フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


ホームステイ☆フェレ☆.。.:*・



どもっヾ(´▽`*;)ゝ"

今日も まだお仕事中だったりしてます。。。

そんなわけで、会社より更新です!



え、えっとですね~

前回のブログを読んでくださった皆様、すいません(汗)



ちょっと、紛らわしかったかなぁ?(・c_,・。A)

5フェレ生活がスタートしたのは 本当なんですよ~!



ただ、2週間限定なんです!


そっ、お迎えではなくてね、お預かりなんです(´ω`*)


なんだか、期待させちゃったみたいでスイマセン (‐ω‐;;)



本当に5フェレ目も欲しいのですけどね。。。

いつか、運命的な出会いがあったらお迎えしちゃうかもね♪




ではでは、

日曜日の午後から、我が家にホームステイ中のフェレ様をご紹介しますね!



ひょい日記の、ひょいちゃんです!

08120901a.jpg

飼い主のりこぴんさん&あごさん、めでたく海外で結婚式を挙げられるため、

帰国されるまでの間、我が家がお預かりさせていただくことになったのです。


08120909a.jpg

とりあえず、我が家に馴染んでもらうために、 

勝手に ひょいたろうと呼ばせていただいております(*´Д`)

081209006a.jpg

ひょいたろう、我が家のお転婆女仔たちには おびえているようですが、 

私の娘ちゃんとは仲良しな様子(人´∀`).


08120908a.jpg

それにしても、我が家もよそ様のフェレ様をお預かりするなんてことは

初めてのこと。。。

ちょっと、ドキドキの毎日ですヾ(´▽`*;)ゝ"

そして、我が家にはいない 白フェレちゃん♪ かわいいですっHeart

08120904a.jpg

お預かり初日の夜、私の手のひらで爆睡してくれちゃいました♪



うちの子たちとも一日も早く仲良くなれますように ☆.。.:*・

そして、2週間、私も5フェレ生活を楽しもうと思います♪




クリックしてね。ポチっと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひょいちゃん こんにちは。

白い仔は ひょいちゃんでしたか。
ステイ フェレ、いいですね。
たろももの母さん、お出かけの時にはお預かりしますから言ってくださいね。
ぜひ、お出かけしてください。
たろちゃん、ももたん、さくらたん、らんらんちゃん、みんな纏めて預かっちゃいますよ。たろもも&さくらんぼちゃんが来たら 目が回っちゃうかしら。
みんな よく寝るから大丈夫ね。今から楽しみです。


あーーーーーっっ

ひょいサマーーーーーーーーッッッ!!!!
お家の中でさくらタンとひょいサマが同時に見れるのね。
ハナヂブー☆☆☆
悶絶過ぎ…
裏山~
自分が関西人なことを今日ほど恨んだことはないわ。
いいなっぃいなっいいなっ♪

たろもも母さん、お預かり頑張ってね~


ひょいちゃん、美人さん♪(うっとり
5フェレみんなで大運動会!なんて記事が見られるのかな!わくわくしちゃいます♪
ホームスティがんばってくださいね~


うわぁ♪期間限定とはいえ5フェレちゃんもお家にいて楽しすぎですね(●^o^●)
羨ましいです~!
白い子かわいいなぁーー(^v^)
うっとりするほど真っ白ですね、ひょいたろうちゃん(^u^)

手の中で寝ちゃうなんてΣ(゜ロ゜ノ)ノなんて可愛い子なんだぁ~!
たろももの母さんに完全に心を許してますね☆ミ

早くたろももちゃん+さくらんぼちゃんたちと仲良くなれるとイイですね☆


5フェレ生活とは、ホームステイだったんですねぇ☆
期間限定とはいえ、にぎやかそうでうらやましいvvv
5フェレ生活の様子ブログアップ楽しみにしてますねぇ♪


お預かりは「ひょい様」でしたか♪

ひょいたろう(笑
さすが、たろもも家!

2週間、楽しみですね~★


★★★お返事です★★★


★キャメロンさん

ほほっ!!早速お出かけ計画立てなければなりませんね(笑)
でも、うちの子たち、(さくらんぼちゃん)結構激しいですよ!
たろもも兄さんは、落ち着いてますけどね♪
女子組みはいつになったら落ち着くのかしら~(汗)


★びあるべーろさん

いいですね~!関西人のノリってやつは素晴らしいです♪
私も関西に生まれ育っていたら もっと明るい人生を送っていたのかしら?(笑)
びあるべーろさんも 将来は素敵な関西のおばちゃまになってくださいね♪
お預かり、見守っててくださいね~☆


★みゃさん
ひょいたろう、筋肉質なのに動きとかすごくしなやかなんですよ♪
歌舞伎の女形みたいに・・・(笑)
5フェレで運動会・・・大家さんにばれませんように・・・(笑)
二つ隣に越してきてるんですよ~(汗)


★miaさん
期間限定だからこそ この5フェレ生活は貴重なんです!
うちが 5フェレ目をどのようにお迎えするか、考えるいい機会♪
な~んて、まだ先かな(笑)
今は、ひょい様との時間を大切に。。。
2週間、うちにいて楽しかったって思ってもらえるように頑張らなくちゃ♪


★まめぬしさん
はいっ!すいません、お迎えしたかのように書いてしまって(笑)
ひょいちゃんが、うちにいる間にどれだけ心を開いてくれるかわからないけど、
二週間 めいっぱい楽しんでもらおうと思っております!
そして、私もね♪


★グープーさん
はいっ!ひょいさまの、ホームステイ先に選んでいただきました♪
ひょいちゃん=ひょいたろう=ひょいぞう・・・
みんなして、勝手にいろいろと名前をアレンジさせてもらっちゃってます(笑)
ひょいちゃんが、混乱しちゃうかしらね?!(汗)


りこぴん

おぉ。記事にしてもらってる!!
しかも我が家より楽しそう・・・笑
ぶっちゃけうちでは手の中で寝るなんてありえないんですが・・・
やっぱりフェレ同士だと楽しくてハッスルしちゃうんですかねぇ。

ちょっと長期間ですが、ひょいのこと、よろしくお願いします。
・・・って迎えにいってもほんとに帰りたくなさそうにするかも・・・笑


わー いいなぁ❤
フェレちゃんいっぱーい>w<♪
2週間の5フェレ生活満喫してくださいね!!

私も混ざりたい❤


つぶらな瞳がかわえぇ(*´ω`*)

ひょいって名前にぴったりって感じの小顔ですね♪

そのままたろももの母さんの家の子にしちゃいましょう 笑

やっぱりホワイトもいいなぁ…


預かりっ子だったんですね~(≧∇≦)
2週間後に帰っちゃったら白い子をお迎えしたく
なるでしょうね~(。-∀-)ニヒッ


★★★お返事です★★★


★りこぴんさん

ひょいたろう、放牧後はぐっすりですよ♪
手のひらでぐっすりでかわいいです!
少しは 我が家の空気に慣れてくれたかなぁ・・・
お迎えの日まで 大切に預からせていただきますので 
心配なさらないでくださいね♪


★月見さん
4フェレでも みんな寄ってくるとすごいなって思ったりしてたけど、
5フェレって 圧巻ですよね(笑)
つかの間の5フェレ生活だけど、
大いに満喫させていただこうと思います♪
お返しするのが辛くなっちゃうかな(涙)


★らいなりゅーとさん
ひょいたろう、なかなか しっかりした体つきをしてるんですよ♪
うちの子たちは みんな フニャフニャなんですけど、
ひょいたろうは筋肉がしっかりついてる感じ!
2週間後、返したくなくなっちゃいそうです(笑)


★ともえさん
え、え~っ!!やっぱりそう思います?!
二週間後、ひょいたろうが帰っちゃった後に
ショップに行くのは危険かもしれませんね(笑)
5フェレから4フェレって、絶対寂しくなってそうだもんな(涙)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
