フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ友のわコンテスト★締め切り~♪

昨夜12月8日(土)AM0:00をもって 
フェレ友のわコンテストのエントリー受付終了いたしましたびっくり

今回のコンテスト 予想外に沢山の応募をいただきました顔(きらきら)
みなさん、かわいい写真は沢山ストックがあったようですが、
面白写真となると 撮影もなかなかうまくいかず苦労なさったようで…jumee☆shy2

きっと飼い主様におもちゃにされてたフェレちゃんも
いっぱいいたことでしょう笑

Sparkly Heart お疲れ様でしたSparkly Heart 

そして、この企画のために 頑張ってくださったすべての方、
ありがとうございましたハート

締め切りに間に合わなかった方、
う~ん 残念ですが 次回の (また何かしら やります)エントリーを
お待ちしております涙

そして、投票に ご協力をお願いいたしますheart03

皆さんのお気持ちに感謝しますh002
つきましては、参加賞の方もささやかですが
用意させていただきたいと思いますプレゼント


   ご自慢のフェレちゃんをエントリーしてくださった
   フェレオーナーさん 紹介しますびっくりマーク☆
   (エントリー順)

   Heart みちひこ&まり さん
   Heart 蜉蝣 さん
   Heart あさひ さん
   Heart ととろ さん
   Heart sora さん
   Heart みむまま さん
   Heart ネーネー さん
   Heart ヨチ さん
   Heart よっぴぃ さん
   Heart ハナコ さん
   Heart しすちーな さん  
   Heart りー さん
   Heart みやこ さん

   キラリラ フェレちゃん総数 24フェレちゃん キラリラ


12月9日(日)AM0:00~ の投票開始を目指して、
ただいま たろもも父たん 早起きして頑張って編集作業してくれてます!

エントリーしてくださった方も、ここにぶらりと遊びにいらしてくださった方も、
みんなで楽しめたらと思っていますのでよろしくお願いしますにっこり


ローズフェレ友のわの皆さんへローズ2
現時点での たろももものお友達 62フェレちゃんキラキラ(水色)
まだ編集途中のお友達も合わせて 65フェレちゃんキラキラ(ピンク)

じわりじわりと お友達 増えてきてますトールローズ
お友達フェレちゃん、プラグインで写真紹介させてもらってるわけですが、
今は登録順に上から並べさせていただいておりますピンクのきらきら
ただ、このままだと下の方になってしまってるフェレちゃんが、
なかなか皆さんに見てもらえない状況になってしまうので、
これから定期的に上下の順番をずらして紹介していきたいと思ってますキラキラ
(早い段階で登録していただいた皆さん、どうかご理解お願いします汗とか

それから、まだ皆さんには公表してませんが 皆さんのフェレちゃまに
(勝手に)フェレ友会員ナンバーなんてものつけちゃってますjumee☆shy2
そのうち(希望される方には)会員カードなんかも
作っちゃおうと思ってますのでお楽しみに…絵文字名を入力してください


み~んなありがとうでちゅかお       BY・ももたんもふー
120800.jpg


ポチポチポチッとありがとうですふきだし

FC2ブログランキングへ人気ブログRANKINGへブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わ~ん!!
間に合わなかったー(iдi)
なかなかぶちゃカオって難しいですね↓
次回の企画には必ずや!!!!

投票しますね~♪


こんにちは☆

たろももの母さん、こんにちは☆
コンテスト、たくさんのフェレちゃんが集まりましたね~。
どんなフェレちゃんたちのショットが出てくるのか、今からワクワクしています。
うーーーん、楽しみっ♪
投票、もち参加させて頂きまーす☆

そうそう。
お話変わりますが、私はただいま、バター系かシナモン系の子をお迎えしたくてウズウズしています。
相方には「ショップに行くと突然お迎えしそうで危険だ…」と言われる始末。(汗)
たろももの母さんと同じように我慢大会の日々です。(笑)


こんばんはっ

たくさん、集まりましたねー。
うちも全員分、エントリーしたかったんですけど、なかなか良い写真が撮れなくて。。。
2フェレを参加させていただきましたー。

みんなの写真見るのが楽しみです☆


>定期的に上下の順番をずらして紹介

いい考えですね!
会員ナンバー&会員証も素敵だわぁ(≧▽≦*)

うちの子もエントリーを考えていたのですが、
こういうときに限って、まったくなにもしてくれず
写真も撮れずでorz
またの機会を楽しみにしていますね!


ぐへー!
粘ってみたけど、いいのが撮れませんでした・・・。
ちょっと欲張りすぎたか(汗
そうそう、フェレ友のわのバナーをブログにはったのですが、
リンクがとべません。すんません。。私のブログスキルでは無理でした。すんません。。


たくさんのフェレちゃんの変顔が見られるんですね~♪
楽しみで~す!
会員カード欲しいで~す!!


こんばんは~☆
なんとかギリギリエントリーできました。ホッ。
ただ新しい写真は撮れなかったので、過去の写真になっちゃいましたが…(・∀・;)
やっぱり面白顔って狙って撮れるもんじゃないから難しいですね。
皆さんがどんな写真を撮ったのか、見るのが楽しみです♪

会員カード!なんて素敵な響き!(笑)
楽しみに待ってますヽ(´ー`)ノ


なかなかいい写真が撮れませんでしたorz
でも、どの子が選ばれるのか・・・楽しみですw

会員カードいいですねー
是非欲しいですね(≧▽≦)b


★☆★返信★☆★

★なほさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
あららっ…残念です。マロンちゃんのぶちゃ顔も見てみたかったです~。次回はぜひぜひ参加してくださいね♪
そして投票の参加お願いしますね♪


★ととろさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
おかげさまで、無事コンテストを始めることが出来ました!まずは、個性豊かなフェレちゃんたちがスタートラインに並びましたので、投票の方よろしくお願いしますね!
バター&シナモン、どちらもいいですね!ちなみに、ももたんは、バタースコッチです♪ももたん、みてるとみんなにバタースコッチを薦めたくなっちゃうかわいさをもってます♪なんか色といい模様といい本当にくまのぬいぐるみみたいなんですよ(笑)シナモンは私もずっとお迎えしたいと思っているこです!


★soraさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
エントリーありがとうございました♪
みんな頑張ってくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!
投票の方も始まってますのでポチッとよろしくお願いしますね☆


★みゃーさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
フェレ友のフェレちゃん、本当にみんなかわいいんですよ!ここに来て下さる方皆さんに見ていただきたいので順番かえもありかな~と思いまして…。
コンテスト、またやりますので、次は是非参加しちゃってくださいね♪
会員カード、現実化させちゃいましょうかね(笑)


★cawaiさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
残念っ…。次はぜひ!でもでも、頑張ってくれてたと思うと何だか嬉しいですね。ありがとうございました。
バナーですが、貼ってくださってるので、それでOKですよ♪ありがとうございます!


★みむままさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
みんな、個性的です~!へん顔のはずなのにとってもかわいいんです(笑)
会員カード本当に作っちゃいましょうかね…
あはっ、作るの父たんなんですけどね(笑)
楽しみにしていてくださいね♪


★りーさん
訪問&コメントをありがとうございます♪
エントリー間に合ってよかったです♪
もう投票も始まってますので、ポチッとしていってくださいね♪
会員カードって何となく嬉しいですよね!?
私もその響き好きです!!


★吾神陽さん
訪問&コメントをありがとうございます♪
お手間かけちゃいましたね…。でもその気持ちがとっても嬉しいです!
ありがとうございました♪また、コンテストやっちゃいますので次は是非参加しちゃってくださいね♪


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
