フェレット

新たろもも日記 ~フェレットのいる生活~

スポンサーサイト


フェレ同伴出勤★第二弾ヽ(*’-^*)。


どもっヽ(*’-^*)。

やっと、お誕生日ラッシュが落ち着きました…

が、再来週は らんらんのお誕生日だったりします(人´∀`)


そして、何やらバタバタとした日々を送っておりましたが、

そんな中、またまた うちの仔を連れて出勤しちゃいました(´ω`*)


初 同伴出勤フェレは 絶対におりこうさんにしていてくれる自信があったため、

たろうちゃんを連れて行ったわけですが、今回は・・・




さくらたんです!!

08120321a.jpg

この日も 朝日を浴びながらの出発 zoomzoom001

08120320a.jpg

キャリーは助手席に置き、しっかりシートベルトで固定!

って、さくらたん、出てますね(゚Д゚;)

※走行中は ちゃんと中に入ってましたのでご安心を!


でもね、このお転婆娘、走行中ず~っと、

キャリーの中のトイレ砂で遊んでるんですよ(o´д`o)=3


さくらたん、ご存じのとおり 叱っても聞こえないしね(;-ω-`A)


まぁいいや~遊ばせとこって、

気にせず 片道20㎞の道のりを走っていたわけですが、

会社に着いた頃には、見事にキャリーの中一面がトイレ砂状態(TwTlll)オイッ!



でもね、さくらたんったら、おりこうさんなんですよ(・∀・)


会社について車からキャリーを下す直前に砂のなくなったトイレで

ちゃ~んとラブリーうんち♪.をしてました笑

08120310a.jpg

そんなこんなで飼い主は 会社に着くなりキャリーの掃除をすることに…


掃除をしつつ さくらたんの相手になったり・・・

さくらたんは、Mさんに遊んでもらったり♪


やっぱり午前中は私もMさんも仕事になりませんでした(*´Д`)=3

08120305a.jpg

まだまだ写真撮ったんですけど、今日はお仕事中の更新なので

ここでおしまい…ε= (・c_,・。A)


 中途半端になってしまってすいません。。。



続きは、また次回のブログでネヾ(´▽`*;)ゝ"


クリックしてね。ポチっと応援よろしくですマウス(左クリック)
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同伴出勤いいですねぇー
楽しそうです(´ω`)w
 
そして、いつも思うのですが・・・
お人形とかで遊んでくれてるのが
羨ましい(´;ω;`)!え
 
うちの子たちは興味も示してくれません(´・ω・`)


さくらたん!可愛い!

さくらたんも出勤したんですね!
片道20キロとは結構距離ありますね!
さくらたんの首についているリボンは
お手製ですか?
さくらたんのお仕事風景、早く
見たいです!
楽しみにしていまーすv-10


★★★お返事です★★★


★うるりむさん
同伴出勤は 仕事をやる気がなくなります(笑)
ずっと遊んでいたくなっちゃいますからね♪
うちは、さくらたんと たろうちゃんが ぬいぐるみ好きなんです!
でも、ももたんとらんらんは ちっとも興味ないみたいですよ!


★メイママさん

ハイ・・・片道20キロ。。。確実に朝は渋滞するし眠くなります(汗)
でも、この日は さくらたんが一緒で 
信号待ちや渋滞中も退屈しませんでしたよ(笑)
チョーカーは手作りですよ♪
ララファクさんのをお手本に作りました!


さすがさくらたん。
オチというものが何たるか知っているな!(笑

可愛いチョーカー付けちゃって♪
砂の無い所にウンチョスをしているとは想像できまへん~。

つづきを楽しみに待っております★


同伴出勤って憧れます!
アタシも会社に連れてくるかっ!って言われましたが、大きなフロアーでフェレは迷子になりそうだし・・・
それにマジに連れてきたら絶対に問題になるよなぁ・・・
羨ましいです。
次の更新でのサクラちゃんの勤務(?!)報告を楽しみにしてます。


☆★☆お返事です☆★☆


★グープーさん
助手席のシートにまで
トイレ砂が散乱してたんですよ(汗)
彼女は、トイレを掘ってるとき、生き生きとしてますからね(笑)
困ったもんです(汗)
砂はなくとも トイレはトイレ!!
ほめていいんだか悪いんだか。。。


★ハヒさん
大きな会社だと何かと大変ですよね。。。
私の職場は狭くてとりあえず目も届きますから 安心です!
それでも、もしものことを考えるとそんなに自由にはできませんけどね。
でも、やっぱり同伴出勤やめられませ~ん(笑)



こんにちは!!!
可愛いチョーカーおしゃれして…さくらたんかわいいっv-344
次回の続きか楽しみ~(^-^)
楽しみに待っていますね~♪


☆★☆お返事です☆★☆


★ゆうかさん
チョーカーは お出かけ用にしてるんですよ♪
今度、くうたん用に作らなくちゃ☆
サイズがまだまだ変わりそうなので 成長が落ち着く頃ね(笑)
このあと、すぐに更新できると思いま~す!
まだ、仕事中ですけどね(笑)


SUBJECT
NAME
MAIL
HOME
PASS
ICON
COMMENT

< PREV ENTRY   MAIN   NEXT ENTRY >

ようこそ!新★たろもも日記へ


TOPへ戻る♪



フェレット雑貨のお店

FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ
FerretTownへ

リンクフリーです。
お好きなバナーをどうぞ。

゚☆,。たろもも&さくらんぼ動画☆゚"





過去の動画再生
◇◆プレイリスト◆◇
↑クリック♪

`*:;。・☆手作りグッズ☆:.*:.。.:

はーと 名刺 手作りたろもも名刺4

手作りたろもも名刺3

手作りたろもも名刺2

手作りたろもも名刺1

手作りたろもも名刺(特別版)

はーと カレンダー
手作りカレンダー2009

はーと 手作りお洒落
手作りお洋服

手作りチョーカー

はーと 手作りハンモック 手作りハンモック

手作りハンモック

手作りハンモック

10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りハンモック♪

さくら記念プレゼント用手作りハンモック♪

手作りハンモック♪

さくらたん用手作りハンモック♪

手作りハンモック3♪

手作りハンモック2♪

手作りハンモック1♪

はーと 手作りハンコ 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りスタンプ♪

その他手作りスタンプ♪

手作りブログタイトルスタンプ2♪

さくら記念プレゼント用手作りスタンプ♪

手作りあひるハンコ♪

手作りフェレットハンコ♪

手作りたろももハンコ♪

手作りブログタイトルスタンプ1♪

初代手作りフェレットハンコ♪

はーと 手作りベッド さくらたん用手作りベッド♪

ベッド3♪

手作りベッド2♪

手作りベッド1♪

はーと 手作りシール 10000hit突破感謝祭プレゼント用手作りシール♪

はーと 手作りベビーフェレット用寝袋 フェレットの手作り寝袋♪

はーと 旧キャリー用手作りカバー 手作りキャリーバッグカバー♪

゚☆,。・:*:・゚ プロフィール 。・:*:・

こうたろう
★こうたろう★
 ニックネーム★たろう
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★シルバーミット
 誕生日★2006.12.1

ももたろう
★ももたろう★
 ニックネーム★もも
 性別★♂
 ファーム★パスバレー
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.5.3

さくら
★さくら★
 ニックネーム★さくらたん
 性別★♀
 ファーム★カナディアン
 カラー★シナモンパンダミット
 誕生日★2007.11.23

らん
★らん★
 ニックネーム★らんらん
 性別★♀
 ファーム★サウスランド
 カラー★バタースコッチ
 誕生日★2007.12.16

たろもも☆さくらんぼ★いくつ?


Ferret Town♪ かわいいものが いっぱいだよ★ 来てね~♪

カレンダー★月別アーカイブ☆・:.;*


プルダウン 降順 昇順 年別

07月 | 2017年08月 | 09月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


★(*・ω・)v コメント Thanks!!★彡

(。´_●`)vお友達リンク v(´○_`*)

このブログをリンクに追加する

たろももリンク.。.:*・゚☆



↑元祖「たろもも日記」には
ここからどうぞ♪


↑メンテナンス部門
「裏★たろもも日記」には
ここからどうぞ♪

イタツア!


ブログ内検索

`*:;。・☆管理人の暇つぶし☆・:.;*

どこから来たの??



ジオターゲティング

☆ 我が家の愛用品 ☆

気になる商品はぽちっ



デジタル一眼レフ  Nikon D60

スピードライト  Nikon SB400

デジカメ  Canon IXY DIGITAL90

プリンタ  Epson EP-901A

マザーガーデン

その他の愛用品は たろももストアへGO!

QRコード★携帯版はこちから♪

QRコード
