フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


イベント開始ヾ(´▽`*;)ゝ"



お待たせしました~♪




では、早速・・・







*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

Q. 今回のイベントプレゼントは何でしょ~う?

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

下記の ①~⑩の答えの中から、選んでくださいね!




        ① 手作りハンモック

        ② 手作りチョーカー

        ③ たろもも日記オリジナルブログ本

        ④ たろもも日記オリジナル写真集

        ⑤ たろもも日記オリジナルカレンダー 

        ⑥ たろもも日記オリジナル年賀状

        ⑦ たろうちゃん(飼い主に忠実でよい仔です)

        ⑧ ももたん(温厚でマイペースなおりこうさん)

        ⑨ さくらたん(甘えんぼなじゃじゃ馬娘) 

        ⑩ らんらん(ポジティブに生きる人懐っこいすっとこどっこい)



       答えは、コメント欄にお願いします! 
       ※ コメント&答えは、0:00までは、非公開にさせていただきます!

       回答権は おひとり様一回のみ!


たった、一問!(笑) 

時間はたっぷりありますからねヽ(*’-^*)。


ヒント??   あげませ~ん(笑)


さっ、考えて~♪



イベント開催中(出没時間・23:00~23:30頃)、私か たろ父のどちらかが、

たろももチャットルームを出入りしてるかもです(笑)

  

  質問のある方もどうぞ(*^_^*)/・・・答えは、教えませんぞっ!



マウス(左クリック)挑戦者様、Fight!ばいばい
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


なるほど!
だからプレゼントは秘密だったのね(^_^;)
って、難しすぎるよ!
どれが欲しいって全部欲しいもん(>_<)
こうなったら勘で勝負!!!

④ たろもも日記オリジナル写真集


先着ってことなので早速(≧∇≦)

(。-`ω-)ンー 答えは

⑨さくらたんv-238

が良いんだけど・・・答えは
⑤カレンダー
でお願いします (`・ω・´)ゞ


えええええっ!!
みんなスゴすぎて、どれが答えか本気でわからないデス~ 汗

自分の希望としては当然⑩らんらんちゃんでございますが^_^;

うーんとここは!⑤たろもも日記オリジナルカレンダーで行きます!!
いや・・・写真集かな??(←優柔不断)

当てた~い(>_<)
やっぱり⑤たろもも日記オリジナルカレンダーで☆☆
当たるといいなぁ(●^o^●)


参加しま~す!

どのプレゼントも欲しぃ!!
のですが、

②の手作りチョーカーで!お願いします。


⑤ じゃないかな

答えは⑤  なぜかというと 私が欲しいから ⑤だったら…という願望です。 たろももさんちの フェレちゃんたちのだったら 見ててもあきないと おもうのです。
一人きりのクリスマスだけど イベント参加できて よかった。 気分がよくて、遅く帰る 家族に 八つ当たり しなくてもすみそうです。


なかなか難しいですね・・・
答えは5番のカレンダーでお願いします。
でも、希望は8番のももちゃんかな~v-411
今回はスロットではなかったんですね。
前回を逃したので、今回はまた鬼のようにスロットしなければ!!と、思ってました・・・^^;


こんばんは♪
21時前からPCの前で待っておりました(^^;)
プレゼントがクイズになるとは・・・ビックリ!!
我が家は♂フェレ4兄弟なので
さくらたんからんらんちゃんが欲しいな♪
冗談はおいといて、答えですね。
カレンダーか写真集でかなり悩みましたが・・・
答えは【④ たろもも日記オリジナル写真集】でお願いします(*^^*)


⑤のオリジナルカレンダーかな?


・・・7~10も大変魅力的なんですけれどね♪


こんばんはv-354
待っていました~v-290
いろいろ悩みますねっv-356
何だろ~v-292
う~ん…

⑤ たろもも日記オリジナルカレンダー 

にします。
当たりますよ~にv-421
        


希望としては、7から下・・・ゲフゲフ!

ちょっと前に頑張っていた新作とよんで・・・
2番!単勝で!


ええっと!
答えは②!
でお願いします。

当たっているといいなぁ。


むむ~
迷う! 迷うゾ><;
たろももちゃん さくらんぼちゃんがプレゼントだったら、、、、
 ̄(= ̄¬ ̄=) ̄じゅるり

と いう気持ちを抑えて!

⑥たろもも日記オリジナル年賀状!

щ /(=゜ロ゜щ=)\  うさカモーン!!


参加しま~す

イベント参加初めてです♪

うーん。。。迷ったけど
⑤ たろもも日記オリジナルカレンダー
で!


参加させてください^^

なかなか訪問&コメントできなくてごめんなさい><

ブログ見直してみたら訪問は何度かあるのですが、コメントは1度しかしてなかった。。。
でもでもたろももさんファミリーが大好きです♪
ぜひとも参加させてくださいm(_ _)m
答えですが(-""-;)ウ~ン
①の手作りハンモックでお願いします^^


6番 かな~
この時期ですし、とっても欲しかったりします(^^)


★イベント終了~★ 結果発表をお楽しみに・・・♪


★★★お返事です★★★


★参加してくださった皆様へ・・・★

まとめてのお返事させていただきますね♪
今回は 急なイベント開催、しかも平日開催にもかかわらず
ご参加いただき、どうもありがとうございました♪
たろもも&さくらんぼちゃんを 選んでくれた皆さん、
どうもありがとうです!
残念ながら プレゼントすることはできませんけど(笑) 
とっても嬉しかったです♪
プレゼント、発送準備してますので 
もうちょこっとだけお待ちくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
