フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


゚・:*:・。Happy★Birthdy。・:*:・゚



08121601a.jpg

今日は、我が家の末っ仔、

らんらんの一歳のお誕生日┌iiii┐ヾ(´○_`*)




ショップで毛色に一目惚れして、お迎えをしたらんらん♪


噛み癖を直すにも 一苦労だったけど、

今じゃ 我が家に欠かせない家族の一員です!


たろ父曰く、『こういう仔も必要!』

本当に いろんな意味で 必要な大切な存在ですo(´▽`*)/



ブログ登場回数は少なめですが、これからも、らんらんの成長を

優しく見守っていただきたいと思います☆(′ω`*人)




すっごい久しぶりの更新をしたようですheart03

たろ父ブログ…屋根裏部屋 GO!




クリックしてね。ポチッと応援ありがとうwwwwwwwwww
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

Happy Birthdayv-344
1歳のお誕生日…おめでとうっv-315
1歳を迎えられてホント…良かったねv-290
これからもみんな一緒に仲良くしてねv-345


お誕生日/(*ゝω・)ノ【*:+ぉめでとぉ+:*】

らんちゃん 1歳 ̄(≧∇≦) ̄<才×〒゙ト♪
これからも 元気いっぱいな姿を見せて下さい❤

きゃー ヵヮ。゜+. ̄(≧艸≦) ̄゜+.゜ィィ!!!


おめでとーございます。
いつまでも元気でいて欲しいですねぇー。
らんらんちゃんメッチャ元気そうだけど、イタズラも大好きそう。
フェレのイタズラって可愛いですよね。
今日はお祝いするんですか?
~らんらんちゃんへ~
 いっぱいお祝いしてもらうんだよー。
 おいしいもんいっぱいもらいやぁ(笑)
 


★★★お返事です★★★


★ゆうかさん
お祝いコメント、あrがとうございます♪
4フェレ、無事にお誕生日を迎えられて
心より嬉しく思っております。
来年もまた こうしてお誕生日が
迎えられるように見守っていてくださいね♪


★月見さん
お祝いコメント、あrがとうございます♪
元気だけなら誰にも負けないらんらんですからね!
任せて~(笑)
この写真一枚撮るのに、すっごい時間がかかりました(汗)
誕生日はベストショットでないとね♪


★ハヒさん

お祝いコメント、あrがとうございます♪
おっしゃるとおり!
元気いっぱい、いたずらも一番!!
日々、この仔には振り回されてますが
私は、この元気が大好きなんです♪
☆☆ハヒしゃんへ・・・
今日は、バイトいっぱいもらうでちっ!   
           By.らんらん


らんらんちゃん おめでとう

らんらんちゃん、ハッピーバースディ、おめでとう。
素敵な写真ですね。くりくりしたお目目が素敵。
ポストカードにしたいです。みんなにいっぱい配りたいです。
X`masカードにしたい。めっちゃ 可愛い。
でも やっぱり こっそり私一人のにします。


らんらんちゃん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)b
登場回数が少ないってことはそれだけじゃじゃ馬娘ってことですよね^m^
それでいいんです!
元気が1番☆ですよね(笑)
今年も元気いっぱい暴れまくるんだよぉ~(*^ー゚)b


Happy Birthday らんちゃん☆

1歳かぁ。大人になったんだね(ウルウル
ガンガン写真を撮ってもらうんだよ~!!
元気すぎて撮れないのかな(笑

らんちゃん特集期待してます♪


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん

お祝いコメント、あrがとうございます♪
素敵って言ってもらえて嬉しいです!
なんてったって、この写真一枚撮るのに
どれだけ時間を費やしたか。。。
ポストカード、作っちゃってください♪
私は今 年賀状作り頑張ってますよ!


★あ~こさん
お祝いコメント、あrがとうございます♪
おっしゃるとおり!
このじゃじゃ馬娘、とまらない。。。
放牧中、常に走ってます(笑)
本当に ニュージーっ仔のスタミナには
びっくりですよ!
でもね、本当に元気なのが一番♪


★グープーさん
お祝いコメント、あrがとうございます♪
あっという間に一歳をむかえてしまいました。
らんらんに 一歳の実感なんてないだろうけど、
成長は嬉しさ反面、ちょっと寂しい気持ちにもなっちゃいますよね。。。
らんらん特集?! むっ、無理です~(汗)


らんらんちゃんお誕生日おめでとう!!
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
らんらんちゃんファンなのに出遅れちゃいましたっ 汗

写真すっごく可愛いです☆やっぱりらんらんちゃんは可愛いなぁて改めておもいましたi-80
こんなにキレイなカラーで可愛いお顔してたら、そりゃ一目ぼれしてお迎えしちゃいますよねヾ(o´∀`o)ノ
どんだけ元気なのか、一緒に遊んでみたいです 笑


らんらんちゃん、おめでとう!

らんらんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!ものすごく可愛い写真ですね!
とっても良く撮れている写真ですね!
どの子も、可愛い可愛い大切な子ですよね!これからも、みんな元気に長生きできるようにと願っておりますv-22


らんらんちゃん、お誕生日おめでと~!!
可愛い写真ですね。
また1年らんらんちゃんにとって楽しく幸せな年になりますように!!


らんらんちゃん誕生日おめでとう♪
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

来年はブログでの活躍期待しているよ~ヾ(´▽`;)ゝ


(´・∀)ハッピーバースデー(・∀・(・∀・`)トゥーユー♪
1歳オメデトウe-420
Ma-Ruなみに登場が少ないらんらんちゃんだもんね~
来年は頑張って二人に活躍してもらいましょうか(´∀`)


らんちゃん、お誕生日おめでとう!!

父さんの「こういう子も必要」コメントに大笑いです。(うちにも”こういう子”いますのでw
個性にバリエーションが増えるというか、ムードメーカーというか、率先して悪戯をするとか、時には困る事もしてくれるけれど、そこがまたいいんですよね。
らんちゃんの活躍に期待してます♪


らんらんちゃん、お誕生日おめでとう!!(≧∀≦)

写真もかわいい~!!愛情たっぷりなのが伝わってくるぅ!(^∀^)
これからも 4フェレみんなで仲良く元気でね!♪
あ、5フェレになっても6フェレになってもですけど(笑)

わたくし事ながら、無事、ドイツへ到着しました!まー・さくら無事、入国できましたよ!元気もりもりです(^∀^)


★★★お返事です★★★


★miaさん

お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
もうね、らんらんファンっておっしゃってくださるだけでうれしいのですよ(笑)
貴重ならんらんファン!大切にしなくちゃ!
今日このあと、もrっとかわいく撮れた写真をupしますよ♪お楽しみに♪


★メイママさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
ふふっ!この写真、いつもに比べたら
ずいぶんかわいく撮れましたからね(笑)
でもね、こうやって、写真の周りをぼかすと
何気にかわいく見えちゃったりするんですよね(笑)
でも、らんらん、親ばかですが実物はもっともっとかわいいんですよ~♪


★ハナコさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
貴重なかわいいショット!(笑)
ほめていただけてうれしいですぅ♪
来年もまた無事にお誕生日を迎えられるように見守っていてくださいね♪


★らいなりゅーとさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
はたして、らんらんがブログで活躍する日は来るのでしょうか!?(笑)
期待せずに待っていてくださいね~♪


★ともえさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
ふふっ!Ma-Ruちゃまもでしたね(笑)
これからは、らんらんの写真もガンガン撮っていきますよ!
Ma-Ruちゃまとどっちが多く登場するか勝負でもやりますか?!(笑)
あっ、そういえば、今日は 元気君のバースデーですよね♪
おめでと~!
お祝い記事UPされるの楽しみにしてますね♪


★みゃさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
こういう子も必要・・・まったく どんな意味だって思うでしょ?
こういう子、笑いを取れる仔、そそっかしい仔、
まぁどっちにしてもいい意味で言ってないですよね(笑)
でもね、この子はこの一年で本当におりこうさんになったし、
表情もやさしくなったんですよ♪
こういう子、大事にしなくちゃね♪


★cocoaさん
お祝いのコメント、どうもありがとうございます♪
5フェレになっても6フェレになっても??
どんだけ増えるんだっ!(笑)
無事にドイツに到着されたのですね!
何だか、うれしいようなさみしいような。。。
出発の日、もしくは前日 空港まで行けばよかったとめっちゃ後悔しております(涙)
仕事なんて 後回しにしても頑張ればよいことなのに、cocoaさんとまーちゃん、さくらちゃんには しばらくお会いできないですもんね。。。
はぁ。。。本当にごめんなさい。。。
空港、めっちゃ近いのに~(涙)



SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
