フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


カレンダー&年賀状&名刺紹介★


どもっヾ(・∀・*)

年末に ドタバタと行ったイベントで プレゼントさせていただいた、

オリジナルカレンダー(´Д`ヽ*)


皆様に届いたようなので紹介しちゃいますね♪ 



あっ、あと 参加賞の方に送らせていただいた 1月~12月の

一枚カレンダーは 皆様(全員)に送らせて頂きました。



たろもも&さくらんぼちゃんのいずれか(一枚)が 入ってると思います♪

4フェレのうちの誰のカレンダーが入ってたかなぁ?


ちなみに、一枚カレンダーは たろ父が 勝手に選んで同封しましたので、

好みの仔じゃなくてもガッカリしないでくださいね(*´∀`*)ノ





(※一部、順番がおかしくなっちゃってますが気になさらないで見てくださいね!)

09010305a.jpg
09010304a.jpg
09010303a.jpg
09010302a.jpg
09010301a.jpg

うちの仔ばかりで作ったカレンダーなのに、

喜んでもらってくださった皆様、どうもありがとうございました(*´∀`*)



そして、元旦早々に ブログを通して 仲良くしてくださっている

フェレ友さんから 素敵な年賀状が沢山届きました♪



本当は一枚ずつご紹介したいのですが、

プライバシー保護のため、こんな感じでお許しを・・・

09010306a.jpg

左上から順に・・・ 

ハナコさん、吾神陽さん、まこさん、miaさん、ゆうかさん、

グープーさん、ともちさん


皆さん、それぞれ素敵な年賀状です!

どうもありがとうございました(◎´∀`)ノ.。.:*・゚



そして、我が家の年賀状はこれ↓

09010308a.jpg

最近コメントを下さった方で 住所のわかっていた方に 

勝手に出させていただきました(*´∀`*)ノ

(無愛想な年賀状でごめんなさい。。。)


それから、もうひとつ、年末に作ったものがこれ ↓

新★たろもも日記 新作名刺

09010310a.jpg

イベントプレゼント&参加賞を送らせていただいた方に同封させていただきました。




この名刺が欲しい方・・・ いるかな?

09010307a.jpg

メールフォームから、ご連絡くださいな∥*´ω`)ノ

注意:たろうちゃんは、付属品ではございません!!

今年も、たろもも日記専属モデルはたろうちゃんよ~(笑)




クリックしてね。今年もポチッと応援宜しくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年賀状&カレンダーありがとうございました♪
早速ながめてニヤニヤしております。
名刺と一緒にポーズをとる太郎ちゃん・・・可愛すぎる!
あのちょこんとした前足も、だらんと伸ばした後ろ足も、最高♪付属じゃないのがつくづく残念です~
大事に使わせていただきますね!ありがとうございました


カレンダー&年賀状ありがとうございました*本当にため息がでるほど可愛くてうっとりしちゃってます(´∀`●)

たろうちゃん!なんて可愛らしいポーズとってるんでしょう(*>艸・)
みゃさん同様、付属じゃないのが残念です 笑
名刺欲しい方、絶対いますよ☆
私も読み逃げ時代(汗)いいなぁいいなぁって思ってましたもんヾ(*ゝω・*)ノ
次はあの可愛いたろももちゃん+さくらんぼちゃんシール狙いで頑張ります 笑

私あの絵(たろうちゃんたちの)が大好きです♪


★★★お返事です★★★


★みゃさん

無事届いてよかったです、、、
というか、喪中なのにすいませんでした(汗)
カレンダー、喜んでいただけて嬉しいです!
今年も専属モデルはたろうちゃんで決まりです(笑)
このこを付属にしてしまったら、
またモデルオーディションをやらなくちゃいけなくなりますから!(笑)


★miaさん
miaさんのところにも無事届いてよかったです!
そして、沢山お褒めのお言葉まで・・・
私調子に乗っちゃいますよ~!
でもでも、嬉しい!
ありがとうございます♪
たろうちゃんは、我が家の専属モデルですからね!
これくらいは 朝飯前だそうです(笑)
失敗ショットなし!たった一枚で決まりました♪


嬉しいお年玉カレンダー届きました
初出の時に会社に持って行って飾りますね~(^-^)
年賀状も有難うございました~元旦からニヤけてしまった
我が家も28日には出してるので着いてると思ったらマダでしたか


届きました~~~♪♪
クイズ、はずれちゃったのに参加賞をいただいちゃいました・・・。
私のはらんらんでしたーー★☆
今日届いたんですけど、ずっと見てニヤニヤしてます(笑)
年賀状もありがとうございました!!
大切に保管させていただきます!
今年もよろしくお願いします(∀)☆


★★★お返事です★★★


★ともえさん

ふふっ♪お年玉になってる(笑)
喜んでいただけて私も嬉しいです!
どうか、一年 お顔を見てやってくださいね♪
ともえさんからも年賀状来ますのね~!
楽しみに待ってますね♪


★まこさん
参加賞だなんて言って、とても少しで申し訳ないです(汗)
しかも、らんらん! 破り捨てたりしてませんか?(笑)
なんて冗談は置いといて、喜んでいただけたようで 
とっても嬉しいです!
イベント参加、どうもありがとうございました♪


年賀状 有難うございました。
カレンダーも届きました。有難うございます。イベントに参加出来なかったのに有難うございます。嬉しくて ぴょんと跳ねちゃいました。
お出かけの時も持って行きますね。
これで パソコンが開けられなくても
たろもも&さくらんぼちゃんに会えます。
たろもも&さくらんぼちゃんの笑顔を見ると ほんとに癒されます。
ハッピーな気持ちになります。
今年も良い一年になりそうです。
たろもも&さくらんぼちゃん、母さん、父さん 有難うございます。


携帯からおはようございます[s:20311]

明けましておめでとうございます
今 実家に帰ってて 携帯でblog見ております
参加賞頂けるそうで
とってもうれしいです
(あ まだ間に合うかしら

今日の夕方帰るので メール送ります
ワクワク


あけましたおめでとうございます

実家に帰省していた為、たろもも日記にお邪魔できずっ!。・゚・(ノД`)・゚・。
癒しな年賀状届きましたー
見た瞬間思わずニヤニヤしてしまいましたよ(怪しい
参加賞も届いておりました!
封筒の中からさくらたんの顔がひょこっと出てきましたよ(*ノノ)

本年もどうぞよろしくおねがいいたします。


たろうちゃんが!

たろうちゃんが欲しいです~v-238可愛いカレンダー、素敵な年賀状ですね!本当にセンスがよくて羨ましいです!!
他の飼い主さんも、フェレの年賀状ですね!みんな親ばかさんで嬉しいです!
(そんなメイママの年賀状も、もちろん」メイちゃん中心の親ばか全開です)


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
無事に届いたようでよかったです!
マレーシアへ発たれるの明日でしたっけ?
ぜひ、カレンダーも一緒に持っていってくださいね♪
近くの空港ならお見送りに行ったのになぁ・・・
向こうにもパソコン持って行かれるとのことなので、
またコメント欄に遊びに来てくださいね!
あっ、あと メールもね♪



★月見さん
あけましておめでとうございます♪
ご実家に帰られてたんですね!
はいっ♪まだ全然間に合ってます(笑)
ささやかなものですが、ぜひ送らせてください!
メールお待ちしてますね♪


★吾神陽さん
あけましておめでとうございます♪
吾神陽さんもご実家に帰らせてたんですね・・・
ゆっくりできましたか?
こちらこそ、ユニークな年賀所をどうもありがとうございました!
参加賞、本当に少しでお恥ずかしい限りですが、
よかったら使ってくださいね♪
さくらたん&うちの仔共々、今年も宜しくお願いしますね!


★メイママさん
たろうちゃんですか~?!(笑)
センスいいですかね? 
これがいっぱいいっぱいなんですよ(汗)
日本全国に フェレ好きの親ばかさんがいっぱい♪(笑)
私も、嬉しくなっちゃいます!
メイママさんと、親ばか同盟組みたいわ(笑)


今朝まで誰もポストを確認する人間がおらず気づけなかった
すみませんでした。
かわいいカレンダーをありがとうございました
大事にします


★★★お返事です★★★


★なをさん

お返事遅くなりました。。。
無事届いていたよかったです♪
うちもポストってなかなかチェックしないんですよ~(笑)
うちの仔ばかりのカレンダーで恐縮です・・・
あっ、実物も見に来てくださいね♪


あけましておめでとうございます!

帰省から帰ってポストを見てみると、
素敵なプレゼントが届いてました♥(。→v←。)♥
疲れてヘトヘトだったのに、一気に吹っ飛びました+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
大切にします!ほんとにありがとうございました♪
今年もよろしくお願いします☆





★★★お返事です★★★


★あいちぃさん

あけおめです~♪
お返事遅くなりました。。。
スイマセンです(涙)
参加賞、ちょこっとで申し訳ないです・・・
でもでも、喜んでいただけて、嬉しいです!
またぜひ、イベントに参加してくださいね♪
こちらこそ宜しくお願いしますね・・・


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
