フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


結果発表~★



す、すいません、大変お待たせいたしました!!(汗)




イベントに参加してくださった皆様、どうもありがとうございました(=^_^=)

10択、って言っても 実際は6択みたいなものよね(笑)


難しいかなぁと思ったけど、そうでもなかったかな??




皆さんの答えの、一番人気は・・・うちの仔たち!

う~ん、お世辞でも嬉しいですっ!!


みなさん、ありがとっヾ(´▽`*;)ゝ"



でもね、当然 うちの仔たちは あげませんよ(笑)







それでは、結果発表にいきましょうか・・・


ってね、のんびり構えてたら もうこんな時間(汗)


すいません、とりあえず、発表しちゃいましょ~う!!











まず、答えは・・・











これっやじるし

08122402aa.jpg


⑤ たろもも日記オリジナルカレンダーでした!

※ カレンダー写真は、正解者様の手元に無事に届きましたら 

あらためて紹介させていただきますね♪





そして、正解された 先着5名様は・・・





            ① ともえさん
            ② miaさん
            ③ 銀の乳母さん
            ④ ハナコさん
            ⑤ みゃさん



そして、+数名さんは・・・

こちらで決めさせていただいていた方、

まぁなんとも見事に2名、先着5名様に入っていらっしゃるので

繰り上げ当選をさせていただいて・・・



     ⑥ ゆうかさん (お見事、6人目の正解者さん&+数名さんのお一人!)
     ⑦ なめたけちゃんさん (お見事、7人目の正解者さんでした!)
     ⑧ あ~こさん (+数名さんのお一人!)
     ⑨ ともちさん (前回のイベントで当選されたにもかかわらず、
          郵便事故?のために、ハンモックをお届けすることが 
          出来なかっので。。。今度こそもらってください!)

※ +選ばせていただいていた理由は、コメント数+当ブログのお得意さん!(笑)


みゃさん、ともえさん、今月に入ってからのコメント数、ダントツでした。。。

いつも、応援ありがとうございます♪ 






このプレゼント用のカレンダー、写真サイズなので、

こんな風に写真たてにぴったり納まります♪

08122410aa.jpg

お好みで、お使いいただければと思います。


但し、写真は すべて たろもも家の仔です!

最近のベストショットばかりを集めたオリジナルカレンダーです♪



ねっ、今回の 参加資格の意味、お分かりいただけましたか?



今回のプレゼントは、何気に これまでのもの以上に、

気持ちを込めて作っております!


どうか、一年間 大事に使ってやってくださいヽ(*’-^*)。


カレンダーは すでに出来上がっておりますので、

今週末にも発送させていただきますね♪




でっ、突然ですが・・・

なんだかんだ言いながら、たろ父、参加賞も用意してくれちゃいました♪




参加してくださったすべての皆さん、以前 ご住所を伺ってる方は大丈夫ですが、

まだ ご住所を伺ったことのない方 又、ご住所が変わられている方、

こちら、pncrg101★ybb.ne.jp  ←(★を@に変えてくださいね!)

までご連絡をお願いいたします。


今日答えてくださったコメントのお返事は、後ほど書かせていただきますね!

(スイマセン、朝になっちゃうと思います。。。)



いただいたコメント、オープンにしました♪

皆さんごらんになってくださいね!


※ すいません、まこさん・・・
   コメントを投稿される際に管理人のみに・・・を
   設定されているようなのでオープンに出来ません(汗)
   申し訳ないです。。。


クリックしてね。応援ポチッとありがとうばいばい
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヤッタ~ヾ(@>▽<@)ノ さくらたんじゃないのは残念だけど
しかも+にも入ってたんですね~ 嬉しい
っていつの間にかコメント書くのが日課のようになってたんですね~(≧∀≦)

カレンダー仕事場の机に飾ろ~届くの楽しみにしてます

サンタ母さん アリガト~o(∧-∧)o


えっ、うそ!イベントがあったの?

イベントに乗り遅れたわ!
今年は結構いい年だったのに最後にガクン・・・ね。
実家が京都でね、パソコンがないのよ~。
帰ってきてバタバタして、今やっと見たのに 終わってるなんて・・・。
もう実家なんて行かない!とは言ってもね~・・。クスン。布団かぶって寝る事にするわ。


お~っ!!当選してる!!
ありがとうございます!!
前回は逃してしまったので嬉しいです。
カレンダー可愛いですね~!!
来年1年が楽しくなりそうですね。
大切に使わせていただきます!!
一緒にももちゃんも届くかな~?エヘヘ


わ~い!!!
嬉しいっv-238
しかも+になっていたんですねv-290
とっても嬉しいなv-344
ありがとうございます。
我が家の大事な場所にいつでも見える所に飾りますねv-411


うわわ・・・・

うわわ・・・残念ですv-12
イベントに乗り遅れてしまったみたいですね・・・e-263
いつもイベントに乗り遅れてしまうんですよ・・・e-282
次回こそは!またの企画を楽しみにしていますe-265
それにしても、可愛いカレンダーですねe-266


うひ。

残念ながら私も乗り遅れ組です・・・笑

しかも参加してたら絶対当てれてのにぃぃぃ笑
でもみなさんにプレゼントをお譲りした・・・ってことで・・・笑
我が家にも家宝がありますので・・・ネ!笑

あー、でも久々にイベント参加したかったなぁ。

そうそう、たろもも家の皆さん、年末年始は例のショップに行く予定あるんですの??


おお~!

カレンダーでしたか!!
ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!
残念ながら 答えもはずしちゃったので
当選ならず/(*≧♉≦)テヘッ❤

当選された方
/(*ゝω・)ノ【*:+ぉめでとぉござます+:*】
うらやましいゾ☆

えっと 私の目が正常に機能していれば
『参加者の皆に 参加賞を!』
てな風に見えるのですが、、、
マジっすか@ロ@;


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


わ~~当選してる♪
しかもギリギリ^^
ありがとうございます~~
後ほどメールしますね!


ハズレてしまいましたが+に選んで頂き
本当にありがとうございます(≧ω≦)♪
可愛いたろももさくらんぼちゃんのカレンダーを頂けるなんて、
めっちゃめちゃ嬉しいです♪
カレンダー届くの楽しみにしてます(^^*)


にゃーっ!!!。・゚・(ノД`)・゚・。


バカなので管理人のみを選択してしまいました~~~(泣)
かなり汗って投稿してしまいました笑
楽しかったです★ありがとうございました♪


ななななななななんんなんなskじゃhづ

ぎえーっ!
見逃してましたーっw
バタバタしててブログ廻りご無沙汰だったんですが…
おろろ・・(T_T)

ともえさんいいなぁ~
近所だから奪いに行こうかしら(笑

カレンダー紹介、楽しみにしてます♪♪


やった~!!
たろももの母さん父さん、どうもありがとうございます(>Д<。*)ノ゚
写真集と迷いつつもカレンダーにして本当によかったっ☆

本当に本当に嬉しいです。
一年間大切に使わせていただきます!
2009年が終わっても大切にさせて頂きます(o゚∀゚)ノ


当選してる!?
いろんな意味でびっくりです(@w@;

⑦~⑩はないだろうなぁ、とは思いながらも、
宅配伝票の内容の「生物」に丸がついた荷物が送られてこないかしら?なんてちょっと期待してたんですが(笑
大事に使わせていただきますね!


ハズれたΣヽ(゚Д゚; )ノ
でも数名に入ってる(≧∇≦)b
母さん、父さんありがとうございま~す♪
ご馳走もケーキもプレゼントもなかった我が家・・・
思いがけないクリスマスプレゼントだ(〃▽〃 )
楽しみにしてますね~!


(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
いつの間にか終わっている・・・w
次回・・・次こそは!!!!!!!

ちなみにカレンダー激カワです!
くぅ~!!!!!


カレンダー

でしたか・・・。
残念!!
カレンダーかわいすぎます♪
正解された皆様おめでとうございます!

たろ母さん、父さん、楽しい企画をありがとうございました☆


たろもも&さくらんぼちゃんの写真がたくさん見れて楽しい一年でした。
有難うございました。
来年もいっぱい いっぱい写真を見せてくださいね。
来年は会えるといいな。
良いお年を。   キャメロン


久しぶりです

足跡、45454踏みましたw((
お久しぶりです
覚えていますでしょうか、、、覚ええませんよね;
でも、今年は有難うございました
こちらのフェレットちゃんたちをみて
本当に楽しかったです
来年もよろしくですw


★★★皆様にお返事です★★★


お返事、大変遅くなりました。。。

今年 最後のイベント、 沢山の皆様に参加していただいて 
嬉しく思っております。
今回参加できなかった皆様、次回はぜひ!
お待ちしていますね♪
今回のイベントは、たろもも&さくらんぼちゃんを
愛してくださった皆様への感謝の気持ちです!
一年間、お部屋の片隅にでも 置いてやってください♪
常連様も こっそり読んでくださってる方も、
私にとっては 大切な大切なフェレ友さんです! 
まとめてのご挨拶になってしまいますが、
今後も 新★たろもも日記を応援していただけるよう 
かわいい写真をいっぱい載せていきたいと思っております!
宜しくお願いいたします。。。


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
