フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~



イベントやっちゃいましょ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


どもっ(^o^)丿

今日は クリスマスイブですねクリスマス

我が家は、今週 長男が学習合宿で不在のため、

先週末にパーティーをやっちゃいまして、

今日、明日は 特に何もイベント事がないんです(o´д`o)



でも、やっぱり、何もないのは淋しい・・・ 何かやりたい!

ってことで、今回もたろ父に 協力をお願いしてたんですが、

準備ができたようなので、やっちゃいますよ(´ω`*)


と言いつつも、まだ 何をするか決まってなかったりします(ノ≧∀≦)ノ

プレゼントだけ 先に完成しちゃったんですよ(;≧∇≦)





ではっ・・・




☆★イベント参加資格★☆


 新★たろもも日記、愛読者様 
※自惚れのようですが これは絶対です!すいません。。。

 たろもも&さくらんぼちゃんを、心から愛してくれている方 
※当然、みなさまのお仔様が一番でいいですからね♪(笑)

 ブログ写真を食い入るように見てくださってる方 
※思わず、かわいい~と言っちゃったことがある方♪(笑)

 一度でもコメントを残してくださったことのある方 
※いつも応援してくださってる方にもらっていただきたいっ♪

 当選時に、個人情報(お住まい、お名前)を教えていただける方 
※プレゼント発送のためです!よろしくお願いします!

 プレゼントに対して、ノークレームを約束してくださる方 
※そんな方は いらっしゃらないとは思いますが、以前・・・(涙)


※この条件をすべて満たせる方のみ ご参加願います!

ひとつでも ? と思われる方、今回はご遠慮願います。





08122301aa.jpg
08122214aa.jpg

参考までに? 今日のブログ写真のご感想もよろしくです


イベント詳細&開始は、
    
12月25日(木) 21:00 更新記事にて・・・
jumee☆myGF1





プレゼントイベント成功を願ってポチックリックしてね。
人気ブログランキングへ



                         

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

イベントきたぁ~( ´艸`)
というか、たろももさんとこみてると本気でデジ一眼がほしくなる~!!!!

トゥギャ様を撮りたい!撮ってやりたい!
素早過ぎていつも写らないから・・・w


イベントですかヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
また参加させてもらいます∑d( `・ω・´)グッ
頑張りますよ~~♪


条件、超余裕で満たしてますので張り切って参加します~
明日が楽しみだわ♪


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

やっぱりイベントなんですね~ ( ´艸`)
条件はAllクリアv(^-^)v 
26日ならムリだったけど明日なら大丈夫!
という事で今回もシッカリ狙っていきますよ~♪

一眼はたまに神秘的に撮れちゃいますよね(^-^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


おお~☆

イベントキ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!
読み逃げ族から カキコ族に職変えして
初のイベントだぁぁぁ♪
/(o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1枚目はたろちゃんカナ?
バイトもらった後かな?イイお顔❤
2枚目はらんちゃんカナ?
何見てるの~~>w<
私を見てぇぇぇぇぇ❤
(間違ってたらどうしようorz)


おお~☆

イベントキ━━━゚+. ̄(≧▽≦) ̄.+゚━━━タ!!!
読み逃げ族から カキコ族に職変えして
初のイベントだぁぁぁ♪
/(o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

1枚目はたろちゃんカナ?
バイトもらった後かな?イイお顔❤

2枚目はらんちゃんカナ?
何見てるの~~>w<
私を見てぇぇぇぇぇ❤
(間違ってたらどうしようorz)


/m(*TxT*)m\ ごめんなさい

何か 2回もカキコされちゃってる;;


こんばんは☆
イ、イベント・・・是非とも参加させていただきたいです~!!
参加資格は間違いなくクリアしてると思うので☆やる気満々です 笑

さくらちゃんお目目が本当にルビー色(?)ですね☆^m^
自分的にはイチゴ色って気がします*
実物を見てみたいっ(^v^)


年賀状作りが追い込みなアカヤです。お久しぶりです。

条件クリアしてるとは思うがッ!思うがッ!どうにゃんだろー・・・(・ω・)
お写真相変わらず可愛い(≧▽≦)
たろうちゃんの舌ぺろんちょイイお顔~
もう一枚は、さくらたん?(お顔が真っ白だから・・・)後ろ真っ暗にビックリ゜゜Σ(д;ノ)ノ
いったいどこで撮ったんですか?(・ω・)


おぉ~イベントですか~ヾ(´▽`;)ゝ

もし、参加できるなら参加させていただきます♪


イベントやぁー
参加したいですぅ
条件、ぜったいにクリアー
今日の21:00楽しみ♪


宜しくお願いします。

イベント 参加させて下さい。(ずうずうしくて すいません)
今夜は家族皆 ではらい 一人寂しいクリスマスの予定。 でも なんか わくわくしてきました。


こんにちは。
私もイベント参加資格バッチリv-426です。
今日が楽しみですv-344

写真は…上から、たろうちゃん・らんらんちゃんv-361
違っていたらゴメンネv-356
とってもかわい~っv-290


こんにちは♪
是非イベント参加したいです(^^*)
満足気なたろうちゃんの表情も
真剣な顔つきやけど可愛らしさが見えるらんらんちゃんも良いですね♪
21時楽しみにしてます(*^^*)


イベントだぁ(≧∇≦)b
もっちろん参加条件はクリアしてますわよ♪
どんなイベントか楽しみ~

たろうちゃん可愛すぎ(笑)
最後の写真はさくらちゃん?らんらんちゃん?
多分さくらちゃんだと思うんだけど・・・
自信ないなぁ~(^_^;)
こ~んな可愛い写真ばかり見てるから一眼が欲しくなりまする。・゚・(ノ∀`)・゚・。


こんにちは~♪

最近いつも読み逃げばかりで・・・。
図々しいのですが、イベント参加したいです!

一枚目の写真はたろうちゃんですか?
おいしい口した表情かわいすぎます(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ人◡ฺ‿ฺ◡ฺ✿ฺ)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
