フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


乙女…ヾ(´▽`*;)ゝ"


どもっ(^o^)丿

最近、また会社での更新が当たり前になりつつあります(笑)

忙しい主婦の、時間の有効活用なのです!…ハイ♪




さてさて、今日は さくらたんの写真をどうぞヾ(´▽`*;)ゝ"


毎回、さくらたんの写真をブログに載せると、かわいい!って・・・

さくらたん

そう言ってもらえて、飼い主としては 上機嫌なんですけどね♪

乙女フェレット

放牧中、さくらたんと遊んでると、思うことが・・・

乙女フェレ?

この じゃじゃ馬娘~!!

ちがう!

想像つかないでしょ?

つよいでちよ~

兄妹フェレ、飼い主、初対面フェレ、誰を相手にしても強いんですよ!

飼い主が知る限り、絶対に 引かない!!

まけないでちっ!

攻撃オンリーです!(笑)

容姿だけは 乙女なんだけどね・・・

父上~

毎回、ターゲットがロックオンされて大変な思いをしております(笑)

やるでちか!

たろ父なんて、 手に負えなくなって マジ切れ寸前のときもあるのよ(笑)

あらっ!

この写真撮ってるときも 途中から ターゲットが おもちゃじゃなく、たろ父に代わってました(笑)

さくら勝利~


元気なことはいいことよね(*^_^*)




クリックしてね。ポチっと応援宜しくですマウス(左クリック)
いつもありがとうございます


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

さくらたん…。
やんちゃそうなおめめv-392だね。
ターゲットになったら飛びかかってきそうな写真だよねv-355
3枚目のターゲットになっている茶色いモシャモシャのはお人形の髪の毛?
とっても気になりますv-411
さくらたんらしくて可愛いよ~v-344


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

二日続けて コメント一番乗りありがとうございます♪
ふふっ!性格がお目目にあらわれてる?(笑)
この撮影のとき、たろ父の痛~いって声が響いてました!(笑)
さくらたんのターゲットになってるおもちゃは ゴールドさんといいます!(笑)
茨城から来た子よ~♪
(グープーさんにいただいたんです!)
前に 動画でちょこっと遊んでるところをうつしてたような。。。
さくらたんの大好きなおもちゃです♪


さくらたんじゃじゃ馬娘なの?Σヽ(゚Д゚; )ノ
イメージではらんらんの方がじゃじゃ馬娘だったんだけど・・・

やっぱり女の子の方がやんちゃさんなのかな(^_^;)
ウチの坊主達は悪戯は激しいけど、ヘタレですからね(笑)
しかも個人主義ばかり!
遊び甲斐がないのです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
やっぱり次にお迎えするとしたら女の子かしらw
当分お迎え予定はないけど・・・多分・・・( ̄ー ̄)


あっ♪ さくらたん♥
かわゆす(*´∀`) 陰ながらさくらたんフアンでして^^♪
両手両足広げてる格好なんて最高♥
テンション上がってるねぇ~(笑)

やっぱり女の子のがやんちゃなのかなぁ?
うちも、圧倒的にさくらが攻撃態勢だよ(笑)

*動物病院はね、日本語通じるところだよ☆
日常会話もままならないのに、さすがに専門用語的な話になるとアウトです(苦笑)


さくらちゃん、あんなに可愛いお顔して小さな身体なのに、じゃじゃ馬娘なんですね~!
人だけじゃなくフェレも見かけによりませんね 笑

ごろーんしてて最高に可愛いですね☆☆
もじゃもじゃのオモチャも可愛いです~♪


☆★☆お返事です☆★☆


★あ~こさん

さくらたんをみてると、らんらんが とても大人しく見えることがあります(笑)
決して、らんらんが 大人しいわけじゃないんだけどね・・・
あ~こさんちの 坊ちゃまたち よい子だもん♪ 
あっ、でも 人間っぽい気がする(笑)
?およ? 多分???多分、お迎え~♪
ぜっくんの妹、楽しみにしてよっと(笑)


★cocoaさん
さくらたん、ジッとしてると乙女キャラなんだけどね♪
やっぱり、この名前には なにかある?(笑)
常に こんなテンションで 飼い主は振り回されっぱなしです。。。
ドイツの動物病院、日本語通じますのね!
すごいすごい!!
それなら一安心ですね(笑)


★miaさん
さくらたんのじゃじゃ馬ぶりは、日に日に、
パワーアップしてる気がします。。。
いつか、落ち着くのかな?(汗)
見掛け倒しもいいとこですよ(笑)
うちにお客さん来ても、彼女は絶対に出せませんもん。。。
もじゃもじゃのおもちゃ、名前は ゴールドさんです♪
宜しく!(笑)


さくらちゃんもお転婆娘なのね!
何となく想像できました(^^;)

なぜならば我が家のお嬢さんもじゃじゃ馬さんですv-356
同じカナディアンのパンダとパンダブレイズですし・・・
さくらちゃんと同じく引かないんです(^^;)
対面させたらどうなるのだろうか・・・


☆★☆お返事です☆★☆


★ゆ~こさん

あはっ!ご対面が楽しみです♪
カナディアンのパンダ!一緒だし、
どっちも引かないって 面白すぎますよ!
女の子は 人間もフェレもじゃじゃ馬さんが 
多いのかな~♪


さくらっち、激しいですよねぇ笑
他のみんなの冷静っぷりがおもしろいしw

ちなみにうちの新入り「ふう」もさくらっち系の血をひいてるかと思いますw
いい勝負になりそうだっ!


わかります
どうもパンダ系はお転婆さん・・・姫気質が多いようで
何をしてもアノ顔でナニカ?って見られちゃうと許しちゃう
その結果が偽マーシャルと呼ばれるノアです


8枚目の写真がちょっとお転婆な感じで可愛い❤
そうか 攻撃的なのか!
でも それでもおk ささ嫁に!!


☆★☆お返事です☆★☆


★りこぴんさん

ははっ♪ばれてますね(笑)
ひょいちゃんにも、随分 迷惑かけましたもんね(汗)
ふうちゃん、そろそろ、会いたいですよ!
突撃訪問ありですか?(笑)


★ともえさん
パンダ系!そうなのか!!
かわいいお顔してるから またギャップが 
なんともいえないんですよね♪
偽マーシャルって(笑)
ノアちゃんのかわいさには、メロメロですよ♪


★月見さん
そっ!お転婆というか、常に攻撃モードというか、
飼い主、まだ準備できてませんって言っても 待っててくれないしね。。。
ホントに 嫁に出そうかしら? 
一日限定で(笑)それ以上を希望ならば、
私も一緒についてゆきます!
残りの3フェレもつれて・・・(笑)


たしかに乙女なのによ~くみるとじゃじゃ馬さんなところが見え隠れしてるかも(笑
名前の通り、淡いピンクが良く似合いますよね♪


★★★お返事です★★★


★みゃさん

そうなんですよ!
このお顔に 飼い主はだまされちゃってるわけですが、
お目目がじゃじゃ馬っぷりをあらわしてるんです(笑)
まぁね、ジッとしていてくれるとピンクも似合う 
かわゆい乙女なんですけどね。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2017年05月 | 06月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
