フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


お風呂写真館゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+


どもっ o(〃'▽'〃)o

今日は、久しぶり?のお風呂写真をどど~んと4フェレ分載せちゃいますよぉ♪

写真、かわいいですよっ♪(*^▽^*)


なので、もう言葉はいりませんね(笑)


今日は、タイトルどおり写真館なので存分に写真を見てやってください。


★たろうちゃん★
08122103a.jpg
08122104a.jpg
08122102a.jpg
08122101a.jpg



★ももたん★
08122105a.jpg
08122106a.jpg
08122108a.jpg
08122107a.jpg



★さくらたん★
08122112a.jpg
08122110a.jpg
08122111a.jpg



★らんらん★
08122113a.jpg
08122115a.jpg
08122116a.jpg
08122114a.jpg

かわいかったでしょ?

毎度、親ばかで申し訳ないです(ノД`)・゜・。



さて、そろそろ始めますか?!・・・何を??

気になる??( ̄m ̄*)



クリックしてね。ポチッと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お風呂好き

みんな良い顔していますね。
お風呂好きなんですね。
たろうちゃんは ちょっと真剣かしら。
ももたんは余裕?
さくらたんは涙目?
らんらんちゃんは はしゃいでる?
そんな風に見えますが・・・。
お風呂の後が大変じゃないですか?
走り出す仔や逃げ回る仔、バスタオルに入り込む仔、ずーと拭き拭きしてる仔。
誰がどんなことしますか?
4仔いっぺんだと大変ですね。
お疲れ様です。


たろうちゃん、ももたん、さくらたんときて・・・らんらん!
で、なぜかこぼれる笑み。

あの子は天性のお笑い気質があるとみた!!

イヤイヤ。かわいいのは言うまでもなく、ですぞ。


うひょ~!
すっごい良い写真((´∀`*))
うちはお風呂は戦場と化すから写真の余裕は・・・w
というかさくらたん湯上り美人って感じ♪
雪とか似合いそう( ´艸`)


みんな表情がリラックスしてますねえ♪
お風呂好きなんだろうな~。
うちもアヒルちゃん買ってきたんですが、さっそくチーに隠されてしまいました…。
4匹もいたのに!どこに隠したんだ!!


いきなりドキュン!

いきなり、たろうちゃんの可愛さに
ドキュン!とやられてしまいました!
みんな、可愛い表情ですね!
大人しくお風呂に入っていて偉いですね!
我が家なんてメイちゃんだけでも大変なのに、4フェレをお風呂に入れるなんて、とっても大変そうです!
でも、この可愛さなら、ねv-238


前の記事の5フェレショットの写真を母に見せたら、「かわいい~!特にこの子っ!!」ってたろうちゃんが好みだったようです^m^
で、今回のも見せたら・・・やっぱり可愛いって言ってました☆
しかも写真がキレイとも言ってました(私もそう思います)
たろうちゃんも、ももたんもさくらちゃんも可愛いけどやっぱり私はらんらんちゃんに目がいっちゃいます~♪
水しぶきが飛んじゃってこれまた可愛らしい(●´ω`●)
本当にいつみてもキレイな色してますよね~らんらんちゃん☆


昨日は元気とピースをお風呂に入れたんだけど・・・
入浴シーンを撮るなんて絶対にムリだ~Σ(~∀~||;)
元気に至っては一瞬の隙もみせれない(T▽T;)

そろそろ・・・イベントですか~?????(。-∀-)ニヒッ


…可愛い~っv-344
とってもきれいに撮れていますよ~v-426
みんないい表情でお風呂タイムですねv-290
でも…入浴シーンを撮れるのはスゴイv-363
イベント…何だろ~。
とっても気になる~v-353


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん

さすが!ほぼあってます♪
たろうちゃんは、まぁいつもの如く、おめめうるるるで飼い主を見てきますし、
ももたんは ぽか~んとしてますし、さくらたん、うたせ湯を楽しんで、
らんらんは ぷかぷか浮いて楽しそうだったので、お湯かけて遊んでました(笑)
お風呂上がりは メディカルの中をきれいにしておいて タオルのみを入れてます♪
そうでもしないと、部屋中走り回っちゃいますからね(笑)
そして、今回 4フェレいっぺんじゃなくて、5フェレ入れました! 
ひょいたろうがいるときだったので♪
さすがにくたくたよ~(汗)


★なをさん
ふふっ!らんらん?あの子は そういう星の下に生まれてきたのね♪
もうね、存在そのものが笑えるんです!
いいのか、飼い主がこんなこと言っていて・・・(汗)
うちの子のこと、よくわかってくれていらっしゃる!どもです♪


★ミャーさん
うちも穏やかに入っててくれはするものの
飼い主の濡れ具合は ハンパないですよ!
Tシャツとか余裕で絞れますからね(笑)
お風呂でびしょぬれのわが子がかわいくて
かまわず 抱っことかしちゃうんですよ♪
そりゃ、ぬれるわね(笑)


★赫乃丈さん
お久しぶりです!すいません、私、超読み逃げ常習犯ですよね(汗)
うちは、たろうちゃん以外は そんなに嫌がらないんですよ♪
むしろ、泳いでる!
たろうちゃんも、嫌がるっていっても 固まってるだけですし楽ですよ♪
あひるちゃん・・・どこにいるんだろ?笑


★メイママさん
そうそう!お風呂入れるのって うちは洗面台でやってるから 
飼い主は腰が痛くてならんのですよ(笑)
でもね、おっしゃる通り! かわいいんです!
スキンシップをとるにはもってこいなんです♪
腰が痛いくらい なんてことないさっ!(汗)


★miaさん&miaママさま
親子で見てくださってるんですか?!
めっちゃ嬉しいです♪
たろうちゃん、我が家のアイドルですからね(笑)
写真も、まだまだ一眼を使いこなせていないんですが 
最近ちょっと 明るい感じになったでしょ?
ちょっとは進歩しないとね♪
これからも、miaさん&miaママさんに
褒めていただけるよう精進いたします!
らんらん、水も滴るいい女仔(オンナ)・・・でしょ(笑)


★ともえさん
うちも、一人じゃ厳しいなぁ・・・
なんせ、ブルンブルン攻撃が しょっちゅうでしょ(笑)
私の横で たろ父が おっ! わっ!!
と 騒ぎながら撮ってくれてるんですよ(笑)
撮影の裏側は 悲惨なもんです(笑)
イベント!おっ!さすが!よくぞ気づいてくださいました(笑)
今回も ぜひ プレゼントGETしちゃってくださいね♪


★ゆうかさん
お風呂タイムは たぶん飼い主が一番いい表情をしてますよ(笑)
ブログに載せれなくて 残念(笑)
入浴シーンは 飼い主びしょぬれ覚悟で 
カメラを守りつつです!
いい表情を撮れるならば、Tシャツが絞れるくらい濡れたとしても 
なんてことないのです(笑)


いつみても、みんな余裕な顔してますね~
えらいなぁ。
うちはみんな必死な顔で、脱走しようと狙ってるので写真どころじゃないんですよね。
フェレは温泉が似合いそうですよね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
