フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


5フェレ生活終了(o´_`o)



こんばんは+.゚(o´c_`o)

ひょいたろうをお預かりして 今日で二週間。

今夜、ひょいたろうは 無事におうちに帰っていきました。。。


私も、つかの間の5フェレ生活を楽しませていただきました∪*ゝω・)ノ

08122006a.jpg


お別れ前夜(昨夜)、 ひょいたろうのために夜なべしてお洋服作りをしました♪

08122003a.jpg


ついでに たろもも兄さんのお洋服も作っちゃいました!

以前作った さくらんぼちゃんのお洋服も一緒に並べてみました♪

08122009a.jpg

みんなに着せて 記念撮影☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜

5フェレを写真に収めるのは なかなか大変ヽ(>ω<`*ヽ)
 
08122007a.jpg

メディカルのふたの上に載せてみたり・・・

08122005a.jpg

バイトでつってみたり・・・

08122008a.jpg

撮りながら・・・5フェレって やっぱりすごいなぁ~

そんな風に思ったりしてましたヾ(´c_,`*)


そして、お預かり最後の夜.。.☆ヾ

見せてくれました! 5フェレによる 鼬盛り(・∀・´*)

08122010a.jpg

注) これ、やらせじゃないですからね♪

あんなに 一人でいることを望んでいた ひょいたろう・・・


昨夜初めて 自ら うちの子たちの寝てるハンモックに乗ったんです!!


最後の最後に、ひょいたろう・・・ありがとぅ!!

めちゃくちゃ、嬉しかったよ(´∩`。)

うちで過ごした二週間、覚えててくれるといいなぁ゜+・(о´▽`о)゜+・



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

5フェレ 鼬盛り・・・

すごーい。超可愛い。
やらせだなんて 思いませんよ。あのみんなの寝顔を見ていたら・・・。
これポストカ-ドにして来年の私のお守り。
決まりね。


かわいいっv-10
みんな仲良くネンネですねv-344
さくらたん…重くなかったのかな~v-356
お洋服もみんな可愛いねv-324
5フェレ…最高v-363


最後に一緒に寝んね出来たんですね(≧∇≦)b
ひょい様エライ!!!
たろもも&さくらんぼちゃん達にとって、
そしてひょい様にとってステキな2週間になったんだろうなぁ~♪

お洋服もめちゃめちゃ可愛い(´∇`)
5フェレ写真、とってもステキですよ☆


イタチ盛りの特盛りですね~♪
きっとホームスティのことは、ひょいちゃんも覚えてると思いますよ!
(うちの子、以前にあったことのあるフェレちゃんと再会すると、なんとなく違った表情&態度をとってるので、多分なんらかの記憶があるんじゃないかと)


鼬盛りいいですね~!!
ひょいちゃんも兄弟がいないから賑やかに過ごせて楽しかったのでは?
近くにフェレ友さんがいるといいですよね。


可愛い!!!

鼬盛りv-10すごい可愛いv-238
それに、お洋服もとっても可愛いv-10
きっと、沢山のフェレに囲まれた
思い出は忘れないはずですよ!
鼬盛り、いい響きだ~v-237


はじめまして

 はじめまして、あんずと言います。  初コメントいたしました~。
いつも、みんな可愛いなぁ~、と拝見していました。
最後に5フェレみんなで仲良く寝んねできてヨカッタですね~。
しかし、5フェレの鼬盛りは圧巻です!
また、来ます。


ひょいたろうちゃん、お家に帰っちゃったんですね~2週間なんてあっという間ですね☆
すっかりたろもも家に溶け込んでるように見えますよ♪♪
しかし、みんな可愛くてうっとりしちゃいますねO(≧∇≦)O

でもってお洋服♪可愛すぎです~
購入させていただきたいくらい 笑
たろももの母さん上手すぎです!!
しかもみんな嫌がらずお洋服着るイイ子ちゃんたちですね~
うちは無理だなぁ・・・。バンダナが精いっぱいです 笑


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん


私も さすがに5フェレが一緒に寝てる姿を見たときは 
時間が止まったかのようにじぃ~と見いちゃってました♪
ひょいたろうが、最後の最後に 心を開いてくれて
本当に良かったなぁってお持ってます♪
ポストカード?!お財布に入るサイズにしましょうか?(笑)


★ゆうかさん
さくらたんは、ぐっすりさんなので いつも一番上に寝ていても 
時間が経つにつれて 埋もれていきます(笑)
きっと 重いことより暖かさ重視です!(笑)
私も小さくなって いたちさんに埋もれたい~♪


★あ~こさん
ひょいたろう、きっとすっごい勇気を出したんでしょうね!
2週間、ちょっと短かったかな?
あと三日あったら もっともっと仲良くなれてただろうなぁって思いますもん。。。
5フェレ写真、すっかりみんなうちの子でしょ♪


★みゃさん
ハイッ!いたちさん、特盛りですっ!(笑)
もうね、ハンモック いっぱいいっぱいですよ(笑)
きっと、おうちに帰ったら忘れちゃうんだろうなぁなんて
思ったりしてるんですけど、
そっか!覚えてるかな?
少しでも、なんかストーカーに追い回されたな
~とか思っててくれると嬉しいですよね♪


★ハナコさん
一人っ子ひょいたろうには、我が家の4フェレは 
何かにつけて衝撃的だったみたいです(笑)
うち子たちは 新しい家族が増えたと嬉しそうでしたけどね♪
この子達のおかげで 知り合うことが出来たフェレ友さん♪
大事にしなくちゃね!


★メイママさん
鼬盛り!モッフモフでしょ♪
ハンモックいっぱいのフェレ!もう見てるだけで幸せすぎですよ♪
ひょいたろうの思い出として残っててくれるといいんだけどな♪
鼬盛り! 見たまんまの言葉だけど 
なんかいいですよね(笑)


★あんずさん
はじめまして♪ご訪問&コメント、どうもありがとうございま~す!
わおっ♪いつも見ていた下さったんですね♪
告白されちゃった感じで嬉しいです~(笑)
4フェレの飼い主でありながら 鼬盛りは
何度見ても 幸せな瞬間です!
これからも、応援よろしくです♪


★miaさん
2週間 当初思っていたより ずっと早かったです!
一人っ子育ちの ひょいたろうには 
随分負担をかけちゃったのかなぁと心配してたんですけど、
最後には 心を開いてくれたようでほっとしました♪
お洋服、何ででしょ?
うちの子たち、殆ど嫌がりませんよ♪着たまま、
いつもどおり走り回ってますしね(笑)
何も考えてないんだろうな~(笑)


こんにちは!
コメント遅くなってしまいました・・・。

ほんとにいろいろとありがとうございました!
昨日はひょい様、ぐっすり寝てなかなか起きてきませんでした笑
安心したのか、寂しいのか・・・わかりませんがw

これを機にマジで兄弟について考えないとなぁ。。。なんて思ってます。
その時は例のお店で一緒にお願いしますね!w

本当にありがとうございました!
いつか4フェレズ、私にも預からせてくださいね!w・・・って自信ありませんが・・・


そろそろww

こんばんわ~
ひょい君の慣れるまでが、超かわいいです。なんか、またフェレットと暮らしたいなあ。って思ってしまいました。
実は、うちのおばーちゃんフェレットですが、9年目を前にして、虹の橋を渡って行ってしまいました。
長生きしてくれたから、喜んであげた方が良いのですが・・・。まだ寂しいものですね。

最近は、某小牧のホームセンターの近所の某ホームセンターで、仕事しています。
寂しいから、こっちにも来て下さい。泣
9時まで仕事してますから・・・。w

そろそろ、5フェレ目のご用命ですかw

カワイイ、くずれマークド・ホワイトご用意していますww
本当に、この仔がかわいいんです。w
まー、くうままには、ないしょなんですが・・・。!?


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

05月 | 2017年06月 | 07月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
