレット様には大人気なんですよね♪
たろうちゃんのおうちも 見てみたいです!


★月見さん
はいっ!もう2歳児ですからね!それもありかと・・・(笑)
メディカル、このタイプは 製造が終了してるみたいです。
ただ 春頃 モデルチェンジして発売されるようですよ♪
でも、これ 広くていいけど、2個も邪魔で仕方がないです(笑)


★メイママさん
はは~っ(汗)リラックマは 私のなんですけどね~(笑)
いつの間にやら、おもちゃ部屋に・・・
そうそう、たろうちゃん イチゴが何かなんてわかってないもんだから、
適当に銜えて下がっていくから、向きが逆さまになってたりして笑えちゃうんですよ(笑)


★miaさん
そうなんです!このタイプ、もう製造中止になったらしくて、
うちが通販で探したときも、もう どこも在庫がなかったりして、
やっと見つけたもんだから、調子に乗って 二つも買っちゃいました(笑)
将来 病気になったりする子もいるかもしれないし、
そんなときに 急に小さなケージに隔離じゃかわいそうだしね。。。
メディカル、春辺りにモデルチェンジして発売される予定らしいですよ♪
そっちの方がきっと素敵かもね!
イチゴ、まさか こんな風に使われるなんてね。。。(笑)


★みゃさん
別売りのフタは、本家の方にだけつけてるんですよ♪
メディカル二つ買うのが精一杯です(笑)
本家の方が フタなしじゃ、うちも脱走犯がいますから
外出できなくなっちゃいますからね(汗)
ダンボールハウス、私の作品ですよ~♪


★ほるもんさん
そんなに、羨ましがられるようなものないですよ~(笑)
ってか、イチゴクッション!買われたんですね~!!
大きいでしょ(笑)
なんかすっごい嬉しいです♪
お花の部分、わかります(笑)
縫い付けてるだけですもんね。
あっ、で、どちらの色のクッションを買われたんでしょ?
ピンク?赤?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
