フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


冬空の下で.。.:*・゚


どもっ(*´∀`*)

こう寒いと 外に出るのも嫌になっちゃいますけど、

わが仔も一緒ならばってことで、ちょっとお散歩に…



場所は 岐阜県土岐市にある 陶史の森という公園。

美濃焼の故郷です(*´∀`*)ノ。+.・*



我が家は、ここら辺りに ちょくちょく自宅で使う食器類を見に行くんですけど、

帰り道に見つけた ちょっといい感じの公園(*´∀`*)ノ


ここは、人も少なくって 静かだし 結構お気に入りの場所だったりしてます.。.:*・゚

ここは快適でちっ!

ただね、やっぱりこの季節、寒くて・・・

寒いでちね

普段、お散歩でも元気いっぱいの たろもも兄さん・・・

おうちに帰りたい・・・

ほとんど、飼い主の服の中でぬくぬくしておりまして・・・

冬空の下

気が付けば、歩いてるショットが一枚もない?!

まだ帰らないでちか?!

冬空の下での撮影タイムヽ(^o^)丿

飼い主も、相当寒くてですね、 すぐに引き上げました(笑)

暗くなっちゃうでちっ

いつもは、見ず知らずの人に、 これなんて言うの?

フェレットです~!! 


なんて会話が当たり前だけど、服の中に潜り込んだたろももに気がつく人、

ゼロでした(*´ω`)ゞ



クリックしてね。ポチっと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~っ!!!
寒そう~v-356
でもとっても可愛く撮れていますねv-426
3枚目の写真は2人で何処を見ていたんでしょうね。
新鮮な空気をたくさ~ん吸ってきたんでしょうね。
冬の空は気持ちがいいんですけど寒いのがね…(>_<)


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん

写真を見るからに寒そうでしょ?!
私も無理な寒さでした(笑)
たろもも兄さんの目線の先は、
確か ゴルフ場から聞こえてきた声に反応してたような・・・
そう、空気は抜群にいいです!
ここ、きっと夜は星空もきれいなんだろうな・・・


寒さで、年末の風邪が復活してしまいました・・・・。

我が家は多治見に陶器を買いに行きますよ!
岐阜の焼き物は地味だけど味があって好きだ!

・・・・たろももちゃんたち、ママの服の中であったかそうだね。

この時期はフェレとの距離が一段とちかくってなんだか幸せv-238


★★★なをさん★★★


★なをさん

なをさんじゃなくて風邪のほうが復活しちゃったんですか!
大丈夫ですか!!
そろそろ、私のお見舞いが必要かしら?
って、お大事になさってくださいよ~!

そうそう、地味だけど 味がある!わかります”!
私も いつからか 志野 織部に魅せられてます♪
多治見?どこだろ?
うちは、てっとり早く たくさん見れちゃう、
道の駅だとか、どんぶり会館に出没しますのよ♪


ミャー

わかります~!不思議と服IN状態だと気づかれないですよね((´∀`*))

今年はファーブームだから首に巻いててもばれなさそうです~ww


可愛いですね

可愛い写真だけど、さすがに寒そうですね!3枚目の写真は、2人そろって、何を見つめているのでしょうね!
とても素敵な写真です。
我が家のメイは、コートに潜って、顔だけ出していたら、近所の子供に
「ねずみ?」っていわれました・・・


可愛いケド寒そうだ><
今日 福岡は粉雪が舞っておりました!

私も早く お散歩デビューしたいです♪
次 引っ越すところは車の通りも少ないし
公演もいっぱいあるので楽しみです^^
そして シエテを連れ歩きご近所さんにフェレに興味を持ってもらおう作戦です!

お散歩で これは気をつけたほうがイイよ!
とかあったら 教えてください><


寒そうだけど、服の中でじっとしていてくれるのは魅力かもw


たろももちゃんの2ショット久し振りな気がします♪
どの写真もみんな可愛いけど、特に4枚目が個人的にすごく好きです~^m^
あ、でもお洋服から顔を出してるのも可愛いなぁ。。選ぶ必要ないけど☆ 笑

美濃焼・・・正直申し上げて知りませんでした~Σ(゜ロ゜ノ)ノ
ちょこっと調べてみたら、白いシンプルなデザインのものだったのですが、それでしょうか???
全く詳しくはないのですが、陶器が好きなんです*
鎌倉でたまにちょこちょこっと買ってみたりする程度ですが。。「和」って感じのが好きなんですけど、たろもも家の食器はどんなのを使ってるんでしょうか?
たろももの母さん、センスがいいからきっと素敵なやつ使ってるんだろうなぁって勝手に想像してます 笑


こんばんは 
たろももちゃん 寒そうですねぇ 寒くなってから 銀を外に連れ出したことありませんヨ  だって飼い主の方が寒がりだから…でも服の中にずっと居てくれるんだったら、出てもいいかも(じっと してないだろうなぁ~(¬、¬+))

昨日は ブログでUPして 頂きありがとうございました。
「高山ラーメンのポスターにできんじゃねぇ!?って言うかこの写真欲しいしーー」(今時女子高校生風口ぶり)と娘が喜んでいました。

ところで どんぶり会館楽しめますか?
テレビでちらっと見て 友達と行きたいねといってた所です。食べた丼の入れ物 もらって帰れるとか…違いましたっけ??


★★★お返事です★★★


★ミャーさん

服にインしてるときも お顔くらいは見えてるんですけどね♪
ぬいぐるみ持ってる変な人と思われてる?(笑)
あったかファー、流行に乗って・・・(笑)
だけど、じっとしててくれないのよね(涙)


★メイママさん
寒かったんです!
滞在時間もめっちゃ短かったです(笑)
もう、散歩どころじゃなかったです。。。
たろもものみてる方向に ゴルフ場があって 
結構人のい声が響いて聞こえてたんです! 
遊んでもらう気だったのかもね(笑)
メイちゃんがネズミ・・・失礼な!
ありえな~い(涙)


★月見さん
今日は 愛知でも小雪が舞っておりましたよ♪
フェレを連れて御近所を堂々とお散歩・・・
めっちゃうらやましい♪
うちは、近所に大家さんがいるから 
いつも遠くまで行かないといけないんですよね~(涙)
御近所、フェレットだらけにしちゃってくださいね!(笑)


★みゃさん
暖かいんでしょうね・・・
自分から出るなんてことはなかったですよ!
おかげで 密着♪ 抜け毛も密着でしたがね(笑)


★miaさん
私も4枚目好きなんです♪
美濃焼、白っぽいもの、黒というか緑の濃い色みたいなもの、
あと黄色っぽいもの・・・
色々あります!
私は なかでも 志野という種類が好きで、
お気に入りを見つけると買ってます!
なので、我が家の食器類、バラバラです(笑)
基本的に 和食器は 美濃焼でそろえてます!
洋食器は 通販(笑)
今度買ってきたときは ブログ紹介しちゃおっかな♪


★ 銀の乳母さん
たまには お散歩もいいもんですよ♪
うちのこは、寒くなければ ぴょこぴょこ走ってるんでしょうけどね・・・

高山ラーメン、ごちそうさまでした!
家族4人で なかよくぺろりと食べちゃいました(笑)
今度は 高山、本場で食べてこようと思います♪
娘さん、ポスター採用しおてもらえるように 高山市にお願いしてください!(笑)
どんぶり会館、そうです! 2階がお食事どころになっていて、
そこで注文するソフトクリーム、小さめのどんぶりで出てくるんです! 
でっ、帰りに 同じサイズのどんぶりが何種類かあって、
その中から選ばせていただけて、もらって帰れるんですよ♪


またもや^^

洋服から顔を出している写真にまたもやσ(・(エ)・)の萌ポイントが^^
ドアップの顔&ちょこキバがたまりません 壁|(エ)//)ゝテレテレ
しかも洋服の中で静かにしてくれるなんてうらやましい限りです♪
わが子は基本的に暴れん坊将軍たちなので^^;


☆★☆お返事です☆★☆


★くまきちさん

飼い主の服の中は、隠れ蓑代わりなんですよね(笑)
北風ぴゅーぴゅーのこの季節、こうなることがわかっているため、
飼い主の服装も
それにあわせたものになっています(笑)
まったくね、家の中でも、
これくらい大人しく抱かせなさいって言いたくなりますよ♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
