フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


-50gの体重チェック★


どもっヾ(´c_,`*)



そういえば、このところ 公開体重チェックをやってなかった・・・



というわけで、今年最初の・・・

09010505a

・・・だそうですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆



ってね、体重チェックにお構いなしで みかんを食べ始める たろ父 ( -。-)

(コタツの上で 体重チェックをやる 私がおかしいのか?!笑)

09010506a

みかん好きのうちの仔たち(⌒_⌒;  体重チェックどころじゃなくなってます!

09010507a

お正月明けだしね! じゃっ、みかんも一緒にってことで・・・v(@∀@)v



ちなみに、みかんの重さは 50gでした♪





たろうちゃんは、体重チェックくらいじゃ 起きないわよね~(*´∀`)

09010501a



ももたん、みかんが一緒で 不思議そうでしたヾ(ゝω・`)oc

09010502a



さくらたん、この仔も 今年はみかん好きみたいですo(´∇`*o)

09010503a



らんらんは、食べる気満々でしたΨ(☆w☆)Ψ 

09010504a


体重チェック・・・ まぁ、みんな 問題なしかな(∩_∩)



おとなしく測らせてくれた ご褒美に・・・(*・∀-)☆

09010508a.jpg

らんらん、みかんを食べてる夢、見れたかなヾ(∪。∪*)・:*:・゚★,。・:*:・゚☆




クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!

うちも今年はまだ 体重測定してないです!
毎週火曜日が体重測定なので 明日計ってみまーす^^
ポッテリしてるので増えてそうです/(;=゜▽゜A`` 

寝たまま測定すごいなぁ(笑
爆睡中ですね♪

最後のらんらんちゃん お持ち帰り用に包んでくださるかしら?(マテ


みんなおとなしいΣヽ(゚Д゚; )ノ
そんなおとなしく体重測らせてくれるなんておりこうさんだなぁ~♪
ウチは毎日体重測定ですが、サプリで釣ってますよ(笑)
ボクが先~!っと毎回大騒ぎです(;´∀`)

年賀状届いてます(>Д<)ゝ”
可愛い年賀状ありがとうございました☆
カレンダーは・・・もうあと2,3日後ですねw


みなさん、可愛すぎます!そしてなんでこんなにおとなしいんでしょう!
うちの体重測定は、お菓子の空き箱に閉じ込め大急ぎで計ります。
落ち着きないんですよね。。。
らんらんちゃんの寝姿、ほおずりしたくなる愛らしさでメロメロです~。


おとなしいですね

みんな おとなしく体重測定できるんですね。えらい!
うちの仔はいつも箱に乗せて測っていました。
しっぽが可愛いですね。
あんなに特徴があるなんて思いませんでした。
しっぽ当てクイズが出来ますね。
たろうちゃん、やせた?
さくらたん、太った?
みんな元気ならいいや。


こんにちは。
おりこうさんに体重測定していますね~v-290
らんらんちゃん…可愛い~っv-344
きっとおいしい夢を見れたでしょうねv-426


 -50gとはなんぞや?と思ったらみかんの重さだったんですね*
しかし、本当にみんなおりこうさんですね!
大人しく量りの上に乗ってくれるなんてっΣ(゜ロ゜ノ)ノ
うちでは考えられませーんっ!
みかんで釣ってみようかなぁ 笑

最後の写真のらんらんちゃん、ういたんに似てます♪
そして無防備に寝んねしててラブリーi-80です^m^


たろうちゃん、鏡餅(笑

みかん大人気ですね♪
うちのこもそろそろ測らなきゃ・・・


たろもも家のフェレちゃん達はいつも体重測定おとなしくさせてくれていいですね~。
うちは動きまわってなかなかうまく測れないんですよね・・・

年賀状の件、すいませんでした。
メールも何度もすいません。


最後の写真、可愛いです!

最後の写真かわいいですね!
かなりべすとショットですね!
みんなみかんが大好きなんですね!
お行儀よく、体重測定されていて
偉いです!!
みかん大人気のようですが、我が家のメイちゃんはあまり反応しないですね~


★★★お返事です★★★


★月見さん
うちね、測定は めっちゃしょっちゅう、
飼い主の気の向くまましてます(笑)
なので、うちのこたちは またかよ~とか
思ってるかも!
撮影しながらは、たま~になんだけど 成長記録としてね♪
らんらん、いつお届けしましょ?(笑)
お転婆すぎて、返品されそうだ~(笑)


★あ~こさん
うちもね、たいして大人しくないんですよ(笑)
サプリで釣ったり・・・一緒一緒!
いろいろ考えるんですよ(笑)
詳しくは この後の更新記事で!
カレンダーの件、すいませんでした。。。
今日、届いたかなぁ・・・


★hitoさん
うちもね、いやがったりすることもあるんですよ!
いつもおねぼけ時に測るからかな♪
動きが鈍くてグッドですよ(笑)
詳しいこと、この後の更新記事に書いてみたので 
よかったら参考にしてみてくださいね!
らんらん、これでも乙女なんですよ(笑)


★キャメロンさん
さ~すが、キャメロンさん!!
うちのこのこと、よくわかってくださってます!
たろうちゃんは、ちょこっと痩せました♪
ちょっと、メタボチックだったので ホッとしました!
さくらたんは、ポヨポよしてます(笑)
皆、健康♪元気いっぱいですよ♪


★ゆうかさん
おりこうさんに見えるよう、飼い主皆、頑張ってたりします!(笑)
うちの子も フェレットですからね(笑)
なかなか、飼い主の思うようには 行かないんですよね~(汗)
詳しくは この後の更新記事でどうぞ♪


★miaさん
普通、みかんなんて 一緒に測らないわよね(笑)
うちも、大人しいように見えて 結構大変な思いして 
撮影しつつ測ってたりします!
この後の更新記事に測り方 書いてみたので 参考までにどうぞ♪
らんらんも、疲れると、こんなになっちゃうのです(笑)
ういたん、そっくり!本当に似てる!!(笑)


★みゃさん
はいっ!今年もフェレット鏡餅できちゃいました(笑)
食せないのが残念です!(笑)
今回の撮影は みかんのおかげで スムーズでした♪


★ハナコさん
ははっ(汗)
実は そんなに大人しくもなかったりしますのよ(笑)
飼い主の努力あるのみ!!
これ本当よ♪(笑)
年賀状の件、気になさらないでくださいね!
こちらこそ、いろいろ スイマセンでした。。。


★メイママさん
らんらんのこういったショットは かなり貴重ですからね(笑)
でも、最近はちょっと落ち着いたのかな・・・
冬はみかんが主役の我が家です!
人間も フェレモみかんなしでは 冬は越せませぬ!(笑)
あっ、でも、たろうちゃんは 苦手みたい・・・
基本、フェレットって 柑橘系苦手なはず! 本当はどうなんでしょうね・・・


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
