フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


水族館へ行く?★

我が家の場合 平日はあまり遊んであげられないので 
お休みは 一日中放牧状態にっこり
飼い主が在宅中は 朝から深夜まで 遊び放題絵文字名を入力してください


まずはお部屋の掃除をしてから放牧なんですが
そんな事情のわからない たろももは ケージの扉に張り付いて待ってるんです汗;
120901.jpg



たろももにも たまには刺激をと思い
水族館にご招待~nimoってことで
たろももケージから 徒歩で5歩猫足の超ご近所の水族館へjumee☆shy2


これ水族館でしゅかはてな       そういうことにしておいて汗
120905.jpg

水族館 おもちろくないでしゅよ絵文字名を入力してください

・・・・・・はてな
120906.jpg


みつけたでしゅキラキラ
120903.jpg


こんなところにいたでしゅか顔(きらきら)
120904.jpg


だれはてなはてなはてな
120907.jpg


お魚さんとおよぐでちゅ~絵文字名を入力してください
120912.jpg


大好物でしゅ~もふー
120908.jpg

食べれませんびっくり

おいちぃでしゅ~好き!
120911.jpg

たろうちゃん お顔こわいですよ涙

やっぱり こんなご近所の水族館じゃダメかしらって
バレてますはてなjumee☆shy2
はいはいっ これ 父たんが大事にしている熱帯魚さん水槽です笑




クラウンフェレ友のわコンテスト開催中 クラウン

GO!左側プラグインから どなたでも投票できます好き!
  一人一日一票お願いしますキラリラ


クラウンコンテストに少しでも多くの方の投票をしていただけますようにハート
ポチポチポチッと応援お願いしますニクキュウ

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

水槽も綺麗に手入れなさっているんですね~♪
>お魚さんとおよぐでちゅ
の写真、本当に泳いでいるみたい。


タオパイパイ!(漢字忘れた)セル!
うわ~DB好きにはたまらん水族館ですね~
フェレに癒され熱帯魚に癒されいいですねぇ♪

『クリリンの事かぁ~~~!!!』(笑)


たろももの母さん、こんばんわ☆ミ
出産のお祝い言葉ホントにありがとうございます。(笑

超ご近所にこんなキレイな水族館があってイイですね♪
お手入れ大変じゃないですか??
ってか、何かを掴んでるたろうチャンの手が可愛いですわぁ(ノ∇≦*)


★☆★返信★☆★

★みゃさん
訪問&コメントありがとうございます♪
きゃっ、写真でよかった…きれいにお手入れ…微妙なんですよ(笑)以前は毎週末、かかさずお掃除してたけど今は2週間に一度のペース。それもこれも、この部ログの裏方さんとして頑張ってくれてるからなんですけどね(笑)今は熱帯魚よりたろももに夢中です!
実際に水槽で泳いじゃったりしたらいろいろやばいですよね~(笑)

★なおひなさん
訪問&コメントありがとうございます♪
あっ、ドラゴンボールファンなんですか~?(笑)
うちは父たんが大好きで…。フィギュアはたろうちゃんに持っていかれちゃうので水槽の上に避難させてるんです(私は、まぁ持っていっちゃってって感じなんですけどね~笑)
たろうちゃん、今日は「セル?」にこだわってました(笑)


★☆★返信★☆★

★よっぴぃさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
ご近所すぎちゃって(笑)入場者数10人未満の水族館ですが、無料だし~って…ちがうちがう!!
私は熱帯魚にはノータッチなので大変なのは父たんだけ(笑)本当に多趣味な父たんです♪お手入れも毎週やってたんですが今はたろももに夢中の父たん、二週間に一度の大掃除&水かえ…。汚くしたらお部屋に置くことを禁止という約束をかろうじて守ってくれてます(笑)

産後は無茶しちゃいけませんよ♪(笑)
あまりにベビーちゃんがかわいくて、うちでお迎えパーティーをしてあげたいくらいです(笑)


水族館にいる「たろうちゃん」の呆れ顔が・・・i-230
水槽の上の、係員に目が行ってしまったんですね~i-278
このフィギア、前ブログで、たろうちゃんのお気に入りって言っていた、父たんさんのですよねi-229
たろうちゃん、怪獣のようなお顔になってるんですけど、この後、父たんさんに怒られたりしなかったのかな???


こんばんはー。

セルが食べられてるー!!
うちの旦那様がみて大興奮してました。
ドラゴンボール大好きなんです^^;

フェレちゃんたちにとったら大きな水族館ですよね!!

コンテストエントリー写真見ました!!
みんな手ごわいですねー(笑)
ブログで紹介させていただきましたー。
勝手にリンク貼っちゃったんですけど、よかったでしょうか?^^;


たろうちゃんのお気に入りはセルかぁ
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ。
お味はいかが?

水槽のライトに怪しくうかんでる表情が
気に入りました!!


★☆★返信★☆★

★クミさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
そうです!たろうちゃんのお気に入りです(笑)
さすがクミさん!!よくぞ、気づいてくれました!
たろうちゃんに持っていかれないように非難させていた係員?(笑)
父たんは、バラバラになっていくフィギュアをあきれながらみてました(笑)


★soraさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
ご主人様もドラゴンボール好きなんですね!
父たんと一緒だ~♪この日たろうちゃんは
他のキャラには興味を持たず、セルに夢中でした(笑)
というか、ご夫婦でここを見てくださっていたんですね☆
感激です!!
バナー使っていただけて嬉しいです♪
ありがとうございます☆

★ぃちごチョコ さん
訪問&コメントをありがとうございます♪
以前は他のキャラだったんですけどね(笑)
どんな味?私も知りたい!!
おうちで水族館…、皆さんドラゴンボールに興味のある方が多くて笑っちゃいました♪ぃちごチョコ さん
も結構好きだったりするんですか~?(笑)


きれい~~~☆★☆

こんばんわ♪本当に水族館だと思ってみちゃいました。
きれい~~~☆★☆
水族館越しのたろうちゃん、絵になっちゃってます。
フィギュアをカプリッもかわいいし、、、
子を持つ母様父様の愛情たっぷりのお写真堪能しちゃいましたv-344


お魚よりも・・・

フィギュアが好きでしたか!(^o^)
超御近所水族館、キレイだし和みますね~♪
最後のたろうちゃんの写真、ライトで
コワ~イ顔の迫力が倍増! でも、好き!e-266
コンテスト、投票だけ参加してま~す。
私のお気に入り写真は果たして何位に!?


綺麗にお手入れされてますね~
ほんとに一緒に泳げそうですね
たろうちゃんは、お魚さんよりフィギアに夢中ですね☆
うちにもありますよ(笑)ドラゴンボールグッズ!
旦那と姪っ子が集めておりますよ^^;


こんばんわ☆

たろももの母さん、こんばんわ☆
おっ!
ドラゴンボールのキャラクターだーーーっ!
もしかして、たろももの母さんか父さんがドラゴンボール好き…とか?(笑)
たろうちゃんはどれがお気に入りになったのかしら?
そこが妙に気になる私です。(汗)


久しぶりです

お久しぶりです!
最近病気が悪化してしまい、入院→退院し療養していました。

たろももちゃん、相変わらずかわいいhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">
私も早く元気になって遊んであげたいものですhttp://blog123.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
毎日楽しそうで幸せいっぱいですね!


★☆★返信★☆★

★ネーネーさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
いっぱい褒めてもらっちゃって…♪
たろうちゃんはお魚さんたちにはまったく興味がないみたいです(笑)
熱帯魚の方は、水槽越しに見えるたろうちゃんに寄ってきてました(笑)


★ちぇり~さん
訪問&コメントをありがとうございます♪
水槽褒めていただけると、父たんとっても喜びます☆
たろうちゃんは魚よりフィギュアでした(笑)

投票、この後も引き続きよろしくお願いします♪


★みむままさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
水槽で一緒に泳いでるところなんて想像したら笑っちゃいますね(笑)
あははっ、みむままさんとこのご主人も集めてますか(笑)うちも何だかコンビニとかで見つけるたびに買ってます!すぐにたろうちゃんのおもちゃになっちゃうのに…♪


★ととろさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
私じゃないですよ~~~!!父たんです!!
子供のころから好きだったみたいで、今になって大人買いしてます(笑)
この日のたろうちゃんのお気に入りは、なぜかセルでした(笑)


★みどみどさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
お久しぶりです~!
病気の方は大丈夫ですか?
入院生活大変でしたね…。
う~ん、私もいっぱい遊んであげたいです!というか、遊んでもらいたいです(笑)
一日の時間がもう少し長かったらいいのに~って思っちゃいます♪
みどみどさん、早くよくなるといいですね…☆


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
