フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


仲良し大作戦(´▽`*)


どもっ(ゝc_,・*)♪


ひょいたろうをお預かりして、四日が経ちました!

きっと、二週間ってあっという間なんだろうなぁ(ノД`)・゜・。



普段、一人っ子のひょいたろうは 我が家のフェレたちに

おっかなびっくりな様で なかなか自分から近寄れないみたい。:゚(。ノω\。)


うちの仔たちは 受け入れ態勢ばっちり整ってるようなので

ドーンと飛び込んでくれるといいのだけど。。。


というわけで、たろ父が 仲良し大作戦を決行いたしました!

な~んていって、バイトでつってるだけなんですけどね( ̄m ̄*)


同じ釜の飯を・・・ってことか?( ̄▽ ̄)ノ

08121112aa.jpg

わらわらといっぱいです( ̄∇ ̄;)


ひょいたろう、もしかして 初バイトだったのかな??

舐めるということを知らなかったみたいなんだけど、

途中から 夢中になって 舐めておりました(*´∀`)

081211100a.jpg

そして、仲良し大作戦~♪

ひょいたろうのお鼻にバイトをちょんっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

08121120a.jpg

放牧中は うちの子たちが傍によると 逃げてしまうひょいたろう。。。

さくらたんに ペロペロされても全然大丈夫o(〃'▽'〃)o


いい感じじゃない?(o´∀`o)ノ




まだまだ 微妙な距離感・・・

08121101a.jpg

なくなるといいな♡♥(。´▽`。)♥♡



仲良くなれますように・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*



クリックしてね。ポチッと応援ありがとうマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひょい様が居る~(≧∇≦)b
5フェレ生活、めちゃ楽しそうですね♪
2週間なんてあっという間ですよ。
早く仲良くなれるといいなぁ~(´∇`)

我が家も現在、大忙しの毎日を送っています(^_^;)
でも楽しいんだなっ^m^


作戦成功ですね!

仲良し作戦、成功ですね!
確かに、一人っ子の子は、こんなに
大勢の大家族に慣れていないのかもしれませんね!
我が家のメイちゃんも、大人2人とメイちゃんだけの家族なので、大家族にはなじめないかもなあ~なんて思いました。

ホームステイの間にもっともっと
仲良しになるといいですね!


きゃー>w<❤

何か4ニョロから5ニョロになっただけなのに
すっごい増えた感じですね♪
とっても楽しそう^^

お預かり? 2週間なんてあっという間?
急に どうされました?
ひょいちゃんは たろももの母さん家の子ですよね?(笑


ケアンズより

よーやくケアンズにつきました。
我が息子が気になりつつも、元気そうで二人で喜んでます。

こちらは焼け死にそうなほど暑いですが、いよいよ明後日は式本番。

また、息子にあいに来ます。
もちろん、お世話になってる4フェレ様達にも。


4フェレでもいっぱいいるなぁって思うけど、5フェレいると更に賑やかに見えますね~!
こーんなにフェレが居たらさぞかし楽しいだろうなぁ^m^
みんなそれぞれ個性がありますもんね♪

写真2枚目のひょいたろうちゃん、座りかたがくまさんみたいで可愛いですi-237
最後の写真にちょこっとハンモからお顔を出して寝てるのはらんらんちゃんでしょうか??(^◇^)


合流なかなかイイ感じですね!
最後の写真、微妙な距離感が表情に出ててカワエエだす~
って言うか…二人の間に真顔の自分が挟まれてるのを想像して悶絶した♪
あぁもうバカだ、コワレだ、アタシ。。


★★★お返事です★★★


★あ~こさん

お久しぶりです!
ってすいません、私が読み逃げばかりしてるんですよね(汗)
そうなんです!ひょいたろうが、うちの仔に・・・(笑)
5フェレわらわらと 何だかにぎやかな毎日を過ごしています♪
あ~こさんち、えっ?何かあった??
もう一度、ブログしっかり読まなくちゃ!!


★メイママさん
きっと、うちの4フェレにびっくりしちゃってるんですよね。。。
普段は、メディカルで優雅に過ごしてるだろうから、
なんだこいつら!とか思われてるのかも!(笑)
うちの子たちは 人見知り フェレ見知りが全くないんですよ!
ひょいちゃんも、きっと 数日後には!!
きっと、仲良しになってくれますよね♪


★月見さん
そうなんです!4フェレも5フェレも大して変わらないだろうと思ったんですけど、
ひょいたろう、うちにはいない白いこだからか、すっごい存在感があるんです♪
今の我が家は、人間の数より、いたちさんの方が多いんですよね~(笑)
よ~し!めいっぱい楽しむぞ~!!


★りこぴんさん&あごさん
お~無事に到着しましたか!
って、ははっ♪私、どこに行かれるか聞いてなかったですよね?(汗)
ケアンズでしたか!!
こちらとは 正反対の季節なのですね!
体調崩さぬよう気をつけてくださいね♪
ひょいたろう、これから放牧タイムです!
とりあえず、めっちゃ元気ですよ♪


★miaさん
そうなんです!5フェレって すっごい多く感じるんです♪
人間の数よりフェレのほうが多いもんだから 余計にそう感じるのかな?
でも、放牧時、わらわらしちゃっててめちゃくちゃかわいいんですよ♪
ハンモから顔がたれてるこ、らんらんで正解です!
気づいてくれてありがと~(笑)


★★★お返事です★★★

★びあるべーろさん

すいません、お返事投稿とコメいただいたタイミングが
一緒だったみたいでお返事が別になっちゃいました。。。
合流はあせっちゃだめですね(汗)
ひょいたろうが、うちの4フェレを受け入れてくれるようになるのを
気長に待とうと思います!
って 二週間・・・やっぱり早く仲良くなってもらいたいなぁ~(涙)
二人の間に真顔の自分が挟まれてるのを・・・>
どんなんですの?(笑)面白すぎです!!(笑)


父たん指ナガっΣ(・ω・ノ)ノ!
って見るとこがちがいましたね(≧∇≦)

早く5フェレで団子寝してるとこ見れると
良いですね~v(^-^)v


ひょいたろうって・・・・{爆}
本名、ひょいたろうちゃんなの?!あの子。

たろもも家の超フレンドリー集団と過ごせば、きっとひょいたろうちゃんも心を開いてくれるはず!!

いいなぁ、ジュリアンとひょいたろうちゃんで「ホワイト家族」ショットが撮りたいわ。


★★★お返事です★★★


★ともえさん

ふふっ!たろ父の指、気になっちゃいました?(笑)
悔しいくらい手がきれいなんですよ!
私の指を見ては 短って言っております(涙)
無駄に長いんじゃ!っていい返してますけどね(笑)
5フェレ団子、見つけたらすぐにカメラ構えますね♪


★なをさん
そうよそうよ!ひょいたろうだったのよ♪
知らなかった?(笑)
またの名を ひょい蔵とも言います!(爆)
りこぴんさんに怒られちゃうかしら?(汗)
まずは、名前から?!こんな呼び方してたら無理かしらね(笑)
ジュリアンたんと、ひょいたろう、一緒にいたら 
私 区別つかなくなっちゃいそうです。。。


ひょいたろうちゃん、言われてみれば若干緊張気味なお顔してますね。
奥ゆかしいフェレちゃんだ♪
バイト効果でどんどん仲良くなれるといいですね


★★★お返事です★★★


★みゃさん

おへんじおそくなってごめんなさい(汗)
ひょいたろう、やっぱり一人っ子だからか、
うちのフェレたちに びっくりしてるみたいなんです。。。
徐々にとおもってたら。、もう今週末が近づいてきてる(涙)
バイトは気に入ってくれたみたいなので、
同じ釜の飯作戦でがんばります!(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
