フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


さくらたんのお仕事(・c_,・。)


どもっ(人´∀`).☆.。.:*・

今週は更新頑張ってるでしょ?ヽ(*’-^*)。

             …暇なんですよε-(;-ω-`A)



今日は、昨日の記事の続き♪


さくらたんのお仕事の様子?をご紹介しますね(笑)


前回 キャリーは足元だったんですけど、

Mさんが、キャリー用に椅子を置いてくださったので机とほぼ同じ高さ(*´Д`)

08120333a.jpg

さくらたん、出入り自由ですε= (・c_,・。A)

08120309a.jpg

ボールペンのゴムの部分が好きなのは、たろうちゃんと一緒・・・


さくらたんの、初仕事ね(笑)



前回、たろうちゃんにメロメロだった Mさん。

さくらたんのために仕事ほっぽり出して、近くの衣料品店で、

白くてふわふわの小さな毛布を買ってきてくださいました!



って、ここまでは すごくいい話…

ありがたく頂いたものの、あれれっ?これって??

枕カバーですけど~(笑)

08120331a.jpg

でも、これが大正解! さくらたん、中にもぐって大喜び♪

Mさんとは、ここの会社の役員さん

気のいい、40代半ばのおっちゃんです!



この日は 午前中は仕事することをあきらめて さくらたんと遊ぶことにヽ(*’-^*)。

とりあえず、さくらたんとティータ~イム♪

08120312a.jpg

たろうちゃんは、あちこち探検に出かけてくれて ヒヤヒヤだったけど、

さくらたん、何処にも行かない! 

動いても PCを一周するくらいヾ(´▽`*;)ゝ"

08120323a.jpg

秘密基地も、すごそこ!?   近っ!!  ̄Д ̄ =3


そんなこんなのうちに、あっという間にお昼♪

08120324a.jpg

さくらたんのご飯は、いつものフード。  おやつ缶に入れて持ってきました(´ω`*)

08120314a.jpg

お行儀が悪くてすいませんε=(‐ω‐;;)

お皿で食べてくれたかと思ったら 手も入っちゃってるし…

08120329a.jpg

私のお昼ご飯にも興味津津(*´Д`)

08120328a.jpg

危うく食べられちゃうところでした(≧ω≦;)


さくらたんは、これ!!

08120307a.jpg

食後のデザート? フェレットバイト.☆.。.:*・

08120306a.jpg

さくらたんの報告書

・午前中のお仕事 … ボールペン破壊絵文字名を入力してください

・報酬 … 小さな毛布。じゃなくて枕カバー手書き風シリーズ26ピース



      たいへんよくできました?

                               続く…はーと



クリックしてね。ポチっと応援ありがとですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

キャリアウーマン、さくらたん(笑

お仕事してお茶して会社でランチして・・・
なんかかっこいいぞ♪

秘密基地があまりにもオープンで噴いちゃいました♪


さくらたんのお仕事…(笑)
良く出来ました~♪v-290
報酬もさくらたんに似合う白い枕カバー…なかなか使えそうねっv-218
さくらたん…お疲れ様でしたv-238


さくらたん お勤めご苦労様でした^^b
報酬の枕カバー モフモフでさくらたんにぴったし♪

これからも ママのお仕事手伝ってあげてね❤


枕カバー!買いたくなっちゃうのなんだかわかります 笑
大きさもフェレサイズだし、もこもこしてたらちょうどいいし☆
Mさんナイスですねi-237

さくらちゃん可愛いチョーカーしてますね♪
本当にたろももの母さん器用ですよね(●^o^●)うらやましいです!
しかも色もベビーピンク(?)っていうのがさくらちゃんにぴったりですねv-218
たろもも兄ちゃま達+らんらんちゃんのもあるんですか~??(^◇^)

続き編も楽しみにしてます(^v^)


Mさん、もうゾッコンLOVEなのね♪
さくらたん、とってもいい子にしてたんだね~。
すごいことになっちゃったのかと思っていたよ(笑

そうそう、フカフカの枕カバーを見ると
四隅に紐と金具を付ければハンモになるんじゃないか?
と、思っちゃう♪(←採寸・裁断いらず


かわええぇぇ・・・

私、てっきりMさんは女性だと思ってました・・・笑
しかも枕カバーをチョイスするとは!
なかなかのつわものですな・・・笑


さくらたん・・・。
私より仕事できるんじゃないか?!

今度は是非わが社にもおいでくださいまし。

同伴出勤は夢のまた夢。
元気なときはもちろん、「要介護」になったときに理想的かも・・・。




さくらたんVIP待遇ですね~(≧∇≦)

もしや会社を・・・(。-∀-)ニヒッ


★★★お返事です★★★


★みゃさん

ちょっと、OLさんみたいよね(笑)
かわいいしぐさ振りまいて枕カバーゲットしちゃう辺りも 飼い主以上です(汗)
秘密基地、オープンすぎて もはや 秘密基地とは呼べないですよね(笑)


★ゆうかさん
たいしたお仕事してないというより、みんなのお仕事の手を止めといて ちゃっかり
報酬までいただいて帰ってきて、今じゃ
その枕カバーがすっかりお気に入りのようです(笑)


★月見さん
Mさんは、本気で毛布だと思って買ってきたらしいのですが
大きく枕カバーと書かれたタグが付いておりました(笑)
でも、ほんと、さくらたんにぴったり♪
飼い主的にも ラッキーでした(笑)


★miaさん
ははっ!Mさんは 素で間違えて買ってきてるんですよ(笑)
私が 枕カバーとかかれたタグを見つけて、
『枕カバー??』て言ったら めっちゃ焦ってましたもん(笑)
でも、ホント結果オーライで さくらたんは大喜びのようでした♪
チューカー、あれね めちゃくちゃ簡単なんですよ!
予算も 殆どかからないしね♪
miaさんの手作りキャリーカバーの切れ端で出来ちゃいますよ☆


★グープーさん
さくらたん、外では ちゃーんとおりこうさんにしていました!
めちゃくちゃ、猫かぶってるわ~って感じで笑っちゃうくらいにね(笑)
世渡り上手なんですよ!さくらたんってば!!
四隅に紐と金具・・・なるほどね!!
大きさもちょうどいいかも(笑)


★りこぴんさん
ははっ!ずーたいのでっかい、おっさんなんですよ♪
動物好きらしく、仕事どころじゃなくなっちゃってました(笑)
枕カバーをチョイス?!
素で間違えたっぽいですよ(笑)


★なをさん
さくらたんのお仕事、どこでも通用するかしら?(笑)
報酬で釣ってください!(笑)
同伴出勤、楽しいけど 実際連れて行くと
気になって仕事どころじゃなくなっちゃうんですよ(汗)
でも、要介護になったとき・・・
私もそんなことを考えたら もう仕事変われないなぁって思っちゃいました♪


★ともえさん
私より待遇がいいんですよね~(汗)
ボールペン破壊しておきながら 
ちゃっかり報酬もらっちゃってるしね~!
会社を・・・?乗っ取り!?(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
