フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


撮れたっヽ(*’-^*)


どもっ(^o^)丿


らんらんのお誕生日、お祝いのコメントをありがとうございました(*^_^*)


お誕生日のお祝い、平日ってことで時間もなく、

特にはやってないんですけどね。。。

プレゼントだけは用意しました♪


マザーガーデンのペット用のおもちゃ(^o^)丿

08121708a.jpg

いつも元気に走り回っているらんらんのプレゼントはスニーカー!


これね、ちゃんと ピュッて音も鳴るんですよ♪


基本的に どんなおもちゃも好きならんらん!

早速 食いつきました(笑)

08121707a.jpg


そして、らんらんのお誕生日、お祝いらしいこと何もできてないので、

ちょっと頑張って写真を撮ってみました♪


たろ父、初めて らんらんの写真をみてかわいいと言いました(*^^)v

08121705a.jpg


なんせ、いつもぶちゃいく顔に写ってくれるもんだから、

撮影した私も びっくりなんです(゜_゜)

08121704a.jpg


らんらん、かわいいお顔できるじゃんっ!!

08121703a.jpg


実物、本当にかわいいのよ!!(親ばか、許してね。。。)

08121702a.jpg


ただ、本当に写真写りがね…

ほらね、ちょっと油断すると この顔(‐ω‐;;)

08121701a.jpg

たろ父、会社に うちの子たちの写真を持っていってるんですけど、

これまで らんらんの写真はなかったんです。


昨夜遅く、プリンターの前で何をしてるかと思いきや

らんらんの写真を印刷してました(*^_^*)


たろ父よ! (-c_,-。) やっと らんらんのかわいさに気づいたのねっ(-"-)



クリックしてね。ポチっと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

らんらんちゃん 可愛いーー。

可愛い、可愛い、かわゆい・・。
らんらんちゃん 乙女になったのね。
元気いっぱい、お転婆、よく動く・・なんて思っていたら いつの間にか しとやかな乙女に・・。
こんな素敵ならんらんちゃんが撮れるなんてたろももの母さんもすごい!腕を上げましたね。今後のたろうちゃん、ももたん、さくらたんの写真も楽しみです。ひょいちゃんはどうしていますか?みんなと遊べるようになりましたか?


遅刻だ!
すみません・・・。
らんらん、誕生日おめでとうv-25
花も恥らう乙女になられましたな。
実物、抱っこさせていただいたけれど・・・
めちゃめちゃカワイイじゃんか~
{リリアに叱られてショげてたけど}

また、会いに行くよ~


らんらんちゃん、かわいいぞー!

らんらんちゃん、とっても、可愛い写真です!
実物は、もっともっと可愛いでしょうね!
たろ父さんも、思わずプリントしちゃうくらい可愛かったんですね!
油断している写真も私は好きですよ~♪
(たろももの母さま、親ばか万歳です(笑))


きゃ~i-233らんらんちゃん可愛い~!!
目がくりくりしてますね☆
益々らんらんちゃんファンになっちゃいました 笑
一番最後の写真も可愛いですよ♪
手が特にいいですi-80

写真写りが悪くなっちゃうところも、うちのういたんと一緒ですよ~
うちも実物の方が3割増しで可愛いですもん 笑


かわいいお顔、撮れましたね♪
でもぶちゃいく顔も可愛いですよ!!
父さまは写真を職場で回覧してるのかしら?机に飾ってるのかしら?
父さまの職場でもフェレット大人気になりそうですね♪


一番最後の写真が私にはヨダレものに、どえらい可愛く見えるんですけど!!!
冗談もお世辞も抜きに、めっさカワエエんですけど!!!

下の3枚を見て、らんらんファンになりました♪
チューしたい~★(チュバッ


かわい~っv-344
一番最後のおててv-428が何とも言えませんよ~e-278
スニーカーもピンクでらんらんちゃんにピッタリv-426
可愛いスニーカーですねv-290


たろももの母さん、頑張りましたね!(笑
らんらんのかわいいモデル顔がいっぱい♪

でも、わたし的にはやっぱり最後の一枚が
一番好きかな(*´艸`)

おもちゃを噛んで、手はそれを掴んでる
つもりなんだろうか。
あの間にぜひともわたしの指を・・・(*´Д`*)ハァハァ


分かる~ ニュージーって実物はカワイイのに写真写りが・・・
角度によっても全然違うしね~^ロ^;
ウチは元気は出来るだけ見上げてるところを狙ってます


/(*´Д`)/ヽァ/ヽァ❤

らんちゃん プロフィールのお顔と また変わりましたね^^
プリチィ❤
眉間にシワがよっててもかわいい♪

/(*σ'v゚)σ お持ち帰り決定❤


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん
写真だけ見ると、
ちょっと乙女に見えますよね(笑)
性格は・・・相変わらず じゃじゃ馬娘です!
でも、飼い主のお話をちゃんと聞ける落ち着きも出てきたような気がします♪
私が腕を上げたというかカメラがいいのかもね(笑)
いい加減、使いこなせるようにならなくちゃね!


★なをさん
いえいえ!お祝い、どうもありがといございます♪
見た目は、ちょっと乙女になったでしょ♪
そうだそうだ!なをさんは ちゃんと実物を見てくださってるもの!
らんらん、かわいいでしょ?(親ばかですね。。。)
たろ父に言うてやってください!
また、らんらんの救いの手になってやってください(笑)


★メイママさん

きゃっ!親ばか万歳♪
実物、結構かわいいと思うんですけどね~(笑)
いつもかわいい写真が撮れるとプリントしてたんですけど、
らんらんの写真は一枚もなかったんですよ(涙)
一気にらんらんの写真増えちゃいました♪


★miaさん
らんらんのかわいさ、伝わりましたか~♪
miaさんの らんらんファンのお言葉が私を頑張らせてくれたんですよ!
写真を撮る角度によって 本当にぶちゃいくに写ってしまうんです。。。
ういたんも?!カラーがそうなのかな?
ういたん、3割り増しどころか、もっともっとかわいいでしょ♪


★みゃさん
いつも撮る写真、ぶちゃいく顔も限度があるってくらいぶちゃ顔なんですよ(笑)
かわいい限度をはるかに超えてるもの(笑)
今回の写真は、たろ父のデスクに飾られてるらしいです!
フェレに興味を持つ人も増えてますよ!確実にね♪


★グープーさん

らんらんのかわいさがちょこっとでも伝わると 
頑張った甲斐があります♪
この仔は、たろもものようには 
なかなか撮れないんでこれからも 
写真は少な目かもしれませんけど、
ファンでいてやってください!(笑)


★ゆうかさん

うちで、唯一ミットのないお手手なんです!
これもまたかわいいでしょ♪
プレゼント選び、らんらんのは 即決でした(笑)
なんせ、いつも走ってますからね(笑)
飼い主的にも、ピンクが気にいちゃって 
ほしくなっちゃったんですけどね(笑)


★しすちーなさん

はいっ!頑張りましたよ♪
散々かわいい表情を見せてくれた最後があの顔でした(笑)
らんらんらしい写真なんですけどね♪
でも、たまには モデルフェレちゃん見たな写真も撮りたい!
そんな気持ち、この子たちには 伝わらないわな~(汗)


★ともえさん
ですよねですよね!!
ニュージーの骨格がそうさせるのかな?
そう、角度は重要ですよね!
見上げてるところ!わかるわかる!!
うちも、ちょこっとでもかわいく撮りたいから基本は
下から撮るよう心がけたりしてます(笑)


★月見さん
でしょ♪プロフ写真の頃は、
なんかバランスの悪いお顔してましたからね(笑)
かわいいかわいいをいい続けると、
表情って変わるんです!(ホント?笑)
眉間のしわ!笑えますよね♪
お持ち帰り、しちゃってください!
あっ、写真でけですよ(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
