フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



寝正月だねぇ(っ´・ω・)っ


どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

お正月休みっていうものは、

本当にあっという間に過ぎてしまいますね(´□`川)


ゆっくりできたような、できてないような・・・


毎度のことですが、思いつきで ブラッと出かけたりしちゃったり・・・


ブラッと出かけた様子は、写真の整理ができたら 

ブログに載せちゃいますね♪(゚▽^*)ノ




さて、うちの仔たちのお正月はというと・・・



これぞ 寝正月ってやつですね( ̄∇ ̄;)

まぁ正月じゃなくても ほとんどど寝てますけどね!


あまりにも起きてこないから、メディカルから出してみても このとおり。。。

09010440a.jpg

今年も たろうちゃんは こんな感じかぁ。。。



無理やり起こしちゃう?!

09010441a.jpg

ハハッ やっぱり そんなお顔するのね~

でも、私、たろうちゃんのこの表情結構好きだったりします!♪(* ̄ω ̄)v


数分後・・・

09010442a.jpg

自分の寝てる場所が コタツの上だということに気が付いたらしく、

そそくさと メディカルに戻って眠っておりました(っ´・ω・)っ 


我が家の4フェレ・・・

こんな人間っぽい仔は たろうちゃんだけ (ー_ー?)?


みんな、こんな風なの???




クリックしてね。ポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あけましておえでとうございます!!
カレンダー届きました。ありがとうございます!!
超可愛いです(^◇^)
大切に使わせていただきますね。

今年もよろしくお願いします!!


明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします^^

クイズ大会の件のメール送りました!
よろしくおねがいします♪
ワクo(゚ー゚*o)ヽ/(o*゚ー゚)oワク

うちの子は人間ぽいと いうかジジ臭いです(笑
緑茶大好きで いつもこたつのド真ん中、、、
たろちゃん 可愛いなぁ❤
眠そうなお顔たまりません=w=

【フェレ友のわ】のシエテの写真ですが
http://tukidemotituki7.blog75.fc2.com/category1-3.html
の 『こたつの中の小さな山』の記事の写真をお願いできますか^^;?
どうしていいのか 分からずお手数おかけします><;


今日、カレンダーが届きました~v-291
家族でパニック状態です。
本当にありがとうございました。
早速、リビングに飾りました。


あけまして!

おめでとうございますー!
年賀状届きましたぁ♪
ありがとうございます!!!!
かわいかったです~☆☆☆

今年はもっとコメント残しますので
宜しくお願いします!!!


たろうちゃんの寝ぼけ顔、可愛い・・。
ますます 好きになっちゃいました。
たろもも&さくらんぼちゃんのお正月バージョンも素敵でした。
今年はハッピー、ハッピーです。


明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたしますi-176
お正月はゴロゴロするに限りますよね(笑)
うちは飼い主もフェレ達も年中ゴロゴロしてるのでお正月だぁー!てゆーありがたみがあまりありませんがi-229

今年もHAPPYな1年になりますようにv-354


あけましておめでとうございます^^

今年もよろしくお願い致します(*_ _)人ペコッ
たろうちゃんの最後の画像が特にかわいくて大好きです^^
フェレの歯好きにはたまらない1枚です(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

わが子の場合は、寝相を見ていると人間ぽいなぁって思います♪


たろちゃん、可愛い~。
自分からおうちに戻って寝なおすなんて、賢いわ♪
うちはフェレ様寝正月、人間は出歩きばかりでした。英気をやしなったのか、昨日から「出せ~」とうるさいです(笑


寝起き顔ってモェポイント高いですよね~(笑
あのたろうちゃんの寝ぼけたところを襲いたい(*´Д`*)
なんか、最初にお迎えした子は人っぽいところ多いのかしら。
お互いにリストにあげてみたら、共感できるところがたくさん
あるかもしれませんね(*´艸`)


たろうちゃんの寝ぼけ顔かわいい~~~★☆
いつも癒されてます♪
4フェレちゃんはよく放牧中にこんなかわいく寝ることがあるんですか??
うちのこはハンモック以外で寝ることなんてないです~(泣)
一度見てみたい・・・。


たろうちゃん可愛いーっ!
モフモフしたくなります!
お家が一番落ち着くんですかね・・・?
たろうちゃんお利口!

ウチの坊やは、放し飼い生活なので人様の羽毛布団の上で寝てます・・・
ちゃんとベッドを用意しているのに!
フェレも温かい場所を理解しているのかもしれませんね


★★★お返事です★★★


★ハナコさん

カレンダー、無事に届いて良かったです♪
うちの仔ばかりで、恐縮です。。。
でもでも、喜んでいただけたようでよかったです!
こちらこそ、今年もよろしくい願いしますね♪


★月見さん
ジジ臭い?!(笑)
あ~、でもわかります!たろうちゃんのこと、
私 時々おじいさんみたいって思いますもん(笑)
長男長女は 飼い主とかかわってる時間が多いからかな?
飼い主に似てるところもあったりしません?
それにしても、緑茶って(笑)


★ゆうかさん
ご家族そろって?!大丈夫ですか~(笑)
勝手に想像して笑っちゃいました♪
でも、そんなに喜んでいただけて 私もパニック寸前ですよ(笑)
いつかいつか、カレンダーじゃなくて 本物連れて遊びに行きたいです!


★なほさん
あけましておめでとうございます♪
いえいえ、こちらの方こそ 昨年は、
本当に読み逃げばかりで申し訳なかったです。。。
忘れられないように 年賀状だけでも~と思い
送らせていただきました(笑)


★キャメロンさん
たろうちゃん、しかめっ面が よいでしょ?♪ 
あっ、下の写真かしら?
何だか、たろうちゃんって 表情がある仔なんですよね・・・
言葉はしゃべれないけど、
なにか訴えてるときとか ドキッとしますもん(笑)
飼い主は、こういう表情にメロメロです!


★名無し様~
あけましておめでとうございます♪
せっかくコメントいただいたのに・・・
どなただったのでしょう?(涙)
でもでも、ありがとうございます!
お正月は フェレも飼い主も 似たようなもんでした・・・
今年も、宜しくお願いしますね♪


★くまきちさん
あけましておめでとうございます♪
フェレのちょこっと見える歯、私も大好きです!!
なんでしょうね、あれ!狙ってるわけでもないのに 
すっごいかわいくて きゅんとしちゃいますよね♪
あっ、そうそう!メールありがとうございました♪ 
今日、参加賞 郵送させていただきました!


★みゃさん
賢いというかなんと言うかですね。。。
たぶん、みゃさん、もう うすうす
感ずいていらっしゃるかとは思うのですが、
とっても迷惑そうな顔して戻っていきました(汗)
うるさっ!とひとこと言ったでしょ?
って聞きたくなるような・・・
みゃさんちも、フェレ様は 寝正月だったのね(笑)


★しすちーなさん
そうそう、モェポイント! ←これまた 私には 新しい単語だわ!(笑)
襲ってやって! たぶん、すっごい迷惑そうな顔しますよ(笑)
長男長女は、こういう子が多いのかな・・・。
るるたんも、同じにほいが・・・(笑)


★まこさん
寝ぼけ顔のかわいさの裏側は、飼い主への 小言があるはず!
たろうちゃんが 言葉を話せなくてよかったかも(汗)
しゃべれてたら 何言われてたことか・・・(笑)
うちは、ちょっと長い放牧をすると 
そこらへんで 雑魚寝しちゃいますよ(笑)


★吾神陽さん
たろうちゃんの モフモフ 今がピークかも♪
たろうちゃんの寝床は 変な場所が多いんですけどね、
ぐっすり眠りたいときは
ハンモックに戻ってることが多いみたい!
羽毛布団で寝るなんて!! 
王様ですな!(笑)



寝正月ってタイトルがかぶっちゃいました(≧m≦) ごめんなさい!
フェレはほんとに気持ちよさそうによく寝ますよね♪

↑ みかんおいしそうですぅ。。。
体重測定、最近やってないなぁ。
ま、冬ですし、うちのフェレズも多めにみてやります(笑)


★★★お返事です★★★


★cocoaさん

そんなそんな!謝らないでくださいよ~!
寝正月仲間~♪逆に嬉しくなっちゃいますよ(笑)
うち、この時期は みんなみかんばかり食べてます!
たろ父、一日、7個くらい食べてる(笑)
典型的な日本人でしょ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
